【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part49 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part48[無断転載禁止]©bbspink.com
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お前ら生き別れの3つ子なんじゃね? 今週はプラ3が600人以上いるっぽいね
いつも400人とかなのに 普段は1600前後だったのにこないだのバグでプラ3へそのあとは1850から2100だわ
バグさまさまやな 1850スタートならプラ3までいけるって人も多かったんじゃない? ゴールド開始なのが月曜時点で4000人近くいたからなあ
同じ相手と当たりにくくなったおかげで絶対負ける相手と当たる確率が極端に減ったのがでかいな すでに700人以上いるぞ
あとバグの前から600人はいた。リタマラ解禁されてからかなり増えた >>30
みんなテクロスにしばかれすぎて怒る元気もないんだよw やっぱなんかおかしいみたいだな。
俺のPTは完凸いねーし例のブースト期間以外ではプラチナすら未到達。
それが今週はプラ3でもかなり勝ててるし、一方的に圧殺することもちょいちょいある。
もしかしてサイレント修正でもきたんか? やっぱ装備つけてない奴多いんじゃね?
俺はずっとプラ3だけど先週みたいなバグは面白味に欠けるからやめてほしいけど他人が普通にやっててプラ3上がりやすくなろうがどうでもいいからね ちなみにわいも装備は外したままにしてあるわ
装備変更面倒でな ギルクエはゲッコウ、青い翼、APEXゲーとか言ってたやつwww
ゲッコウはキモドラが複垢作ってギルド量産したりと力入れるところが間違ってるな。自己中すぎる。 ギルイベに良い装備まわして裸だったり2戦級装備品だったり
するんだろうな
両方用意できるような廃は普通のラインにいないからな 朝アリーナ→夜ギルクエ→朝ギルクエ→夜アリーナ→朝アリーナ・・・
ってやってるからアリーナの装備は半日外してるわ でもこれで面白く思わない運営はもちろん装備編集保存機能つけてくれるよな? 装備強化アイテムが少ないから中々上がらんのよ
速度と攻撃は率先してあげてるけど、イベント無ければ50レべまでそれなりにかかる >>51
突撃は量産でもあわよくば甘い汁吸いたいとか思ってるやつが入って
しがみついてるんじゃないの
だから崩壊せずに残ってるんじゃね おかしいってよりいつも土曜だけ一番勝ちやすいからな毎週200戦ぐらいしてて土曜だけだよ一番ランク上まで行く日は ギルイベの装備変更はHP装備をサブ素早さからサブ攻撃寄りに変えるくらいだな
面倒だしそもそも選べるほど装備育ってないわ アリーナとギルドで装備付け替え面倒だからどうにしかしてください
じゃ運営は動かないだろうな
装備付け替え面倒だから基本外してるし 相手も外してる人多いからプラチナ3楽勝だわ
だと速攻で修正してきそう アリーナなんてストレス製造機はやっても30戦までだわ >>29
ありがとう!
だが俺がプラチナ3になれたのは実力が伸びたってわけではなさそうだな、残念! >>64
遊び方>バトル>バトルの流れ
を読め
っていうかお前はまず遊び方を全部読め ピックアップでそれ以外のものをブロックしてくれればなあ よく見たら間接的にクリティカルを出やすくして手数も増やすアンナも悪くないな
迷うわー サンデーくじ20%キター
ちょろっと赤周ってから寝るか 防御より攻撃の方が圧倒的に高いからリズは不必要ってレスがあったけど
サブに入れて後半の固くなった相手を25%減らすのなら有効じゃね?
これなら初めのスタートダッシュに70%を参加させないですむし なんか ランダムじゃなくて順番らしいぞ
今回土日が緑 赤 だから次は 青 黒 その次は白 緑か >>72
俺もリズいらねって思ってたけど後からそれに気付いた
星5考えない最適編成は始まってみないと分からないけど、少なくとも不必要ではないな >>73
5属性(奇数)だからずれてくのかと思ったら緑優遇なのねw そうなのか?被せながら回していくパターンか 最近意識し出したからイマイチ分かってない スマン 日が変わってからのアリーナひでえな毎ターン突発どころか敵の行動にもれなく追加まで入ってきよる エーテル集め中暇だからec-で過去スレ検索してみたけど10スレ前からいて想像よりずっと危ない奴だった
40歳でこれとかIQ80くらいしかなさそう もう虹エーテルがない・・・おまけ付きガチャ早くしろ 始めて素早さつきエトワール拾ったわ
これでワイもランカー入りか これオート機能ないとエーテル集めめんどくさすぎるわ
赤を3キャラ分70にしたいけどどんだけ時間かかんねん とりあえず進化素材限凸分貯めるか・・・
やっと限凸させれるよしやろう金一瞬で溶ける・・・
ゴールドクエ行くのだる・・・
金溜まった次強化素材か・・・
ってお前どんだけやらすんじゃボケ 一日でまとめてやろうとしたらどこでもそうなると思うが 限凸決定時にエラー出てキャラを除く素材だけ消えたんだがー クリティカル盛ったイノシシつんよw 単体絶対殺すマン
190%2つの攻撃力30%アップはぶっ壊れ リズとイノシシはスキルの威力や通常火力は確かにイノシシの方が高そうだけれど
単体効果の攻撃力が30%になったところで全体にかかわる防御ダウン-25%の方が効果低いとは
考えにくいのだけれど如何なものなのだろうか? >>88
イノシシ牧場の経営は難しいんだぞ、素人が舐めて出来るもんじゃない 流石にアンネマリーとレオーネのダメアップは共存しないで片方だけになるか…
限凸できてるけどスキル的にリズと入れ替えれば防御デバフは十分なほうと無凸だけどバフでお釣りがきそうなほうどっちいれるかな >>93
根本的に考え方の方向性が違ってるのでは?
ここでイノシシ推ししてるのはあくまでギルクエの話なので全体効果よりも単発でもいいから高火力が優先
そもそも防御ダウンの恩恵は相手の防御が高いことが前提で紙装甲の防御下げてもほぼ意味なし
ギルクエなら終盤の高防御で防御ダウン効果あるかもしれないけど、序盤中盤はとにかくガシガシ削れるイノシシのがいいのかと
それにリズは通常攻撃の倍率低いのだからそれだけでもギルクエ向きとは思えない
あと、前スレでポケモンを例に攻撃アップ=防御ダウンって考える人もいたけど
アリーナにしても攻撃と防御が拮抗するようなステはないのだからどちらか選ぶなら数値の大きい攻撃アップの方が恩恵は大きいと俺は考えてる ギルクエはヒーラーやディフェンダーを入れると生存率は上がるけど
時間切れまで生き残るより途中で死んでもとにかく序盤で大ダメージ与える方が効率良いから
全員単体スキル持ちのアタッカーで固めるのが今のところ唯一の選択肢だな
これじゃつまらんから時間切れまで生存した場合と生き残り人数に応じてボーナスポイントつけて欲しいわ 攻撃と防御では文字通り数値の桁が違うから防御下げるくらいなら攻撃上げろっていうのがリズ不要派の言い分だけど
そもそもダメージ計算においてかかる係数がそれぞれ同じかどうかわからんのだから言い分が正しいかどうかもわからんくね?
まぁ係数同じっぽそうだけどさ まあどっちも上げといて試してみればいい事よ、大変だ >>97
ポケモンを例に出したのはあれはダメージ計算式が攻撃と防御の割合で決まるから
攻撃2000 防御100と
攻撃1000 防御50のダメージが大体同じになるんだよね
ただこの計算式使ってるのポケモンしか知らんから俺も数値が大きい攻撃アップダウンの方が良いと思ってる そもそもギルクエは相手の防御が低い序盤にどれだけダメージを与えられるかが結果を大きく左右する。
防御が低い間は防御デバフの効果はもちろん薄いのだから、スキル威力が低いのも相まってリズは微妙。
もちろん後半になれば活きてくるとは思うけど序盤に稼ぐより効率がいいかは難しいところだと思う。 赤で染めた場合 ルピア ベディ アンネ 長官 猪 以外赤の他の候補微妙なんだよな
完全に赤で染めない限りリズがサブ筆頭だと思う >>99
リズ不要論ってずいぶん極端だな
優先順位が低いってだけなんじゃないの?
攻撃力アップは防御の介入に関係なく火力上げてくれるのだから優先順位が高い
相手の防御次第で与ダメアップと防御ダウンの優先順位は変わるけど、その相手の防御がわからないのであれば
全くダメージが通らない相手よりもそれなりにダメージ通る相手の方が多いのだから与ダメアップの方が総合ダメージは期待しやすいじゃないのかな?
何にしてもギルクエでは後半よりも前半の方が稼ぎやすいのだから防御低い前半はイノシシで削る方が有効なのでは?
ところでふと思ったんだけどリズとイノシシの話ってギルクエ前提でみんな話してるんだよね?それとも他全部ひっくるめて?
>>101
そういう計算式なのね、納得
でも案外それあったりして
攻撃1700くらいのユディで防御1300のガレサを攻撃してみたけど、ラージュリアとシェーレ入れ替えてみてもダメージあまり変わらなかった
数こなしたわけでもないし、他の統計取るのめんどくさかったからソースとしては弱いけど ギルクエの話
と言いたいとこだがギルクエが始まる前からケモナーはちょこちょこ居たからなんとも言えない 神姫は逆に防御ダウン系が強すぎて攻撃アップ系が微妙扱いされてたと思う ギルクエ最終日にデイリーチケでアセリアが来た・・・勝ったな >>103
リュインとレオーネとサリッサはどうなの?
あと赤じゃないけどカルナとか うはっwギルクエそのままでアリーナ出してるっぽい青パに負けたwこれは悔しい ギルクエ仕様ってことは攻撃特化だからな
アリーナ補正食らうと下手なパーティよりも強い場合ある 5キャラチケマジで存在するのな
ゴールドさえ来なきゃいいやと思ってたんだけど見た瞬間飛び起きたわw こっちはゴールド1の雑魚だけど
ギルクエで装備はがしてたの忘れてそのまま突っ込んだがなぜか勝ってた補正怖すぎw 昨日もチラっと話題になってたけど
アセリアの寝室はうんちあの中でも上位クラスだと思う ディフェンダーは最初からガレサのようにヘイト500%つけとけよ
ただでさえ鈍足クラスなのにスキル使って1ターン捨ててヘイト500%稼ぐのアホすぎる
火力重視のギルクエと素早さ重視のアリーナどっちにも居場所がない 今まで育成サボってたんで日付変わってからルピア/リュイン/イベ弓/まな板の4人を
イベエーテル交換とエネポ使いまくりで育ててるがこれ修行僧だわw
とりあえず4人とも☆7まで引っ張ったがあとはどれだけ凸れるか、時間との戦いだw ゴールドが圧倒的に足りないわ
ゴルクエリタマラやるしかない 余裕持って前々から育成準備しておいても
まったく足りんという 50万貯めてたがサクサク溶ける
ゴールドの鍵クエまだかよ 初めてまともにプラ3までこれたわ、これでまたガチャできるな。 ギルクエで初めてプラチナ上がったら初めての装備チケも来た
このガッカリ感はひどい ぶっちゃけ6人目が出るときって相手が強くなっているころだから誰でもいいな ギルクエ30万いったから一流って事でいいな、アリーナはゴールドだが アリーナゴールドなのに30万とかいってたら
その頑張りに感謝しちゃうわ 自分基準にしちゃうからアレだけど、20万到達ってそんな難しいんかな
ギルクエ開始から結局最後まで15、6万を行き来してるのが何人かいるんだけど
さすがに期間内にちょっとは数字上げてくるかと思ってたら ギルチャで教えてあげたらいいんちゃうの
聞くかどうかは知らんけど >>135
2週間やってるのに20万行ってないのはサボリと断言できる
☆4☆3無凸武器LV30で21万行けた俺が証拠だ 参戦だけは確実にしてくれるから変に指摘してその環境壊すのもなぁって
ギルド自体もそこそこの戦績で安定してるし
まぁ、自分より上の数字だけ見とくのがいいなw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています