【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part50 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (アウアウカー Saa1-5hEM)2018/10/16(火) 14:06:05.71ID:9QVwxpxla

※建てる時は本文の1行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れて下さい
複数あるのは予備
■DMM公式
http://games.dmm.co.jp/detail/unitiax/ngbm-001
■公式ツイッター
https://twitter.com/unitia_official

次スレは>>950が建てること
規制等でスレ立て不可能な場合はアンカー指定すること
また>>950が反応ない場合は>>970が宣言後建てて下さい
(スレたては浪人無くても問題ありません)

前スレ
【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part49
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1539419771/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0108名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5d92-zuq5)2018/10/16(火) 22:24:04.78ID:1nsTIdpk0
どのキャラもアリーナで使うなら2回限界突破してないとすぐ死ぬから使いにくい
サーニャは白属性で黒属性のエクレールに麻痺させられる確率高い
それが無ければ使えないって事はないけど、現状は麻痺ばかり
0110名無しさん@ピンキー (アウアウエー Sa93-4Hut)2018/10/16(火) 22:28:34.48ID:kEgtdZB0a
>>103
このゲーム、ヒーラーは今のところほぼ出番なしです。
その中でもサーニャは全体回復&全体状態異常回復があるのでまだマシなほう。
アリーナだとサブに入れておくと後半で出てきて状態異常になりまくった味方を回復したり、できることもあります。
0111名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3d35-fbiU)2018/10/16(火) 22:28:53.40ID:BkNjLH2Q0
アリーナは高火力攻撃打ち合いの短期決戦主体なのでサーニャーを有効活用するのは難しい
が、今後のイベントやギルクエ、レイドとかのために汎用回復キャラは育てておいて損はないと思う
0112名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 232f-48VE)2018/10/16(火) 22:29:16.22ID:GsXZVHua0
>>103
ジェイニー、レオーネ、エマ、カロル、ネル、ロウェーヌ辺りのいい手札揃っててレッドなら後は装備だろうなあ
それとランクは150辺り越えてきてから本番といってもいいぐらい
まずは装備クエEXとランク上げかねてストーリー4-24周回で☆5靴を集めてこよう
それを6キャラ分だけでも用意できれば週末シルバー辺りいけるんでない
0116名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW a596-Yn3Z)2018/10/16(火) 22:31:53.60ID:GgPCI00e0
エクレールで攻撃上げて、シェーレで防御下げて、コルタでクリ上げて、レオーネでダメージ上げて、ドロテアは何だろうな
黒パがトリッキー4で超速超火力でやばい
0124名無しさん@ピンキー (ササクッテロ Sp31-bu13)2018/10/16(火) 22:37:12.34ID:OXGGwvZ+p
ヒーラー出番無しとかエアプか?
サーニャメルメルの組み合わせは最強の一角だぞ
0126名無しさん@ピンキー (ワッチョイ db4b-Zu1O)2018/10/16(火) 22:37:59.85ID:5LAw9UwY0
ギルドクエのためにひたすら育てるのもしんどいんですけど
0131名無しさん@ピンキー (ササクッテロ Sp31-bu13)2018/10/16(火) 22:44:08.53ID:OXGGwvZ+p
>>127
サーニャはクーアでも代用できるけど、新規だと確かに辛いか
メルメルは単体でも居るだけで状態異常パをカモれるから相当強い
特にプラチナはエクレールロウェーヌリディアが多いから上に行けば行くほど有能
0136名無しさん@ピンキー (ササクッテロ Sp31-bu13)2018/10/16(火) 22:48:07.97ID:OXGGwvZ+p
>>134
ギルクエの影響で今赤キャラが多いから、緑入れてる人は全然いない印象
ネルメルメルカロルがたまに居るくらい
0156名無しさん@ピンキー (ササクッテロ Sp31-bu13)2018/10/16(火) 23:35:56.33ID:OXGGwvZ+p
メルメルが壊れっていうか、まずエクレールが壊れでメルメルはそれをカモれるから強いだけだよ
状態異常パ以外だとスキル1もオートスキルも腐るからただの荷物と化す。燃えるし
0167名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3d2f-Zu1O)2018/10/16(火) 23:44:59.31ID:y/LmiBMv0
メルメルが強いのも麻痺おばが強いのも全ては状態異常入れればほぼ勝ち確とかいう終わってるバランスだからだよ
改善する気もないみたいだしな
0171名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3d2f-Zu1O)2018/10/16(火) 23:49:10.89ID:y/LmiBMv0
>>168
初期では忍者1強でメルメルは可愛いだけの産廃と煽られてた返しで
当時メルメルが忍者並みに強いと騙ろうとしてるノリを一部の住人が延々と言い続けてるだけ
0187名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 951a-Zu1O)2018/10/17(水) 00:02:33.57ID:j+QW7H3v0
>>184
プラチナ3上位なんじゃねえのwwwwwww
まあ実際ロウェーヌとトリッキーに出くわしたらボコられるだろうしな
自分より装備貧弱な相手にしかマウント取れん
0188名無しさん@ピンキー (ブーイモ MM43-f9Lr)2018/10/17(水) 00:03:37.05ID:Q8X3TZlMM
懐かしのこれ

929 名無しさん@ピンキー (アウアウエー Sa1f-0Uuo) 2018/08/06(月) 22:32:37 ID:
人権キャラ
アセリア(騎士団長)まさにメイン盾と呼ぶに相応しい鉄壁の守り。ストーリーアリーナ共に大活躍。
メルメル(郵便忍者)スレで呼ばれる忍者と言えばこのキャラ。凄まじい速度で回復と攻撃を撒き散らす壊れキャラ。
サーニャ(麻痺おば)一見若そうだが中身は立派なBBA。麻痺と回復を両立させたアリーナでの人権キャラ。
ロシュヴァーン(羽BBA)羽は飾りではない。全てを超越した性能を貴方に。

使えないキャラ
エクレール(闇ババア)純情闇おば。魔道士キャラらしく動きも遅く使えない。
ジェイニー(コスプレ忍者)忍者っぽい何か。胸のせいか動きが遅くとても忍者とは呼べない。地雷。
0194名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8b92-cr5h)2018/10/17(水) 00:13:42.72ID:KWCJEbIw0
盾が輝く環境って現状だとなさそうだなぁ
ほかが沈むような単体攻撃だと建てにとってもかなり痛いし全体は意味ないし
ヘイト関係上げて全体もかばえて防御も上げたら輝くんじゃない
0196名無しさん@ピンキー (JP 0Heb-JlWZ)2018/10/17(水) 00:21:42.25ID:aGBL0lCGH
長官平均17万前後
カロル平均13万前後しかスコアださない人いるんだけど
ちょっとやる気無さすぎじゃないですかね(スレギルド)
何処とは言わんけど・・・・
0197名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 236c-4Hut)2018/10/17(水) 00:23:12.05ID:uAi6nxb90
火力インフレなのが悪いよ
トリッキーだろうとディフェンダーだろうと
攻撃力がアタッカーと大差ないから
デバッファーで火力が足りちゃうから素早さ盛りで終わっちゃう
アタッカー以外攻撃力半分くらいにして
ディフェンダーの防御力もうちょっと上げてやれば
各タイプバランス良く編成しなきゃいけなくなるっしょ
と、グリーンとレッド行き来してる俺が言ってみる
0202名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bd1a-Zu1O)2018/10/17(水) 00:30:12.05ID:CczHS5Of0
アセリアを輝かせようと耐久パーティーしたけどひどかった
敵が全員ピンピン元気なままスキルのリキャスト回復して2週目入ってんだもん
0207名無しさん@ピンキー (ササクッテロ Sp31-tx+y)2018/10/17(水) 00:56:05.03ID:S4jMaXSqp
ルピアやファングバイン入りの赤属性で統一したら20万くらいは行くんじゃねーの?
20万以下の人の編成が知りたいわ
ルピア1枚も出ないとか言ってた人が前スレにいたけどアリーナサボるなと言いたい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況