【DMM.R18】対魔忍RPGX Part64 [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
■公式
http://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpg/index.html
■OP動画
https://youtu.be/2MGk4lKbmfg
■公式twitter
https://twitter.com/taimanin_rpg
スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行(この1行目はスレ作成成功時に非表示となる)
!extend:on:vvvvv:1000:512 を2行目・3行目にも書くこと
1行空けて5行目から>>1の本文を入力
次スレは>>950を踏んだ人が宣言して立てて下さい
■前スレ
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1539537296/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured (´・ω・`)ランク30まであげたらそれなりにフレふえたしあとは急ぐ必要ないなとおもってるよ >>871
(´・ω・`)デイリー経験値はランク経験値も高い この前の詫び石100プラスαで11連✕3したけど
三回もひまわり咲いたのは絶対忘れねえぞ、運営 >>868
ふふ……下手だなあ868くん。
へたっぴさ……欲望の解放のさせ方がうんたらかんたら 俺の11連×3はエラーで落とされて再ログイン後のユニット画面で確認させられた 1日ガチャやるほどキャラ数居ないし、元々の確率が深淵でもないからなぁ・・・
ステップアップはこっちにもほちぃ ワイはガチャ更新のたびに即引くから大体エラーになってユニット画面で毎回出たキャラ確認してる
みんなが言うひまわりとか見たことないしHRやSRがどんな色になるのかわからんで >>868
だからフレンドガシャで黄色い花弁が出たときに(´・ω・`) 10連でも単発でも確率変わらないはずなのに不思議と単発では出る気しない 引くまでキャラ性能わからないってちょっとヤバイよな >>868
悔しい…!(悔しい!)
悔しい…!!(悔しい!)
悔しいっ…‼️(悔しい! だがこれでいい!) ストーリークエクリアしたらレイド沸かせられるアイテムの欠片とか確定ドロップするようにすればいいのに
レイド沸かないと虚無過ぎるわ 11連エラー落ちでもSR1枚くらいあるやろ
5連続後に見たろHRが3枚で他がRだった時の絶望で単発しか回せない体になってしまった 運営さん、恵まれない子供達にひまわりを見せてあげてください
石100もあれば十分です >>950
スレ番修正の必要もあるので少々早いけど次スレ立てて来ます 課金して回したガチャで咲かすひまわりは格別だぞジョージ 覚醒素材トレードできるようにしてくれないかな
レートは2:1でいいから ひまわり見せてやろうにも今のガチャを回す理由がない
時子か若桜来たら回すわ (´・ω・`)どういうイベントでやってくのかわかんないからなぁ Rは完全決アナの使い回しでも構わないんだが新録理由は何かあるのかね
個人的には新録じゃなくてもいいからRバンバン実装して欲しいが
ラック重ねにくくなるけど…そこは運営がイベント用意してくれ 絶対 札束で殴り合うランキング形式のイベント実装予定だぞ
上位10人はSRキャラとか ブリキのジョウロで虹を作ろうとして
気付けばひまわりが咲いてたという内容の曲作っていいぞ エラーでないのはいいんだけど全体的にもっさりしてるから周回もだるいわ
8箱開け終わった奴とかよく耐えたな [SR]水城不知火
味方全体のHPを中回復(20%)する(スキル1/水遁の術・回)
[HR]アンジェ
3ターンの間、味方全体のHPを小回復(20%)する(必殺技/テンタクルリンク)
[HR]ナディア
3ターンの間、味方全体のHPを小回復(20%)する、SPDを中アップする(必殺技/エナジーリアクション)
20%は小回復なのか中回復なのかハッキリしてくれよ >>906おつ
もうそんな勢い出ないと思うけど踏み逃げイナゴ対策かね
ところで決アリはおはガチャあったんか? >>906
乙
次のガチャで新堂エル染めにしてもいいぞ >>899
そこまで締め付けてきたらすぐ諦められるしむしろランキング眺めるのが楽しそうだな ナディアを信じるヒラコーとは別口の新堂エルを信じろ 貰った石は素材と薬に消えてガチャ回せねーよ
FPガチャからユニットでなくなったし >>906おつー。
>>910
……勢いなあ、一時期、朝立ってたスレが仕事から帰ってきたら過去スレになってるくらい勢いあったのになあ。 次のプレガチャでリジェネスキル持ちのSRとイベ豚の奥義と似た性能の奥義を持つSRキャラ来るかもしれないからそれ松部 アサギRPGこのまま石絞ったままなら新規にはキツそうやな
俺らはまだ事前登録の石や不具合で100個手に入れたからガチャ回せてSR持ってるけど
いまから始めるやつは育成もできないし石はなかなか手に入らんし(^_^;) イベが終わったらメインクエ
メインクエが終わったら素材クエ
素材クエは一生終わらない 見てて思ったけど>>3-4ってテンプレとしているか?
長いだけでいらない気がするんだけど (´・ω・`)やる事が装備厳選くらいしかないから勢いはしょうがないね
(´・ω・`)ガチャピックアップはせめて目玉キャラの奥義くらい分かりやすいとこに書いてくれないかなぁ
(´・ω・`)人柱待ちでしか性能分からない頭対魔忍設定はやめて 罠があったら罠に掛かってでも任務を優先する
そう頭対魔忍ならね とりあえずストーリーの評価は悪くないんだし早めに新ストーリーを追加してもいいかもな ■有能特化タイプR衆まとめ
SPチャージ. ワイト(暗闇特大耐性)
回復要員 翡翠、支援アスカ、バレゆき
特大攻撃 雫、災禍、燐、雪那(自傷)
特大耐性 如月(麻痺)、ウィスプ(毒)、晴れイング(封印)、まり(毒)、空想凛子(眠) 、シュヴァリエ(混乱)
■厳選装備初期値/最大強化値
α atk45(77)
β atk26(46) spd8(12) 会心6(10)
γ def38(66)
δ def24(40) hp70(200)
ε hp131(375)
ζ hp70(200) spd3(7)
個人的には>>3はこれだけでいいと思う >>929
俺ちょうど石配られた後にはじめたから誤配布とは200、初期からやってる人とは100の差ついててすでに結構キツい
スタダの石はヒマワリ二回転で爆死したしw
SR引けなかった人は次のガチャ回せなくて、そのままモチベ下がってやめてく感じなのがなぁ… >>929
サポートが強力なら、それだけで育成できちゃうのが救い >>942
ひまわり二回を乗り越えてSR3枚引けた俺みたいなのもいるぜ!
なおエラー落ちしたせいで演出は見れなかった模様 それだけひまわりがでるなら、逆に100個くらいの差は大したことないでしょう 次のガチャキャラ来たらまとめて更新でもすれば?
とりあえず新規来たらおすすめなにって聞かれること減るだろうし今は必要と思うぞ このままいけば8箱さらえるなと思ってたけど7箱目で今残り6 クソがっ >>943
https://i.imgur.com/vAiWHec.png
今こんな感じなんだけど、ワイト不知火Y豚以外どういうデッキにすればいいのか…
サポートってことはメロードとか篠原まり、シュヴァリエとかを率先して育てた方がいいってことですか?
大島とか雪那みたいなアタッカーが目につくんでそっち弄ってたんですがなんかバランス悪いなと…R目当てでももう少し回したほうがいいですかね? ブリジットとリーナを育ててイカ狩り職人になればいい おすすめか……決アナのおすすめカードには時おり殺意が湧いたな。特にゴミカードを引いたとき >>948
キツいとか嘆いてたけどいい感じじゃん
あとはアンジェかナディアを引き当てればロボ50以外はその気になればソロで狩りきれるようになるよ >>948
事前サギ様アタッカー、ブリジットヒーラーにするのが良さそうだと思います
というかイベ豚多すぎません? >>948
この場合のサポートってのは
レイド以外のクエなら強力なサポートキャラを連れて行けば自前の手持ちが何であってもクリア可能
って意味だと思うよ
その手持ちならRやHRのアタッカー育てるでいいと思う >>948
この手持ちだとどうせ50レベ回らないから状態異常耐性特大と無双4不屈2ゆきかぜのPTで奥義10回ぶっ放せ ひまわり咲かせる石残ってるなら俺なら回すかな
Rは所詮Rステだから50じゃワンパンで落ちやすいしリジェないのも心元無い >>951
さすがに集中攻撃とかされない運は多少絡むけど、オーガとロボ以外は
バレカゼ・ワイト・イベカゼ+Rアタッカー2体なんていうイベ+R覚醒のみでも育て切れば
50レイドで30T十分いけるので不知火なら十分間に合うかと ロボ50ソロが今のところの目標だけど、ロボを掘る気にならないのがネック 回復ってワイトとナディアかアンジェ?
バレ豚使わない? ナディアは立ち上げ遅過ぎるから先手打って回復できる打撃兼任回復居ると安心できる
装備揃えば耐えられるかなぁ バレ豚は早く回復できるだけで長期的に見ると翡翠リジェネより回復量すくないからなぁ >>951
ロボ以外行ける
ロボは発狂すると即死するので防御バフか攻撃デバフかけないと無理 >>960
(´・ω・`)ワイトはSP回復でHP回復キャラではないね
(´・ω・`)現状の高レベルレイドだと回復キャラはリジェネ使えるアンジェナディアの2択になる
(´・ω・`)理由は旧アスカやワイトのリジェネが回り始めるとSPオートで放置しても継続回復で安定するから バレ豚はスキル1が全体回復で初動早いし回転もいい。
あと他のR勢と比べてHP多めだからすげー使いやすいぞ。
最初の1回だけ手動でスキル使わんといかんけど、スキル1回すSRなんぞも同じ事やしな。 >>964
伝わりづらくてすまん
ワイト固定でナディアアンジェか豚ナディアかどっちが良いってことなんだ >>966
そこはまずワイトのSPチャージが最重要じゃないかな
回復はリジェネキャラが大体安定するけど豚も軽くて使いやすいので
場面で使い分けるとかもあり……リジェネキャラが大体楽だけど 皆さんありがとうございます
レイド50一回だけ出したんですが(ロボ)BP全部使っても1/3も削れませんでしたw(ソロで狩ってる人もいるとか聞いてたんで組み方が悪いのかと)
というか回復ってそんなに重要だったんですね
一人いればいいかなと思ってブリジットはしばらく手をつけない予定だったので…さっそく育ててみます
大島や災禍はよく名前が挙がってたんですがレアリティ差でリーナもいいんですね
リジェネは翡翠ですか?石あと48個なんですよね…イベントに相当数割ったんでw
最悪1万突っ込んで33連してみます
レイド50ソロで狩るのを当面の目標にすればいい感じなんですね
案1
Y豚 不知火 ワイト ブリジット/引けたら翡翠・アンジェ・ナディア アタッカー(事前サギ、リーナ)
案2
Y豚(不屈無双) 育ってないR サポートで状態異常耐性もち
こんな感じでしょうか >>966
アンジェかナディアのどちらか1体のみでいいんじゃない?
初動がつらかったら薬使う形で
その分他いれたほうが ワイト・ナディアが起動さえすればロボ以外は30ターンまで殴れるし
このペアはもう上位互換引けない限り外れそうもない >>966
(´・ω・`)ナディアとアンジェのどちらかだけでバレ豚ちゃん不要と思う
(´・ω・`)初動は薬でなんとかしてその分火力キャラかバフキャラ入れた方がスコアは上がるし
(´・ω・`)もちろんらんらん個人の考えなのでこれが絶対正解とは限らないけども レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。