【DMM.R18】千年戦争アイギス10033年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
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※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス10032年目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1539780598/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 定番のセリフ「まだ2覚が残ってるから」が使えないキャラが増えていく・・・
パンドラの箱を開けるとシュレディンガーのあてちゃんなんだよ! 鬼にしても競合多すぎて枠内から神で差し込んだら今回使えたわに賭けるか ナタクは壊れなかっただけで調整はほぼないなって感じの性能に感じる (´・ω・`)でもアレだよね、ナタクちゃんこのコストでここまでステータス盛られまくったらさあ
(´・ω・`)スキルにテコ入れは来ないってはっきり分かんだね ティファはちょいちょい強化入ってるけどずっとゴミのままだね
次の調整で壊れていいよ イベ産ドラライは無課金の決戦兵器とまで言われてたのに ナタクが抱えてる問題はスキルによるものだから二覚で解決出来ないのは当たり前なんだ・・・ユニット調整を待つんだ・・・(震え声) >>546
ドットもちゃんと筆で描いたみたいになってるすげー >>611
攻守両立してる壁役って実のところそんなに居ないで
ナタクを30秒だけ拘束できる壁役と考えれば、わりかし強い方だと思う 次の調整でナタクのスキルCT-10されるよぼくはくわしいんだ ナタク十分強く見えるんだけどこれで弱いって言ったら贅沢すぎじゃね? スキル中以外大して役に立たない黒なんて珍しくないしな
鬼仙は普通に強いと思うぞ
後は来週の調整で再動を45くらいにしてくれれば充分 >>624
どっちかに特化した方が強い、使えるって散々言われてるだろ・・・ (´・ω・`)−10もされるわけ無いじゃん
(´・ω・`)−5だよ、毎回そんな調整で悲しみに包まれる子いるよね そもそも今は外部火力が凄まじい事になってるから壁に火力は求めないよ
確実に足止めできるか、長時間拘束できるか。求めてるのはどちらかよ ぶっちゃけ壊れと言われるキャラ多数存在してる現状で
壊れじゃないってのは使えないってのと同じことだからね
確かに100人以上いる黒ユニの中ではもっと弱い奴たくさんいるけど
編成に入るのは15人までだから意味がない ナタクは想像以上に強くね?ってのが個人的な感想だわ
今の環境ならボスでも30秒拘束できりゃ、ほぼ倒せるレベルだし、多分ここで言われてる以上にかなり強黒まで上り詰めちゃってると思う
むちゃくちゃピンポイント運用になっちゃうけどな 現状編成入りはならずだけど兵舎送りにはなってないベンチウォーマーだったナタクさん
今回の第二を受けて、うーん、総力戦に入れれそうかな? >>629
少なくとも第二の強化としてはかなりいいもん貰ってるね
30秒になったりスキル火力上がった結果どうなるかは試さないと分からないけど >>633
壁自身も火力があったほうが、魔神級とかでは魔神倒しやすいってのもあるから
単なる壁以上の何かにはなってると思う ナタクは弱いんじゃないよ
金ちゃんと比べられる運命なんだよ >>633
他の壁と比べたらかなり火力高めな方なんだしその外部火力から一人削れるとしたら十分じゃない? 弱くはないが、自分の持ってるキャラの中で
わざわざパーティに入れて使うかと言ったら、使わないなぁ >>636
ボスを倒せるに大して意味ないのがな
雑魚もボスもまとめてマルチロック!死亡!で終わるんで 時雨とドット絵師はいい仕事した
しかし肝心の性能が仕事してない 壁役として挙げられる近接枠としては、遠距離できて火力もある事を考えれば強いと思うよ
それだけに魔耐かHPがもうちょっとあればと思う
とはいえ素直に射程伸ばして必要な時に偶に壁できる鬼の方が強いな 個人的にコスト攻めの交流イベマップは神級とか魔神レベル5より難しく感じる ぶっちゃけゴネたいだけだからお利口さんなこと言っても無駄 スーシェンにバフ盛ってねじ伏せるのが主戦法のワイ
近接マスは大渋滞で鬼ナタク作っても隅っこに暇なときに配置する程度になってしまうのが見える
なお隅っこを支える本命はウェンディ オークさんたちも行っちゃゃいました
そう呟く弓師の瞳は寂しげだった ナタクはこれで3体マルチになればようやく使えるレベルかな 当然のごとくPUは天井まで黒引けない流れだったわ糞
虹500貯まったから諦めて白チケ交換したら久々の黒演出でおーってなったけどスーさんか・・・はぁ (´・ω・`)ステータス高すぎてスキルを強くしてもらえる未来が見えない 鬼仙の方が鉄板な方向だけど鉄板故に似たような強キャラ集団に埋もれそうな気はするがな… 受けるにしたって鬼は火力が伸びてるんだから神より短く済むんじゃないの フジリューナタクが使ってたきんこーせんってアイギスにでてきてたっけ >>654
そのおかしいのに合わせてボス作るからナタクが弱くなるんだぞ 30秒拘束っても遠距離あるからオリゴはロケパン誘発するし
他に30秒ブロックしたいような物理敵おりゅか? ナタクは2覚のどちらも役割もてるし
久々にどちらにしようか迷う2覚だわ ナタクは弱いってより時代遅れって方があってるでしょ
昔は強かったしその頃から性能は変わってないけどもう今は昔強かったじゃ通用しない >>629
比較対象が金ちゃんだかんね
それを抜きにしても長所を行かしきれてない感が微妙な原因だと思う
CT短くする+後衛軍師だけで結構変わってたとは思うが
避雷針としては魔耐がもうちと欲しい >>653
15秒だった頃は本当にゴミだったけど、流石に30秒まで伸びたら強いと思う
上のGIFなんかいい例だが、ソロでミスゴ倒しちゃってるのは見逃せない 神ナタクドットかっこよすぎてそれだけで欲しくなる
おうじおうじー闇ナタクのドットも見せてー 過去に上方修正されて使えるようになったのってVHくらい?
アーマーや海賊は毎回調整入る割に微妙なままだし調整下手くそだから期待できない (´・ω・`)おかしいのに合わせてボスなんて作ってない気がするんだけど
(´・ω・`)毎回白以下で突破されてるじゃん ナタクの弱さはスキルの倍率の低さによるものなんで
もっと強いスキルの仙人がきたら仙人は蘇る 汎用性では圧倒的に鬼だけど
神の方はものすごく刺さる局面があるかもしれないし一生無いかもしれない 出オチサイクロプスに焦って出したレアンネキが見事に凹られました
おしまい
ひさびさにクロリスおばさん活躍したわ ここで多少足の出た強さがないと2覚は墓場になっちまう ナタクはどうしても金ちゃんと比較されちゃうからね、しょうがないね 神級のワンコロラッシュで無事星落としたわ
久々にリンネ以外のヒーラーだした気がする (´・ω・`)これパッと見鬼のほうが強く見えるけど
(´・ω・`)冷静に考えたら神の方が良くない? >>663
のこのこ歩いてくる系の魔神なら30秒もあればソロで削りきれるはず。
ここで言われてる以上に神仙ナタクは化けてる。
でも鬼仙にしたい欲が湧いちゃうのが悩ましい 通常スキルだと防御が上がる
スキル覚醒すると離れた位置で撃ちあい
どっちにしろボムとして使いづらそうだなあ、ノワール
あと死亡時撤退扱いの記述が無いんだけど、はわわがいないとスキル時死亡でも星落とすとかいくらなんでも無いよね? こっちはユユと巫女ソーマちゃんで辛うじてソルジャーの所に突撃される前に倒した
久々に初見殺し食らったわ ハァーイ王子ィ
出先だから見られない林檎勢の僕にバロウスちゃんの寝室3を見せてくれないか? ツイで流れてた鬼ドットも見てきたけどかっこよかった
ただ炎の部分は神のが好き ナタク相変わらず出番は少ないだろうけど期待以上の二覚だわ
あとはカヨウさんを救ってくだち とりあえずシビラの死体をゴールにシュウウウゥゥゥ!!!!はできたよ >>686
両方作ればいいのでは?
ボブは訝しんだ ノワールは覚醒スキル悪くないと思うけど攻撃力倍率消すなよとは思う やっぱり闇落ちが正義なんやな
ダークチップヲツカイナサイ・・・ >>661
ぶっこわれ使うと魔神普通にいけちゃうし全然強キャラあわせしてないというか出来てないとおもうぞ シルヴィアやっとクリアできた…6回くらい失敗したわ マルチ欲しかったのが本音だけど、猫も杓子もマルチなのはあれなので追撃八割にしよう 金光ちゃんは完全に遠隔に偏ってるからなぁ
多分覚醒来ても防御はこれ以上上がらなさそうだし、攻撃は上がるかもだが。 神のドットはほんとナタク!って感じがして大好き
鬼のドットはナタクっぽくないけどくっそかっこいいから好き
あとはマルチだけ シルヴィアマップは左ゴール前にキャリーさん置いて 右のゴール前にKT KTの前にシルヴィア
コスト増えたらキャリーさんにヒーラーつけてキャリーさん点火でもらさないように……めんどくさ!!! >>693
マルチである必要はないんだけどね
ナタクでいえばスキル4倍になればDPS7000になるんで
そこまでいけば金光と比べるとショボいけどイングよりかは火力が出る ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています