【DMM.R18】対魔忍RPGX Part62 [無断転載禁止]©bbspink.com
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■公式
http://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpg/index.html
■OP動画
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■公式twitter
https://twitter.com/taimanin_rpg
スレ立ての際、1行目に
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次スレは>>950を踏んだ人が宣言して立てて下さい
■前スレ
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1539488824/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured システムよくわからんが場代は割り引かれるとしてもエロ一本よりは高いだろうしな 外でやるための一般版だぞ
アプリ版あるのにむしろ用意してなかったらおかしいし アヘ顔Tシャツとかシャツとして使い道のない物作っちゃうしね 回避では耐えられんよ。DEFが少しでも高めのLRに不屈を付けて回復させてギリ立ってられる >>81
笹は対魔忍歴10年以上のベテランだぞ?
10年以上も対魔忍やってたらY豚以上に決まってるじゃないか >>87
装備もだけど有利属性を意識した方がいいよ
ロボ以外は不屈4SETでだいたい耐えられる これパネルミッションのレイドボス撃破って
最後のラストアタックで倒したやつしかカウントされないのか?
他の参加者にトドメ刺されると駄目とかめんどくさいなw 自発が討伐されたらカウントでいいのに
この運営はテストプレイすらロクにしないマジもんのエアプだから 俺は初級1-5でレベル1〜10オーガを自狩りしてる 改善はされてるのに何か違う感じがいかにも頭対魔忍って感じだなw 他のゲームは予定通りにメンテ実施して
それに対してもメンテに協力してくれてありがとうございましたって詫び石くれるのなんてままあるのに
ここの運営は断固としてくれないから他が日本人特有の謝りすぎなんじゃないかと思い出したよ 自力で達成できるから救援みたいな垢によっては運ゲーよりは楽
先週もそうだけどイベント中にレイドぶつけてくるのは頭対魔忍だな 詫びはもう殆ど期待してないけど
今回のレイドのパネルミッションといい説明不足すぎる事の方が問題だわw >>100
初級1ステージのオーガ狙いならRやHRのキャラだらけでもBP3~4も突っ込めば倒せるはず 19時半〜20時半でメンテしてご迷惑をおかけしましたの一言終わらす運営だからね、しょうがないね
、、、しょうがなくねーよ、AP薬細かく設定してんだからAP薬中でもkubareya キャラが魅力的なのは一般いける要素だがイベントのシナリオでそれを
生かしきれる事は無いと確信した。敵討ちからの流れのゆきかぜが嫌なガキ過ぎる
メインはまあまあ面白かっただけにイベのストーリー性ZEROは残念だった イベ終わったら頑張ってみるか てかレイドで救援出すなって頭退魔忍すぎるわ ここ見なきゃ気付かん 逆に考えるんだ
糞パネルが今週も1つに抑えられていることがラッキーと思うんだ
糞が 今月Rのほうだけでも4つも新作リリース予定だからかなり人減りそう
残ったやつこそ真の頭対魔忍ぞ 俺はイベントストーリーのY豚は意外と大人びているなと感じたけどな
うちの上司ならあんな憂さ晴らしさせずに部下の鬱憤溜める一方だぞおい 原作勢からするとイベントストーリーはまぁまぁ面白かったよ
ゴブリンXに知性のあるゴリラとか言われてるのは笑ったけど 運営 は スキルUP !
運営 は 詫び風化 を覚えた ! >>108
金だけじゃなくてたまには脳味噌を使えよ >>106
違うな
新作出ても一週間ぐらいやって
「こんなくそだるいゲームやるぐらいなら対魔忍やるわ」となって
結局戻るパターンだ
所詮対魔忍だもん >>108
理想のPTを作るためにもうちょっと諭吉して旧アスカ引こう! RPGX意外とゲーム起動速いしな
ゲーム遊び続ける部分で起動時間の速さって俺の中では重要だな
起動時間が遅いと段々と面倒臭くなってきてやめてしまう >>56
スタッフ「お前らがテストプレイするんやで」 旧アスカいいよね欲しいわ
レイド中唐突な強制終了はマジでだるい
BPはいいとしてポーション飲んでバフかけた時間がやるせない イベ豚の必殺技長くて、これ使ってる間にレイド削り負けしてそうで辛い 50ロボにLR100ユキカゼワンパンされてワロタ・・・
これ絶対ロボだけ調整ミスってるだろ >>107
Y豚は設定上、知能・忍術共に高レベルの幹部候補生だぞ
実際の行動は頭と股の緩い淫乱豚だが >>122
有利属性という名の不利属性だから仕方ないね AP消費60でレイド沸きなし
今日はもう沸かさないほうがよさそうだな 寄生しよう レイドボス5体撃破しようって自分で止め刺さないといけないのか?
自分でわかせたり他人のに入ったりしてMVPとってもカウントが0のままから進んでないんやけど レイドボス撃破ってとどめの一撃を入れて倒せってことなのかな?さっきから自発、他人のレイドでやってるんだけど条件が分からん >>124
単体攻撃の最後の一発だけ明らかに火力おかしい・・・
不知火に8500ダメージ出されたときは目を疑ったわ あれイベントのスキル書って何箱目だっけこれ、7か? 3回雷降ってSR3枚抜きしたこともあるぞ
アルカだったけどな ガチャはデレステ方式の最初に全てわかるのホントつまんねぇから一回一回演出見せてくれるのがよかったわ。
面倒な人はスキップすりゃいいだけだし 赤が発電して虹になったことあるけど
それが落雷演出だったのだろうか 黄色から赤、虹ってなったことがあったようななかったような イベ豚育ててて回復役いるのにやたら死ぬなあと思ってたが……
https://i.imgur.com/geXwuZx.jpg
https://i.imgur.com/wUbhHAT.jpg
見事に見捨てられてんだけどどゆこと???
オートにしてるけどもしかしてスキル使用時の対象まで固定されてるとかなのか?
AIクソ過ぎない? タップした瞬間!?マークでて黄→虹になったけどあれが落雷か? >>108
ワイトアンジェ固定
バフ枠は基本リリスでオーガだけイベかぜ
アタッカー枠は
オーガ→天音、R子
タコ→黒さくら、不知火
魔性→R子、事前アサギ
状態異常がうざいならアタッカー後者とLS持ちRを入れ換える
がこのスレの意見を考慮しまくった現状最適解 >>117
スタッフ「ただし、お前らのテストプレイの結果を反映するとは限らんで」 先週、雫15個集めるのにデイリー中級ぶん回したけど30AP消費で1.X個ぐらいの期待値だった
今週はレイド中級周回で雫集めるんだ・・・ついでに撃破ミッションも確実だしな デイリー中級で金銀無しの銅だけとかすごい損した気分になるわ >>147
×反映するとは限らん
○反映できるとは限らん
できるけどやらないみたいな風に言ってんじゃねーゾ! >>143
紙芝居屋にまともなAI組めるはずもなく… なんか今異常に重いんだが皆は普通にプレイできてるの?@3鯖 俺も3でブラウザーやってるんだけど普通に動ける
理由は知らないけど野良レイドは多いけど 装備3つだと思ったらアイテム3で助かったわ
今回はボス倒すの判定がよくわからん以外は良心的な ウィークリーのガチャ10回てのはノーマルガチャ10連1発で済むのか?
それともやはり単発で10回やらにゃいかんのか? 土曜に始めたんだがもう心折れそう
バトルRPGじゃなくて調教RPGをブラゲで出してくれないかな >>160
1週間の辛抱だ。次の土日に経験値クエストで稼ぎまくってランク30くらいになれば随分楽になるぞ…… チャプタークリアごとにエロシーン挟むぐらいはして欲しかったな
夢オチでもいいからアサギ校長調教シーンとか差し込んだら「あんなに偉そうな女が下品に喘いでる!対魔忍…すげえ!!」ってなって新規も定着するはずなのに 今気付いたけどヘルプの部隊編成の画像にLRのアサギがおるな
はよガチャでもいいから追加してほしいわ 前スレ辺りに報告あったけど自分も攻略済のマップがごっそり未クリアに戻されたわ
上級のチャプター1から4までの20マップ分が更地にされてミッションボーナスも復活してなんかこう反応に困る >>166
上級だけならデメリットほぼないじゃん
嫉妬で狂い死にそう >>165
お、ホンマやと思ってよく見たらこいつランク10でAP200あるんだけどぉ! なんかこの運営の糞さに慣れ始めてる自分がいるんだがどうしよう >>163
その後もオートをひたすら選ぶ作業するだけだから
あんま救いにはならんけどなw
ぶっちゃけランク10くらい到達でSR確定チケ配るとか、
飴を何かやらんと新規は続ける意欲わかんだろこれ 始発組は事前と詫びで30連出来たからね。すぐ強くなりたければ課金しろがソシャゲだけど
入口で詰まらせちゃ、かm…ゴホン!客を逃がしちゃうわな。 セットボーナスに麻痺追加とかζスロットにATKアップとか言い出すしヘルプ次元の表記はガバガバ 事前無し課金無しでまったりやってるけど運営の糞さが面白くて続けてる感ある
オート中にエラー吐いてもはいはいって感じで戦闘終わるまで待ってから再接続とか
リトライウィンドウ出ても右上×押して何事もなくそのまま進めたりとか最近じゃこのゲームでしかやった記憶ないわ せめてノーマルガチャのレア排出率がもう少しゆるければな…
フレポイントって決アナでいう所のメダルなわけだから初期はそれで戦力整えるようにならないと ノーマルガチャは不意に課金ガチャ引きたくなった時引くと
冷静さを取り戻させてくれる優秀な抑止剤 編成で他のスタメンとリーダー変更するのって一度外してから選ぶしかないのか?
リーダースキルとかラックとか恩恵大きいくせに入れ替え手間かかるとかガチでイラつくんだが 6個しかない編成枠でやりくりするしかないと思ってる 編成枠は倍欲しいわ
レベリング編成ラック編成レイド編成
あと単色染めパーティーも作りたいのに枠が少なすぎる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています