ロケットナース [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
打ち上げました
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured あいミスのメンテ開けたみたいなので一旦離脱……え、いや、ちゃんと戻ってくるから! 何でいちいちローディングしてんの?
糞ゲーならせめて軽くしろよ >>208
これから発展するかも知れない村を捨てて廃墟に戻るのか…さてはオメー廃墟マニアだな これ音量設定オンかオフしかないとかどんだけ手抜きなん?
終了したやつをそのまま移植してきたの? そのへんのフリゲの方がクオリティ高いんじゃないか・・・?
どこか一つでも良いところあるんだろうか キャラの立ち絵はまあそこらへんの同人フリゲよりクオリティ高いな
なお寝室がそっくりさんな模様 ヒロイン「あの、男の人っておっきくなったら出しちゃわないと元に戻らないんですよね…?///」
うーんこの性教育ガバガバエロ漫画テンプレ 6章クリアしたんだけどストーリーガチャ更新されない
どこまで進めれば更新してくれるの、ガチャ回したい・・・ キャラのエピソード見ればガチャ券一枚貰えるからそれで有償ガチャ回したらどうよ これSRですら色違いで髪型と口元だけ変えた量産型なんだな
口に違和感感じる理由はこれか お、ストーリーガチャ更新されたわ!6-2クリアが条件っぽい? 女医の源藍花ってのがエド・はるみにしか見えん
どうやら俺にはこのゲームあわないようだ SSRを女医含めて大量に当ててしまったなんでこんな時に運使うねん ストーリーガチャVol.2でキャラクター6体追加
Vol.2で中身はナースガチャのほうと同じラインナップ
50連してSSR出なかった、じゃあな!w 仕様通り完成していると思われるのに糞っていう
税金対策かなんかなのこれ たまにこういう世代遅れなゲームがくるからDMMはやめられない ■メンテナンス日時
10/18 19:30?20:30
■メンテナンス内容
・「猛特訓」の説明不備の修正
・「対校戦」の不具合修正
・「対校戦」の運営ユーザーのバランス調整
・「メインストーリー」での進行不能になる不具合の修正
・その他、軽微な修正
■対応中の不具合
・「マニーボックス」を使用しても所持個数が減らない場合がある不具合 (使用はできない)
・「カードエピソード」のNEWマークがすぐに消えない不具合 運営が用意した対抗戦用垢が開幕としてありえない数値だしてたから
その調整でもするんじゃね 特定の女医いないとオート出来ないとか
オート戦闘デフォルトにしてくれよ
こんなん手動でやってられん Rに持続ダメ大持ちにしてオート持ちがいるから外せなくなった オートばっか話にあがるけどリバイバル便利じゃね?
時の砂みたいに何度でもやり直せるから運ゲー過ぎるこのシステムだとストーリー攻略ではすごく強力だったぞ チュートリアルガチャ10連でSSR2枚、SR1枚出たけど、まさか不具合で没収されないよね??? ストでさっき負けたからリバイバルにしてリトライしてみるか >>248
多分大丈夫じゃね、例え排出率間違ってて出回り過ぎたとかでも課金してる人もいるかもしれないし今更ロルバとかしてこないっしょ〜 >>249
戦闘を無限リセットできたからどうしてもAPや挑戦回数を無駄にしたくないとかなら
命中ダウンあるいは回避アップ系を運要素を高めて勝てるスキル持ち混ぜとくといいぞ 対人あるのにフレ要素ないのが残念
戦闘死ぬとこ結構あるからフレ使いたかった エロまでの遠さが改善されない限り無理だと思うんですけど そんなことよりレイドの確定報酬の女医チケ出るようにしろよ 8章までくると敵強すぎてオート無理になってきた染めてHPアップにしないとサクサク死んでいく 数年前のユーザー突き放した感じの量産型ソシャゲバランスが懐かしいゲームだなしかし
いやDMMだと今でもよくあるか・・ このゲームDMMよりにじよめの方が客ついたんじゃねーかな バフってかけてもそのターンしか持たねえの?
これじゃ意味ねーな これ属性の影響でかい癖出てくる敵の属性バラバラなのアホ杉内 >>264
その代わりBとDのキャラはスキルCT2ターンとか短いのが多いよ
バフのかかってるターンとかかってないターンが交互みたいな形になる おい、お前ら
せめて今日ぐらいはこのスレはロケットの話だけにしようや
という訳で話すが2020年に中国が人工月用のロケットを打ち上げるらしいな
東京オリンピックの話題を掻っ攫う気満々過ぎて辛いわ アートワールは排出されるパネルのレア度と向き違い7種*衣装違い2種類*表情差分4種類で1キャラにつき56バリエーション、10キャラいるので計560種類から引く事前ガチャを楽しめちまうんだ このゲーム、メインストーリーで躓いたらクリア出来るところ周回してキャラ強化や装備強化の素材を集めるだけだよね?
6章半ばで敵のレベルが150超えたあたりから勝てなくなってきた><
虹の強化素材どんどん使って良いのかな…でもデイリーミッションもあるから使い切ったら終わらないし
まぁ、これだけAP上限低いと続けなくなる方が早い気もするけど… スレ的に興味薄そうだけどストーリー10-10まで終わりました また光と闇が相克かよ。面倒くさいからパス
4大属性か五行あたりにしときゃいい物を これツイッターに旧名かかれてて一回サ終してるやつなんだな
えろ絵動かないし立ち絵とデザイン違いすぎないか?wせっかくのかわいい立ち絵が台無し >>275
総医力:19000 (17525+1755)
主治医:SR応谷緑Lv22 (リバイバル/イタミン拡散ロケット)
ナース:平均Lv28
女医:平均Lv19
装備:武器Lv3 他Lv2
スキル:キャラと主治医の五枚Lv2
こんな感じ、大体敵のレベルの10分の1くらいのレベルまではあげてリバイバルで再試行しまくってた >>279
このゲーム属性染めは主治医のオーバーライドってスキルでできるからそれでいいのでは、レイドでなら役に立つかも >>277
前にゲーム部分は台湾だかのをそのまま持ってきて
それにエロつけただけだからエロがそっくりさん状態のもあったから
これもそんな感じで前世はエロ無しだったんじゃね オーバーライドで色染めたら主治医スキルでバフ載せられないぞ キユ先生もびっくりのロケットで突き抜けぶりですねこりゃ スキルが大事だから色で揃えてバフするより強いキャラに色上書きして相性良くした方がいいって考え ナビが生理的に無理なレベルのBBAだったのと
チュート召喚獣が男にしか見えなくて受け入れられなかったよ・・・ https://i.imgur.com/jlFfzME.jpg
ガチャだけは確率いいな
スマホの半年くらいで終了したけどw
無課金で十分だな
まぁこれに課金する奴かなりの池沼w AP溜まったから確認したけど10章の敵は10-9が敵Lv262、10-10が敵Lv235だったよ >>278
なるほど…ナースと装備レベルを上げれば何とかなるのか
まぁ、レアリティで上昇数値違うから一概には言えないけど
アートワールとこっちでAPに余裕がある方を続けるか >>289
参考になればだけど、敵の属性がバラバラだからまともにやったら運が絡みすぎて一発じゃ無理そう
リバイバル前提でこっちも属性バラけさせて上手く噛み合ったときクリアできればいいや状態でやってた
お互いにミス発生してた気がするしストーリーだけならリバイバル最強だなって勝手に思いました 育成全然できないしデイリークリアできないし糞ゲーすぎんか? >>290
最終的には回避と命中を上げる主治医で色染めるゲームになりそうだw
何とか17000ちょいで7-1までクリア出来てストーリーガチャ追加されたわ んー…でも、やっぱこれを続けるのは止めておくか
続けたいと思える理由が全然ないや>< 3pってのだけが気になってやってる
いつ開放なんだ 事前に登場して即スタートなあたり、見切り発車感かなりある
ガチャが緩いのは、きついのわかってるから
ばら撒いて駄目ならしょうがないっていう感じか こんなサ終見え見えのゲームでも遊んでくれるプレイヤー様がいるDMMあったけえ… 返金チャレンジで突っこんでる層はいるんじゃね
あと下請け チュート戦闘のしょっぱなからめがねでやる気がほぼなくなる 戦闘開始時のゲージのたまり具合がキャラ別で固定なのかな
東堂忍ってのが1ターン目から100%たまってる いつもの、よくあるやつをわかりにくい名前にするの本当によくないと思う
ナース ← 神姫でいう神姫相当
女医 ← 神姫でいう所の召喚獣であり装備
猛特訓 ← 経験値アイテムクエスト
外来診察 ← 強化素材クエスト週代わり 素材の部位と属性で強化素材も違う
VIP検診 ← ゴールドクエスト
検体採取 ← ナースと女医の限界突破素材 装備変更できるわけじゃないのに
何でレベルと装備分けて強化も別にしたんだ ん〜持ち物がカード以外見れなくなってるな
他のアイテム類どうやって見ればいいのか >>304
アイテム一覧の左上のほうになんかタブがあるじゃろ? タイトルみただけでもうサービス終了しそうな予感しかしないけど続きそう? >>310
どっちの迷宮だよ…と思ったらどっちも当てはまったw
小西→57位
剣舞→54位 色々改善すりゃ少しは持つだろうけど
まずこういうとこは直す気ねぇからな・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています