新・ゲーム総合ランキングスレ 731位 [無断転載禁止]©bbspink.com
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DMM、ios、google play等のブラゲ・ソシャゲのランキングを語るスレです
※注意※
建てる時は本文の1行目に!extend:none:verbose:1000:512を入れて下さい
※複数あるのは間違って消さないように予備です
次スレは>>950以降に最初に宣言した人が立ててください
アフィ、業者、荒らし行為はダメ
怪しい相手には触らないでください
触ってるのは大抵自演なのでスルーしましょう
他のスレに迷惑を掛けないようにしてください
※前スレ
新・ゲーム総合ランキングスレ 730位
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1539607064/
VIPQ2_EXTDAT: none:verbose:1000:512:----: EXT was configured 1%もメチャハマる数字だからな
城でもう十分堪能したよ
てか3でもでない時はかなり出ないし FGOの3は絶対に3無いと思ってる
あるんだろうけどさ そう考えると」最高レア3%の対魔忍はかなり良心的なんだな 例え3%が当たってもそこから更に抽選だからな
沼沼沼だよ確定選択しか信じられん ゼウスって5人いるんだしギス花ブルオトに出荷しようぜ
後一つはどこか
そんで書くゲームの扱い方比較みたいなことできるなら最高や! 大麻はスマメのXOの初動ににてるよう気がする
それでいて対応能力0運営なので長くは続かんでしょ 1%になってもべつにクソガチャのままだし圏外オワ花やね そりゃ241→205と400圏外→235ならスマホだけでも昨日だけだと後者のが売れてるだろうし >>29
こういう擁護って、ブルとアイギスしかなかった頃は全くみかけなかったな。
お花信者?? 金曜最強ピンチ
ブレイヴガール公式? @bravegirls110 時間10 時間前
ブレイヴガール レイヴンズは、本日で3周年を迎えることができました!
これも団長さん達の応援のおかげです! ありがとうございますっ!
10/18(木)予定で準備中の3周年アップデートではこれまでにない形式のイベントシナリオや、新機能を準備していますよっ!
お楽しみにっ!! dmmは24時間メンテすると終了するゲームのとこまで落ちるけど、
ストア系は集計期間前も考慮するんだろうか。
>>34
3周年過ぎてから3周年記念やるってのは悪い意味で凄い。 >>34
そんなことよりラグナ流して
役目でしょ? 凍京NECROのツイッターにて…
【運営からのお知らせ】以下の時間帯にて、ゲーム画面がメンテナンス表示となります。
◆10月16日(火)11:00〜12:00
リリース準備の一環の対応となります。サービス開始をお待ちいただいているお客様には、引き続きご不便をおかけしますが、ご了承くださいますようお願い致します
用はまだ始まらないってことか… あかねさすがDMM量産ゴミの悪い所詰め込んだ
クソクソのクソってマジっすか? パイセンシンプルに弱くね?
今週もハロカルマ続投だろうしもう無理だろ 鼻糞揉み消し成功したみたいだな
でもね狂信者以外はみーんな不信感もっちゃったから
これでまたプリコネ新規増えるな あかねさすは何を思ってあのかわいくもない絵でDMMに来たのかわからん 御三家とか言いつつアニメ化できないなんて情けないの
シリアル付きOVAくらい出せないのこいつら? エロブラゲにそんな金かけてもうんちあみたいになるだけだぞ
エロゲはエロゲらしくこっそりしとけ
パイセンみたいに一般目指そうとするなんてもってのほかだぞ ユニティアは…何もかもが懐かしいな
あのジャックや駅広告といった猛プッシュは一体何だったのか 新参でユニティア詳しくないんだけど過去に何かあったん? >>50
異世界魔王のむらさき先生は帝国の続編いつ書いてくれるんですかねえ? >>53
何もしてないぞ
精々TGSで神姫のステージ時間の3分の1使ってユニティア製作発表したくらい >>53
ゲーム部分では特に何もなかった。無さすぎた。今もろくに増えていない
結果、億単位かかってるだろうと推測される外部宣伝がほぼ無為に帰そうとしてるってくらい 異世界転生とかお手軽ハーレムラブコメとかは、日本の景気状況が下々まで遍く所で改善されない限りは流行り続けるぞ >>61
アイギスと比べてキャラが可愛くないけどゲームとしては完全に上位版くさいな >>61
現状のフォロワー数とか見る限りでは難しそうだねぇ
あれはかなり大きく宣伝したからこそ起きた移動だからね
事前予約期間中にどういう宣伝をするか次第だろうけど現状厳しそう 「一零プロジェクト」の特徴
【30万字以上のシナリオ】
壮大で奥深い世界設定、キャラクター同士の錯綜する人間関係。オープンシナリオを採用、美少女たちの運命を決めるのは、あなた!
【高度な戦略性のタワーディフェンス】
魔物の移動ルートを研究してデッキ編成、各職業の特長に応じてポジションを設定、簡単な操作でリアルタイムに布陣を調整し、タイミングよくスキルを発動して戦局を動かせ!
【美少女育成システム】
あなたとの出会いを待つ、60名以上の個性の異なる美少女たち!彼女たちと出会い、一人ひとりのエピソードを知ろう!
【豪華声優陣が集結】
悠木碧、三宅麻理惠、長谷川育美等の有名声優がキャラクターボイスを熱演!
文字数しか誇れないシナリオ
たかがソシャゲで高度な戦略
お決まりの地雷文句豪華声優陣
あ、これダメですね 長谷川育美とか知らんぞw
三宅麻理恵はアイマスクラスタとかには有名だろうが・・・ >>72
>たかがソシャゲで高度な戦略
おまえ思考止まらぬ至高のゲームを馬鹿にしてんのかあぁ? 会社どこかと思ったら真・戦艦帝国のとこかよwwww
他は騙せてもDMM民は騙されんぞこれはw 戦略を楽しめるのが選択できる系ならいいのよね
ゲー無だと要素追加の量多めにしないとすぐに飽きられるからそれだけ金がかかる
でも、戦略を楽しまざるを得ない、ゲーム性に比重置いてそれをひとまずスルーする事ができないシステムだと
そもそも最初のとっかかりで皆躓いて初っ端が過疎ってそのまま終わる
今の時代はいろいろ難しいよなぁ >>79
ロックマンやって「クリアさせる気がない」って言う連中がのさばる時代ですからね
ワンポチクリアゲーが求められるんすよ オワギはチケット配れないとただガチャの渋い張り付きゲーだから
負のスパイラルだなw セルランに圏外ナイトガールがランクインしてない不具合発生中 >>81
でも久しぶりに4とかやったらこんなギリジャン要求されたっけ?とはなったな・・・w
まあ、繰り返しやるって事自体が苦痛でしかないのが今の風潮だからなぁ
そういうのは動画で編集されたのを見て楽しむものってなってる >>60 >>62
遅くなったけど教えてくれてありがと ガチャ緩和を何故かユーザーに潰されてシコシコ100円で稼ぐしかないアライさんに愛の手を 不具合もクソも先月26日以降一瞬も圏内入ってねーぞ
次のアプデで大集金しないと一ヶ月ずっと圏外という偉業を成し遂げる >>72
これPC版ないのか
小さい画面でやるくらいならアイギスでいいな え、もう別に圏外でいいんだけど
執着してる奴ってなんか圏外じゃないと困る理由でもあんの? >>84
負けることが嫌っていうかトライ&エラーを嫌がる傾向にあるんだよなキッズゲーマーって そうなる理由はあるってのはさんざん言われてたと思うが…
ギスと同時期に出てたならまだ比較のしようはあっただろうけど、二年遅れたらなぁ R1位常連なのにセルラン圏外とか許されない
ソースは花信 >>91
失敗する事が忌避される傾向ってのはキッズというか、今の三十代くらいから顕著になってるからなぁ
それが日本社会の歪になってるという話もよくあるが是正しようという動きは皆無だしな
一応は大人な世代がそんな感じだから今のキッズはさらに深刻化してそうな気はする >>95
ゲーム史に限って言えば30代ってFC〜SFCのクソ難易度死にゲー最前線にいた世代やで? アイギス今日も圏外か
DMM外すら弱いとかお前消えるのか? I wanna be the guyを義務教育にするか アイギスの主戦場はアプリだから
DMMのほうはオマケ 「一零プロジェクト」の特徴
【30万字以上のシナリオ】
壮大で奥深い世界設定、キャラクター同士の錯綜する人間関係。オープンシナリオを採用、美少女たちの運命を決めるのは、あなた!
【高度な戦略性のタワーディフェンス】
魔物の移動ルートを研究してデッキ編成、各職業の特長に応じてポジションを設定、簡単な操作でリアルタイムに布陣を調整し、タイミングよくスキルを発動して戦局を動かせ!
【美少女育成システム】
あなたとの出会いを待つ、60名以上の個性の異なる美少女たち!彼女たちと出会い、一人ひとりのエピソードを知ろう!
【豪華声優陣が集結】
悠木碧、三宅麻理惠、長谷川育美等の有名声優がキャラクターボイスを熱演!
文字数しか誇れないシナリオ
たかがソシャゲで高度な戦略
お決まりの地雷文句豪華声優陣
ギス信流そうと必死で草 >>97
うーん、確かにそう考えればそうなんだが、それにしてはゲー無のが課金されるからなぁ
ゲーム部分抜きの社会的な問題としてもそういう傾向あるってのは確かだし
バブル崩壊してから社会に出て、成功ばかり求められた結果かしらね? >>99
ツクールでも何でも良いからゲームを一本エンディングまで投げずに作るにしたほうがいいわ なんかの作品を最後まで作り上げるってマジでキツイからな・・・
勢いとノリがある時ならどうにかなるんだが、そういうのが無い時に続き創らなきゃ
終わりまで創らなきゃってなると一気に死んだような気分になれる >>102
スト2やKOFを中心に格ゲー全盛期でもあったろ?
友達がいてそういうのを友達とやってた人間は勝った負けた試行錯誤やれる人間になった
友達居なくて一人でRPGをレベル99までシコシコ育てて僕の分身は強いんだやってた人間は金だけで勝てるゲー無を求めた
って分析どうよ 【30万字以上のシナリオ】
シナリオが薄い方が想像が働くのでアイギスの勝ち
【高度な戦略性のタワーディフェンス】
ボタン一つで全画面四連射のアイギスの勝ち
【美少女育成システム】
60人とか話にならない、アイギスの勝ち
【豪華声優陣が集結】
声なんかいらないからアイギスの勝ち
全てにおいてアイギスが勝ってる エロに関してはアイギスもないに等しい出来なのでそこは黙っとけ RPGツクールで作ろうとしては投げて作ろうとしては投げてやったわぁ
最適な敵分布にイベントのフラグ管理導線の管理とか無理ってなった >>105
買った負けたが出来たら、ってのがメインになりそうだな
友達相手だと強くて勝てねーよとかなってた奴は例え対戦環境あっても後者みたいになるだろうし
好敵手というか、程よい腕前で競い合えるやつがいたかどうかじゃないか? タワーディフェンスというゲーム性とアイギスという名前がマッチしまくってるからな
そこをまず超えられないと話にならない アイギスってアイギス(イージス)の盾って何か関係あったっけ? 日本でタワーディフェンスっていうとまずアイギスだからな デスティニーチャイルドとかいう一般ゲーは
いつまでR18のトップページで宣伝かますんだ?
たまーにエロバレーもくるし直エロ入れて18禁版出せよほんと >>110
空気を呼んで強キャラを封印してくれるような友達がおったかどうかにもよるやろうな
何にせよ人格形成時期に負けることも経験させないとちょっとした難易度で発狂しだす
これ人格形成不全の一種やと思うよ >>115
そういう所で上手く友人を自然に接待できるようなスキルを持ってた奴は、
将来対人スキルとかに活かされてそうな感じあるよなw
まあ実際ボロクソに負けてもナニクソ!って思えるかどうかって結構重要よな
そういうメンタルは実際に負ける事でしか養われないし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています