【DMM.R18】宝石姫 Part103 [無断転載禁止]©bbspink.com
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前スレ
【DMM.R18】宝石姫 Part102
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1539146026/
七彩煌耐性持ち
日…ガーネット:拘束 → タイガーズアイ
月…アメシスト:炎獄 → コーラル / ソーダライト
火…ルビー :弱体 → 【威力】 → ホワイトオニキス 【炎獄】→ コーラル / ソーダライト
水…サファイア:凍結 → モルガナイト / 真田幸村(期間限定コラボ)
木…エメラルド:気絶 → オパール(五賢)/アベンチュリン /ユークレース(3ターン)
金…ダイヤ :石化 → オブシディアン
土…トパーズ :沈黙 → トルマリン
Q.クリティカルと急所の違いって何?オートブロックなのにブロックしないんだけど
A.基本的なシステム面はブラウザ下の遊び方に大体載ってます、遊び方に載ってない入り組んだことがあったらそこで初めて質問しましょう
Q.ミュートにしてても、ブツブツと音が鳴る
A.ボリュームコントロール(デスクトップ右下のスピーカーマーク)からブラウザをミュートにすると鳴りません
また、ブラウザのタブを右クリックして、タブ単位でミュートにすることも出来ます(Chrome)
Q.別タブでオートしてたら固まってる
A.別窓で開きましょう。万が一固まってたら下にスクロールで画面外へ→上にスクロールで戻すを試して下さい
放置し過ぎてエラーが多いときは適度にHOMEに戻ることである程度はエラーを回避できます
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured クリティカル100%超えた場合ブロックされても100%を超過した分の確率で
クリが出るようにするとかでも良いかな
確定のアビやスキルはクリティカル+100%計算で また復活して5秒でスキル撃たれて負けたわ
この補正今じゃ致命的すぎんだから早く修正しろや 敵有利とか修正するわけないよこの運営が
むしろHP80→60が待ってるかもしれないんだぜ?
さすがに80になってから期間が長いからここで留まってくれるとありがたい なぜいつも相手のアレキの方が先にトランスするのにこちらのアレキの方が先に倒れるのか 相手のトランスのターン消費おかしくね
攻撃もスキルも撃ったアレキを拘束や石化させて解除後即スキル撃たれる アレキに関して言うならこっちも何で死なないんだろうと思う時もある
宝石のターン処理自体がわけわからん 攻撃が反撃や(スキル後の)追撃だったならターン消費してないし、スキルはターン消費しないし 拘束と2T減少くらって拘束溶けても動くのってありえるん? この運営が戦闘の挙動を理解してるはずないだろ
疑問はちゃんとセブンナイツに聞いてこい 最近、ワンバッグのタコちゃん明らかに仕事しないんだけどこんなもん?
戦闘開始からアリーナ時計が5分くらい時間が過ぎてから動き始めるんだけど 敵も味方もたまに短縮くらってもトランスアイコン点灯しない時はあるな
短縮くらったら残り1ターンだから点灯しないとおかしいよね? 3ターンしか戦えず時間が残り少なくなると点滅するって・・・
ウ〇トラマンみたいだなw >>625
それぐらいはわかってるよ
復活直後の攻撃も追撃反撃もカウントしてない
単独の攻撃した後拘束や石化入れて2ターン分経過だから解けた瞬間トランスも解除されるはずなのにスキル撃ってくる よくわからない補填が来たが…強化しそこねた奴がいるのかどうかわからない あかん、地方ばっかの耐久型旧編成でも先週までは勝率6〜7割で
A1維持どうにかなってたのが今週勝率3割割ってるwww
ラピス+猫で白鬼弱体無効バフ剥がされたら回復1/10とか耐久型の構成どうしようもない
っていうか3700ぐらいの相手でも宝聖40付近複数ばっかで無理ゲー
手持ち宝聖は全員32以下でなんかいい奪回作あるかの。大人しく下山すべきか 魔力アップないとラピスいるだけで回復不能で詰むからマラ入れてる以外は
普通に一般40金使ってて詰んできたねん
手持ち40、または40まで凸れるのは
白.黒.餡.モルガ.ロードナイト.ペリ.オパ.パール.ジェダイト.サンスト.ピンク.ゾイ.ネリネリ
あと地方全員から1人だけ限凸アイテムで無理やり40に出来る
というかバフ剥がされた時点で回復<被ダメになるから耐久軸自体詰みで
火力レースすると地方じゃ絶対勝てないから詰んだ? マテリアルほしいからちょっとガチャったか星3ばっかだなはずればっかだし ちなみに3600〜3700行ったり来たりしたついでに見た
A1以上のアクティブはもう3000人ちょいしかおらんやでー 練成で上目指せるんだから3は総じてハズレだよばーか 2層だか3層だかの微妙な戦力で攻略するメンバーに願掛けで入れとくくらいの用途しか無いんじゃないの3マテ c2で同じやつと4連戦したんだけど
オレとオマエしかc2にいないのかよ しっかしエメはホントゴミだな…夢幻ですら使い道ないぞこいつ
モーションも全体的にトロ臭いし… エメラルド、つい最近までアリーナの前線で盾になってくれてたので許してやってくれや 補填の育成セットおいしいです
半年ログボとイベ報酬も合わせて計49個も虹水配るとか運営どうした 回復を殺し固定ダメ出してきたのに防御は何も変わってないからな >>647
数合わせ権育成してない奴らの保護のために使ってる
それ以外にない エメママはB1まで導いてくれた女神や
許してクレメンス エメもせめてミルキーに弟子入りして母乳プレイ会得してくれれば でもエメの強化来たらアリーナ遅延で怠くなるし難しい所だわ
攻撃的な上方修正なら嬉しいんだが防御型なのにってなりそうだし アリーナ遅延はアホAIによるところもあるからなぁ
強化もそうだがAI改善と超々速も欲しい 殴られると相手の強化効果解除
これでメタ的にスタメン復帰出来そう 天使30入りと遭遇したけど初手で仕留められないとうぜーな 殴られた相手短縮だとアレキやローゾ他トランス勢が絶滅するから流石にやりすぎだー そしたらまたすぐ新しいメタが入ってくるからへーきへーき アナルさんの殴られた時気絶させるのCT短縮版ってことでそ
それにしても半年記念ガチャとかやって搾取すると思ったら意外と何もなくて拍子抜け 2週間前はレート3600以上4000人いたんだよな ターゲットは廃課金様だから
微課金無課金は徹底的に冷遇していけ アリーナなぁ…上位数名だけはいつもよりやばいぐらいスコア伸びてるけど
それ以外は平常通りだな、何も変わってない
最終日の23時に4800-5000ってところだろう トランスの仕様を2回(3回)行動にして通常攻撃とスキル両方カウントにしてさしあげろ 今更課金なんてするかよ
選べる○○を出そうが、来月にはそれより強いのが出るだけだぞ 無課金は最初から妥協してるから半端に課金してる層が一番厳しそう 529,600ゴルドの補填来てた
ある意味忠実よな >>647
むしろ制限時間ある分夢幻だと使い道ないどころか邪魔なんじゃ・・・? それにしても驚くほどエンジと当たらないなアリーナ
ホントにガチャ回ってんのかこれ 一気に殆ど先制取れなくなって装備見に行くと明星装備だらけ
こんなのでも金突っ込むんだなぁ 今日も40エンジェと当たったやで、なおアレキも40 ロリなら3回見たな
内2回はデマンも居たけどデマンの方が暴れてた >>673
一番キモなのは人数だから
育成してない奴の事故死を防いでくれる程度の価値はある そろそろ自陣HP60%かな
ここの運営なら本当にやりかねん ああ…装備ガチャも結構回ってるのね
>>678
なにそれ怖い
即撤退押しちゃいそう なんかアリーナ自軍AIも頭悪いけど
自軍の行動抑えられすぎてない?
相手ばっか動いてこっちサンドバッグ過ぎなんだけど
敏捷どうこうじゃないだろこれ… 猫トランス天国になってからサファの食いしばりが可愛いものだったんだなぁって
糞猫del 俺の好きなアレキサンドライトがクソゲー量産機になってて草生える 通常攻撃→追加攻撃→通常攻撃→追加攻撃って
同じキャラがスキルも挟まず立て続けに攻撃してくる事はあるな
勿論相手が1人とかではない時にね >>687
アレキにそれやられるから
一瞬で自軍落ちるんよね
その後も畳み掛けられて終了
はまじ >>689
アレキにそれさせるために敏捷ガン積みで最初に連続攻撃させて防具は反撃で
更にこっちにスキルを打たせてそのままペース持っていく戦法みんなやってんじゃん >>663
半月で20%減ったって事か。やべえな
っていうか勝率5割を割らずに残留すればいいや程度に遊ぶのすら無理ゲー
3600〜3700の間に宝聖38以上2〜3人入りPTがごろごろいるのどういうこった
先週はこんなんいなかったし運営が蹴落とし用にサクラ垢ねじ込み始めたのかって疑うレベル アレキ出てからワンパンの応酬で一気に末期ゲー臭出た アレキ30でもヌッ殺されるな天使ほしくなってくるわ 天使と当たらないのはガチャから出ないからだよ
165連の確定と運が良くて一枚とかだから凡人にはアリーナになんか出せんよ いや単純に運ゲーが加速しすぎて勝率全体的に下がってスコアが伸びないってだけよ
そこに運ゲーに参加するのに必要なユニット(アレキ)まで追加されたから
今の曜日でその辺に溜まってるのはすでに運ゲーに参加すらできないレベルの敗者たち しかしこのアレキですら元ゲーではアリーナ評価5.5点
アリーナ強キャラランキング10位内にすら入らないんだよな。。。
つまり現状の糞さはまだ序の口でしかないって事やな 課金が絡むゲームだからキャラの強さを下げるような調整は出来ないからインフレさせるしかないんだよ
排出確率は下げるけどね これ絶対こっちにアレキいた場合敵アレキがこっちのアレキ初手追撃で殺して
トランス入ったら優先的に強化解除系撃つように組んでるだろ
負ける時ほぼ全部このパターンやぞ そのインフレが極端すぎるんだよなぁ
1、2、3、4とかじゃなく1、10、100、1000みたいな感じで増えて行ってるしw 選択箱は結局ラピスとマラどっちとるのがいいんだろう?
現状ラピス34でマラ32 >>699
今あっちトランスアレキ一人でこっち5人残ってたけど
12回こっちスキル撃ってバフ短縮一回もなし
ついでに気絶も石化も一度も入らず負け
ご丁寧に最後アレキタイマンになってもこっちは輪廻っていうね ラピスは直近に上位互換が控えてるからやめとけってレスみたからそれ以外の方が良いかと
俺はしぶしぶガネにしたわ アレキが出てからうざったい白鬼が一瞬で蒸発するから爽快感はある
でもここまでしなくても復活のCTアリーナでは2倍でも良かったのよ? あんな装備ガチャに金突っ込むカモもといガイジがおるからしばらく安泰やろ
末期はガイジとガイジが殴り会う地獄絵図だろうがな ラピス上位来たとしても手持ちラピス超える程凸れるかどうか…
が、マラのバリアが現環境で大正義すぎてマラを選ばない手はないな 嘘だろ・・・あと2日で七彩ptが溜まるはずだったのに報酬で引くとか・・・
エメラルドじゃないから許す
ただし運営は許さん 40金じゃないならマラが良いやろね
魔法物理編成どっちでも使えてバリアでアレキの攻撃も序盤凌げるし
気絶剥がしスキル両方アレキ潰せる可能性がある
魔法一切使わないならガネの方が良いかもしれんが 新キャラは下げて過去キャラを上げるような狂ったガチャやぞ
上位が出ても廃課金以外揃えられるわけねーから うーむ、マラカイトのほうがいいだろうけどもってないから無凸だし(降臨はやる気なし)
ガーネットを1凸させるかいっそのkとおお気に入りのラピスを上げるか…
もう少し寝かすかねぇ 正直ここのインフレ具合を考えるとラピス40よりも上位32とかの方が余裕で強そうな… ラピス上位互換がそのまま実装されればいいけど変な魔改造してきそう 俺はサービス開始から未だに1体も出ない最可愛ルビーちゃん択一ですわ しかしまあ、少し考えれば
防御半減なガードブレイクが常時+ラピスの回避不可デバフで防御半減=防御75%減で、
常時ルビーで80%減させるのとほぼ変わらなくなるってのが
運営にはわからなかったのかねえ
盛り盛りにしてもアリーナじゃ実質HP6000くらいが限界なのに
しかも常時クリティカル=ブロックしても通常どおりのダメが最低保証なうえ、
トランスでさらに50%上昇の、80%上限撤廃でバフかかってれば110%120%とかが常時
そりゃ通常攻撃で蒸発するし、スキルで全員消えるよなあ
と、今日も今日とて蹂躙されながら
勝率50%をいったりきたりで、最終日の運次第でどうなるか不安 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています