【DMM.R18】千年戦争アイギス10023年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
アフィリエイトブログ対策にメール欄に「sagete」を推奨します。
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
https://twitter.com/Aigis1000/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス射程シミュレータ
https://aigiscca.web.fc2.com/aigisgrid.html
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス10022年目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1539400431/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured アニメとか10年所か15年はまともに見てないわ……
ここ10年で見たドラゴンボール超だけだわ映画以外で ゴブスレと転スラ見てるけど他になんか面白いのあるんか
JOJO5部はなんかこう違う気がした 今バキ見てたわ記憶障害過ぎた。でも今時のなろうアニメとかラノベアニメ見る気全くしないし
スラムダンク辺りもう一回やってくれねーかなぁ、漫画見ない人は山王戦知らないんだろ勿体ない >>758
期待してなかった
グリッドマンが今の所面白い 綾南倒した後に翔陽と陵南の混合チームと練習試合して終わり
はっきりいってこのアニオリめっちゃつまらんかった スラダンもたぶん今見たら余りに主人公に
都合がいい展開多すぎてみれなくなってそう
ラノベの主人公補正の塊のようなキャラだし スラムダンクって確かに超絶天才の主人公だけど、練習シーンめっちゃ多いし
素人部分が足引っ張る事多いし、特化した能力リバウンドって渋い部分だし
全然マシだと思うけどなぁ、まぁなろうなろう言われてるが見た事ないからなろうっぽさってのはよくわからんのだが 今期は青ブタなるものを見てる
日常枠で吸血鬼さんも見る グリッドマンとゴールデンカムイね
ゴールデンカムイは見たことあるけどなんか違う気がした
グリッドマン見てみるか >>765
あの手のがみられなくなったんならおっさんになったってことだぞ
あれは少年漫画だ 今のバキとかドラゴンボール超の前半部分見てると
結局技術進化しても金かけないと映像的に躍動感あふれるのは作れないんだなって思った
ドラゴンボール超の後半は映画かよみたいなクオリティの回も一杯あったが グリッドマンめっちゃ面白い
方向性は別だけど正解するカドくらいわくわくする
だから正解するカドみたいにはならないでくれよ そら技術の進化と言っても補助的な物が進化しただけで根っこは何も変わってないし…… バキ見てると所々CG使ってるっぽいけど、今のアニメってロボットアニメ以外でも
CG使うの珍しくなかったりするんだろうか、正直突然CGバトルになるのは少し違和感あるわw カドは半分からほんとどうしようもなくひどかったからなあ・・・
人間に人間の智を超えるものは表現できないっちゃあそうかもしれんけど 2000年にはもうカービイがCG使ってたよ
まああれは造形簡単そうだけど ダグ&キリルの3DCGモデルはちょっとすごすぎてちょっとした違和感を感じないと気が付かない 俺が初めてアニメでCG見たのはラストエグザイルかな
なんか最近のアニメ変な動きしてるなーって感じでその後フルメタ見てそういう時代なんだと納得した ガンダムSEEDでCG使ってたけど、まぁ戦艦とかはそりゃそうかって感じだったが
バキ見て今の時代人にも普通に使うんだなーってなった 昔はまだ人物の表情とかに違和感があったからね
今はイラストからそのまま3Dで動かす技術もあるし大分楽になったんだと思う
苦肉の策で登場人物全員に面を被せてたカクレンボとか言う作品もあったね オーバーロードは1期のCGが一番で気が良かったという悲しみ
予算減らすんじゃねえよ政策委員会 昔メルヘヴン見てた時ガーディアンを召喚した時だけCGになってて強烈な違和感を覚えたのは覚えてる 人にCGとかもかなり今更じゃないか
弱ペダとかのどうせ同じような動きしかしない作品だとまあいいかって思ってたわw まぁ板垣絵みたいに癖強いのは特にアニメとか難しいんかな動かすの
今更なんだろうが、アニメはほんと全く見ないから今更知って新鮮でな、おっさんですまんな 「正解するカド」だったかな、メインキャラクターはフルCGで動かしてるのに
1話だけ登場する主人公の母ちゃんは作画オンリーだったの
3Dモデル起こすのも手間がかかるから脇役は手で描いたほうがはやいんだって変に納得した ゴリゴリ動かす感じだと3dのがやりやすいんかな
CGアニメだとRWBYとかアルペジオとかよく動いて面白かったなあ ライブライブとかだと引きの視点で9人が踊ってるシーンはCG
それだけだと単調になるので3人だけ写り込むようなアップ視点は作画して
三次元と二次元を切り替えていくことで作業量を減らしつつも違和感を打ち消す丁寧な構成だった CGはマジェプリとかでクッソグリグリ動くのは良いCG。明らかに泥人形だろっていうオバロは悪いCG。ロボット系には合うんだろうな。 王子たちってそういうの全部チェックしてんの?マメマメしいわね twitterの話してたのか マイナーな商業漫画家さんに話しかけたら返事もらってたのしかったり
なんかフォローされかえされたりしてびびったりしてたな
アイギスの攻略関連のもすごいって書くと苦労したんですーみたいなのかえってきたりする 今回のガチャ黒使いどころないな
せめてトークン数回復させろよ モルテナと比べちゃうよ はよ調整入れてくれないと引くタイミングがないんだよなぁ グリッドマンは制作がトリガーなんだけどあそこはいつも最後にくたっとするから信じてないよ
おれはグラスリップのPAworksを信じる!今期一押しは色づく世界の明日からだよ
マジカルステイのパワーワードにやられたわ くたっとする程度なら良いかなって
正解するカドは下痢便ぶっかけてきたし 関羽、カルマと微妙なところを引き続けてるからそろそろ使えるような黒でてほしいなぁ >>800
はわわすり抜け関羽は運営の悪意だから仕方ないけど
カルマはハズレなのわかってたんだから最初から引くなや 正解するカドは東映じゃないの?
あれは幼年期の終わりの丸パクリしておいて最後を糞塗り付けるっていうすごいプレイだったけど >>800
ナカーマ
はわわ狙いで関羽だけくるわヴェロッテ狙いでカルマ来るわ肝心の狙ってるのは碌に来ないわで散々だからたまには狙いの黒引かせてほしいもんだわ
>>801
カボカルマも一緒に出現率UP()してるハロウィンヴェロッテ的にしかたないやろ! まだ性能確認してないときにちょろっとひいたらでちゃったんだもん! 何が出ちゃっただ!風俗でも出ちゃったなんて言い訳通じねえぞ! ナタクちゃん行ってくるよ
祭りの準備は朝が早いなぁ いいからこの黒天井寸前の状態から解放してくれるガチャを出すんだよ! 関羽がはずれ扱いとかインフレしたな
昔はディーナが鉄球投げるだけで強黒扱いだったのに
関羽も単純なスペックは弱くないと思うのだけどな >>809
むしろ関羽は単純なスペックが一番問題では・・・やわらかすぎてどうにも >>811
今日スレ王子のアップした画像でフィギュア折れててかわいそうなななり >>811
思い出したわ
今日ベルゼブブ様見てて既視感あったのこれだ >>810
ブロック数の割に低いとは思うけど処理能力は高いし防御バフ一つで解決できるしな
黒単体に能力求めすぎじゃないって思う ヒバリ持ってるとあまり使わないかなって感じになってしまうのがつらい ヒバリはおまえらのきらいなうけユニットだけど関羽はそうじゃないから関羽のほうがましだろ 「弱くない」なんて評価は白も含めていくらでもいるので期間限定黒でそんなのは欲しくないというのが現実
加えて片方がぶっ壊れだからな 関羽も引いてたら使ってたけどな
引けなかったものは仕方がない 今回獄級泥率下げられてる?今のとこフル泥殆ど無いし効率悪いや >>816
DPSと防御バフ介護有りでも流石に前衛軍師に毛が生えた程度の素防御力で抱えるのはきついわ・・・ 黒未満プレイ、今回の神級はほどほどの手応えで面白かったぜ
ゲストのカボカルマは、序盤以外は何の役にも立たなかったというか、立たせちゃいけなかったけど
>>798
アマゾンで見られるからとりあえず見ようとしていた、ド畜生おばあちゃんのマジカル現代トリップのアニメか
>>799
カドは前半よかっただけに、最終回の肩すかしが本当にね 敵が接敵してから殴り始める系の黒は全体的にダメだな
今の時代について行けてない ブロック数は増えるのに耐久だけみたらネフティ以下だしなぁ
配布で丁度良かった性能かもしれない
一番下にいる人は何でしょうね
https://i.imgur.com/woWAvs3.png コラボユニ共はそこそこ強いけどバランスの範囲内に収まってたモルさんを見習え >>827
接敵した瞬間に全ての敵を斬り殺すくらいでなきゃな ここのナナリーがデフォルメして分裂したらあの赤い悪魔に対抗できそう カルマは覚醒絵が酷すぎて使う気なくなってたから
これからはパンプキンの方を愛用します 恋姫ユニはわわ以外性能を全く知らずに第2の隅でタダ飯食ってる コラボとかミリも興味ないから
はわわの性能すら知らない 俺は何度でも言うけど最初のカルマが一番好きだったしその頃の一斎楽の絵が一番だったよ
気分は未来の想い出の編集者さんだよ 一斎の絵はどんどんアンチエイジング化してる
でも一斎のロリじゃ抜けそうにない
今はもうアホっぽい顔をひたすら愛でるしかないじゃないの!! カルマさんまでアホの子みたいにされたしな
これはこれで可愛いけど >>837
あのアホ顔は、最近(といってもだいぶ前だけど)の一斎楽絵だといい個性を出していると思います 山吹色の波紋がどうこう言うけどヨーロッパにヤマブキなんて普通ないんじゃないの
なろうアニメだったら叩かれてるよな >>842
サンライトイエローオーバードライブだぞ 日本語訳がそうだってだけで正式名称サンライトイエローですし サンライトイエローってのがあるからそれでいいんじゃ無いかな カルマはヴァンカルが一番好きかな瓜の方も可愛いと思う
てかカルマは絵が変わるたびに年代が変わってる気がする
覚醒芋はロリだし初期絵はお姉さん感あるし瓜は高校生感
カルマさん家のシスターズって言われても信じる だったら漢字は陽光色酷使じゃん ヤマブキ出す必要ないよね かぼちゃカルマさんはゴーレム専用機すぎて他にどう使えばいいかわからネーニャ
スキル中防御もたいして高くないし魔法には無力だし 美しい魔闘家鈴木さんのレインボーサイクロンって技なら >>851
色の使い分けとか、波紋を実践で使い立てのころだけだったから……
>>852
陽光色? 造語? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています