【DMM.R18】ジェミニシード X part3 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください
手軽さと奥深さを兼ね備えた「タクティカルメダルバトルRPG」!
かわいいSDキャラが縦横無尽に暴れまわる大迫力の戦闘シーン!
拠点発展 、釣り、料理に制作…。ファンタジー世界の生活も満喫できるぞ!
これは、すべてを失った青年と異能の少女たちが織り成す物語──。
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/geminix.html
http://pc-play.games.dmm.co.jp/play/geminix/
■twitter
https://twitter.com/gemini_staff
次スレは>>900 無理なら安価指定>>900 です!!まちがえないようにしてください
踏み逃げもしくは荒らしの場合は重複及び乱立防止のため宣言してからスレ立てお願いします
■前スレ
【DMM.R18】ジェミニシード X part2
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1537184155/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ダークエロフ組が一人も出なくて
狂いそう…!
垢によってテーブルでもあるんか エルネスタキャラ紹介されてないかなーとツイッター漁ったがなかった ひつじのしいたけを取り込んでいけ
あとロリゼウスじゃなくてさっさとURにゼウスを取り込め
pinkxar絵師として取り込んだならゼウス出せるだろ >>392
ダークエルフ自体少ないからなUR、SSR、Rにそれぞれ1人ずつだったような >>401
おーありがと
明日も一応ワンチャンあるのね、絶対に出ない自信があるけど 23日のアートワールが今日で事前終了だから多分こっちは明日で終わり さてアートワールとの一騎打ちが始まるな。あちらが勝つかこちらが勝つか…それとも両者討ち死にか アートワールが鯖トラブルの長時間メンテで動かないところで悠々とデビューよ
そしてメンテナンスが始まるのだ アートワールはいまだに戦闘動画ないからどういう戦闘かわかんないんだよな 天頂はもうおらんのじゃ黒龍ああぁぁぁぁぁああああ!!! 他は同じだけどSSRは公式バブみのエリーヌにした
っていうかエリーヌ見た目から光属性かと思ってたら火属性やんけ! SSRはPikoMintくんかみょんこくんかさくらねこくんで迷ったけど褐色おっぱい好きだしレティシアのPikoMintくんにした
SRは男装おっぱいにした
やっぱり最後はおっぱいなんだよなぁ >>414
いや見た目火属性だろ普通に
このゲーム属性わかりやすいように皆必ずエフェクト出てるけど
けっこうな属性ゲーなのかね 実質正式リリースなのにβ版とか言って保険かけたゲームで
過去にまともなの一つでもあった? 少ないが正式サービスとかいってダメだった例のが多かろうよ みんな釣りばっかやって
シスター?誰それ状態になるのは目に見えている 今からおりゅ乱舞が楽しみや、たまには選ばれしものになりたい このゲームが天頂ところの運営と聞いてきたんだけど、誰かソース教えてくれないか? 有給とる人はネタかは知らんが初日は高確率でゲームできないと思った方がいいよ
上でもレスあるけど鯖不安定をβ版で回避しようとしてる
運営「β版だから鯖死んでもしょうがないね。β版だからお詫びもありません^^」って意味だからな ま、いいんじゃないの
βだから課金も開始しないだろうし ベータテストは課金無いけど
ベータサービスは課金があると思う
宝石姫はベータサービスを2か月やったからね >>431
昨今のDMMはβ課金とかやりまくるとこ多いからな。宝石が悪例だしたせいであいミスもやりやがったしw他もちらほら・・・
運営「β版だから鯖死んでもしょうがないね。β版だからお詫びもありません^△^ でも金はくれ -▽-」って意味だからな (´・ω・`)釣った魚が切り身じゃないんだけど?
(´・ω・`)川上うんこまんが釣った魚に餌やらないとかドヤってたね ベータサービスで課金システムも動かすなら
ベータサービス終了時に返金するかデータ消すか選ばせるべきだよね
ベータサービス(笑)はちょっと調子乗り過ぎだわ >>429
一応ランスレの過去ログで有力といわれている
完全に確定したわけではない
974 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2018/09/14(金) 20:56:09.19 0 (PC)
ラストサマナー 開発:スマイルマイスター
2014 ラストサマナー
2015 タイトル非公開
2015 タイトル非公開
2018 新タイトル開発中
んんん・・・
978 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2018/09/14(金) 20:57:04.50 0 (PC)
>>974
ジェミニだわこれー
10 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2018/09/14(金) 21:13:51.40 0 (PC)
スマイルマイスター確定?
17 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2018/09/14(金) 21:16:33.52 0 (PC)
>>10
有力候補の一つじゃね
ラスサマの他に2015年に2つ作った非公開タイトルブラゲ気になる
47 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2018/09/14(金) 21:27:23.58 0 (PC)
>>17
一個は天頂
ビットキャッシュの選挙でスマイルマイスターの名前出してた
52 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2018/09/14(金) 21:29:55.20 0 (PC)
>>47
おおやるぅ
天頂の所なら元天頂の花騎士絵師ともパイプあるわ >>434
今度から>>439のようなソースを持ってきてね
>>439
ありがとう、確定ではないのね >>439>>440
ttps://bitcash.info/?p=1920
天頂がスマイルマスターなのは総選挙のところで会社名明記で完全に確定。 てっぺんで使ってた絵師も多く参加してるからなぁ
そらモチとかにゃ長とか他のDMMゲームで描いてるのはともかく、てっぺんでしか見ないような絵師も参加してるしな >>441
いや俺が貼ったログにも書いてあるじゃんそれ
俺が抜けてるだけなら申し訳ないが、このゲーム自体がスマイルマイスター提供であるという完全なソースは確かなかったと思うんだよ
だから開発実績からの類推と>>442あたりが主だったソースというか、そう判断する理由になってるはず お前ら喧嘩せず待てないのか?
シャケ食って落ち着けよ スップ Sdda-kl4L
こいつは幾多のスレを渡り歩いて食い潰すザコジキのイナゴクレーン 最近よくわからん絡みされるんだがなんなんだ?
3c-は触っちゃいかんやつか?こええわ NGした!なら使っても良いッ!
つーかワッチョイの見方を知ってるなら同意求めるまでもなく判断つくっしょ
ちなみに451ならあぼーんされてる ラスサマの主題歌すき
メインキャラの一人が初参戦するボス戦で流れたときは感動しちゃった >>458
釣りはイベントで大会があるから釣りゲーと化してるが、普段は素材の一種で錬金材料になるだけっぽい
後、いつもの戦闘バシーンゲーによくありがちなレイドがあるっぽい やっと揃ったしかも連続UR
ttps://i.gyazo.com/f5d60810fb1306033800e4a31daa1cf7.jpg
イベ初日ショップに釣り竿売って無くておまいら暴動に1ぴょ シルマリルシャルテステラだわ
URは誰でも良かったから最初に来たシルマリルにして割と早い内に欲しいキャラ揃ったからずっと待ちの状態 天頂は高レアだけ動く仕様だったな
運営ー!あのシュールな前戯は無くて良いからなー! あーやっぱラスサマ・天頂運営だったのか特定班すごいな
運営の中身変わってないならそこそこ期待できそうか
まあ絶対の安心はないだろうけど ラスサマのメダルバトルは札を揃えるポーカーみたいな感じで普通に楽しめたよ
勝てる相手ならオートでいいし操作するにしてもテンポが良いからいけた >>462
このURもSSRも一度も来なかった
ゼウス枠かもしれんな バトル部分がダラダラモタモタしてたら触るのが面倒くさくなるから分かりやすくてサクサク進むのだと嬉しい
敵兵の攻撃モーションのもっさり感も修正されてるといいな もっさりについてはフーランおじが回答してた気がする いわゆる素材厚めの曜日別SPイベントの類だと思うががちょっとしたローグライトっぽい味付けでなかなか面白そう
https://pbs.twimg.com/media/DqGW9mEU8AA1ZYq.jpg 本当盛り沢山だな・・・
それが良い点になるかはともかく >>482
アリーナみたいな他人と常に競わなきゃならんようなゲームじゃなきゃわりと楽しそうに見える レシピアイコン見た瞬間ロケットナースの強化素材思いだしちまったw それぞれのコンテンツでとれるものが有用かどうかだろうなあ
死にコンテンツになるのは論外だけど全部回らなきゃでキツくなるのもヤだな >>487
時間に追われるような感じだとな
アイギスの期間イベントみたいにとりあえず限定キャラくらいならまったりでGETできますよ、な調整ならば >>478-479
かんぱにの無限の迷宮みたいなものか オーソドックスなつくりだし
初動であほなことしなければ死ぬことはないとは思うが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています