【DMM.R18】対魔忍RPGX Part64 [無断転載禁止]©bbspink.com
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キツいとか嘆いてたけどいい感じじゃん
あとはアンジェかナディアを引き当てればロボ50以外はその気になればソロで狩りきれるようになるよ >>948
事前サギ様アタッカー、ブリジットヒーラーにするのが良さそうだと思います
というかイベ豚多すぎません? >>948
この場合のサポートってのは
レイド以外のクエなら強力なサポートキャラを連れて行けば自前の手持ちが何であってもクリア可能
って意味だと思うよ
その手持ちならRやHRのアタッカー育てるでいいと思う >>948
この手持ちだとどうせ50レベ回らないから状態異常耐性特大と無双4不屈2ゆきかぜのPTで奥義10回ぶっ放せ ひまわり咲かせる石残ってるなら俺なら回すかな
Rは所詮Rステだから50じゃワンパンで落ちやすいしリジェないのも心元無い >>951
さすがに集中攻撃とかされない運は多少絡むけど、オーガとロボ以外は
バレカゼ・ワイト・イベカゼ+Rアタッカー2体なんていうイベ+R覚醒のみでも育て切れば
50レイドで30T十分いけるので不知火なら十分間に合うかと ロボ50ソロが今のところの目標だけど、ロボを掘る気にならないのがネック 回復ってワイトとナディアかアンジェ?
バレ豚使わない? ナディアは立ち上げ遅過ぎるから先手打って回復できる打撃兼任回復居ると安心できる
装備揃えば耐えられるかなぁ バレ豚は早く回復できるだけで長期的に見ると翡翠リジェネより回復量すくないからなぁ >>951
ロボ以外行ける
ロボは発狂すると即死するので防御バフか攻撃デバフかけないと無理 >>960
(´・ω・`)ワイトはSP回復でHP回復キャラではないね
(´・ω・`)現状の高レベルレイドだと回復キャラはリジェネ使えるアンジェナディアの2択になる
(´・ω・`)理由は旧アスカやワイトのリジェネが回り始めるとSPオートで放置しても継続回復で安定するから バレ豚はスキル1が全体回復で初動早いし回転もいい。
あと他のR勢と比べてHP多めだからすげー使いやすいぞ。
最初の1回だけ手動でスキル使わんといかんけど、スキル1回すSRなんぞも同じ事やしな。 >>964
伝わりづらくてすまん
ワイト固定でナディアアンジェか豚ナディアかどっちが良いってことなんだ >>966
そこはまずワイトのSPチャージが最重要じゃないかな
回復はリジェネキャラが大体安定するけど豚も軽くて使いやすいので
場面で使い分けるとかもあり……リジェネキャラが大体楽だけど 皆さんありがとうございます
レイド50一回だけ出したんですが(ロボ)BP全部使っても1/3も削れませんでしたw(ソロで狩ってる人もいるとか聞いてたんで組み方が悪いのかと)
というか回復ってそんなに重要だったんですね
一人いればいいかなと思ってブリジットはしばらく手をつけない予定だったので…さっそく育ててみます
大島や災禍はよく名前が挙がってたんですがレアリティ差でリーナもいいんですね
リジェネは翡翠ですか?石あと48個なんですよね…イベントに相当数割ったんでw
最悪1万突っ込んで33連してみます
レイド50ソロで狩るのを当面の目標にすればいい感じなんですね
案1
Y豚 不知火 ワイト ブリジット/引けたら翡翠・アンジェ・ナディア アタッカー(事前サギ、リーナ)
案2
Y豚(不屈無双) 育ってないR サポートで状態異常耐性もち
こんな感じでしょうか >>966
アンジェかナディアのどちらか1体のみでいいんじゃない?
初動がつらかったら薬使う形で
その分他いれたほうが ワイト・ナディアが起動さえすればロボ以外は30ターンまで殴れるし
このペアはもう上位互換引けない限り外れそうもない >>966
(´・ω・`)ナディアとアンジェのどちらかだけでバレ豚ちゃん不要と思う
(´・ω・`)初動は薬でなんとかしてその分火力キャラかバフキャラ入れた方がスコアは上がるし
(´・ω・`)もちろんらんらん個人の考えなのでこれが絶対正解とは限らないけども >>968
ロボ50は置いとくとして
それ以外のレイドをBP1でMVP確定させられるようになると楽かな
ソロで狩れるとしても時間とBP消費考えたら適当に放流してさっさと倒して貰った方がいい あれ防バフ攻デバフなしの回復リジェネのみって50レイド回るっけ?俺回らないと思ってたんだが まぁ……リジェネの有用性に単発回復系列がワリ喰い気味ではアルカ >>971
ナディアやアンジェは勿論、翡翠すらいないふうま君だっているんですよ! 俺的にはナディアにリジェネさせるなんて勿体ないと思うな
あの3体回復が貴重で凶悪なのに >>974
オーガロボハチはサブヒーラーいたほうが安定するね あれ…ということはイベY豚ちゃんってレイドとかでも使わない感じなんですかね… >>974
(´・ω・`)装備しっかりしてれば状態異常対策してなかったり相性悪いキャラ入れない限り大抵回るよ
(´・ω・`)オーガさんはたまに事故りそうになるけどその場合オート切って薬使ってる 回復に枠使いすぎだろ
無双6個フル強化して殴り殺すんだよ >>979
いや別に普通に使えるけど、演出が長いのよ
ソロでレイドやるならスタメンだよ まずは50レイドを30ターン回すことが大事だよ
後半の救援ならゾンビでもいいけど ウチのレイド50はアタッカー×2+イベカゼ、ワイト、アンジェだよ
50レイドでも耐久面に不安ないから奥義演出時間が惜しいって上忍様以外にはイベカゼ優秀だよ
そしてイベカゼ奥義使ってる俺が追い上げMVPをポンポン取れてる事を考えるにイベカゼ不要な奴はかなり少数だと思う そのうち50レイドにも飽きてめんどくせーから救援は基本1BPでいいやになるから
演出長かろうがイベカゼ入れる選択もでてくる >>985
えーマジかー、状態異常無視した方がいいんかな 奥義発動遅いしY豚よりUR火力枠入れた方が良さそうな気がしないこともない (´・ω・`)オーガ先輩にはシュバさんイカ先輩には晴れ着イングさんいないと安定しなくない
(´・ω・`)そうするとアタッカー2体orアタッカー1体+バフ屋1体の2択になるから悩ましくなるよね 状態異常対策がいるのはオーガぐらいじゃね?最近あいつ見かけないから忘れつつあるけど >>987
俺は割りと無視してる
イカ相手の場合は耐性系サポが目に付いたら優先するようにしてるが Y豚の種類が今後も増えるだろうし呼び方で混乱して頭対魔忍になりそうだなぁ 演出の長さなんて性能とオート止めてカチャカチャしてるロスで覆せる
ただ新アスカとかイベカゼと被るキャラを持ってる場合はイベカゼが出てくるケースが少なくなるわな
特に新アスカは侘び石と同時のピックアップだからかなりの人が当てただろうし 新アスカはさすがにごみすぎるんでイベカゼ入れたほうがマシです お粗末Y豚さんでいいやろ SD一緒だろうし(´・ω・`) >>993
強い
動けなくなる状態異常が嫌だからどうしてもリーダーが耐性持ちから外せん… このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
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