【DMM.R18】ぼくらの放課後戦争!-AFTER SCHOOL WARS-R Part36 [無断転載禁止]©bbspink.com
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次スレは>>970、無理なら安価指定
踏み逃げの場合は重複防止のために宣言した上でスレ立てお願いします
次スレを立てる場合一行目に
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 今回レイド死ぬんやけどなんかいい対策ないんか?ちな雑魚 上でも言われてるけど、帰宅部に通常攻撃マヒ装備を付ける 敵の全体前に1周年シュガーを撃つ
28%ダウンは大きい
かもしれない 3T目と5T目に睡眠とか麻痺させれば1T目の打撃しかくらわない
2T4Tでもよかった気がするけど5T目に総攻撃かける都合でこうした記憶がある すいみゃさん原画の新作だ、放課後でまた体験版やるッチャね アクマの攻撃って精神にダメージいくなら体力関係ないだろうし文化部も運動部並にHPあっても良くない?
それかHP低い分運動部より攻撃力盛ってくれるとか Lv58で仕止めきれなくなった
虫相撲先輩がLv70未満とは言えお荷物すぎる エリーさんHRしか持ってないけど麻痺の試行回数増やせて良さそう 運動部優遇は運営が運動部フェチなんだろ
文化部フェチと帰宅部フェチが入らない限りこのバランスは変わらない 術攻撃してくる術攻撃に弱い敵がいればいいんだけど
現状は術攻撃してくる敵は術攻撃に強い(攻撃に弱い)から意味ないんだよな 一周年シナリオはマジでクソだったな・・・あれはホワイトデーの委員長だわ みんな知ってたら申し訳ないけど、蓮美さん攻撃するときに顔の表情変わってるよね?
他のカードでもこういうのあった? >>298
蓮美さん以降のキャラは表情差分追加されたんだぞ
おまえお知らせ読めない委員長の鏡だな偉いぞ >>299
サンキュー
読めないじゃなくて読まない、が正しいな いつもそんな大したこと書いてないし ここの委員長的にはお知らせを読まないのが極悪なのはわかったし、読まなかったのは悪かったよ
でも>>302はいくらなんでもあんまりじゃないか?
お知らせ読まないだけでそこまでメタクソに言う? お知らせ読めないのが罵られるのは仕方ないが、確かに剛扱いは酷いな 説明読めない委員長なんて今までさんざんいたのに、急に剛認定とかどうした?
やっていい例えといけない例えがあるだろ可哀想に 逆に団長とかだんちょンのとことかお知らせ読んでる方が悪な風潮があるぞ 説明読んでも1枚しか貰えなさそうだけど結局みんな2枚貰えてるの?
見落としてるアホだったらほんとすまん
https://i.imgur.com/eAG5c6H.png >>308
放流後自分で倒した分と他プレイヤーが倒した分で複数枚貰える場合がある
確かいつかのメンテで1枚しか取れないようになったと思うけど、今回討伐報酬バグってたしまた戻ったのかな >>309
前にもあったことなのね・・・教えてくれてありがとう お知らせを読むとかだんちょンの風上にもおけないからな >>310
前にもあったというか最初は複数取れる仕様だった
で取れないように変わったと思ったんだが今回何かの拍子に戻った疑惑 俺もだんちょン、委員長、冥王、王子、龍人、団長、艦長、人間、マスター、相棒、プロデューサー、軍師、etc
とか色々兼任してて忙しい 委員長がムチ打たれながらライアンに掘られちゃう
ライアンって雄だよな? 新たな3pカードの爆誕だな!
これは10万ガチャるしかない 適当に救援要請投げても時間帯問わず誰かしら倒してくれるのが凄い
HPがミリ残ったときとか倒してもうまあじ殆ど無いでしょ 自処理に使ってなかったらBPだだ余りだし、ミリ残しのほうが早く終わるから楽だったりするし ミリ残しか低レベルじゃないと全滅してしまうものですから... 今回レイド強くなってて早いうちにワンパンできなくなって流さなきゃいけないから助かるわ
ただその分作業感が強くなっててこれどうなの?って思ってるが 100ワンパンより70〜80ワンパンのがポイント貰えるんだけど
レイドの強さのインフレと基礎ポイントのインフレが噛み合ってないんじゃないかね?
他のレイドゲーだとレイドLV上がるとポイントも増えるんだけどなあ
今もワンパンで削りきってる人っていんの? 一部のエリートハムスターだけじゃないか
俺はもうLv100ツーパンも手動じゃなきゃ無理だし、事故るとツーパンでも倒せないぞ 無料ガチャで正月雫来た
経験値アップ入れられるのデカすぎる 高レベルを硬くされるとポイントが美味しくないんだよね
硬くするんじゃなくてHPを高く設定するとか、Lvに応じてポイント倍率上げるとかして欲しい ゲーム運営の仕方は前よりマシでもゲームバランス(キャラクターのパラメータの設定)は微妙だよな 課金してカネ落としてくれる人ほど
どうせすぐに使わなくなるキャラが増えて育成も面倒になるとかな
強化素材を販売するなり課金ガチャのおまけで付けるとかすれば
財布の紐も緩みそうなもんだが せっかく手に入れたキャラがそれなりに使えるようになるまで時間かかりすぎるのがいかんのよな
ふしぎなアメかTP回復ほしい こういうキャラゲーって推し5人で固めるのが楽しいみたいな人も多いだろうに
何のこだわりで同キャラ複数不可にしてんだろ
フレなら重複OKなのも一貫性がないし そのへんは前任の負債な気もするけども
今の状況でそれやるとソフト部ゲーになるな 同キャラOKだと育成で一人を鍛え続けるゲームになるかな 育成がキツすぎ
レベル80辺りまで育てたキャラの新カードが出て育て直し
以下、ループ まあ新しいおもちゃ手に入れたらすぐに使いたくなるのが人情
だれでもいいからばらばらにしたいぞ 麻痺お祈りゲー
まともにやったら食い縛りないと全滅するだろ 鯖メンテか
さっき入ったら何も表示されなかったからな おかしかったのはおま環かと思って聞けなかったけれど、やっぱ鯖側が原因だったか アクマ硬すぎバグでもあったのかな?
それともアクマ全体スキル強すぎバグでもあったのかな? バルドリリース時に今まで起きたことの無い緊急鯖メンテ、この意味は? 回復薬の交換素材の赤とか青の角ばってるほうの石ってどこで手に入るんだっけ
尽きたんだが 今更だけど一年のエリーが去年はどうとか話すの笑ってしまう >>359
タワーならハード6か7、レイドなら50台か60台
でも一番簡単で確実なのは派遣 サンクス
ハード6.7は周回面倒だったから避けてたんだよな・・・コツコツ派遣してくるか そこは考えちゃダメって怖いよな
みんな分かってるけど目を逸らしてるって事だろ サ終する時のラストイベントはループを発生させてるアクマを倒しに行く話だな メタなネタに気づけるキャラはごく少数でいい
デッドプールのように 一人だけ成長してるキャラがいる!?
…それがループ主だ 琴葉センパイはシロですね(伸びない身長を見ながら) 腰使いがうまくなってるから黒かもしれない(下着が) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています