【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part201 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part200
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1539369070/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 全然ガチャしてないから報告見るとどっちに偏る未来図になるか想像して怖くなってくるわ
昨日石10万越えたがどこを開放タイミングにするか… >>33
あれ、こいつって触っちゃいけないやつだったか イベント毎に限定SSR引けるならきっと楽しいだろうな 面白いゲームになるのは難しい
サブゲーポジとしてだらだらやれるゲームにならまだまだワンチャンある >>8
ラウラだけは変えが効かないから当たり
後は限定だけガチャ回すでもクリア出来る戦力は揃っていくから好きにすればいいかと 実際誰もテンプレに入れてないから気にしなくていいだろ DMMブラゲに面白さなんて期待するのが間違い
抜けるか抜けないかだろ ほんと限定引けるか引けないかでモチベが全然変わると思う アホみたいに左から攻撃でいいから、魔法キャラがわざわざ敵後衛魔法キャラ狙って3桁ダメ出すのやめろ
敵の魔法攻撃が味方魔法キャラに当たった時はガッツリ食らうのも謎 育成が楽しめる人にはすでに良いゲームだと思う
運に左右されながらもちまちま好きなキャラを強化していくのとかね
少なくとも私はそう
ただ無課金特有の楽しみ方だと思う 今後を考えるなら当たらないことに慣れてたほうがいいぞ
毎回1.2キャラのために数万とかアホらしい >>43
魔法戦は火力=防御力とかいう頭悪い仕様だから
古竜さんも魔力1200くらいだったかあるから魔法全然とおらん >>35
今面白く感じないなら辞めた方がいいと思う 魔法使わないやつまで魔力が糞高いとか頭悪い設定だよなあ >>43
単純に魔力が魔法攻撃の火力も防御も決めているから
敵のほうが圧倒的に魔力ステータスが高いために味方→敵はゴミダメ
敵→味方は大ダメージになるだけだぜ 早いとこMdef貫通装飾やらスキル実装かステ分けて欲しい >>43
魔力が魔攻魔防両方兼ねてるから敵のステなんてこっちより高くなってるのが普通だから
こっちの魔法攻撃は弱くなり敵の魔法攻撃は痛くなるのは謎でもなんでもなく普通
魔術師系のHPは大体低いからちょっとでもHP減ってるとダメ通る通らない関係なしにそれを狙うシステムがクソなだけw 回避と防御力のバランスが悪いから敵が強かったり弱かったりする
ここらへんしっかりしてくれれば課金もできる これから改修のBPまわりとかスキル素材上位に変換とか上級実装等でも不満点減らないなら合わないかもね 8月ファンだからやってるだけでゲームはクソほど面白くもないし面白くなる事も無い ラウラプリシラはよく褒められるけど、今回のイベント周回じゃどっちもいらんのよな
不沈艦高火力シャロン、本物ヒーラークリス、後衛から嫌がらせ要員のウィル辺りが汎用的に有用性高いように思える まあ現状たまにプレイしてストレス発散してもいいかなってレベル
そんな夢中になるほどじゃない 魔法って必中が売りなんだろうけど今のところほぼ恩恵無いもんな
素で物理回避しまくる敵が出たらデバフと罠でご臨終だし
素の防御が極端に高くても防御無視の物理技で押し通られるだろうし
…逆になんでここまで念入りに魔法が輝くパターンを潰しにかかってるんだろう 月限定クエストは報酬もうちょいなんとかならんのかな
なんとなく一回はクリアしてるけど、BP57支払って精錬成功率+5%が1個とか普通にひどない? 手持ちSSR
ラウラ、クリス、クレア
ルージェニアシリアル
尻、イベシャル交換
なんでこれだけしかいないのにクリスとクレア被ってるんですかねぇ 敵のゴーレムはかてぇ!ってなるのに、味方の盾オバサンは邪魔なだけという謎 >>61
その上デメリットとして低HPという呪いかけられてるからな
魔術師系キャラは回避高いわけでもないからHP重要なのに低HPだとポテンシャルとかでも伸びが悪すぎてより救いようがないという 今普通に面白いし多分ここがこのゲームのてっぺん
この瞬間に楽しめてないやつはまじでもう無理だと思う 魔術師キャラは後衛でそんなヘイト高くならないから… >>58
尻がいるとトラバサミで飛行前に楽々狩れるぞ
ヒーラーはいらないかなぁ
特攻シャロンがいないので
特攻ティセと姫姉妹、あと適当に育成2人でオート周回してる
気が向けばスキル調整してトラバサミ狩りしてる >>58
まだ尻パワーを信じれない奴・・・おりゅ? >>70
そこのシャロンに珠食わせれば楽勝で超上級いけるだろw 敵のステータスは味方に比べて天井がないみたいになってるからなぁ。
まな板の魔力とか萌具上級のコバルトドラゴンや超上級古竜の攻撃とか2000を大きく超えてるんだもの。
そりゃちょっとやそっとの魔力や防御にバフが少しかかった程度じゃ太刀打ちできないってなる。 一応SSRラディスLv70に魔力アビつけると1000超える
そっから1T目魔力上昇+バリアのスキル使うと1400付近になってまだ使える感じ
ただ古龍やまな板には魔法攻撃じゃなく素殴りの方が通る悲しさ、3桁だけど >>70
まず学園に石割ってレベルカンストさせろよ 面白さなんて人それぞれだし自分に合うゲームを探せばいいだけだと思う
よくいるおれが面白くないと思ったものは全員がそう思わないといけないんだマンに進化するとお互い何の得もないぞ 新規は萌具にかける銭がなくて辛いねん、NRの保持数も全然ちゃうねん
同じ構成でも戦力差はあるんや 戦闘画面が変わればマシになると思う。今のウィザードリィ以下の情報量のクソ画面がいいって言ってるやつはガイジ 今日もボーナスが全然ボーナスじゃない!上級者めーおーが沸くぞ ゴーレムでも別に堅いと思わんけどなあ
上級騎士系とかホエール系とかはめんどくせえなってなりがちだけど >>84
ぶっちゃけそんなん無くても余裕で超上級行けるからなあ
単にやる気が無いだけ アーマークラスが機能してないのに突っ張ったwizというところだけは似ている ttps://i.imgur.com/Q3qnk2j.png
先程>>18で引いたヴァレリア入れたら、今まで全然倒せなかったクソ天使がゴミと化して笑った
これでもSSRの中では普通くらいの強さなのかな… まぁゲームとしては調整でまだ成長出来るとは思うけど盛り上がりとしてはもう緩やかに下がってく気配しかない 戦闘自体は最終的にはどうせ周回作業だから割とどうでもいい
会話パート増やしてほしい 戦闘はまじでウザいくらいにテキストに情報詰め込めば割りと見てるぶんにも面白くなりそう 萌具ノータッチでも飛ぶ前余裕だったぞ
レベル上げてから言え ヘイト高くならなくても全体攻撃やら流れてきた攻撃でピンチやしんだりする、それが魔術師キャラ
敵の圧倒的高ステの前ではこちらの前衛後衛キャラの魔力差など微々たるものなのだ >>90
目立ってないだけでヴァレリアもチート級の強さだぞ ラウラのレイヴン・ディプライブで古龍に27000*2とか出て笑う
オートで狙うのは難しいが、やっぱ威力高いな 今日のボーナスはティセのみだと超上級とほぼ一緒だった
少しずつ増えてはいる 魔法は弱点を付けば魔法防御無効の大ダメージ……って設定ならまだ何とか ヴァレリアは前世の限定?があると自己再生凄いって聞いたけど
SSR単体だとどうなのかは分かんね
前世勢おしえて 新規はイベントアイテム2000個あればAp回復材20個取って学校連打すれば余裕でレベル上げれるぞ >>96
チートヴァレリアにするには正月ヴァレリア必要なので・・・ >>100
前世のアビが無いいとぶっちゃけカスです
あっちが本体なんで >>90
前世からやってると通常に吸血がつくから相手が弱点属性ならほぼ落ちなくなるって最初から話題になってたよ ラディスの魔法は魔法防御無視にして欲しいわ
攻撃魔法しか取り柄がないのに硬い敵多すぎてつらい >>100
前世のアビリティがあれば、通常攻撃で最大HPの3割(LV1の場合)回復するようになる >>106
与ダメ割合じゃなくてMHP割合とかそらチートだな
クルちゃんで盛ったら落ちなくなりそう 次のセシルには氷の精霊つけてイフリータとあわせてフレイザードみたいにして欲しい ヴァレリアは攻撃するたびに8000ぐらい回復しているな
即死しない限り多分死なんと思う 正直30魔力増やしたところで雀の涙だろうし魔術師キャラは今イベのHP1000つけてた方がいいまであるからなぁ
後衛が絶対に狙われない構成のとこいくなら魔力上げた方がいいがいちいちつけかえるのだるいしそこまで火力特化せんでも勝てるし ・スキル時に回復する→わかる
・スキル時にも通常時にも回復する、なんなら一度に2回吸う→意味がわからない
速い話が修正前のコトみたいなもん
ある一面で突き抜けてる ラディスもいつか回避魔術師になると信じてるよ
一発当たったら落ちそうかわいい
https://i.imgur.com/V0Q5qrh.jpg エルミナなんかは古龍の攻撃力300とか一撃で減らすんだから
こっちのバフもせめて今の10倍ぐらいないとなあ 装飾多すぎるから、個数表記にしてほしくないか?
長寿の飛躍×25とか 今は最大3波だけど、この先4とか5が出てきたらヴァレリアが圧倒的になるな
シャロンの自己回復は性能に比例しない超ディレイがなぁ 前世のやつがあると更に強くなるのね
再販されたら狙ってみます
とりあえずアシュリーとヴァレリアは初めて引いたSSRなんでメインで使ってみます 誰が装備したか、誰のを外すかで選別できなくなるから無理じゃないか
1個を激レアにして、その1個を使いまわせるとかもありだと思うけど 名簿も並び替えと着せ替えた衣装反映できるようにならんかなぁ
学園の名簿だから並び準も制服も固定ってことなのかも知れんが >>117
どちらも前世限定があるとさらに化けるキャラか
なんとももったいない >>117
ヴァレリアはイベキャラだから復刻したらガチャしなくても取れる
SRウィルがいるのになぜポンコツ天使に勝てなかったのかが謎だが >>117
正月ヴァレリアは課金キャラじゃなくてイベント配布キャラだよ
復刻あったら無条件でももらえるんじゃない? 前世のはそのうち復刻されるでしょ
実装時性能下げられる可能性高そうだけど ヴァレリアのは通常攻撃を吸血攻撃にするのと吸血攻撃を強化するのとでアビ枠2つ使ってるからな。
吸血強化だけの時ならちゃんと吸血スキルでしか回復しないし強化なければ1回しか回復しないし。
まぁ強化で回復した分を独立で表示させるのは違和感を感じるが。 22人分も装飾管理するの大変だしもうちょい使いやすくして欲しいよな
少なくとも他キャラが装備してるのは見た目でわかるように表示してくれないと 前世ってクリスマスと正月だから、前世組と差をなくすために復刻すぐするとは思うんだよね
あと2か月だよ クリアシュはスキル、アビ優秀だから持ってる持ってないで使い心地に差が出すぎた
古竜さんに元気に2回攻撃してる クリスマスにクリスマスが来るならそうだけど
年が明けてもクリスマスな可能性もある
何を言ってるかわからないと思うがわかってしまうのが前世組なんだ… SRウィルは先程のSSRガチャでヴァレリアと同時に引きました
それまでは紫のSRは誰も居ませんでした… >>100
ヴァレリアは通常SRもっているかが大きいとおもう。
持ってるとアビで回避前衛になるうえ、スキルで自己回復できるようになる。
前世組はそこから通常攻撃回復が追加されるので死ぬ気がしなくなる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています