【DMM.R18】対魔忍RPGX Part66 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
■公式
http://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpg/index.html
■OP動画
https://youtu.be/2MGk4lKbmfg
■公式twitter
https://twitter.com/taimanin_rpg
スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行(この1行目はスレ作成成功時に非表示となる)
!extend:on:vvvvv:1000:512 を2行目・3行目にも書くこと
1行空けて5行目から>>1の本文を入力
>>950を踏んだ人は宣言をしてから次スレを立てて下さい
>>950が次スレを立てられない場合は別の人が宣言をしてから次スレを立てて下さい
■前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part64
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1539670922/
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part64(実質:Part65)
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1539670933/
───── >>1のテンプレはここまで ─────
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>689
トワコでそういうシーンあったから
さすがに2回そういうのはって感じかしらん 神村舞華はこっちでも出してほしいな
うんこのことじゃないぞ 八箱残り200切った
これで豚が引ければスキルマ行けるんじゃ
後素材が出ればシンアスカLR覚醒できるんじゃ
プレチケはイベント後に追加あるか確認してから振ったほうがよさそうだな 向こうのカードはRで出せばいいだけだから
絵のストックにはだいぶ困らんな、ずる賢いというかなんというか ケツアナでも単発でしか出てない奴もユニットになってるから誰がくるか予想できんのよね。
ただ同キャラの流用は程々にせーよ。
ユキカゼみたいなキラーキャラを初っ端からこんなに量産してどうすんねん。 とりあえず金曜から別のイベントやるのか?
それとも充電期間? >>696
そこそこ強いし回想豪華だなとか思ってたら決アナの方で期間限定だったりするからな エロシーンが豊富なんだからユキカゼはばんばん出すべきだろ 初めのイベントで既にユキカゼ戦隊にリーチかかってるのはどうかと思うわ。
アスカもいきなり3キャラ目出しおったしさ。 キャラの追加遅いから半年後には金や覚醒素材余りまくりになりそう 11箱目突入…イベかぜあと1匹なのにもう駄目だなこれ キャラ追加あるならSRサギ様出してほしいな
現状配布しかいないし 遺産のCGはたくさんあるけどSDがない・・・
せや!同じキャラ量産したろ! SRアスカもどっちもユニット同じなんだよな。SRなのに。SRY豚も片方イベントだけど同じだしさ。
バレ豚だけRの癖に異彩を放ってるの草。 チンピクに従ったら、科学部隊になってしまった・・・ ここでやめたら11箱目までのAPが無駄じゃないですか
あと少し頑張りましょう >>714
晴れ着イングのSDも高レアリティの風格がある イラストは数あるんだから最終覚醒で絵柄変わるようにすればいいのに
イラスト1枚ごとに1キャラとして使い回そうとかRPGなのにセコいよ やったー、ksガチャからレア出たよー!
しかも仮面じゃん、精神キャラ少ないから助かる。性能は知らんけど
https://i.imgur.com/RkKimUo.jpg >>718
これは流石に技術力云々の話じゃないからちったあ考えろと思うわ。マジで運営開発って他のソシャゲやったことないんじゃないのか? >>720
イベ期間勘違いしてたわ
普通に考えたら遅くなかった 他のソシャゲがやってるような背景が豪華になっていくのって
実はユニットの拡大表示ボタンの中にあるんだよね
というかこの拡大表示ボタンみたいな機能がないソシャゲが多くてこれは嬉しい >>710
広告バナーでアサギが出てるからそのうち来るさ >>724
おぶいみたいに背景描いてる人は少ないから大体がエフェクトつけただけになってるけどな
しかもそのエフェクトも汎用でクソダサいという有様。RPG版はこれしかないのにね
ほんとエロゲーのくせしてイラストに関しちゃ極限まで金かけてないの笑える 強化上限の解放ゴールド消費でサブオプションのリロールetc…
いくらでもハムらせることができちまうんだ >>697
人気キャラで人を集めたかったんだろう
不満も多いが今のところはまあまあの滑り出しじゃね まぁまぁの滑り出しだしもう少しイベント報酬とレイド絞ってもいいな
対魔忍なら余裕で憑いてくるだろう >>730
さてはおめー運営だな?
鯖パンパンも解消されたしこれからだとは思うが決アリの話聞いてると期待はしない方がいいのかな >>732
期待すればやがて失望に変わり怒りの感情も生まれストレスがマッハ
だから全てを受け入れろそうすれば楽に成る 次のイベ情報が遅すぎる…
一体いつまでこの虚無魔忍が続くんだ 豚5枚狙ってる奴は大変だな
やっぱ1箱目半分で1枚ドロップしてクリアしたのは正解だった 11箱目残り一枚だけど735は正しいと思う
はぁ 選ばれし者になりたい 余ってるイベカゼ進呈したいくらいだわ
ラック6にしてもしょうがねーしいずれ経験値エサとして使い捨てられると思う ユキカゼちゃんはいつウンコmgmgしてくれるんですか
ずっと全裸待機してるんですが ユキカゼどころか全ての対魔忍含めてもRPGで目にすることなさそうで困る これ、とっととスーパーリリス大戦おっぱじめないと、キャラ数自体が足りなくて、SD コピペのアナザーだらけになるんじゃないのか お前らうんこ何時間我慢出来る?
俺はベストコンディションで1時間半
園児の頃から鍛えて若い頃はアベレージ2時間以上だったんだがな
でも対魔忍よりか強い自信はあるぜ フレ未承認詰まらせてるとCPU使用率めっちゃ上がるなこれ
さっさと埋めとけばよかった ちなみにカウントはステージ2「気張れば出そう」ってところからね。
ステージ3、4に飛ばしてくる下痢や軟便はまた別ってことで どーぅだぁい!
面白いと思って書き込んで誰にも反応されないのは
おそろしぃだるぉ〜お? >>747
固形なら時間ってか第何波による
だいたい第3波で決壊する
液状で痛みあれば3分が限界かな 液状のウンコってたいした量もないのになんでもないしあんな自己主張激しいんだろな ただいま帰りに小学生の群れに遭遇しました
昔は純粋でした 石割ってAP回復して
クエスト7回くらいしてレイド一体も出ないのは
これ続いたら折れるわさすがに 落ちる->再起動->再開しますか?->落ちる
ワロタ
死ね メンテする度に再メンテが必要な状況になるのなんとかならんか レイド出現率10%くらいか?
10回やって1体ペース >>762
それ何回か繰り返して「繰り返し終了してます」とか出るようになってからが本番 デイリー上級周回出来る編成知りたいです
中級は回れるけど上級無理で覚醒出来ないんだよねえ・・・ 日中とはいえ覗いてみてもレイドいやしねえな
始まったばかりなのにこの過疎ぶりは厳しい 明日になればレイド増えるんじゃないかね
育成終わってなければデイリー回るだろうし >>769
ミッションのために流さずソロ狩りしたわ
ここの運営ほんまクソ
ソロ狩りしたらやっとカウントされたわ
ミッションやるなら流すなってなおかしいわ レイドはフレンドが1分くらい優先で入れるようにして野良はそれからにしてくれ 勝手な妄想だけど頭対魔忍な運営はレイド関係のウィークリーどうすりゃ納得してくれるんだよとか思ってそう 4個めの神秘の至宝今使う所ないよね
今後のストック用なんかな レイド自発で半分削って流して放置したやつでもパネルのカウントされたけど実際何が正しいのか公式で告知してほしいな 参加したのが撃破されたらでええ
なんでLA限定にするんや >>768
編成見せた方がいいよ
>>771
デイリーでレイドが産まれたらなぁ 50レイド以外は大抵10分もたずに蒸発するからな
よっぽど張り付いてないとフレが流しても気付かないと思うわ >>768
LR100の紅とかイングリッドとか借りれば余裕でまわれないか? >>770
強い方のをお借りしたら突破出来ましたー感謝
>>779
こんな感じです、紅を覚醒させたら少しはましになるんかな
他に持ってるキャラはSR新アスカ、HRだとリリス、アンジェ、ブリジット
上記に書いたキャラは未育成
https://gyazo.com/d68defb5f646513abdceeb1a7e20e9e8 >>784
これで上級回れないは嘘だろ…
リーダーは紅かアサギにした方がいいよ 手持ちの自然キャラが燐とまりしかいないんだけどイベゆきは育てるべきかな
ただ自然属性って相互だからいまいち有用性がわからん >>784
なんでこの手持ちで上級いけないんだ?
自前だけでも余裕だろうに 上級なんかHRのバレユキでもクリアまで生存してる難易度なのにさすがにな
まあ自慢だろうけど >>784
SRの頃と同じキャラとは思えない位変わるよ
もしもオートモードで遊んでるなら上級では手動で殴る敵を選択しとくと良いよ、オートモードだと選択基準が頭対魔忍なのできつくなるしね >>786
リーダー紅に変更しましたー
>>788
普通に突破出来ました
周回出来るのは嬉しいけど、書とお金もりもりなくなっちゃうね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています