【DMM.R18】アートワール魔法学園の乙女たちpart2【事前登録中】 [無断転載禁止]©bbspink.com
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を貼り足して下さい。
公式http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/artwhirl_r.html
ツイッターhttps://twitter.com/Artwhirl_game
事前登録ガチャ、キャンペーンなう
http://pc-play.games.dmm.co.jp/play/artwhirl_r/
次スレは>>950
踏み逃ゲエジっぽかったら>>970
クソゲと判明したらスレ立てなくて良いです
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※前スレ
【DMM.R18】アートワール魔法学園の乙女たち【事前登録中】
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1535001145/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 戦闘画面相当しょぼいし、ガチャでキャラが手に入るわけでもないから
課金され無さそう・・・ 同じキャラが差分も含めて4枚ずつあるのがなんか嫌だな 3つの中だとこれが一番やばそう
ついでジェミニがストーリーもクソだった場合やばそう ガチャチケ沢山貰えるんだっけか
まあ戦闘ダメならシーンさえ早く見れればいいわ
クソゲーを堪能しつつ速やかに撤退するのみ 初期から狙った事前報酬取れないのこれが初めてかもしれん
ペンギンも取ってなかったけど 結局ミカンだけ☆6出なかったな
まぁプリシラで良いんだけど ぶっちゃけ
たった一枚の絵をレアリティで使いまわしてチョイ見せ方式にしてる時点で
超ローコスト運営なのは目に見えてる スクショのバトル画面が異様に低クオリティなのが不安を誘う
エロはちゃんとしてると良いな… キャラ数的に大丈夫だろうがエロ1回ではないことを祈る 差分どころか縦横でもキャラ別なのか
同レア同じキャラ何枚あるんだよ
8か? HPリニューアルしたのか
DMMで運営している恋ヶ崎が4周年ってお知らせ載ってるくらいで
取り扱いソシャゲブラゲの情報なくなったんだな ギス、城→テクノフロンクス
アートワール、恋ヶ崎→テンクロス
神姫、ユニティア→テクロス
政剣、封神→テクノード そう言えば、これがどういうジャンルのゲームで育成や戦闘がどういうものなのか全然分からないまま始まるのか…
新作だからといって期待してるとガッカリするかも知れんね ゲーム部分に期待してる奴はこのスレでは見たことないな DMMゲーでゲーム部分に期待する奴なんてよほどの変わり者だからな 剣アカちゃんは有名ゲームパクってるらしくて割とゲーム部分は遊べるけど
過疎ってるからなぁ… サクラキープしてたからずっと放置してたけどふいに回したらウィステリアきた
研究科ひとりだし絶対大当たりだろこれ〜 レア度の差が育成ポイントの差しかないとか
課金しないとまともに育成できないやべーやつにしか見えんわ >>123
テク4兄弟は草、テクロスの知名度だけが段違いだが >>125
左側の
「そろそろ事態は好転してるはずだ」チラッ
みたいな構図は何なんだよ
笑えるわ 左は攻撃した後にやったか!というセリフを呟いてる場面だな もしかしたらフレとパネル寄せ合ってGIFアニメつくるゲームなのかもしれんな ポイントがどの程度つくかわかんねえと好きな子の星3キープでオッケーですよって言われても無理だよな
その子のエロ以外興味ないならともかく
つうかゲーム内容の紹介一切する気無しなのがすごい それは紹介する気が無いんじゃなくて
紹介する内容が・・・ >>149
えっじゃあ結局事前ってなんなんだ
このキープしたこれはゲーム中どう生かされるんだ
全く生かされないならそもそもこの事前は一体何のためのもの?
まあそんなの開発にしかわからんか
そこまで興奮してるわけじゃないから気にしないでくれ >>152
レアリティは?
本編には関係ないけど俺の引きスゲー!みたいな満足感? プリシラちゃんが首輪にリード付けてアヘ顔ダブルピースで放尿してる差分飾らせろよ プリシラちゃんが先生に首輪とリード付けてアヘ顔ダブルピースで放尿させてる差分ならあるかもしれない >>154
とりあえずガチャ画面の一番下の注意事項に全部書いてるからそれ見ろよ >>157
いや読んだ上で分かりにくいって話
要はレアリティによって装飾パネルのサイズ違うなら結局星6キープ安定だったじゃねえか、とかなるだろ
キャラなんてぶっちゃけ52連ガチャ引いたら全部揃いそうだし >>158
そこまでマジで厳選しようとしてんのお前ぐらいだろw
もっと気楽にいけよ 細かいバージョン違いは高貴な人のマウント取り合戦に使われるんだろうなって
イイネボタンの存在がSNS中毒者の承認欲求を刺激するぞ! 一番バランス良いのって好きな娘の☆4真ん中に配置して周りを☆1〜3で点対称に埋める感じだよな 事前開始日から回してるがパネルが何なのか誰にもわかってない
実は星少ないほうが小回り効いて使いやすいのかもしれない
自分を信じて回すしかない レアリティがある以上、後から入手する難度は☆多い方が高いだろ
わざと低レアを確保して得をした例を見たことがない 成長させる為の資源の節約のために妥協するか
好きな低Lvパネル成長させるかの2択やぞ 直近だとあいミスの想飾ガチャは想飾より低レアのフレアライト選んだ方が
お得だったな パネルはそのまま飾りじゃね?
パネルに育成要素ないと思うぞ
絆Pでキャラ(レア度なし)を育てると書いてあるし パネル育ててパネルとエッチしてパネルで殴るゲームがしたい奴がいるのか >>164
ゲーム始まればそりゃレア高い方が絆P多いんだから当たりだぞ
でも事前に絆Pはねえ!と言われてるんだからどのレアでも同じだぞ システム周り一切不明だから低レアでも欲しいキャラ取っとくのが一番だな
キャラ数は多くなさそうだから簡単に全キャラ揃う仕組みにもしてなさそう
事前はどのレアでもキャラがついてくるけど、ゲーム中はパネルの☆4以上で
ないとキャラついてこないみたいなシステムだったら後悔するだろうし 初回入手は楽だけど複数(絆目当て)になると大変とかじゃないかね 結局☆4止まりだった
教員資格もらえなかったか・・・ ☆関係無いとは言っても最高レアキープ出来ないとモチベがな 何のモチベか知らんけどクソゲーに好きなキャラとる以上にモチベ上がる要素あるん? >>174
逆に賭けてるぞ
ジェミニであっ……ってなって戻ってくるパターンになりそう
DMMゲーは期待値高いほど爆死するから >>181
総理やってるけど封神はゲーム性が強すぎて固定はつくけど流れるレベルには
ならないと思う
政剣はおもしろいゲームだけどね 封神は政剣のエロバージョンだからな
ゲーム部分が時間かかるから大人気にはなれんけど
大外れにはならないだろうからな絵もいいし
アトワールとジェミニは始まってみないと全くわからんからな >>169
こうやってパネル並べてパーティ編成すんのかな?だったらやっぱりデカイパネルは強くないとおかしくなっちゃうか >>169
なんじゃこりゃ 飾りってこういうことか
でも4×4のボードだと☆6は1枚しか置けないな パネルは素直にホーム飾るだけのものだと思ってはいるけど
何か裏があるだろって気持ちになるのもまあわかる 飾りだけだったらそれはそれであんなクソガチャ回させやがって…
ってなりそうだしなぁ 事前で開始前の確率アップやってるのにこれだけ出し渋る意味がわからんもんな
ただの飾りなら事前で好きに選ばせたほうがモチベ上がるだろうに その隙間にずらしていって奥にいる娘を出口に導くゲームや ・ガチャから排出されるイラストパネルとは、ホーム画面を装飾するためのものです。
この記述が信用出来ないって言うなら俺からはもう何も言えねえ ・戦闘システム結局どうやねん
・装備生成システムも結局どうやねん
・正式からパネルについてくる絆Pと超絆Pって結局どう使うねん
この辺はまだ全く明らかではない もうちょっとホーム画面の背景とか顔アイコンにでもできるんかと思ったら >>169 だからよく分からなくなってきたわ 事前ガチャのシステム自体にはサービス開始時に忘れられないようにする意味があるんじゃないかとは思う
後追いでやってるところはとりあえずこれやっとけって考えなしにやってそうだけど
パネルよりもチケットばら撒きがそのくらい回さないとろくにキャラ交換すら出来ない可能性を示唆してそうで怖い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています