【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part203 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい
芽吹きを待つ者《アイリス》がつむぐ学園RPG
■公式
http://dmm-imys.com/
■スターターパック「樹理学園へようこそセット」
http://aria-soft.com/imys_youkoso/
■Twitter
https://twitter.com/imys_staff
■PV
https://youtu.be/pPdf8WtSW7Q
https://youtu.be/S3JsLXTERRA
次スレは「>>950」が宣言してから立てて下さい
立てられない場合はレス番指定でスレ立て依頼、踏み逃げの場合は有志が宣言してからスレ立てして下さい
□前スレ
【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part202 [無断転載禁止]©bbspink.com・
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1539579314/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>513
ランクなんて飾りだぞ
相性と中身(キャラと性能)が全てだ エルミナちゃんでちょちょいと古竜の火力下げてやれば余裕よ スキルやアビリティはパーティランクと無関係なんだよね? 全然参考にならなそうだ ランク意味ないのか、キャラ全然揃ってないし、中級でがんばるかぁ お姉さまはクリアビあるから30kバカスカ出せていいよね 推奨80越えのデス辛はクリア出来るのに推奨60くらいの所はクリア出来ないから相性だな
敵が魔術師系しかいないのに魔法キャラ編成組んでたり イベティセ連れてきゃなんとかなる気がするまな板すら楽勝だった >>506
即死耐性あるね。少し武器を強化してみては?
即死耐性を破れると思うよ。 (528はアホな質問に対して正しい解決策と嘘の情報を渡して、もう黙れって言ってるだけだと思うんだがなぁ…) よく読めというブーメランを>>533は投げてるんだろう
そうじゃなきゃ皮肉が通じない空気読めない奴すぎる >>536
なるほど
俺こそ脊髄反射だったわ
お詫びに皆の分もプリシラ引いてくる イベティセがきてからマイページにずっと常駐している
ラディスの限定こないかな コトとティセだからまだええんや(´・ω・`)
メガネとかブサキャライベの時にやる気失せてそのままモチベ上がらなくてフェードアウト クレアとファムがセットのイベが来たりしたら確実にテンション上がらん アシュリーはよく「このアシュリー・アルヴァスティ」って名乗ってるからフルネームで覚えてるけど
なんかソフトハウスキャラのモブにやたら名乗り上げるのおったな… >>518
これ何ターンかけてバフ盛りまくったの?
40ターンぐらい? んー嫌いってほどじゃないけどイベ見たいって感じではないな・・・ ラディスとか現状の魔術師()の性能と後列()のシステム改善されないとキャラ引きはされど性能引きはされんだろ
それでいいという人も一定数いるだろうけど現状のままじゃイベとしてきてもパンチが弱いわ ラディスかわいいからいいよ
壊れアビ一つくるだけで戦力図ひっくり返るはずだよ 後衛はステ低いわ、萌技サイクル悪いわ、かといってスキルサイクルも前衛と同じだし、アビも似た感じかちょっとした特殊効果だけで微妙なのよね
脳筋回避前衛が範囲攻撃もあるし萌技連発できるしな 周回つらいって人いるけどワンクリックで一回回れるゲームは相当楽な部類だと思う わかる、一戦闘の長さはともかくハム用UIは結構優秀よねこれ 文句言われてるのはBPの回復速度と上限であって戦闘中操作要らないとかそういうのと別のやつ BP上限って言うほど悪いの?他のゲームだと自然回復上限で1回から3回程度しか回れないことも稀じゃないけど >>553
音ゲーもやってるのであいミスは天国ですわ >>556
回復速度が早いのが問題だと思う
他のゲームだと3分か5分くらいで1回復のペースが普通なんじゃないかな
回復速度遅くすればバランス的にはいいんだろうけど下方修正すると叩かれるから難しい所 BPは運営が直すって言ってるから早めにやってほしい
上限超えても回復する仕様なら、メンテでも漏れなくなる可能性高いし >>547
wave1は2T通過、wave2は1T目と2T目のスクショ
バフは妹の前衛攻撃バフスキルと姉の自バフアビリティ(要妹)の2つのみだよ
フランがいるけど、育成2枠の1つでたまたま入ってた
フランいなくてもあの数値は出る
手動なのは姉の2スロ目スキルのスクショが取りたかったのでw
(オートだとwave1で2つ使っちゃう) 報酬も5倍にするなら回復速度1/5でもいいけど
デイリーは消費BPを1/5にしてくれな >>558
ソシャゲ運営って難しいね。回復速度を速くしたり、報酬を追加したりすることが、必ずしも喜ばれないなんて。 >>562
MP20になるには5ターンかかるはずだがなんかずれてないか? >>564
全員に喜ばれるゲームとか全員に楽しませる娯楽(アニメ・小説・ドラマ等)とか絶対に無理だよ。好みや嗜好もあるし。
無課金にやさしくしすぎたら札束叩きしたがる廃課金が萎えるし >>566
好みの違いもそうだけど、一見サービスに見えることが逆の受け取られ方をするというのがなかなか予測しがたい ターン数とかオート放置で全く見てないから分からない >>565
んーならWave1が3T目に入ってたかも
毎回2T〜3Tラストに行動する姉の前で終わってるんで 姉姫コトラウラばっかり使ってるから他キャラに強化要素が欲しい そういやコトのスキル威力がサイレントナーフされてたって話はどうなったん 装飾まとめて売る方法ある?
イベ装飾捨てたいというか装飾は大して数値上がらないし重ねさせろや 雨は夜更け過ぎに
雪へと変わるだろう
サイレントナーフ プリ尻がどストライクで事前即ケツで選んで良かった
石貯められるわ >>566
これが対人のあるゲームで順位報酬もあるなら無課金にも甘くする意味はあるんだけどね
萎えるプレーヤーよりも差をつけるために上積みを増すプレーヤーの方が多いはずだから あ、やべ
BPAP使って安心してたけど
ガチャ更新あるなら、前のピックアップの半額回しておかないといけなかっな たまに鼻につくぼくっこいるから心配してたけど無用な心配だったわ
尻はギャグもこなすしかわいい メンテ13時からだと思って消化忘れた
BP溢れるはー困るはー 今の段階で聖片残り1日だと
いつまでなんだ?
明日の午後11時59分までってことでいいのかね? >>589
その認識で合ってる
残り24時間未満は時間単位で表示されるよ ロケットナース辞めてきた。比良坂先生プレイしようとしたけど楽しくなかった。
わかってたけど下には下がいるんだな。あいミスが最下位の面白さじゃなくてよかった。 聖片ではなく蒼片なのでは
細かいことが気になってしまう僕の悪いクセ メンテ前でティセ隊長交換終わったわ
追加が聖片だけなら全交換余裕でできそうね というか誕生日ガチャやっぱ19日になってからなん?
メンテ書いてあったから回せると思ったんだが...通常ガチャまわすか... >>597
>・プリシラの誕生日クエスト開催準備
>・プリシラピックアップ召喚開催準備
ちゃんと準備と書いてあるだろ >>589
聖片に期限があったらヤバい……ヤバい
期限あるのは蒼片ね ネタだと分かっていても今回は元々予定されてるイベ後半追加にしょーもない修正と追加だから命運も何もないわw >>600
前回で引き留めには成功したからセーフ
今回は誰も期待してないから特に何も >>582
廃人の中にもいろいろいるからまたそれで廃人囲い込みするにも厳選するのが難しいってのはあるよな
対人だと、オレツエーするために見せびらかしたり餌としたり叩きのめの餌としたりするための無課金が多い方がいいからばら撒きが多い
方がいい(=雑魚無課金を増殖のため)いう廃課金もいるからなあ、ほんと難しいだろうな・・・ ガルちゃん逝ってそうだしシャロン泣いてまうんやろなぁ >>593
DMMゲーは事前ガチャが本編なんやで(´・ω・`) イベント用に自分なりに最適PT作って、更に特効カードも全員持ってるやん?
これに慣れると適当チームで素材上級行った時に弱くてイライラする ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています