【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part51 [無断転載禁止]©bbspink.com
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複数あるのは予備
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http://games.dmm.co.jp/detail/unitiax/ngbm-001
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前スレ
【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part50
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1539666365/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured リミクエのジャグラー見てると FF4の人形の敵を思い出す 古すぎてみんな知らないだろうけど >>359
サポキャラ借りてなんとかハードクリアなんです...
>>361
>>362
スレギルドのお陰で石たくさん貰えてるしスタポに交換してレベル上げ全力するわ
ありがとう 前のTGSのときみたいな星5選択チケついたガチャ定期的にだしてくんねぇかな
それなら課金するぞ >>363
カルコブリーナか?そんな似てるようには思えないが >>352
確かに寄生は面倒だよな
だがノルマ未達で即追い出しは明日は我が身で気分悪い
俺重課金勢だから年金にこだわりないんだよな
今回、前回と25前後/日で拾ってくれる緩い中堅ないかな? 中堅ってのが50位以内なのであればランキングから空いてる所コメント送ればよくね? 第五スレギルドを作るのです・・・
頼んでいるのではない これは命令だ! >>364
借りてハードクリアなら育成終わるまで招待状温存してもいいかも
あとでまとめて消化するのが億劫じゃなければだけど 定員は29名
30名の場合は1番低い奴を切る
これが良いだろ 毎日参加なら許される時期は終わったからな
仕様がはっきりしてきた現在、ダメージ出さない奴等は即消毒よ >>354
カロルレジーナないならギルクエでも活躍するんじゃない
ユーリカの対麻痺起用がどうなるか分からないからそれ次第ではスタメン当確もありえそう ついに消費者庁が動いた!……と思ったら、テクロスは無関係か
【社会】消費者庁、液晶ディスプレーの景表法違反でDMMに1704万円の課徴金命令
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1539944609/ >>370
三倍速だと
「頼んでいる これは命令だ」になってましたねなんとなく笑った 今日もEX1コンしましたよ
ブラウザ変えたら軽くなったから少し回りやすくなったけどハードに時間かかりすぎてる
育てるしか無いか 新イベ始まったのにDMM21位とか本格的にサービス終了に近づいてるな
しかも新ガチャは☆5がヒーラーで☆4がディフェンスとか言う糞ガチャだし
テクロスはアホ過ぎるだろ・・・ エクレールの寝室楽しみにしてたのに本番ナシとかこんなのあるのか… >>366
そう それ 合体前のかかしポーズの奴ね >>381
足コキだっけ?
ニッチすぎるよね・・・ >>357
今回はルピアいるかいないかで話が大きく違ってくるな、いない人は低スコアでも仕方無い。
いる人は20万は余裕で出せるだろう。
自分は3凸ルピアの他は☆1×1・☆2×1・☆3×3で29万いったし。 特定の色染めさせるギルドクエがあるのに育成週1+αなのどうしようもないな 育成面倒なんだからさっさと次の色と特性告知しろっていう、解析お漏らしに任せて仕事サボってんじゃねえよ TIPSで見たんだけど同じASって乗らないんだよね?
