【DMM.R18】アイオライトリンクR Part88 [無断転載禁止]©bbspink.com
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圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG
■公式
http://pc-play.games.dmm.co.jp/play/ioliter/
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■PV第1弾
http://youtu.be/oXbBd0KxaIg
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【DMM.R18】アイオライトリンクR Part87
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>408
ありがとうございます
武功揃えや法術揃えなど形を先に作って余裕が出来てから厳選とやっていきたいと思います 海賊のはずなのに武器掘りばかりで鍛冶師と呼ばれ、薬飲みすぎてジャンキーへ・・・
おくしゅりぃ・・・クリスタル溶けてくにょ・・・ しばらくは20時に寝て2時起きが切断対策?かな
深夜快適です チケ交換しようと思うんだけど今もまだレンジャーローグ優先した方がいいのかな?
というかフェス限も交換させてくれよアイオラァ 今では職で格差ほとんどなく(ごく一部除く)、各役割あるから股間で選んだ方が後悔しないと思うぞ これ自動出撃ってAPなくなるまで勝手に回り続けるやつ? 回数を増やさなければ最大10回でAPが尽きればそこで止まる 1日遅れで6チケからダキさんでた、なるほどこれが噂のダキチケ 泥版でやるときはwifiでやらないと酷いことになるからな 知ってるぞ、星5以上確定チケットからは星6は出ない
俺は詳しいんだ 月初に初めて水サラ6パ作ってコレクトHARDをオートで回してますが頑張ればVHオートで回れますか? 泥版の通信量ヤバイんだっけ
一戦数十メガバイトとか
キャリアの料金プランだと最近は従量制多いから数時間で最大金額まで行きそう >>419
覚醒具合や武器のパッシブ具合がわからんから何とも言えない
とりあえずベリハオートやってみてダメならここで手持ち晒して相談してみたらいいんじゃね 今まで星四しか武器持ってなくて、
今回アイーダさんに覚醒10武功三plus武功ニのコレクト銃装備させてみたけど、別人のように強いな、、 武功三が3つplus武功ニが1つでした。後1つ武功三出したいな、、でも他の武器もつくらなきゃ、、、 いいかげんバランス調整して防御系スキルにも意味持たせてほしいなー
物防や魔防はガチャ的な意味では外れ枠としていいのかもしれないけどバランス調整放棄してる感じがしてしまう
同じようにスキルの防御アップもいまいち効果感じられないのはどうにかしてほしいわ 死にパッシブになってるのはホントなんとかして欲しい
けど下手にバランス調整したらサ終に直結しそうなやらかししそうで怖い もう少し効果量を上げるか耐性と防御だけを装備できる枠を追加してほしい ステージ入っても戦闘が進まなくなってばっかで話にならんわ
アニメーションマジいらねえ 防具か
EX3の発生率上げないと今以上の鍛冶ゲーになるなw
ま、それでも今の未熟というか未完成みたいなバランスよりはマシかな
しかし防具作ったとしてHPはどっちなんだろ
防具の方に譲ったら結局防具はHP一択なんじゃなかろーか 防御はほぼ死にステだけど、下手に有効にさられてもソサとプリが一撃死しまくるだけの未来しか見えない まあ今新キャラパッシブがとりあえず敏捷付けときゃええやろになってるから
キャラの強みのバリエーション増やす意味でももうちょっとどうにかした方がいい気もしないでもない ベリハオートは歯が立たないので諦めました
あと今クリスタル6211個あるんですが1個だけクリスタル貰えるクエなんてありましたっけ 今まで全く勝てなかった水レイドにもソロで勝ててしまった
キャラが揃うとかなり楽しくなるね DMMGAMESのR18TOPにアイオラCM動画が 運営も1周年が来たことでここぞとばかりに力を入れてるんでしょ 防具とかやったりすると今まで課金して周回してたやつがいたらキレそうだけどどうなんかな これ以上装備厳選するのしんどいから防御パッシブの数値調整して表記通りにするぐらいで勘弁して欲しい
武器に付けるにしてもヒーラー位しか使わなさそうだし 今まで安定してたのに急にVHオートで勝てなくなった
4連敗ってなんだよ・・・ ってリンクoffなってやがった・・・なんで変わってんだよ 部隊をミスしてる、装備が外れてる
可能性あるとしたらこの辺かな なんかスグリってキャラが1度回復スキル使うと
その後CT明けても回復スキル使ってくれなくなるんだけどオートだと回復してくれないんだっけ…?
リンク奥義だけは使う… このゲームのオートでの回復は大体半分くらい減ってないと使ってくれない
そのくせすでにかかってるバフはバンバンかけるんだからもうちょっとどうにかしてほしい 半分って強敵相手だと回復するには遅いんだよなあ
例えばだけど1発で40%ダメージ食らう相手なら次食らったときには80%で瀕死だし 一周年で復帰ついでに泥版落としたんだが、なんかフル画面で表示されないんだけど…… 明日の福袋楽しみだわ
1000円で小さな福袋
3000円で普通の福袋
10000円で大きな福袋みたいに価格帯分けて出して欲しいわ 治癒はHPにかかわらず使うね
あと設定忘れと思われるけど、一部のモンクの回復は使う 日曜から始めた初心者です
メインクエスト4章、アリーナ開放まで進めました
ティンク自発を頑張って限界突破アイテム集めている最中です
主力メンバーはLV80前後まで育ってます
このままメインクエスト進めたほうがいいのか、
イベント回したほうがいいのかご指導ください。 >>458
イベント
今やらなきゃ後悔するレベル
レンジャー、モンク、ローグ、ソーサラーの武器は代えが効かない >>459
マジですか!?さっそくイベント進めてきます。 ガチャチケキャンペンで始めたんやが
このゲームのあたりキャラって誰?(´・ω・`) >>450
もう小遣いないんで1種1個限定でお願いします HARDで勝てるならコレクトイベント
勝てないならリボルバーキャノンとシックスヘッジを10覚醒まで作ってみる
それでもHARDが厳しいなら強いサポート頼みでHARDをなんとか >>461
強いて言えば1週間後にあるであろうフェス限定キャラ、☆6は似たり寄ったり、重ねなければMAXまで重ねてある☆5の方が強かったりする メインクエスト後半はいつでもいいし後回しでいいのでは
とりあえずイベントハードをクリアできる程度の戦力を目指して
メインクエ序盤で作れる武器作成かな、今半額でドロップ2倍だから割とすぐ作れる
武器作成すらほっといて先にイベントやるのはたぶん効率悪い
あと関係ないけどアリーナは負けてもいいので毎日3戦こなしましょう しかし1年経つのに火ソサ全然増えんな
いつになったらダキさんが使えるんですかね >>464
それっていま配布されてるガチャチケじゃやっぱ引けないんだろう?(´・ω・`)
>>465
ダキか?ダキでマウント取れるんか?(´・ω・`) 重ねなくても仕事してくれるという意味ではエクラやタルールが便利
エクラは貸し出し枠にセットしている人が多いから必要なときだけ借りればOKという考え方もあるが 今なら☆6ダキ貰える!って広告でませんかね?(´・ω・`) ファイターとプリ以外は重ねると強くなるの実感できるよ 重なってなくても奥義の倍率が高いからパッシブは他に任せてブレイクにリンクするお仕事ができる >>463,466
アドバイスありがとうございます
イベントハードは厳しかったので武器強化とキャラの限界突破やってみます。 うーむ、コレクト装備ある程度調達してからVHオート再挑戦してみたけど安定はしないな… 単に火が脳筋物理だらけで環境に合ってないってだけだからね レベル上限が40しかないのでハードでもキツめ
限界突破アイテムがレイドでしか取れない?っぽいがRPが全然足りない…… やっぱもう一種くらいは魔法職ほしいね
和風な世界観もあるみたいだから陰陽師とか妖術師とかそんな感じの
ソサパはソサパでいいんだけど物理職パに比べると多様性が無いからなー プリが火力出せるならね・・・
ティンクみたいな攻撃特化型はいるけど魔攻が低いからなー >>482
ワンパンでもいいからレイド殴るんや
自発でも救援でも一律400レイドポイントはいるから
レイドのドロで狙いつつ、レイドpt交換所もあわせてやるといいよ プリは武器の魔攻をソサ並みにするべきだよ
攻撃系プリは現状厳しい
スキル上ソサを超える火力でないんだから問題無いはず まープリが多少改革されても物理職パに比べてやれる事少ないのは変わりないんだよな
バフを得意とするエンチャンターとかそういうの作ってバフで勝負するとか、そういう魔法職パの特長が欲しいね ファイターのパッシブが物攻だけじゃなく魔攻もあがるようにすれば解決しそうなんだけど、バランス崩れそうかな? >>470
このゲームはこのキャラがいればどこでも無双できるってわけじゃないからねー
各属性に合わせてパーティ組むのが基本
なんだかんだで駒揃ってくると回復枠はいらない。高難易度だろうがレイドだろうがやられる前にやれが基本
で、チケで交換できて火力枠と言えばレンジャーかウォーリアー。火レンジャーのアイニしか思い浮かばないや 面白いけど下手に増やすと武器厳選スゲー面倒になるな
もう武器の魔攻と物攻は統一していいんじゃないか? アクア様の火力貢献もどの程度を見込めるのかが難しい判断になりそ
奥義全員溜める→リンクアクア様→皆でぶっぱが瞬間ダメージ高そうだけど無駄な待ちとかもありそうで。。 >>494
元の攻撃力や奥義の倍率が低いキャラはバフが入ってもあんまり伸びないから
主力が準備出来たら発動で良いのでは? >>494
水以外の編成ならエル入れといて奥義溜めとけばバフ効果中にさらにリンク2回狙える >>495
まあそうなんだけど、それだと火力に最初からしとけばええやんになるんじゃないかと
総合ダメージだけで比較したら大差ないor火力落ちるになるんかなとは予想してる
気が向いたらティンクしばいて時間計測してみるわ でも、アクア様は使ってて楽しいので皆も入れよう(ダイマ ☆6幽霊さんつおい?
スレみる限りじゃリミルクやウミュウ等ソサで埋めんとアカンみたいやけど >>499
あくまで出来れば
単体で入れるよりもっと火力出る物理編成が無いかって事
やるならコレクトは速攻で倒す火力が欲しいんでソサ多めにしたい
高難度とかギミック系のボスにはソサは武器で封印とかバフ消去とか出来るんで一人でも出番ある
あと単体奥義のソサは一人でも結構火力出るが幽霊は全体攻撃だから微妙かも >>499
3まで重なると加速が30%になるからすきー 幽霊のおねいちゃん
・ソーサラー同士で組むと互いの魔攻パッシブで攻撃力を高めあうので強い でもかなり長くやってるか課金してないと水ソーサラーでガチガチに組むのは難しいのでとりあえず忘れる
・単体で見ると最初に覚えてるパッシブが水の加速陣なので 物理職と組んでも腐らない
・奥義やスキルが全体攻撃で、単体火力はイマイチ 全体攻撃が役に立つ場面もある
・練成武器のアスクレピオスで敵の強化を2個消すことができるので一部の高難易度クエストなどで重宝する
ソーサラーなら誰でもこの武器は持てるんだけど 低レアのソーサラーはすぐ倒れるので高レアのソーサラーっていうだけでもある程度の価値はある >>499
マリアジュールのおかげで影は薄くなったが弱くはない 最初は敏捷パッシブあんまり気にしてなかったなー
アリーナで一方的にボコられて大切さを知った 突然石が500来たから何かと思ったら接続エラー詫びか ちゃんと仕事してたんだな
それはそうと応援セットおかわりほしいです
何でもしますから 救援一覧自動更新でのフレレイド待ちは便利だったんだが・・・ 負荷対策じゃ仕方ねえか 暫定対策しても、まだ出るレイ倒
頻度は減ったとは言え、この時間でも出るならやはり0時付近は・・・? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています