【DMM.R18】ジェミニシード X part3 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※スレ立ての際は1行目に
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(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください
手軽さと奥深さを兼ね備えた「タクティカルメダルバトルRPG」!
かわいいSDキャラが縦横無尽に暴れまわる大迫力の戦闘シーン!
拠点発展 、釣り、料理に制作…。ファンタジー世界の生活も満喫できるぞ!
これは、すべてを失った青年と異能の少女たちが織り成す物語──。
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/geminix.html
http://pc-play.games.dmm.co.jp/play/geminix/
■twitter
https://twitter.com/gemini_staff
次スレは>>900 無理なら安価指定>>900 です!!まちがえないようにしてください
踏み逃げもしくは荒らしの場合は重複及び乱立防止のため宣言してからスレ立てお願いします
■前スレ
【DMM.R18】ジェミニシード X part2
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1537184155/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured てっぺんで使ってた絵師も多く参加してるからなぁ
そらモチとかにゃ長とか他のDMMゲームで描いてるのはともかく、てっぺんでしか見ないような絵師も参加してるしな >>441
いや俺が貼ったログにも書いてあるじゃんそれ
俺が抜けてるだけなら申し訳ないが、このゲーム自体がスマイルマイスター提供であるという完全なソースは確かなかったと思うんだよ
だから開発実績からの類推と>>442あたりが主だったソースというか、そう判断する理由になってるはず お前ら喧嘩せず待てないのか?
シャケ食って落ち着けよ スップ Sdda-kl4L
こいつは幾多のスレを渡り歩いて食い潰すザコジキのイナゴクレーン 最近よくわからん絡みされるんだがなんなんだ?
3c-は触っちゃいかんやつか?こええわ NGした!なら使っても良いッ!
つーかワッチョイの見方を知ってるなら同意求めるまでもなく判断つくっしょ
ちなみに451ならあぼーんされてる ラスサマの主題歌すき
メインキャラの一人が初参戦するボス戦で流れたときは感動しちゃった >>458
釣りはイベントで大会があるから釣りゲーと化してるが、普段は素材の一種で錬金材料になるだけっぽい
後、いつもの戦闘バシーンゲーによくありがちなレイドがあるっぽい やっと揃ったしかも連続UR
ttps://i.gyazo.com/f5d60810fb1306033800e4a31daa1cf7.jpg
イベ初日ショップに釣り竿売って無くておまいら暴動に1ぴょ シルマリルシャルテステラだわ
URは誰でも良かったから最初に来たシルマリルにして割と早い内に欲しいキャラ揃ったからずっと待ちの状態 天頂は高レアだけ動く仕様だったな
運営ー!あのシュールな前戯は無くて良いからなー! あーやっぱラスサマ・天頂運営だったのか特定班すごいな
運営の中身変わってないならそこそこ期待できそうか
まあ絶対の安心はないだろうけど ラスサマのメダルバトルは札を揃えるポーカーみたいな感じで普通に楽しめたよ
勝てる相手ならオートでいいし操作するにしてもテンポが良いからいけた >>462
このURもSSRも一度も来なかった
ゼウス枠かもしれんな バトル部分がダラダラモタモタしてたら触るのが面倒くさくなるから分かりやすくてサクサク進むのだと嬉しい
敵兵の攻撃モーションのもっさり感も修正されてるといいな もっさりについてはフーランおじが回答してた気がする いわゆる素材厚めの曜日別SPイベントの類だと思うががちょっとしたローグライトっぽい味付けでなかなか面白そう
https://pbs.twimg.com/media/DqGW9mEU8AA1ZYq.jpg 本当盛り沢山だな・・・
それが良い点になるかはともかく >>482
アリーナみたいな他人と常に競わなきゃならんようなゲームじゃなきゃわりと楽しそうに見える レシピアイコン見た瞬間ロケットナースの強化素材思いだしちまったw それぞれのコンテンツでとれるものが有用かどうかだろうなあ
死にコンテンツになるのは論外だけど全部回らなきゃでキツくなるのもヤだな >>487
時間に追われるような感じだとな
アイギスの期間イベントみたいにとりあえず限定キャラくらいならまったりでGETできますよ、な調整ならば >>478-479
かんぱにの無限の迷宮みたいなものか オーソドックスなつくりだし
初動であほなことしなければ死ぬことはないとは思うが >>478
属性1種類とか当たり前だけど最近のゲームは嫌がらせみたいに複数出るのが多いから助かる フーランのイラストよく見るとおっぱいなかなかデカいし紐パンだしで結構エロイ 後は操作のテンポが悪くないことを願うわ
難易度や泥率の調整は後から直せばいいけど
UIが悪いと直すの時間かかる上にそっ閉じする人が増える 新情報出てくるたびにやる気削がれるわ
釣りだけやってりゃいいか イベSSRが光だから敵も光なんだろうか
そうしたらダークエルフで揃えてる人は楽そうだが そりゃ事前ガチャで属性別れてたら事前で染パ組むのはあたりまえだろう 無限のアプデ繰り返すブラゲで
属性ゲーにしないとキャラが固定化されてしまうからな 編成とか合成とかちょっと画面切り替えるだけでロードが頻繁に入るとか、戦闘前のロードが長いとかテンポ悪くなければいいんだけどな スキルが本体のおりゅげーよりは属性ゲーのが幾分かバランスが取れると思う 属性揃えてさらに特殊マス用も揃えるとなると大変やな そろそろかーと思ってスレ流し見したけど
てっぺんって運営微妙だったの?
ストーリーは割と面白いとか言われてた気がするけど
まー、駄作だとしたら事前で引いた子脱がせてゲームクリアすればいいしな
気楽に待とう てっぺんはドラゴンフェスティバルってイベントが酷すぎた シナリオは空蝉座ってとこに外注だったけど今回はどうなんかね 天頂は最初のガワの時点で拡張性なかったからな
だから何やってもゲーム部分は成功しなかったな
今回はいいプログラマーでも雇ったんだろう 光と闇はお互いに特効持っててやりづらいイメージがあるわ 事前編成完了したからツィッターの様子見に行ったらアスモみたいなので草 >>510
シナリオチームFeisってとこがやってたんじゃないの、てっぺん
ファンタジーできるのかどうか知らんが 事前に参加するのが遅かったから確定URとやらまで回せてない様だぐぬぬ 曜日毎にアイテム掘らせるのはやりそう
だが画面に表示されている全ての機能を実装するとは言っていないもやりそう >>520
街作りシステム紹介しないよなー
まだ未実装なのか このレベルのゲームなら余程の糞ゲーってことはないでしょう
プレイヤーの気持ち次第かと
本気でやるぞって決めてる人は多少の不便は妥協できるけど
掛け持ちとか他作品のつなぎや片手間の暇つぶしだと粗が目立って糞ゲー認定しそう かといって腰据えてガッツリやらされるゲームだとして、今メインで続けてるゲーム引退や休止してまで乗り換えるレベルになれるかというともにょる
1年以上やり続けてある程度課金もしちゃってると離れにくいし、掛け持ちするほど余裕もないのもある
絵師とか声優とかシナリオライターとか運営とかよっぽど気に入った要素がない限り続けるのは難しい 自分含め特にメイン定まらず漂流してる連中も多いだろうからそこらへん取り込めればな
まぁあんま時間束縛されるようなら逃げるけど あららら。最後の最後フィリアってのが出たのだが連打してたらスルーしちゃったw
シコリマクルみたいな娘でいくしかないな〜 メインかサブで印象変わりそう
掛け持ちの片手間でやるつもりなら評価低いだろうね
逆にやりこみ層とかメイン求めてる人にウケがいいかもしれない まぁキリが悪いし謎の力で1000万いくんじゃないの? 開始からイベントもぶっこんでくるのか
飛ばしすぎじゃないか? 難易度次第だな
天樹みたいな地獄周回も勘弁してくれ アートワール退学してきた……
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