【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part50 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
※建てる時は本文の1行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れて下さい
複数あるのは予備
■DMM公式
http://games.dmm.co.jp/detail/unitiax/ngbm-001
■公式ツイッター
https://twitter.com/unitia_official
次スレは>>950が建てること
規制等でスレ立て不可能な場合はアンカー指定すること
また>>950が反応ない場合は>>970が宣言後建てて下さい
(スレたては浪人無くても問題ありません)
前スレ
【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part49
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1539419771/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ジェイニーか麻痺おばは無凸でもいるだけで週末プラ3が濃厚になるほど壊れてる メルメルが強いのも麻痺おばが強いのも全ては状態異常入れればほぼ勝ち確とかいう終わってるバランスだからだよ
改善する気もないみたいだしな >>164
うち緑メインだからエクレールは怖くないんだ 状態異常の確率が20%ぐらいでメルメルが25%だから実質0% >>168
初期では忍者1強でメルメルは可愛いだけの産廃と煽られてた返しで
当時メルメルが忍者並みに強いと騙ろうとしてるノリを一部の住人が延々と言い続けてるだけ >>172
明確なメタがいるんだから壊れじゃないだろ
どっちかいうと青でも平気で焼くルピアのほうが壊れ寄りだよ >>170
解析が嘘じゃなけりゃ麻痺ババは33%
>>173
もう一度言うが
麻痺なくても使える麻痺オバは壊れだと思ってるがね
麻痺おばの性能見てきてみ >>171
よく分からん流れだな・・・
羽根忍者とかアリクイ忍者とかの方が今はいいんじゃないだろうか >>173
ルピアが壊れなのはゴールドまでだよ
プラチナだと足遅すぎていくら速度盛りしても使い物にならない アリーナ
装備変えるの面倒だからってメンツ変えるなよwwwwww
豚出てきてワロタ >>180
うちも出会ったわ火染めパーティ。
状態異常が全然入らなくて3人倒し損ねた結果、すごい勢いでボコられた。 明確なメタもクソもねえんだよなあ
麻痺なくても攻撃パならどこでも入るキャラなんだから 攻撃力盛るよりクリティカル盛った方が火力出るんで25%の高倍率だろうと「攻撃力」UPはアビリティとしては下位だぞ プラチナ3程度ならルピア入りで余裕なんだが>>178はどこの世界線に生きてるんだ ルピアはプラチナでも別に使えなくはないが相手がメルくらいしかいないし
メルを止めたところで効果は薄い つーかアリーナは相手が見えないんでメタとか言っても運ゲーにしかならんのよね >>184
プラチナ3上位なんじゃねえのwwwwwww
まあ実際ロウェーヌとトリッキーに出くわしたらボコられるだろうしな
自分より装備貧弱な相手にしかマウント取れん 懐かしのこれ
929 名無しさん@ピンキー (アウアウエー Sa1f-0Uuo) 2018/08/06(月) 22:32:37 ID:
人権キャラ
アセリア(騎士団長)まさにメイン盾と呼ぶに相応しい鉄壁の守り。ストーリーアリーナ共に大活躍。
メルメル(郵便忍者)スレで呼ばれる忍者と言えばこのキャラ。凄まじい速度で回復と攻撃を撒き散らす壊れキャラ。
サーニャ(麻痺おば)一見若そうだが中身は立派なBBA。麻痺と回復を両立させたアリーナでの人権キャラ。
ロシュヴァーン(羽BBA)羽は飾りではない。全てを超越した性能を貴方に。
使えないキャラ
エクレール(闇ババア)純情闇おば。魔道士キャラらしく動きも遅く使えない。
ジェイニー(コスプレ忍者)忍者っぽい何か。胸のせいか動きが遅くとても忍者とは呼べない。地雷。 アセリア以外は今になって強キャラと言われてるのが泣ける… ロウェーヌのスキルは自分が使うと全然ダメージ出ないくせに敵が使うと大ダメージくらう疑惑のスキルだわ >>187
だいたいロウェーヌの打ち合いやってるわ 強キャラというか使い道を作ってもらったって感じだけどな 盾が輝く環境って現状だとなさそうだなぁ
ほかが沈むような単体攻撃だと建てにとってもかなり痛いし全体は意味ないし
ヘイト関係上げて全体もかばえて防御も上げたら輝くんじゃない スキル使ってヘイトアップしている内はガレサちゃんのうんちあにも及ばない 長官平均17万前後
カロル平均13万前後しかスコアださない人いるんだけど
ちょっとやる気無さすぎじゃないですかね(スレギルド)
何処とは言わんけど・・・・ 火力インフレなのが悪いよ
トリッキーだろうとディフェンダーだろうと
攻撃力がアタッカーと大差ないから
デバッファーで火力が足りちゃうから素早さ盛りで終わっちゃう
アタッカー以外攻撃力半分くらいにして
ディフェンダーの防御力もうちょっと上げてやれば
各タイプバランス良く編成しなきゃいけなくなるっしょ
と、グリーンとレッド行き来してる俺が言ってみる スキップないなら火力インフレでいい
ヒーラー人権とかなったら戦闘終わらなくて滅ぶ >>196
みんなが少しずつスコア上げてる中目立つね
合ってるか知らんけど スレギルドとか作ると必ずこういう話も出るから嫌だわ
ギルド内のことはチャットでやっとけよ鬱陶しい >>196
俺も一人心当たりがある
育成している様子が微塵も感じられないから不満はある、が毎日殴ってはくれているんだよな アセリアを輝かせようと耐久パーティーしたけどひどかった
敵が全員ピンピン元気なままスキルのリキャスト回復して2週目入ってんだもん 報酬乞食やん
そりゃ毎日参加すればプラチナ報酬もらえるんだからな >>12
ディスコマスターは実際には最高が30万くらいらしいぞ
平均は28万前後らしい ディスコマスター強くないな
強くない奴に色々命令されるなら俺だったら逃げ出すな ギルクエなんて毎日参加してくれるだけでありがたいんじゃ
50位圏外ギルドからしたら猫の手も借りたい状態だろうし ルピアやファングバイン入りの赤属性で統一したら20万くらいは行くんじゃねーの?
20万以下の人の編成が知りたいわ
ルピア1枚も出ないとか言ってた人が前スレにいたけどアリーナサボるなと言いたい 成績の伸びがなかったり悪かったりするのに限って声が大きかったりするからタチが悪いね ギルクエ用のパーティも他人に見えるようになればいいのにな 前回25万で今回28万か
突発装備増やした影響もあるだろうが非クリティカルでだいぶ減衰されるからブレが大きいな
長官の時と比べて運ゲー感強い ロウェーヌ可愛いよな
中の人が良い感じに舌足らずっぽい演技してくれてる
これれ、おわりらぁ!
思い知ったか! ロウェーヌ麻痺おばのやり方嫌ってるけど
アリーナだとやってることほぼ変わらんっての好き こっちのロウェーヌすぐ死ぬしあんまりダメでない
向こうのロウェーヌほぼクリくっそ痛い
テクロスディスコすんな これって装備を持てる上限いっぱいの状態で装備をドロップするとどうなるの?
ホームのプレゼントのところに行くのか? それとも単に手に入らないで終わり? 入手して装備一覧に入るよ
上限超えるので減らすまでは出撃できなくなる じゃあいちいち出撃前の今の装備の数を確認しなくてよかったのか
無駄なことしてた ほんと魅力的な良いキャラ揃ってんだよな
ゲーム部分が糞なのが残念で仕方がない 糞なのはテクロス部分ってことだ
テクロス要素が多いほど糞になっていき
テクロス要素が少ないほど良ゲーになっていく 装備変更面倒くせえぇぇ!
アリーナが黒青メインだから先週はまだ良かったけど今週はクッソめんどい 相当要望いってるだろうになんで実現させないんだろうな、そんなに難しいのか? 要望「ローディング高速化して!」
運営「TIPS出してローディング遅くするンゴ!」 2Dゲームなのにやたらモッサリなのはどうしてなのか ローディングやらその他の微モッサリ感をどうしようも無いなら
素材.強化.Gクエの消費APを増やして 素材やG入手量もそれに見合った量で増加するか
(EASY AP10 NORMAL AP20 hard AP30 EXTREME新たに実装回数制限無AP40 とかで)
それが無理ならAPが尽きるまで自動周回機能位はせめて欲しい
色々な部分で操作量や拘束時間が掛かるから
やる事が増えれば増える程
リアルの時間が取り辛いけどリアルマネー突っ込める勢が消えていってる感 ロウェーヌは「ふにゃ〜」と「もー無理ぃ〜」が可愛い >>204
完全にゴミじゃねーかw
こんなのにディスコ強制されたり戦力選別で弾かれたりすんのかよww マジレスするとディスコのマスター最高31万以上出してるぞ。カロルに切り替わってから画像付きで載せてるのを見かけた。平均28万はAPEXの底辺だなw
カロルに変わってからの底辺はまだ聞いてない。ちなみにマスターは平均30万前後らしい。 ギルクエ、今日は50ターンすらいかず時間切れになった
ポイントとデイリー報酬が比例しないから良かったけどもしこれでポイント稼がないと3000ゴールドばっかりだったら不公平すぎて引退してたな
もしかしてポイントとデイリー報酬が全然比例しないのってマシンスペックでポイントに差が出すぎることに配慮してるのかもな >>196
4th参加時に長官に3万だった人が毎日成長して今ではカロルに15万出してるの萌える >>235
どこに載せたのよ
自己顕示欲強すぎないか >>238
そういう子なら全然いいんだよ
そいつは長官のときもずーっと17万くらいだったの
まぁしょうがないよね赤育成してるんだろうなって思ってたら
カロル13万ってお前スレ覗いててそりゃねーだろってちょっと思うわけよ
いやまぁ>>196と同じ奴のことかはわからんけど多分同じ奴のことだろうなw >>235
平均28万で底辺ってディスコギルド怖いです ギスギスするなら10以内狙うより50以内安定のほうがいいわ そろそろギルクエに飽きてやめるがチラホラ出てきたな 別に10位以内を毎回目指しましょうと言ってるわけじゃないんだけどな やる気ない奴をそのままにしとくと他の人にも悪影響が出るからな 言わなくてもガチでやる奴等以外は真の仲間じゃないからな そうなんだよねギルクエ当分やれなくなる宣言するやついてスコア25万出してた人が移籍した途端に崩壊したわwそれまで50位以内だったから良かったんだけどね 当たり前だけどこれからドンドン飽きてやめる人出てくるから
IN率高くてゆっくりでもいいからコツコツやってる人を大事にしたほうがいいぞ
求人かけてすぐに人がくるのも最初だけ
1年後見てやらないと絶対に後悔する ここでぶつぶつ愚痴る人らは当然ギルド内でアドバイスなりしてるんだろうな アイオライトリンクが1年持ったの見て有りだなって思った スコア低くても毎日やってくれてる人叩くのやめろよ
>>249のいう通り低ランクでスコア低くても毎日続けられるのは大器晩成の貴重な戦力だからな
旨い汁吸わせればそれだけそいつの育成早くなるし悪い事なんてそんな無さそうに思うぞ あとこれ有力情報。ディスコのところ通話機能は利用したことないらしい。単にギルチャの伏字と文字数制限がだるくて情報交換とかやりづらいってことでたまたま利用してる人が多かったディスコをギルチャとして利用してるらしい。 >>254
実装当初の勢いある時期は過ぎたしな、中堅ギルドはそういう方針にしないと人が回らない時期が来てると思う 最初から強さ問わずで募集してる無言版も強くなりだしたしな 基本的にスレギルドはやる気ある奴が多いから、時間が経てば成長してくべ やっぱクリティカルゲーだな運次第でダメが違いすぎる >>249
これはあるな
一年は流石にサ終してそうだけどまだしばらくは続きそうだし
その前にギルド崩壊してたら世話ないわ ★5赤の面子3名を無凸で揃えて、他三名は70レベルの赤でも20万ちょっとしかいかんぞ
ギルクエよー30万とかいくな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています