【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part51 [無断転載禁止]©bbspink.com
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複数あるのは予備
■DMM公式
http://games.dmm.co.jp/detail/unitiax/ngbm-001
■公式ツイッター
https://twitter.com/unitia_official
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(スレたては浪人無くても問題ありません)
前スレ
【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part50
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1539666365/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>304
見た目は全然違うけど、これやってるとパズル要素と自動周回とユーモアをなくしたキルドヤをやっている気分になる アイリーンと比べると☆5とは思えない宝石姫の異常な弱さ こういうゲームやる人ってサービス終了に備えてエロシーンって何かに保存してんの? >>325
自分のアリーナ帯だと黒が圧倒的に多いので不要かな?黒きたらまわしてみます >>323
オートスキルが1人でバフを完結してる上にスキル1とスキル2は両方とも緑に対して1回+追加ダメ
それとオートスキルの1つにクリティカル25%上昇があるから緑以外相手でもクリぶっ放してある程度焼き払う事ができる
難点は速度遅い事だけどその話は週末プラチナ3入口より上の話だから下位だとあんま関係ない
それとギルクエでは必須キャラ ルピアが強いのは弱点だけを的確に狙うスキルの裏効果とオートバフによる単騎火力の高さだよ
緑属性はもちろん、クリティカル出れば青属性ですら吹っ飛ぶこともある ゲーム的にはえらく強いルピアが
ギルクエシナリオではヘタれまくってるという やったー詫び招待状きたー
もう1回30分張り付きが増えるぞー >>324
先生、装備で専用?っぽいの装備するとイイことあります? この30分張り付き仕様のイベントダルくね?
ずっとこのままなんやろか リディは長官選で毎回確定追撃出すスコアラーだったけどなあ
あとかわいい >>337
だるいけどExだけで主要なものは取りきれるようになってたような気がする AP0で700ゴルドとポイント80-100くらいだから
時間を割いてもいい人ならまあそれなりね
交換のUIをもっと快適にしてくれればいいんだけどな ガチャかなんかあって21位ってやばくね?どうすんだ・・ ユニティア 21位…広告やらコスプレ写真ではなく開発費に回していれば良かったのに>< 実際張り付きは10〜15分位が適正だと思う。それ以上は継続するにはストレスかかるし面倒って感じるんじゃないか?
個人的にはギルイベは装備変更は面倒だけど拘束時間自体に不満はない、けど今の30分拘束はクソめんどい マジレスしてやると新ガチャでランキング変動するのは明日だぞ EXは手動でやって後の残り時間はフルオートで裏で何かやってるマン >>275
緩いギルドが分不相応に上位入りしてギルマスが勘違いしたパターン
下位ギルメン切って引き抜きやってるから崩壊の序曲ってとこ
ノルマこなしてギルド崩壊を楽しむことにするよ 補填のサバトで今日☆5チケまで行けるな
強化結晶取らなきゃよかった 広告費ってイメージより全然安いぞ
同様にフルボイスも金かかりそうなイメージあるけどスケジュール管理が面倒なだけ 10/23(火) までの間は、青属性の素材で進化をお願いいたします、ってそんなのでいいのか >>348
上位に入れたなら報酬乞食を追い出さないとそれ以外の奴が逃げるのでどっちにしろ詰む イベハードがなんとかクリアできる雑魚なんだが
exクリアできるようにスタポ割って進化させまくった方がいいよな? >>354
ウルブルがカロルのオートスキルと重複しないからやばい
ウルブルカロル居るだけでダメ50%カット >>299
>やる気ない(ギルクエ毎回20〜25万)だろ
この数字出していれば割とガチ勢だろw
俺が思ってるのとは違う。
ギルクエなら日課のように毎日inして殴ってくれるような人を考えていたんだよ→やる気 >>356
書き方が悪いなw
カロルのオートスキルは味方にかけるバフ
ウルヴルのは敵かけるデバフ >>355
サポートキャラで黒の70がいたらそれ借りて戦えばいけるんじゃないか? >>355
7-50まではたいした手間じゃないから時間取れるなら鍵使って育ててもいいかな
ハードの周回効率も上がる >>355
クリアの目処が立つなら頑張ったほうがいいかもね
クリアできるできないでその後の効率かなり違うよ リミクエのジャグラー見てると FF4の人形の敵を思い出す 古すぎてみんな知らないだろうけど >>359
サポキャラ借りてなんとかハードクリアなんです...
>>361
>>362
スレギルドのお陰で石たくさん貰えてるしスタポに交換してレベル上げ全力するわ
ありがとう 前のTGSのときみたいな星5選択チケついたガチャ定期的にだしてくんねぇかな
それなら課金するぞ >>363
カルコブリーナか?そんな似てるようには思えないが >>352
確かに寄生は面倒だよな
だがノルマ未達で即追い出しは明日は我が身で気分悪い
俺重課金勢だから年金にこだわりないんだよな
今回、前回と25前後/日で拾ってくれる緩い中堅ないかな? 中堅ってのが50位以内なのであればランキングから空いてる所コメント送ればよくね? 第五スレギルドを作るのです・・・
頼んでいるのではない これは命令だ! >>364
借りてハードクリアなら育成終わるまで招待状温存してもいいかも
あとでまとめて消化するのが億劫じゃなければだけど 定員は29名
30名の場合は1番低い奴を切る
これが良いだろ 毎日参加なら許される時期は終わったからな
仕様がはっきりしてきた現在、ダメージ出さない奴等は即消毒よ >>354
カロルレジーナないならギルクエでも活躍するんじゃない
ユーリカの対麻痺起用がどうなるか分からないからそれ次第ではスタメン当確もありえそう ついに消費者庁が動いた!……と思ったら、テクロスは無関係か
【社会】消費者庁、液晶ディスプレーの景表法違反でDMMに1704万円の課徴金命令
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1539944609/ >>370
三倍速だと
「頼んでいる これは命令だ」になってましたねなんとなく笑った 今日もEX1コンしましたよ
ブラウザ変えたら軽くなったから少し回りやすくなったけどハードに時間かかりすぎてる
育てるしか無いか 新イベ始まったのにDMM21位とか本格的にサービス終了に近づいてるな
しかも新ガチャは☆5がヒーラーで☆4がディフェンスとか言う糞ガチャだし
テクロスはアホ過ぎるだろ・・・ エクレールの寝室楽しみにしてたのに本番ナシとかこんなのあるのか… >>366
そう それ 合体前のかかしポーズの奴ね >>381
足コキだっけ?
ニッチすぎるよね・・・ >>357
今回はルピアいるかいないかで話が大きく違ってくるな、いない人は低スコアでも仕方無い。
いる人は20万は余裕で出せるだろう。
自分は3凸ルピアの他は☆1×1・☆2×1・☆3×3で29万いったし。 特定の色染めさせるギルドクエがあるのに育成週1+αなのどうしようもないな 育成面倒なんだからさっさと次の色と特性告知しろっていう、解析お漏らしに任せて仕事サボってんじゃねえよ TIPSで見たんだけど同じASって乗らないんだよね?
てことは・・・ルルとガレサはどうなるの?白に対しては30%だけ? >>329
ルピアって初見もっとdqnっぽい感じかと思ったけど案外常識人なんだよな ギルチャで書いたことスレでも書いちゃう人だしお察し キラースイーツよりも希少価値のない20年に一度だけ咲く花…… ガチャ引いたけどピック仕事しなさすぎでしょ
恒常ガチャやんこんなん >>385
ギルドクエは下手に☆4☆5に拘ったらポイント伸びないしな
猪サリッサ、ベディ、アンネマリー、ルピア、後サブお好きに
これで問題無いわ。寧ろ下手に☆5突っ込んでも、スキルとかオートスキルの性能のせいでポイント下がる可能性すらある 装備付け替えがダルいのと
育成が面倒過ぎてガチャ引く気が起きません
イベントのアイテム交換も一気に交換できるようにしてくれって
第一回イベントの時から公式コミュに書いてる人もいるのにいまだに変わる気配がねえ
こういう簡単に直せる所直さないとか頭マキアかよ 面倒なことは直さずやっつけ仕事なTipsを見た時点で諦めた 今更だけどソシャゲにギルドって不要だよな
もっと言えばソーシャル要素全部不要だよな その辺普通に気を回せるなら21位まで落ちることは無い なんたって119万人が引退したゲームだからな
まあ118万人位は絶対に当たらないクジ目当てだろうけど >>397
おそらくゲーム終了まで一気に交換とかできないと思う
こういうコンパチゲームで交換個数に制限があったり売却が〜個までしか同時にできないというタイプで改善したのみたことない 制作側が一度たりともプレイする側に
立ってものを考えてないってのがわかる作りだからな
所詮テクロスだから無能 >>403
一気に交換できなくても、エーテルのラインナップに×100を追加してくれるだけでいいんだけどなぁ。
それすらしない、できないのならやっぱり頭テクロスだなってことだな。 >>393
そうなのかー
確率だし検証しづらかったから助かりました >>405
アイテム1個単位で通信してるのかは知らないけど
おそらくそれすると処理でフリーズするんだと思う
一気にプレゼントとか受け取ると固まるようなもん 戦闘放置ゲーなのにお手軽さが全く感じられないよなこのゲームw
装備変更もめんどくさいし、ギルドクエストも毎日ログインしないと足引っ張る仕様だし、アリーナは糞重いし、イベントは30分張り付き強制させるし
人が離れていくのも納得 重くはないぞ
イベも追加でいろいろ欲しければフルにやれって程度だ
装備変更は面倒くさい テキスト再生速度で速いにしても遅いしスキップボタンも一気に終わらせるだけじゃなくて
スキップボタン押してる間だけ早送りするとかできないの?
昔のギャルゲよりシステムが古いって キャラだけでも時間がかかる上に武器育成にさらに素材とゴールドつまり周回時間使うとかありえん装備ガチャは最初からレベル50にしてくれよ
ガチャで出るキャラも共食い経験値を10000倍に増やすとかリアルマネーを時間に変える手段はいくらでもあるだろ何だ紅石の効率の悪さは本当に課金させる気がないな >>399
わりと事実かも知れんよそれ
実際にソーシャル要素皆無のアイギスが一番長く続いてるし グラブルが続いてるんだからギルド云々は関係ないな
単純にとにかくこのゲームはテンポが悪すぎるそれだけ お花もソーシャル要素ほぼないし、DMMR-18ではそのほうがいいのかもね。 大小色々ダメな点があるのはしゃーないと大目に見るとしても改善する気がないからなあ…
そりゃ財布の紐も引き締まりますわ ギルド無し、アリーナ無し、それ以外の競争要素も無し、期間限定イベントは低難易度に抑える、育成もマゾい要素を改善し簡略化の方針
これでお花が成功してるからね グラブルはギルドイベの張り付きが嫌で辞める奴は多いからな
資金力があるからテレビCMバンバンうって無料10連やりまくって新規かき集めて何とかなってるが
FGOや艦これもそういうのないしライト層には足枷でしかないわな >>418
花はやってないからわからんがオトギもこんな感じだな アイギスや花は船バブルで人が多くて対抗馬も少なかった時期のタイトルだからなあ
今出しても成功するかはわからん 鍵で制限されたクエストを開放するってのはまだいいけど
30分きっちりやらないと損した気分になるのがきつい
全部今のEXと同じ仕様になった方がマシになると思う 戦プリが張り付きイベでGvGだがアクティブ万いるから正解はなさそう グモモのユニット化はまだ?
もろちんキャラストーリーとシークレットもありで 結局狙ったターゲットを抑えることしてるかどうかなんだろうけど
現状全てが中途半端な感じになっちゃってるからねえ
そしてテクロスがその辺うまくやれないから以下略 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています