【DMM.R18】対魔忍RPGX Part62 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
■公式
http://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpg/index.html
■OP動画
https://youtu.be/2MGk4lKbmfg
■公式twitter
https://twitter.com/taimanin_rpg
スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行(この1行目はスレ作成成功時に非表示となる)
!extend:on:vvvvv:1000:512 を2行目・3行目にも書くこと
1行空けて5行目から>>1の本文を入力
次スレは>>950を踏んだ人が宣言して立てて下さい
■前スレ
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1539488824/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured イベント終わらせてから上がってないから、かれこれ一週間上がってないわ >>21
流石に現段階で35あれば切られる事はないんじゃない?
レイド食い荒らすだけなら別だが うーむ、また野良にしか救援依頼が届いてない
フレがログインしてるのは間違いないんだが・・・ 最終ログインの時間の同期取れてないっぽいし
単純に落としてるのでは 25分間で11人殴りに来て全員野良ってのはちょっと変
元々スレで募集してた相互レイドのフレンドだしログイン履歴もあるしうーん この週末で皆だいぶ強化した成果50レイドだろうが10分もたたずに終わるからな
報酬少し見直さないかねMVP以外報酬少なすぎて上位レイドとか実装されてもワンパンだらけになりそう 上位三割が争えばいい
MVP相対的にまずかったらだれも狙わなくなって時間切れ >>31
まずはオーガかな、防御上がる
君が3鯖ならちょうど流したから見てみるといい >>33>>34
ありがとう
今ようやっとストーリー終わったところだから頑張ります むしゃくしゃして20連したらブリジット4枚出るっつう
偏りひどい(´;ω;`) >>41
ブリジットは決アナでひどい扱いだったから愛でてやれ 今回のブリジットさんオークに犯されて首を・・・・。 イベカゼSRカゼバレカゼ堕ちカゼ
あと一種類こればユキカゼパできるな ウイークリーのレイド撃破また糞仕様かと思ったけど自発で殺せば終わるから楽だな
次もこれでいいわ 普通にイカ35が出たら一人で殴り倒せばいいんでね
一応、ラストアタック取れば確定で撃破数増えるみたいだけど はー装備の付け替えめんどくせぇなぁ
せめてキャラ切り替え素早くできるようにして装備プリセットも用意してくれ たまたま今週無いだけで来週にはしれっと復活してんだろ スタッフ誰も遊んでないんかな?
遊べばいろいろ不備ありの気づくはずやが メニューから全部の項目に飛ばせてくれ
アジトの読み込みめんどくせーわ クラクル無双4装備のスキル2攻撃で体力回復しないの早く改善して欲しい 俺も直して欲しいと思うけど期待するだけ無駄だと思うよ >>59
コミュニティ掲示板にも何度か書かれてたけど修正されてない
つまりそういうことよ 修正されてないんじゃなくて修正できないんでしょ技術的に 動作確認すらしないのにプレイしてバランス見るなんて無理やろ ゲームをぶっ壊すような緊急性の高いバグでも無いし今後のアップデートの時に直ってれば問題無しって扱いだろねぇ あやめ不知火新アスカに不屈4累2つけて回復しまくってたらロボ50最後まで持ちこたえられたわ
不屈2はもういらないなこれ 修正時に詫び配布するのが嫌なのか現在確認している不具合の発表もしなくなったな まぁ期待せず気長に待つとするか〜
そうなると安定型に変更してSR不屈4無双2でクラクル使うしかないか WMホント酷えな、おい
トドメ刺さなきゃだめなんかよw
ザコレイド自分で引いて倒すか・・・ ゴマの油とお館様は搾れば搾るほど出ると考えてるからな
じゃあなんで一般展開したんだって疑問は残るが これボックスの中身が残り少なくなると急にドロップ渋くなるわ
ボスカゼ4連続で金が2個しか落ちない まともなゲームがやりたいなら他所行くしかない
対魔忍がやりたいなら我慢するしかない 他にないうんこがあるゲームは短い命だったんだよなあ リリスは何か勘違いしてるよな
fateみたいなシナリオゲーを一般に持ってくるならともかく
ガッツリ濃厚な抜きゲーを一般に持ってくるとか普通に頭おかしいんじゃねえかと思う >>79
個人的に可能性は3つ
@笹は頭ユキカゼ未満
ADMM側がそう要求した、断りたくても出来なかった状況だった。つまりDMMは頭ユキカゼ未満
B両方でした システムよくわからんが場代は割り引かれるとしてもエロ一本よりは高いだろうしな 外でやるための一般版だぞ
アプリ版あるのにむしろ用意してなかったらおかしいし アヘ顔Tシャツとかシャツとして使い道のない物作っちゃうしね 回避では耐えられんよ。DEFが少しでも高めのLRに不屈を付けて回復させてギリ立ってられる >>81
笹は対魔忍歴10年以上のベテランだぞ?
10年以上も対魔忍やってたらY豚以上に決まってるじゃないか >>87
装備もだけど有利属性を意識した方がいいよ
ロボ以外は不屈4SETでだいたい耐えられる これパネルミッションのレイドボス撃破って
最後のラストアタックで倒したやつしかカウントされないのか?
他の参加者にトドメ刺されると駄目とかめんどくさいなw 自発が討伐されたらカウントでいいのに
この運営はテストプレイすらロクにしないマジもんのエアプだから 俺は初級1-5でレベル1〜10オーガを自狩りしてる 改善はされてるのに何か違う感じがいかにも頭対魔忍って感じだなw 他のゲームは予定通りにメンテ実施して
それに対してもメンテに協力してくれてありがとうございましたって詫び石くれるのなんてままあるのに
ここの運営は断固としてくれないから他が日本人特有の謝りすぎなんじゃないかと思い出したよ 自力で達成できるから救援みたいな垢によっては運ゲーよりは楽
先週もそうだけどイベント中にレイドぶつけてくるのは頭対魔忍だな 詫びはもう殆ど期待してないけど
今回のレイドのパネルミッションといい説明不足すぎる事の方が問題だわw >>100
初級1ステージのオーガ狙いならRやHRのキャラだらけでもBP3~4も突っ込めば倒せるはず 19時半〜20時半でメンテしてご迷惑をおかけしましたの一言終わらす運営だからね、しょうがないね
、、、しょうがなくねーよ、AP薬細かく設定してんだからAP薬中でもkubareya キャラが魅力的なのは一般いける要素だがイベントのシナリオでそれを
生かしきれる事は無いと確信した。敵討ちからの流れのゆきかぜが嫌なガキ過ぎる
メインはまあまあ面白かっただけにイベのストーリー性ZEROは残念だった イベ終わったら頑張ってみるか てかレイドで救援出すなって頭退魔忍すぎるわ ここ見なきゃ気付かん 逆に考えるんだ
糞パネルが今週も1つに抑えられていることがラッキーと思うんだ
糞が 今月Rのほうだけでも4つも新作リリース予定だからかなり人減りそう
残ったやつこそ真の頭対魔忍ぞ 俺はイベントストーリーのY豚は意外と大人びているなと感じたけどな
うちの上司ならあんな憂さ晴らしさせずに部下の鬱憤溜める一方だぞおい 原作勢からするとイベントストーリーはまぁまぁ面白かったよ
ゴブリンXに知性のあるゴリラとか言われてるのは笑ったけど 運営 は スキルUP !
運営 は 詫び風化 を覚えた ! >>108
金だけじゃなくてたまには脳味噌を使えよ >>106
違うな
新作出ても一週間ぐらいやって
「こんなくそだるいゲームやるぐらいなら対魔忍やるわ」となって
結局戻るパターンだ
所詮対魔忍だもん >>108
理想のPTを作るためにもうちょっと諭吉して旧アスカ引こう! RPGX意外とゲーム起動速いしな
ゲーム遊び続ける部分で起動時間の速さって俺の中では重要だな
起動時間が遅いと段々と面倒臭くなってきてやめてしまう >>56
スタッフ「お前らがテストプレイするんやで」 旧アスカいいよね欲しいわ
レイド中唐突な強制終了はマジでだるい
BPはいいとしてポーション飲んでバフかけた時間がやるせない イベ豚の必殺技長くて、これ使ってる間にレイド削り負けしてそうで辛い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています