【DMM.R18】千年戦争アイギス10033年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
アフィリエイトブログ対策にメール欄に「sagete」を推奨します。
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
https://twitter.com/Aigis1000/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス射程シミュレータ
https://aigiscca.web.fc2.com/aigisgrid.html
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス10032年目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1539780598/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ノワール微妙なんかそうじゃないなんか判断がつかんな…アベ自体ろくに使ってないからなぁでも覚醒絵はいいネ 恵まれたドットを容赦なく無駄にしていくスタイルほんとすこ 正直期待の5倍はマシは調整だったぞナタク
黒絵も気に入ったし満足
ちょっとtokiame自体が最近ロリ調になりすぎてる感はあるけど
そしてまあソレだけだからまた1付きくらいはアイギス引退だなまた来るわ >>567
KTとシルヴィアを左に出して備える
右はレアンさん一人でいい ほげーー如何に脳死してるかわかるわシルヴィアマップ
他ユニットが弱すぎぃ 封神演義的には金光よりナタクのほうが強かったような… >>546
こんだけ燃えてたらアモォン式DOT発生してええやろ >>555
むしろ5年間毎月出てるものが来ないと考える理由が知りたいみたいな? >>576
右はレアンで抑えられるのか…
やってみるわ >>546
一人だけ和風系ソシャゲに出てくるような感じで笑う いつものことだがドット班が1番仕事してるっていうね
ありがとう下請け HP0にならない無敵スキルでもつけてくれないとアベなんて使えないわ >>529>>537
さんきゅ
二分の一なら回してみようかな シルヴィアきたー
一番はディエーラ狙いだったけどこれでも十分ヨシ! >>580
こういう人は月末が理解できないパターンとハロウィンで追加されたからないとかいう独自理論を作り出したりするパターンがある よく考えたらオリゴが麻痺持っても攻撃頻度遅いから雑魚やな
まあ麻痺無効持ちの高防御ユニットとしてはオンリーワンだから...... 神のほうが微妙みたいに扱われてるけど
防御2400超え+30秒敵拘束+自身が高火力DPS持ちってのはそんな悪くはない、
ドラゴンライダーが泣くレベルだと思う >>589
それでもスキルが弱いのは変わらないからゴネ続けていく所存 ドラゴンライダーなんてゴミ職を比較に出されてるあたりお察し せっかく2覚きたのに下位カースト職と比較されるのなんか草 ナタクちゃんのドットめっちゃブオンブオンしててめちゃんこカッコイイなあ ケンタウルス地味に強かったw
>>546
かっけー!!
でもこんだけ大きかったら密集地帯じゃ味方も焼きそうw ナタクと金ちゃん両方コンビ組めそうな性能で良かったわ。
でもナタク、テンマ、イング、金光、ディアナ、ティニーがスタメンとして、バランスがよいのか悪い
のかわからんな・・・ ナディアちゃんは大討伐で活躍するし可愛いし2覚も待ってるから… 壁用のユニットは他にも居るし硬い遠距離として使うしかない シルヴィア交流、じみにサソリが厄介だな
どこかにアネモネ置いた方がいいかも 定番のセリフ「まだ2覚が残ってるから」が使えないキャラが増えていく・・・
パンドラの箱を開けるとシュレディンガーのあてちゃんなんだよ! 鬼にしても競合多すぎて枠内から神で差し込んだら今回使えたわに賭けるか ナタクは壊れなかっただけで調整はほぼないなって感じの性能に感じる (´・ω・`)でもアレだよね、ナタクちゃんこのコストでここまでステータス盛られまくったらさあ
(´・ω・`)スキルにテコ入れは来ないってはっきり分かんだね ティファはちょいちょい強化入ってるけどずっとゴミのままだね
次の調整で壊れていいよ イベ産ドラライは無課金の決戦兵器とまで言われてたのに ナタクが抱えてる問題はスキルによるものだから二覚で解決出来ないのは当たり前なんだ・・・ユニット調整を待つんだ・・・(震え声) >>546
ドットもちゃんと筆で描いたみたいになってるすげー >>611
攻守両立してる壁役って実のところそんなに居ないで
ナタクを30秒だけ拘束できる壁役と考えれば、わりかし強い方だと思う 次の調整でナタクのスキルCT-10されるよぼくはくわしいんだ ナタク十分強く見えるんだけどこれで弱いって言ったら贅沢すぎじゃね? スキル中以外大して役に立たない黒なんて珍しくないしな
鬼仙は普通に強いと思うぞ
後は来週の調整で再動を45くらいにしてくれれば充分 >>624
どっちかに特化した方が強い、使えるって散々言われてるだろ・・・ (´・ω・`)−10もされるわけ無いじゃん
(´・ω・`)−5だよ、毎回そんな調整で悲しみに包まれる子いるよね そもそも今は外部火力が凄まじい事になってるから壁に火力は求めないよ
確実に足止めできるか、長時間拘束できるか。求めてるのはどちらかよ ぶっちゃけ壊れと言われるキャラ多数存在してる現状で
壊れじゃないってのは使えないってのと同じことだからね
確かに100人以上いる黒ユニの中ではもっと弱い奴たくさんいるけど
編成に入るのは15人までだから意味がない ナタクは想像以上に強くね?ってのが個人的な感想だわ
今の環境ならボスでも30秒拘束できりゃ、ほぼ倒せるレベルだし、多分ここで言われてる以上にかなり強黒まで上り詰めちゃってると思う
むちゃくちゃピンポイント運用になっちゃうけどな 現状編成入りはならずだけど兵舎送りにはなってないベンチウォーマーだったナタクさん
今回の第二を受けて、うーん、総力戦に入れれそうかな? >>629
少なくとも第二の強化としてはかなりいいもん貰ってるね
30秒になったりスキル火力上がった結果どうなるかは試さないと分からないけど >>633
壁自身も火力があったほうが、魔神級とかでは魔神倒しやすいってのもあるから
単なる壁以上の何かにはなってると思う ナタクは弱いんじゃないよ
金ちゃんと比べられる運命なんだよ >>633
他の壁と比べたらかなり火力高めな方なんだしその外部火力から一人削れるとしたら十分じゃない? 弱くはないが、自分の持ってるキャラの中で
わざわざパーティに入れて使うかと言ったら、使わないなぁ >>636
ボスを倒せるに大して意味ないのがな
雑魚もボスもまとめてマルチロック!死亡!で終わるんで 時雨とドット絵師はいい仕事した
しかし肝心の性能が仕事してない 壁役として挙げられる近接枠としては、遠距離できて火力もある事を考えれば強いと思うよ
それだけに魔耐かHPがもうちょっとあればと思う
とはいえ素直に射程伸ばして必要な時に偶に壁できる鬼の方が強いな 個人的にコスト攻めの交流イベマップは神級とか魔神レベル5より難しく感じる ぶっちゃけゴネたいだけだからお利口さんなこと言っても無駄 スーシェンにバフ盛ってねじ伏せるのが主戦法のワイ
近接マスは大渋滞で鬼ナタク作っても隅っこに暇なときに配置する程度になってしまうのが見える
なお隅っこを支える本命はウェンディ オークさんたちも行っちゃゃいました
そう呟く弓師の瞳は寂しげだった ナタクはこれで3体マルチになればようやく使えるレベルかな 当然のごとくPUは天井まで黒引けない流れだったわ糞
虹500貯まったから諦めて白チケ交換したら久々の黒演出でおーってなったけどスーさんか・・・はぁ (´・ω・`)ステータス高すぎてスキルを強くしてもらえる未来が見えない 鬼仙の方が鉄板な方向だけど鉄板故に似たような強キャラ集団に埋もれそうな気はするがな… 受けるにしたって鬼は火力が伸びてるんだから神より短く済むんじゃないの フジリューナタクが使ってたきんこーせんってアイギスにでてきてたっけ >>654
そのおかしいのに合わせてボス作るからナタクが弱くなるんだぞ 30秒拘束っても遠距離あるからオリゴはロケパン誘発するし
他に30秒ブロックしたいような物理敵おりゅか? ナタクは2覚のどちらも役割もてるし
久々にどちらにしようか迷う2覚だわ ナタクは弱いってより時代遅れって方があってるでしょ
昔は強かったしその頃から性能は変わってないけどもう今は昔強かったじゃ通用しない >>629
比較対象が金ちゃんだかんね
それを抜きにしても長所を行かしきれてない感が微妙な原因だと思う
CT短くする+後衛軍師だけで結構変わってたとは思うが
避雷針としては魔耐がもうちと欲しい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています