【DMM.R18】オトギフロンティアR 485冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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> AAと「オトギフロンティアを始めたばかりの人間〜」 <
> で始まるレスは粘着荒らしの偽テンプレです <
> この点について疑問があれば人間さんに質問して下さい <
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新タワーボスのシルエット見てこいつを思い出した つい最近ナルトを読了したせいか十尾のアレにしか見えなくて困る >>624
あら、そうなのか・・・新しい要素なら土日にじっくりしたかったのに やあやあ我こそは!ってカットインしてきてるだろう
あれがオトギノクニのトラディショナルな戦闘方式よ コスモタワーの予告を見ればわかるが惑星
落ちたのがかなり狭い範囲に見えるけどw これは暗黒邪ネコとか闇に這いずるウナギとかグレートオールドわんわんとか出てくるやつやな 新しいバトルシステムは10人ユニゾンのことなのか、別物なのか まず宇宙から降ってくるタワーってオウムアムアのことだよな お姉ちゃんぶってる黒山羊の子オトギノクニに来ねぇかないやマジで ここでいきなりカードバトルやシューティングが始まったら笑った後にブチ切れるぞ 100F毎回19pやらせられるのはなくしてほしいけど
登るのに石が結構もらえたからそこはそのままにしてほしいわ PC版だけど日付またいだ直後のバトルは決まって始まらないバグが発生してるなあ
ホームに戻ると再開できるバトルがーってやつ >>648
何なのだ、これは!どうすればいいのだ? ぶっちゃけ単純に塔と同じ仕様でボスがネタ切れだから変えるんじゃね?
でなきゃ既存の塔を潰す必要性もないし
ところで地下世界・・・・ てぃんか、つるぺた、ようせい
どれでも読めちまうんだ! 昔いきなりタワーディフェンスに変わったいくさひめというのがおってのぅ ボス戦はしりとり しんけいすいじゃく 数さがし等のミニゲームで
カバを操作して塔を上るアクションゲームだな とりあえずずっと味方のターンにならないようにして
トリガー以外で定期的に敵の行動が入るようにしてトリガーは極力なくしていく方向性だといいけど 俺の屍を越えてゆけ感溢れる単騎玉砕次鋒パワーアップ型10連続戦闘とか 当然正位置ィ!ついに来たか破滅の光
ラディカルクリティカルオラァ…やったか…
ダメージ0…なんだと…くらいの期待してるわ スゴロクから発展してオトギだよ電鉄になるって冗談でいったのがホントになるなんて… 要するに懐かしのJRPGみたいに仲良く敵味方1回ずつ殴って次のターンみたい話では >>657
レムナントも来たしボスもまんねりだしな
毎回3戦しないといけないのも前から不満もあったし
地下は武器強化的な要素あるって予告あったしまた別に考えてるんじゃね? 23区はわりとアライグマ出るんだよ
タヌキもいるし他にもハクビシンとかうろついてるぞ >>611
まあ安くはないが流石にこれで肺課金とは言わないだろうからなあ
精霊は好みの子が来た時だけ、すごろくは15層にスペチケが来た時だけとかにすれば切り詰める余地はある >>671
タスカルやめろ!そこを登っていってもカバは住んでいない! 今頃急ピッチで新メダルキャラを作ってるかもしれないな
いくつかネタはストックしてるだろうけどさすがにキャラ絵からボイス収録まで短期間でというのは無理がありすぎるな うおお100階まで到達できた
始めて1週間程度のザコパで7割削れて満足 まぁアライグマはオリキャラ参戦にしてもらうのが一番だろ
陸ウナギとかの動物シリーズで擬人化すりゃいい
オトギアライグマとかさ きっとオトギノクニに行こうとして追い返されたからさまよってたんだろう( >>671
お前らラスカルに会いたいにグッド入れるのやめろ草生える たぬきとかならともかくアライグマって他の童話思い浮かばないんだよねぇ
と思って調べたらベン・ルーシャン・バーマンなる人物が「アライグマ博士と仲間たち」とか言う童話を描いてた
なお没年1984
1896年生まれのくせに無駄に長生きしおってからに… アライグマコスプレのオルディン部隊中身ということでオリキャラだと言い張ろう >>684
地上に被害があっても地下は安全だからセーフ オルディンと言えば合体騎士どうなった
まさかロボで宇宙オト獣と戦うなんて事になったりして 女子力高める努力してて飯がクソ不味いレビィちゃんをオスカルにしてしまおう
別にコスプレじゃなくても妖怪や獣人一杯いるオトギノクニだしへーきへーき >>648
新宿に転移して音ゲーでしょ?
やったね人間さん、地球に帰れるよ!
>>684
レムナント素材が手に入らなくなるとは思えんけどどうだろう 装備整えたら世界変わってしゅごい
専用装備のスキルの効果がえぐいのね
三羽なんか無茶苦茶やってる どうせコスモタワーになってもレムナント素材落ちるでしょ >>693
だいたいチー以降の専用武器は軽くあたまおかしい性能してたりする
汎用の武器のインフレに併せて専用武器はスキルが強めになってる 今更ながらステップアップ引いた人間さん多かったんやね
かく言う私もアプリ版で引きましてね・・・ レムナントはとりあえず2個作れたからよしとするわ
どうせ装備するキャラも限られているし
ラディテク発動するのを見たくてリューシャに鰻斬とピュルドン積んでいるけど戦闘画面がウナギ飛ばしたりカバ飛ばしたりで酷いことになってるな
釣り竿から撃っているからウナギはある意味自然なんだが 新規でそもそも頭数が揃ってないならオトギ石含めたおまけをたくさんもらえるステップアップは優良よね
ひとまず☆5の各属性揃えるのを加速するには最適だと思う
まあそこから先が辛いんだけど、とりあえずイベントをエンジョイできるようになる分には良いよね チーはスぺ4なのに特に頭おかしい
完全カバどんが来たらスぺ6の火アリス超えてまうかもしれん
そういやコスモ1はオーラ的にほのおタイプならやっとメアリーのターンね >>568
亀だが日本で放映されてた当初はたし蟹在庫の山を生み出した戦犯扱いだったが
海外進出してからはドッカンドッカン売れる大人気のドル箱になったんだぞ
プリキュアやおジャ魔女なんて目じゃないくらいの圧倒的強者、それがナージャ 結局>>3に書いてあることはあながち間違っても無いんだよな
新規でそれなりに楽しみたいならしっかりと初期投資は惜しまないこと 伝統の戦闘じゃないってどんな戦闘なんだw
10人ユニゾンとはまた違う感じがするが… 70%に泥アップに属性30%
スキル全体だが単体相手でも悪くはない威力にバフにダメカ
状態異常かわいい
自分の中では何でもできる青龍ちゃんだが何か話を聞くことがないな…順位は上の方ではあるが 空の上から愛の種を撒き散らしてこの星から悲しみ消したかったよね リルちゃんって食べ物かよ
またラストエリクサー増やしてどうするんだ そろそろ手持ちの料理種類の比率がラストエリクサー>ポーション勢になりそうだしね エリクサーとは関係ない話だが料理は売ったり捨てたりできないから不要なものを作りすぎると困るんだよね
はるか昔はLSと料理組み合わせて耐性キープとかやってたんで在庫が邪魔だ 今更配布限定に慎重になってるのか分からんが
ウナギ神拳みたいな微妙に使えない事も無いネタスキルで良いだろうに 料理の不良在庫は天空で遊ぶときや100人やるときに適当に食えばええ ネタスキルはピュルテドンッ配ってるし料理はスタンプ追加の記念品なのに何言ってだ 光ティーヌママ、闇イダテン、樹新精霊、火エイリアン・・・編成しんどい 10キャラバトルはオルディン黒幕がフィールド建設中>>4らしいから別物ね
コスモタワーはボス戦以外は試練の塔と似たようなものじゃないかなぁ たまに10人以下とか極少数で戦わされて全く人増えない部屋あるけど絶対バグだろこれ
おかしいと思ってトップに戻るとHPかなり残ってたのにすぐ討伐済みになるし 自分は敵も完全CT制に一票入れとくわ
呪いとかCT減少が実質敵側の限定スキルになってるのもいい加減テコ入れしてきそうな気がするし >>724
同期ミスしている部屋でなるんだっけか?
ボスの幽霊と延々戦うことになったらトップに戻ればいいよ ロマサガネタからコーエーネタに飛んだりしてこれもうわかんねえな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています