【DMM.R18】対魔忍RPGX Part62 [無断転載禁止]©bbspink.com
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■前スレ
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>726
朧さんの顔見えないじゃん...からの
隙間から強引に顔見せてきたところで笑いの方が強くて... >>628
スペックじゃないと思うわ
まともなアプリ作れるわけねぇよここが 現環境の周回ならダークフレイムと紅が無双4不屈2のワンパン勢で2強
雑魚を4匹連れていけると意味で圧倒的アド
他の奴だと落とせない間に状態異常食らって死ぬ可能性がある
ちなみに全部は持ってないのでナーサラとか沙耶がどこまで回れるかは知らねえ まあ今のところ単体火力どうこうよりループ完成させれるかだよなやっぱ時代は不知火ママだわ 流石に攻バフのみのイングと攻防(速)バフのリリスイベかぜは互換ですらないから比較するのは頭おかしいと思うんだが?
DEFバフが重要なレイドでモーションが無いからといって攻バフのみのイングと攻防バフ持ちを比較するのはエアプという他ないだろ アルカはアリーナでもカードはわりと出てるのに、シナリオには全く出番がなかったり、似た境遇のアンジェとは扱いに
だいぶ差がついてるな (´・ω・`)オッボの奥義のスルメ的な癖になる感じすき
(´・ω・`)ウゴケズキリキザマレルのあたりの謎の早口とくにすき 朧ってタコとロボに使えそうな感じだからわりと欲しい 大事なのはスキル1と奥義だよな
朧さんは片方使えるからまだ良い >>731
エアプ見つかったな
レイドは時間効率が全て >>729
周回ならその二体でも十分いける
装備ブーストがあるしね
ナーサラがちょっと鈍足だけど 俺の紅、10分の間で130人に抱かれてたわ
サポートって寝取り長期みたいで良いな >>736
よしてやっくれ
彼はまだレベル10も一人でこなせない鹿之助くんなんだ SRの奥義は時間かかりすぎてななんとかならんのか今のレイドで奥義演出なんて見てる余裕ないから
ゆきかぜとかスキル1連打してるわ >>736
時間効率が全てだったら単騎無双不屈型特大単体スキルでBP溶かせばええやん、揚げ足取ろうとして失敗してるぞ。 紅って決アナ時代は微妙キャラだったのに何で急に人気になったの 紅は装備ちゃんとすれば上5-1とかワンパンいける?
現状スキル2を2発でギリ残るんだけど カード揃ってきてリジェネのみで誰も落ちなくなったらイングの方がいいかもね
イベゆきかぜとは基礎ステダンチだから >>738
LR凜子流してるが人気無いわ、装備も一応ちゃんとしてるが。
全体攻撃はアルカいるがこっちの方がまだ輪姦されるのかね? >>742
イカで影桜レベル1紅スキル1の2体編成よりイング編成のが速いのに何言ってんだ?
キャラ持ってない完全にエアプやん レイドに連れていけないんだから倫子借りる理由は無いんじゃね 奥義演出でまず選択肢に入らない、そもそも重すぎて回復として機能しない、バフも途切れる、スキル1、2がクソ、おまけに鈍足
のシン・アスカさんの悪口はやめろよ >>747
E-5周回だからワシは豚かR子使うぞい >>749
イベ初日だと新人対魔忍がE-5上級回すのに借りてるとか出してほしいみたいな書き込みしてた >>748
何で単騎編成の話してる奴にアタッカー2体編成の話してるの?
単騎編成はLS状態異常耐性特大とアタッカーを組み合わせるんでしょ? 雑魚戦で1アビは使わないし燃費悪くて使いづらいからかな
例えばゆきかぜなら1アビ連打してれば雑魚戦でもけっこう使えるから
それと比べたらねぇ >>747
通常火力高いし凜子ちゃんおったら結構選ぶわ (´・ω・`)E-5周回するならR子は筆頭サポート候補だけどそもそも走り終わってる人が多そうという
(´・ω・`)シンアスカさんの悪口はやめてあげて・・・有能構成すぎる旧アスカの反動の産物なの ガチ勢は紅、イング、ゆきかぜ、凜子の順に多いイメージ
SR装備盛れば通常攻撃で雑魚狩れるから凜子強いよ みんな主力がアタッカーなので鈍足傾向
ヒーラーよりSPD↑に飢えているのかね >>747
アルカもいるけどサポ出すと人気ないわ
紅に変えると途端に入れ食いになる 紅のカットインで揺れるのは良いんだけどもうワンテンポ早くしてほしい
動きが止まってから揺れ始めるからなんか面白い クラクル覚醒させたいけど超人の雫の供給が不安定すぎます…
明日デイリー初級を回るべきか中級に行くべきか悩む >>748 そもそもバフかけるんならフルメンバーなんだろ?RAGE後事故防止にDEFバフは欲しいだろ、イベかぜならともかくリリスの演出待てない程今は早押し極まってねーだろ
まぁ別にどっちが正しいわけでもねーし俺は攻防バフ枠いれてRAGE後50ロボ枠途中参戦以外だったらMVP取れてっからいいよ。不毛やった、なんかすまんな 旧アスカ強いよなあ
こいつが回り始めれば一気に安定する とりあえずスキル固定で使用するようなことできるようにして欲しいな
レイドでいちいちスキルポイント貯まってから手動でやるの面倒だスキル封印でもかまわんぞ アスカとイングリットはバッファー兼火力メンバーとしてとっても重宝してるよ
エースはゆきかぜと特大持ちのHRだがこの二人がいないと火力的にかなり下がるな イングは奥義カットインが笑える
魔剣ダークフレイムホール(オナホ)でドヤ顔とか イングリットはファンが多いからちょい課題に評価してる部分あるな
気持ちはわかるしそれなりに使えるんだが もしかして、一旦アジト経由しないとレイド出なくね?
下のタブボタンでマルチバトルに移動しても、全然発生しないが
そのまま一旦アジトからマルチバトルに入ると、3〜4体湧いてたりするんだけど。
しかも要請から10分以上は経過してるし。 イングリット強いのってスキル2?
ベリリクのが防バフつくからそっち使ってたけど倍率全然違うのか 不安になったから試したがちょっと前まで使ってた影桜紅の最速編成より
イング編成のがやっぱ速かったわ終了 >>772
下のマルチだけポチポチしてるが出てくるよ 装備なしのLR 100R子借りてみたけど無双ないと本気で脆いな
不知火とかアルカやらでLR は押し並べて固めのイメージあったけどなんだかんだいい調整じゃん >>772
アジト経由せずに
マルチバトルのタブ連打でレイドでるよ なんや>>684以降噛みつかれてる奴に構ってしまったんか吊ってくるわ。イング自体はかなり強いのは否定どころか肯定するが盲目信者はこえーわ エロ見ない、奥義使わずプレイしたらロードやクリックの多さ
使いにくい点が多すぎて昔のガラケーのゲームやってる気分になってきた >>743
スピード高くてそこそこの威力の全体奥義なんで初心者には助かる >>774
(´・ω・`)倍率は同じだと思うけどダークフレイムOBSNの方がリリスよりステ高いから速いって主張じゃないの
(´・ω・`)現状一番多いイカ戦でリリスちゃん有利だから豚はリリスちゃんの出番無いとは思わないけど >>774
俺の場合防御バフはあやめだからATK が1100近くあるイングリットでバフ使わない時は殴ってる
ただゆきかぜの足が速すぎて拘るならイングリットの速度さらに上げるかゆきかぜの速度落とす調整してもいい感じ 割りとバランスを取ろうとしてる気がしないでもない
シンアスカもインフレとは無縁だし >>779
同意
普通に使えると思うんだがなんか必死な人が怖い 3分で1回復だからおおよそいつ満タンになるかはわからねえ? >>784
シンアスカは2アビウーマンが良いのかね
うちの唯一のガチャSRなんだが その調子でリーナも超使えるみたいな空気作ってくれよな 低確率のドロップなきゃスキルマすら狙えないイベントとかほんとクソ >>789 紅も不知火も朧も魔さくらも持ってないなら最優のアタッカーやぞおめでとう >>788
周回なら2アビでいいけどレイドなら奥義でバッファーになるねSPチャージ必須だけど >>790
ラブラブえっちが多くて対魔忍を凌辱できなくてお館様達は気が立っておられる >>789
(´・ω・`)くっころ感高くてかわいいとおもいました(小並) 決アナのリーナ好きだったから
リーナで申請してきた人を枠が空いたら
承認しようと思ってたのに
枠があいた時にはサポ変えてた(´・ω・`) >>752
ケツアナと違って張り付くゲームじゃない
1日に2回起動してスタミナ消費するのだ >>796
最強はロボだけどこいつのドロップ装備が使えるかと言うとかなり微妙だしわざわざ行かないでもいいしなあ オーガは比較的回答出しやすいレイドだからあんま残らんやろ。どんなに頑張っても一回の事故で戦線が崩壊するRAGE後ロボ君を最長命候補に推すわ さっさと髪赤い長髪ヤンキーうんこと
髪白い長髪ヤンキー壁尻と
うんこと輪姦と輪姦とうんこ連れてこいや 四箱目も底引きか…その上ゆきかぜ泥が三個目
覚醒素材って3個は必要だっけ?
先はまだ長い >>798
(´・ω・`)フレンド欄に関してはそれぞれサポートお気に入りの設定切り替えて見れるようにして欲しいなって
(´・ω・`)LRずらっと並んでるの逆に殺風景だから
(´・ω・`)同好の士は優先的に申請承認したいし >>797
旧アスカいないならワイト育てるしかない >>807 不具合じゃないしそもそも救援でカウントされてるわけじゃないぞ過去レス読んでみて >>776
>>778
あれー、じゃあ俺環かな?
そういわれたから、タブポチポチしたけど出てない。
もう1回押したがやっぱり出てない。
アジトに戻る→マルチタブ→2体おったわw ヒーラーにはロボ装備くらいしか付けるものが無いとも言える 回避すると溜まらないから不屈で耐える方がよくね
対ロボは別だけど 確率の回避に頼ってDEF上昇捨てたら万一攻撃通ったときの被ダメ抑えられなくない?特にRAGE後なんかはそれが顕著だし。
私的にはヒーラーは不屈累でNP獲得上げて回転安定させるか不屈緑で隠しながらDEF上げてるかだわ。 ブリジットの回想に出てくるふうま君、完全にブロントさんで草生えるわ >>812
ロボ装備はターン開始時spアップが有るから
そんなにspの回収量では劣らない
spd&回避を取るか防御を取るかやね >>815 陰影6setとかいう確率に身を任せた狂気のギャンブラー仕様やめろ。ターン開始時中確率SP回復に一体何を見い出したというのか >>816
それはおまけや
あくまでもspdを上げることと回避がメインだから
spd上げると状態異常で行動できなくなるケースも少なくなる リジェネキャラは不屈4快癒2にしてるな
250なら装備でSP回復しなくても旧アスカかワイトいるだけで回る もっとロボとサキュとハチ流せよ
覚醒素材集め行きたくないねん (´・ω・`)ロボとサキュとハチは流れて来る分で十分だからねしょうがないね >>815
陰4か不屈4かって話をしてる時になぜ陰2効果の話が関係あるんだ?
その理屈なら不屈4陰2でいいじゃん 素材は全部必要だから何でも流していいぞ
考えるのめんどくさいから魔女だけ流し続けてもいいぞ 無双の上が0で辛い…下も1個しかないのに他は4以上あるという偏り レイドフィニッシュ5回がやっと終わった
これで35も普通に流せるぜ
35流してやる人どんだけいるか知らんけど >>822
陰4発動させれば陰2も発動するんじゃん
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