【DMM.R18】対魔忍RPGX Part64 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
■公式
http://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpg/index.html
■OP動画
https://youtu.be/2MGk4lKbmfg
■公式twitter
https://twitter.com/taimanin_rpg
スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行(この1行目はスレ作成成功時に非表示となる)
!extend:on:vvvvv:1000:512 を2行目・3行目にも書くこと
1行空けて5行目から>>1の本文を入力
次スレは>>950を踏んだ人が宣言して立てて下さい
■前スレ
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1539537296/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 配布アサギ最終開放とあやめ1回目の覚醒ってどっち優先したらいいんだろうか?
編成はあやめ、配布アサギ、紅、バレゆきかぜ、ワイトです >>776
このゲーム以外では起こらない症状で例えおま環であっても
他のサイト見るときにも影響するクッキー全許可させる誘導はよくないと思うわ
ほとんどのゲームで起こらない症状をキャッシュならまだしもクッキーを
ユーザー側に弄らせなければ直らないプログラム使用してる時点で
不具合の部分に入ると思う 上級5で金4以上落ちたらイベカゼチャンスだったな
1回の抽選で同じ枚数のチケットは出ないから金箱ドロップ率高い方が絶対良い ボス周回推奨になったら面白いってわけじゃないだろ
ミッションで一度はクリアするし 別に中級でも落ちるんだから回数回せばそのうちでるやろ >>800
あんな固いボス相手にして何かしらの報酬がないとやってられんって話であって
面白いか面白くないかとは違うと思う >>802
そう思うなら4周ればいいだけであって
じゃあ「ボス泥があるから延々5を周回して下さい」って変更されたとして何か今と変わるか?
という話では >>804
ボス撃破まで達したけど豚を貰えませんでした、って悲惨な奴が居なくなる
最低保証の有無、ちんこモチベ的にこれは大きいよ エロ本は効果高いものほどゴールドもかかるってあんま意味なくない? >>797
あやめかな、ヒーラーがバレカゼ一枚じゃ辛かろう AUTO中にターゲット変更できるようにしろ
というかターゲット設定しないとランダムってアホだろ
端から順に全員同じのねらえよwww 翡翠はブスだけど有能
メロードクロアはブスの癖に無能
ミラベルはブス 8箱底付近でようやく2個目のイベカゼ泥した
無理かと思ったけど結果を見れば良い塩梅だった >>804
だからみんな5なんか回ってないわけで
ボスドロが確定またはドロ確率が高いとなれば5回るようになるわさ 1〜4だと金箱2、5だと金箱2銀箱1ほぼ確定だから5回ってるリアルラックのない人もいるんですよ!!
ほんまボスステージくらい条件よくしてほしいわ 責められると牝猫になるミラベルは十中八九課長こわれるの血筋 4と5だと5のほうが多箱率高いと感じた
自然とユキカゼ泥率も高くなる 別に手動で必死こいて倒すわけでもないのに何いってんだか これボーンset4の回避って上でいい感じって人いたけど、どれ位体感でるきレベルなのかね? おぶいとみこやんの新規キャラこねーかなー。と言う妄想だけでプレイしてるわ 快癒の狙わわにくいが体感6〜8割らしいから
同じくらいだと嬉しい >>833
ふたばに貼られてたのだと特装で15%とかだったかな >>836
それ位あればボーンsetかなり有能だよな 覚醒素材デイリーで集めてるけど、
実はイベントガチャのほうが効率いい??? >>840
デイリーの方がはるかに良い。イベントはゴミが多すぎる >>809
アドバイスありがとー、あやめ先に開放します >>842
サンクス
覚醒素材足りないからデイリー周ります
もうイベントは疲れたよぃ フレガチャにいる花嫁衣装した雪音クリスちゃんみたいな子がぐうかわなんだけど人気キャラ? 他人の評価で己の評価を変えるな
ただ下半身に従えばいい 雪音クリスがわからんがアイナ・ウェンチェスターって英雄みたいな名前のキャラなら人気あるよ 決アナのオリキャラの中で人気の方だ
っていうかぽ〜しょんのキャラは基本的に人気だ >>811
あと一発で死ぬ奴放置するのホンマ無能
頼むからターゲットにした奴処理したら次の奴にも集中砲火してほしい >>848
クラクル最大の悲劇
拡大表示で一緒に写ってる猫がクッソ下手糞 (´・ω・`)ぽーしょんきゃらはまりちゃんもアイナも大好き 雪音クリスってどんな奴だよと思って検索したら雪風クリスで検索してた
頭達郎かよ 支援と回復しか高レアリティキャラいない。マジでアタッカー不足が深刻だわ。
もうアサギZERO買ってしまおうか。
石120個あるけど今のイベント終わるの待った方が得策やんな? >>857
下手っていうか変に迫力出そうとして微妙になった感じ
普通に可愛い感じの猫でよかったのに >>860
ピックアップされてない普通のガチャ回せばいいじゃん 早く次のガチャきてくれー早くためている石を吐き出したい 邪神ちゃんの偽者育ててるけど見た目とちがってクソ弱くてかわいい 今スレのSP報告めちゃめちゃ多いからひまわりなんか咲かないよ!絶対だよ! 毎日回したいから毎日1回回してる
なお単発でSRもHRも出ていない… 次のイベントで引いても育てる時間は無いから今引け
そして次キャラ情報出てから後悔しろ ランク30あたりから経験値クエでも全然上がらなくなってきたなあ
親方レベルは置いといてキャラレベルを上げたいならメインクエでレイド沸かせて金塊稼いで本食わせるのもありかな?
でもレベル50だと安定してMVP取れんから結局キャラ育成しなきゃあかん・・・ 経験値クエってランク関係あんの?
キャラのクリア経験値が高いだけかと思ってたわ (´・ω・`)ランク30まであげたらそれなりにフレふえたしあとは急ぐ必要ないなとおもってるよ >>871
(´・ω・`)デイリー経験値はランク経験値も高い この前の詫び石100プラスαで11連✕3したけど
三回もひまわり咲いたのは絶対忘れねえぞ、運営 >>868
ふふ……下手だなあ868くん。
へたっぴさ……欲望の解放のさせ方がうんたらかんたら 俺の11連×3はエラーで落とされて再ログイン後のユニット画面で確認させられた 1日ガチャやるほどキャラ数居ないし、元々の確率が深淵でもないからなぁ・・・
ステップアップはこっちにもほちぃ ワイはガチャ更新のたびに即引くから大体エラーになってユニット画面で毎回出たキャラ確認してる
みんなが言うひまわりとか見たことないしHRやSRがどんな色になるのかわからんで >>868
だからフレンドガシャで黄色い花弁が出たときに(´・ω・`) 10連でも単発でも確率変わらないはずなのに不思議と単発では出る気しない 引くまでキャラ性能わからないってちょっとヤバイよな >>868
悔しい…!(悔しい!)
悔しい…!!(悔しい!)
悔しいっ…‼️(悔しい! だがこれでいい!) ストーリークエクリアしたらレイド沸かせられるアイテムの欠片とか確定ドロップするようにすればいいのに
レイド沸かないと虚無過ぎるわ 11連エラー落ちでもSR1枚くらいあるやろ
5連続後に見たろHRが3枚で他がRだった時の絶望で単発しか回せない体になってしまった 運営さん、恵まれない子供達にひまわりを見せてあげてください
石100もあれば十分です >>950
スレ番修正の必要もあるので少々早いけど次スレ立てて来ます 課金して回したガチャで咲かすひまわりは格別だぞジョージ 覚醒素材トレードできるようにしてくれないかな
レートは2:1でいいから ひまわり見せてやろうにも今のガチャを回す理由がない
時子か若桜来たら回すわ (´・ω・`)どういうイベントでやってくのかわかんないからなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています