【DMM.R18】対魔忍RPGX Part62 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ d5a5-4Hut)2018/10/15(月) 02:14:56.67ID:23xpmMfH0
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スレ立ての際、1行目に
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■前スレ
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1539488824/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0692名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bd98-4Hut)2018/10/15(月) 19:06:33.56ID:sw31fwtu0
イベかぜ用に上級素材デイリー行ったけど3周して2つて・・・・・・
0716名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sa59-t8D0)2018/10/15(月) 19:22:50.03ID:bYQsFW+Qa
レイドでの必須度なら

S リジェネ
A SP回復、防バフor回復
B 攻バフ、単体特大(3すくみ)
C 単体大(3すくみ)

ってイメージかな
リジェネがいないと絶対的に回復量が足りないし、Aの面子が揃わないとループが完成しない
火力はその後でも大丈夫
自然科学アタッカーは相克のせいで弱点を突こうとすると自分が死ぬから優先度が劣る
0721名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a596-a1T9)2018/10/15(月) 19:25:46.20ID:fwtiL03P0
装備に最強の組み合わせってある?
0722名無しさん@ピンキー (アメ MM69-GXTq)2018/10/15(月) 19:26:10.64ID:4r0lDwhYM
朧の回想2は...
使えませんでした...

戦闘中の「死ねっ!」すき
0723名無しさん@ピンキー (ササクッテロ Sp31-XSH2)2018/10/15(月) 19:26:36.48ID:0eCto1kOp
イングか紅どちらがあれば不屈装備で雑魚周回は楽になるからなフレいちいち選択しなくて済む
どちらか欲しいといえば紅だなスキル1でレイドもいけるイングはなあ
0727名無しさん@ピンキー (アメ MM69-GXTq)2018/10/15(月) 19:28:38.75ID:4r0lDwhYM
>>726
朧さんの顔見えないじゃん...からの
隙間から強引に顔見せてきたところで笑いの方が強くて...
0729名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sa59-t8D0)2018/10/15(月) 19:29:36.53ID:bYQsFW+Qa
現環境の周回ならダークフレイムと紅が無双4不屈2のワンパン勢で2強
雑魚を4匹連れていけると意味で圧倒的アド
他の奴だと落とせない間に状態異常食らって死ぬ可能性がある
ちなみに全部は持ってないのでナーサラとか沙耶がどこまで回れるかは知らねえ
0731名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sa59-I59m)2018/10/15(月) 19:29:48.56ID:E+vxj1Kva
流石に攻バフのみのイングと攻防(速)バフのリリスイベかぜは互換ですらないから比較するのは頭おかしいと思うんだが?
DEFバフが重要なレイドでモーションが無いからといって攻バフのみのイングと攻防バフ持ちを比較するのはエアプという他ないだろ
0732名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0b1a-fbiU)2018/10/15(月) 19:29:55.75ID:u6WuZRmn0
アルカはアリーナでもカードはわりと出てるのに、シナリオには全く出番がなかったり、似た境遇のアンジェとは扱いに
だいぶ差がついてるな
0735名無しさん@ピンキー (アメ MM69-GXTq)2018/10/15(月) 19:31:48.30ID:4r0lDwhYM
大事なのはスキル1と奥義だよな
朧さんは片方使えるからまだ良い
0750名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cd75-4Hut)2018/10/15(月) 19:40:41.43ID:X3+XKKDH0
奥義演出でまず選択肢に入らない、そもそも重すぎて回復として機能しない、バフも途切れる、スキル1、2がクソ、おまけに鈍足
のシン・アスカさんの悪口はやめろよ
0756名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bd98-4Hut)2018/10/15(月) 19:42:54.95ID:sw31fwtu0
雑魚戦で1アビは使わないし燃費悪くて使いづらいからかな
例えばゆきかぜなら1アビ連打してれば雑魚戦でもけっこう使えるから
それと比べたらねぇ
0759名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0388-JlWZ)2018/10/15(月) 19:43:54.22ID:3SdstvJW0
(´・ω・`)E-5周回するならR子は筆頭サポート候補だけどそもそも走り終わってる人が多そうという
(´・ω・`)シンアスカさんの悪口はやめてあげて・・・有能構成すぎる旧アスカの反動の産物なの
0760名無しさん@ピンキー (アメ MM69-GXTq)2018/10/15(月) 19:44:05.32ID:4r0lDwhYM
ガチ勢は紅、イング、ゆきかぜ、凜子の順に多いイメージ
SR装備盛れば通常攻撃で雑魚狩れるから凜子強いよ
0765名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sa59-I59m)2018/10/15(月) 19:45:38.75ID:E+vxj1Kva
>>748 そもそもバフかけるんならフルメンバーなんだろ?RAGE後事故防止にDEFバフは欲しいだろ、イベかぜならともかくリリスの演出待てない程今は早押し極まってねーだろ
まぁ別にどっちが正しいわけでもねーし俺は攻防バフ枠いれてRAGE後50ロボ枠途中参戦以外だったらMVP取れてっからいいよ。不毛やった、なんかすまんな
0767名無しさん@ピンキー (ササクッテロ Sp31-XSH2)2018/10/15(月) 19:46:14.36ID:0eCto1kOp
とりあえずスキル固定で使用するようなことできるようにして欲しいな
レイドでいちいちスキルポイント貯まってから手動でやるの面倒だスキル封印でもかまわんぞ
0768名無しさん@ピンキー (アウアウカー Saa1-ShpQ)2018/10/15(月) 19:47:11.05ID:Tlm2mVrra
アスカとイングリットはバッファー兼火力メンバーとしてとっても重宝してるよ
エースはゆきかぜと特大持ちのHRだがこの二人がいないと火力的にかなり下がるな
0772名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e57c-4Hut)2018/10/15(月) 19:53:50.86ID:QE6xGzN20
もしかして、一旦アジト経由しないとレイド出なくね?
下のタブボタンでマルチバトルに移動しても、全然発生しないが
そのまま一旦アジトからマルチバトルに入ると、3〜4体湧いてたりするんだけど。
しかも要請から10分以上は経過してるし。
0777名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW f5b2-hPGA)2018/10/15(月) 19:56:41.15ID:N6MLya/C0
装備なしのLR 100R子借りてみたけど無双ないと本気で脆いな
不知火とかアルカやらでLR は押し並べて固めのイメージあったけどなんだかんだいい調整じゃん
0782名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0388-JlWZ)2018/10/15(月) 20:01:21.78ID:3SdstvJW0
>>774
(´・ω・`)倍率は同じだと思うけどダークフレイムOBSNの方がリリスよりステ高いから速いって主張じゃないの
(´・ω・`)現状一番多いイカ戦でリリスちゃん有利だから豚はリリスちゃんの出番無いとは思わないけど
0783名無しさん@ピンキー (アウアウカー Saa1-ShpQ)2018/10/15(月) 20:01:24.30ID:Tlm2mVrra
>>774
俺の場合防御バフはあやめだからATK が1100近くあるイングリットでバフ使わない時は殴ってる
ただゆきかぜの足が速すぎて拘るならイングリットの速度さらに上げるかゆきかぜの速度落とす調整してもいい感じ
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