【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part50 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part49
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured サイレント修正はグラブルで何度も見た…
アナウンスねえのは本当に良くねえな
バランス調整ってことでちゃんと明示すりゃいいのにな
あんまり頻繁にやると駄目だろうけど キャラの性能修正とか課金要素からんでんだから、ちゃんと報告すべき問題だろ
こんな調子で今後もちょこちょこ運営の都合で改ざんされたたまらんわ しかし低レアの価値下げて行くつもりなら良いところがなくなるぞ 麻痺おばでやってたら返金騒ぎ起きてたな
もしかしたら麻痺おばでやる前に反応調べた感じか? 状態異常強すぎるから麻痺おばナーフして欲しいけどなぁ
アリーナ同じ面子しかいねえ 今のアリーナ、大概麻痺封印凍結揃ってるのが多いね
連戦するとさっきとほぼ同じメンツで、同じ相手かと思ったのもしばしば 封印はガレサの副産物って感じだが
ロウェーヌ麻痺おばガレサアイリーンの並びな あらかじめ報告ありの微調整なら逆に頻繁にやってほしいくらいだけどな ドロテアのスキル演出がどちらも☆3みたいに短めでいいな なんか色々と酷過ぎ、もう盛り上げる気ねえだろこれ
広告に金ぶち込み過ぎて現場に金回ってないんじゃねえの?さっさと死ねくらい思ってそう 麻痺おばはナーフできんよ 集金代表の最凶☆5だしな
ナーフしたらこれからだれもガチ課金してくれなくなって太客を逃してしまう アリーナだと忍者オフィリアの方がうざいけどなぁ
同じ構成にするしか対処しようがない ☆7Lv50まででいいから育成緩和してくんねーかな >>868
外見はいろんな要素てんこ盛りなのにちゃんとかわいいってなかなか凄い リミクエ回って1750
難易度が上がったと言うより雑魚が減った分ドロップ数が落ちた感じ 次のギルクエはロシュバーンなのね
それでリミクエの☆4防具のOPが封印なのね ルノワの時はEXも適当構成でもいけたんだが、今回はある程度固めないとアカン感じか? >>874
自分と12しか違わないな、大体こんなものか >>874
前回2400くらい行けたのにかなり減らされたな >>877
アリーナパーティーで突っ込んだら最後暗闇で時間かかった、ネルいれとけばいいだけだな >>881
ありがとう
暗闇かぁ…ネル持ってないからサーニャでも入れるか グモモに吸い込んで貰ってから檻の隙間から出て吐き出せば良いやろ、と野暮なことを考えてしまった SP半額に乗り遅れたからギルクエやらなんやらまるで育成がおっつかんわ…
辛いわ イベクエ三回目なのに、まだショップの景品交換が固定式なのかよ え?また一括交換できないの?
ほんま...頭テクロス... おいおい 昨日エネポ買ってアイリーン完凸したのに詫びよこせテクロス 今日のギルクエ今の段階で3人もGP0がおって草
いや笑えんわ、何とかしろやこれ トップ10入っても石50の報酬差しかないんだからまだ騒がなくてもええやろ アイリーンに4人凍結されたぞ
これで修正ってマジ? マキアの「うわぁ…」に草
今回はギャグ回で交互に来るんだろうか いや、順位に響くとかそういう事じゃなくて
せっかく参加してるのに可哀想やと思っただけ… ギルクエGP0表記ってチャレンジ中やろ。
エラー切断されたのが3人もおるなら乙だが。 >>909
勘違いしてるぞ
見方が使う場合だ
敵は補正が入ってるから関係ない >>913
参加済み表記で0やったんやろ
切断されても参加扱いになるからギルドがプラチナ行ってたらデイリーのプラチナ報酬貰えるし可哀想でもないやろ アリーナはどんなに頑張っても補正が酷え
真面目にやるゲームじゃねえわ
プラ3たどり着いたら寝てるのが正解だろ >>920
ついでに報酬効率は前回の2〜3割減だからな、超やる気出ねえ アリーナは何のスキルの発動条件も満たしてないのに急に味方飛ばされて敵の順番に入れ替わったりほんま意味分からん
敵が死んで本来ならこっちの忍者がくり上がるはずなのに忍者の後ろに並んでた敵の麻痺おばが横入りして砕けて散るがいいやって来たり 順番が急に変わるのは現在のSPDで全員並べ替えなおしがかかるからだろ たぶん 黒PTどうすっかなぁ・・手持ち眺めたけどあんまパッとしないな
詳細分かったらまた変わるだろうし、確定組だけ育てておくか 4−24ハード1時間半やっても虹一つも出なかったんだが、今ってどれくらいで出るようになってる? >>925
行動順が更新されるのが追加攻撃終わって突発終わってスキルを撃つ直前(ほぼ同時)だから誤解しやすい
敵倒して相手の素早さオラクル発動して、突発攻撃を挟んで行動順が変わるから一見して何もないのに行動順が変わったように見えるけど、実際録画とかして見返すと正しく動いてるっぽいことが分かるよ 黒染めならコルタがいればあとは大抵どれでも蹂躙するからなぁ
あとはダイナあたりの凸混ぜればさらに安定する感じ お船と一緒で結果は通信した段階で出ててあとは帳尻合わせの紙芝居してるだけだとおも >>920
それでも30分(時間以外)ノーコストでエーテル交換しまくれるから走らざるを得ないんだよな・・・。 >>931
同じクエストやってて周回してる時に味方の順番変わったりするのなんで? レイドはターン数経過で与えるダメージ増えるとかいう仕様ならアセリアさんとか回復役が光浴びて全キャラ使える最高のゲームやな
時間かかってめんどいとかいう意見は無視 >>936
突発で倒して次wave行くと飛ばされる
まだ直ってなかった 同じメンツ装備同じ敵で回してるのに2番目3番目の味方の行動変わったりする時あるのマジ謎だわ 最初にシェーレ行動したあとマキアとエクレールの順番が入れ替わったりすることがある、ゴルクエとか進化クエの時ね
正確にいうと入れ替わるというか
最初から決まってる順番が開始時でやる度に違うって感じ 別の周回、対戦で順番違うのは乱数のせい
遊び方の行動順についてを参照 素早さ3か4差までは素早さ遅いやつでも行動順変わる事あるからそれじゃないの? 素早さに乱数が掛かってるっぽさはあるよな
流石に10も離れてると逆転はしないけど、2とか3なら変わることがある >>931
そういうのがない状況って前もって書いてるのにこういう状況だと入れ替わると言われても困る
オラクルだのスキルだの発動したらちゃんと確認してるよ
運営には難度問い合わせても調査しますのまま放置
本当に正当な理由があってゲーム内の表記通りに事が進んでるならそう説明すると思うんだが tipsに同じキャラは1ターンに1度しか突発攻撃をしない!
とか書いてあったきがしたけど、もしかして運営ってエアプなん?
そもそも1ターンに1度しかしか突発判定無いし2キャラ以上突発したの見たことないんだが? ダメージにかかってる0.95-1.05が素早さにもかかってるんだろうと思ってるわ
80が76-84になってると考えたら大体しっくりくるし実際はしらん >>947
俺もエクレールとかジェイニー編成してアリーナやってるけど変な入れ替わりとかなったことがないし、運営もちゃんと再現してないんじゃない?
それでも仕様と返ってこないなら、まぁ調査に難航してるんだと思うよ
相手と自分のパーティぐらいは送った方が調べやすいんじゃないかな レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。