【DMM.R18】アートワール魔法学園の乙女たちpart2【事前登録中】 [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
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建てる時は本文の1行目に
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公式http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/artwhirl_r.html
ツイッターhttps://twitter.com/Artwhirl_game
事前登録ガチャ、キャンペーンなう
http://pc-play.games.dmm.co.jp/play/artwhirl_r/
次スレは>>950
踏み逃ゲエジっぽかったら>>970
クソゲと判明したらスレ立てなくて良いです
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※前スレ
【DMM.R18】アートワール魔法学園の乙女たち【事前登録中】
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1535001145/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>833
そんだけやってエロシーン1回だけか・・・つれぇわ >>825
うおおおおお!!
帰ったら全力でやるぞおおおお!! ヒロインの攻撃力は、ヒロインの戦闘力×武器性能となりますので、装備品はとても重要です。
(例)
ヒロインの戦闘力:16
武器性能:13
上記の場合、ヒロインの攻撃力は16x13=208となります。
何やねんこの装備の比重は頭ボクちゃんかよ まじかよヒロインストーリーってちょろっとやってエロあって終わりじゃねぇのか…w おかしいな・・あいミスの糞戦闘眺めてるほうが楽しい気がしてきたぞい
10倍速はいいけど、戦闘はスクワットを基本ながめるだけだし
ガチャは課金しないと糞なのと、キャラがそこまで可愛いのがいないのが致命的すぎる
あまり期待はしてなかったけど、学園に戻るわ あとはミカンやって終わろうと思ったが上に出てたから楽になったわあり 最終的に重くてもっさりで最初からすでに課金ゲーってことでいい? はいクソゲー決定次いってみよー明日ジェミニシードだっけ >>852
犬に芸を覚えさせる時食い物を餌にするだろ
あれだよ サブゲーにいいかなと思ったけどよくよく考えてみたらこれクソガキの相手するだけじゃん どうせ戦闘3人だけだし超絆は上限突破につぎ込んだほうがよさそうだな >>856
鍛えると4ターン2000ダメとか出せるようになるから
まあ強いんじゃね遅いけど ナビのバb・・・娘 好みが分かれそう
これは攻めの姿勢と取るべきか ストーリーの読み進め方がわからんのだがLv5ひたすらやってればええのか? アイテムドロップしなくて次のLvが全然開放されない 遅いから3waveだと召還して攻撃せずおわっちまう
この先敵もっとタフになるのか? 窓アクティブにしてないと動かないから
サブゲーには向いてないわ・・・ やるのが苦痛になってきたのでここでギブアップ
良い所 画面が大きい 戦闘10倍 鳥取城に似たキャラ
駄目な所 主人公のウザい喋り ボクちゃん呼び ゲームとして全く面白くない 重すぎてリセマラ出来ねえ
つーかこれ多分出目の良いガチャは再振りされてるな(アナデン脳 別タブどころか別窓でもアクティブにしないと進行が止まるとかどん判だよ >>870
速度10倍あるから戦闘中他の事する余裕ないんじゃないか? パネル1枚おくだけでロードw
これは☆6パネルがレアなわけですわロード少なくて済むもんな! なんで最近のこの手のゲームはUIがとっちらかってるんだ キャラ毎に必要ポイント違うのか
これ事前で低レベルキャラ取ると損だな >>876
10倍で戦闘はすぐ終わるみたいだけど糞みたいなシナリオはスキップという名の早送りしかないやん? >>883
これ単に戦闘科はレベル限界が15まで上がってるからその分高いってだけ
ローラとかも同じレベルにしようとすると開放と合わせて40P必要だし
マホ姉も多分おんなじ (´・ω・`)開始直後のせいでレスポンスわるいんだろうけど
(´・ω・`)なんかすごく面倒に感じてダメね、また後で来るわ 鯖と技術が貧弱だからプレイヤー厳選するいつものDMM
ガチャスキップ出来ないのすごくない? ディーが思ってたよりかわいかったからもう少し続けるわ 大したことないシナリオだがそれに価値を見出せないとゲームやる意味ないまであるな もっさり過ぎて無理、早くニジマス釣りゲー始まってどうぞ クソ鯖でサービス開始したゲームは短命クソゲー
このゲームも見事に当てはまってる チケ全部使って星4が少しだけ
今までありがとうございました >>892
本来初期レベル10のところを1で入手だから絆Pは一応損してるぞ
まあ絆ポイントはガチャ以外でも入手手段あるけど
1ポイントとかだけどさ! >>904
艦これなんかこれの比じゃなかったけど
というか、初日重くなくて長生きしてるゲームってどれのことよ? なろう系って奴かな?
DMMならテキストが魔王の始め方並みに臭い
ゴミクズ底辺が異世界行って復讐とか逃亡生活満喫するやつ思い出すな >>906
超絆のつもりで書いてたわw
流石にただの絆の方は誤差レベル おいガチャ回しただけでフリーズしたぞどうなってんだよ >>907
アイギスと花
サービス初日から重かったDMMゲーで生き残ってるやつは
決戦アリーナとかそこらへんが最古かな
当時はそんなに期待されてるゲーム多くなかったからね… なろうの異世界転生チート主人公のようなノリだなとは俺も思ったw お前らのレス読んでるだけで楽しめるなw
とりあえず要点をまとめると
・ぼくちゃん
・ご祝儀ガチャ
・超絆P
・R18要素以外
こんなところか
つうかミカンちゃん以外も別絵師なの? >>899
https://dotup.org/uploda/dotup.org1673707.jpg
引いたところ撮ってないから信憑性ないけども
一発目の20で二枚でて、余裕やなと思ったら残りカスやったで ガチャで引いた後に戦闘に出すためになのかポイントが必要なのか? >>919
レベル上げに絆ポイント、最大レベル限界突破に超絆ポイントがいる いやーキツいっすゲームがまともに動きませんわメニュー画面ちゃんと1個ずつ戻らないとフリーズ
いきなりホームボタンで戻ろうものならフリーズ
クッソゴミゲー おんなじクエをソロ埋の為にやってるのにストーリーが解放されるぞw さいかわジーナちゃんはよ
ストーリー進めりゃ追加されるってわけじゃないよな? 「おはようございますわ」とか「お命頂戴いたしました」とか
微妙にシュールな表現があるな パネル意味なかったのか…
イベントで変形パネルとかきてうまく編成して戦いましょう的なのだと思ってたのに とりあえず戦闘中に画面クリックするとオプション出てきて最大10倍速できるのはTIPSかチュートリアルに入れるべきだと思う レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。