どうも!憎まれ役のケイタっす(笑)
>>476
前回はもっと上下ともに拮抗してたらドリンク課金する余地はあったんだけど、特にピサロちゃんのポイントの積み方見てると勝てる気しなかったんよ
(ユニット覗いたところ最高でも同じ6倍の筈なのに)
そして今回に至っては本当は休むつもりだったのにるりるりに惹かれてダイヤの分だけ気楽に回したら何と華ちゃんが連続で2枚も出てくるミラクル起きちゃったんだからこれには俺にも想定外すぎるびいいいいい!!!
しかもしかも前回のリレーでみんな疲れちゃってる(それに基本強い人は上に上がってる)
のかまだ全然本気出してないのに結構いい順位入っちゃってるんだよなあこれが
LR報酬が春風さんということには目を瞑れば
今の俺氏の手持ちLRが、
フレッシュ×3(ゴルファーエリ、ミリタリー雨宮ちゃん、梅雨あじさいちゃん)
キュート×3(セクシーるりるり、スーツさえちゃん、スケバンラッパちゃん)
クール×1(2周年美月しゃん)
↓これが今回の頑張り次第で
クール×3(2周年美月しゃん、占い春風おばさま、次のギルイベランキン報酬(クールの場合))
になってちょうど各属性トリプル3になる公算が高くなるんだよなずばり
しかも俺のコスト的にはレイドイベ時せいぜいLRは3つしか入んないしこれでちょうど完璧な布陣が完成すると思えば頑張ろうって思うじゃん?