てことは・・・ルルとガレサはどうなるの?白に対しては30%だけ? >>329
ルピアって初見もっとdqnっぽい感じかと思ったけど案外常識人なんだよな ギルチャで書いたことスレでも書いちゃう人だしお察し キラースイーツよりも希少価値のない20年に一度だけ咲く花…… ガチャ引いたけどピック仕事しなさすぎでしょ
恒常ガチャやんこんなん >>385
ギルドクエは下手に☆4☆5に拘ったらポイント伸びないしな
猪サリッサ、ベディ、アンネマリー、ルピア、後サブお好きに
これで問題無いわ。寧ろ下手に☆5突っ込んでも、スキルとかオートスキルの性能のせいでポイント下がる可能性すらある 装備付け替えがダルいのと
育成が面倒過ぎてガチャ引く気が起きません
イベントのアイテム交換も一気に交換できるようにしてくれって
第一回イベントの時から公式コミュに書いてる人もいるのにいまだに変わる気配がねえ
こういう簡単に直せる所直さないとか頭マキアかよ 面倒なことは直さずやっつけ仕事なTipsを見た時点で諦めた 今更だけどソシャゲにギルドって不要だよな
もっと言えばソーシャル要素全部不要だよな その辺普通に気を回せるなら21位まで落ちることは無い なんたって119万人が引退したゲームだからな
まあ118万人位は絶対に当たらないクジ目当てだろうけど >>397
おそらくゲーム終了まで一気に交換とかできないと思う
こういうコンパチゲームで交換個数に制限があったり売却が〜個までしか同時にできないというタイプで改善したのみたことない 制作側が一度たりともプレイする側に
立ってものを考えてないってのがわかる作りだからな
所詮テクロスだから無能 >>403
一気に交換できなくても、エーテルのラインナップに×100を追加してくれるだけでいいんだけどなぁ。
それすらしない、できないのならやっぱり頭テクロスだなってことだな。 >>393
そうなのかー
確率だし検証しづらかったから助かりました >>405
アイテム1個単位で通信してるのかは知らないけど
おそらくそれすると処理でフリーズするんだと思う
一気にプレゼントとか受け取ると固まるようなもん 戦闘放置ゲーなのにお手軽さが全く感じられないよなこのゲームw
装備変更もめんどくさいし、ギルドクエストも毎日ログインしないと足引っ張る仕様だし、アリーナは糞重いし、イベントは30分張り付き強制させるし
人が離れていくのも納得 重くはないぞ
イベも追加でいろいろ欲しければフルにやれって程度だ
装備変更は面倒くさい テキスト再生速度で速いにしても遅いしスキップボタンも一気に終わらせるだけじゃなくて
スキップボタン押してる間だけ早送りするとかできないの?
昔のギャルゲよりシステムが古いって キャラだけでも時間がかかる上に武器育成にさらに素材とゴールドつまり周回時間使うとかありえん装備ガチャは最初からレベル50にしてくれよ
ガチャで出るキャラも共食い経験値を10000倍に増やすとかリアルマネーを時間に変える手段はいくらでもあるだろ何だ紅石の効率の悪さは本当に課金させる気がないな >>399
わりと事実かも知れんよそれ
実際にソーシャル要素皆無のアイギスが一番長く続いてるし グラブルが続いてるんだからギルド云々は関係ないな
単純にとにかくこのゲームはテンポが悪すぎるそれだけ お花もソーシャル要素ほぼないし、DMMR-18ではそのほうがいいのかもね。 大小色々ダメな点があるのはしゃーないと大目に見るとしても改善する気がないからなあ…
そりゃ財布の紐も引き締まりますわ ギルド無し、アリーナ無し、それ以外の競争要素も無し、期間限定イベントは低難易度に抑える、育成もマゾい要素を改善し簡略化の方針
これでお花が成功してるからね グラブルはギルドイベの張り付きが嫌で辞める奴は多いからな
資金力があるからテレビCMバンバンうって無料10連やりまくって新規かき集めて何とかなってるが
FGOや艦これもそういうのないしライト層には足枷でしかないわな >>418
花はやってないからわからんがオトギもこんな感じだな アイギスや花は船バブルで人が多くて対抗馬も少なかった時期のタイトルだからなあ
今出しても成功するかはわからん 鍵で制限されたクエストを開放するってのはまだいいけど
30分きっちりやらないと損した気分になるのがきつい
全部今のEXと同じ仕様になった方がマシになると思う 戦プリが張り付きイベでGvGだがアクティブ万いるから正解はなさそう グモモのユニット化はまだ?
もろちんキャラストーリーとシークレットもありで 結局狙ったターゲットを抑えることしてるかどうかなんだろうけど
現状全てが中途半端な感じになっちゃってるからねえ
そしてテクロスがその辺うまくやれないから以下略 グラブルは1週間毎日半日張り付き強制されるギルドもあるし
それに比べればぬるいイベだからいいわ >>418
これで失敗してるのってガルシンだっけw グラブルは2年前に辞めたな 徐々に強くなっていくのが実感できる作りで 気に入っていたんだが やはり古戦場が辛すぎた グラブルは広告量が異常だし参考にならんよ
そもそも既に落ち目だしな コンシューマーで出すとかはどうなったんだろなグラブル
大コケしてほしいけどなんだかんだそこそこ売れたりするんだろか 新ガチャ30連回したのに星5ゼロ
毎週20連は回してるのに星5なんて8月を最後に見てないわ・・・ ギルクエって10万までは大きくポイント増えるけど、
それ以降は、同じダメージ与えても1/10位もしくは上がらない時が
ありますが、ポイントもらえるコツとかあるのでしょうか? 姫狩もそうだったけど特定箇所で通信遅いのってフレンドリスト読み込んでるの結構あるんだぜ >>418
それやっても死んでるゲームもいるからな
やることないつまらんって言われて
結局ゲームの内容に合わせてどれだけプレイヤーの立場に立って作ってるかだよ
このゲームは完全にそれが欠落してるから逃げられる >>427
あってる
ただあっちはイベントクエストの最高難易度を最低効率にしたり
育成も無駄に手間かかるようにしたりと
何故かお花のときのノウハウぶん投げてマゾ要素突っ込んでた
ぬるくするにせよマゾくするにせよ中途半端はダメってことなのかも グラブルのCS版は頓挫したとか噂が出てるけどどうなんだろうな?
セールスランキングでも既に月平均22位だし、昔と比べて広告量も明らかに減ったし アリーナ上位の装備見たけどキャラ以外に装備ガチャもしっかりやっててびっくりだわ
しかもガチャ産☆5装備もOP厳選しっかりやってるし凄すぎる
キャラもガチャも課金とか一体いくら使ってるのやら テクロスだと1グモモコインポーカーしか置かなさそう このゲームもう少し軽かったら続けられる人も多そうなんだけどな……技術的に難しいのかな
ユーザーを集める力が強くても、引き止める力が弱いよね 素材や金集めるだけでこんなテンポ悪いんじゃどうしようもない >>437
リタマラ+イベ装備だけで10位以内行けなくても50位以内なら余裕で行けるよ。
ガチャ運も良かったら無課金でも10位以内ワンチャン行けると思うよ。 ドラちゃんで20万やから有象無象のソシャゲ沼からすれば全然金かからん >>436
グラブルのセールスランキングってモバゲーグリー・アップル・DMM・ヤフー
とアカウント分散してて総セールスは企業売り上げから推測しか出来ない
下降は事実だけどそれでもそこらのソシャゲよりプレイ人口多い グラブルと対魔忍を一緒に語ってもいいのかってことだな
もちろんゆにちあは対魔忍のほう あれだけ広告打っておいて21位まで落ちるゲームがあるとか悲しいなぁ 神姫って方はやってないんだけどなんで神姫ユーザーはこっちやらないの? 来週からの新ゲーラッシュ
このゲームは乗り切れるのであろうか
普通に動くだけで人気でそうなのばかりだし 新しいフレ探してるときに検索かけると
ちょいほいスレギルドのメンバー出てくるの笑うわw 正直ニーズに正解はないでしょ
ただし糞テンポの悪いゲームは人が離れやすい
グラブルなんかはやることいっぱいだけどレスポンスはいいからなぁ
テクロスは技術力何とかしろとしか・・・ イベントMOBのHP増やしていいからブロック率は0にしてくれめんどくせえ テンポは大事だなあ
同じクエ受注するにも画面切り替わるごとに数秒待たされるのストレス感じるわ >>453
再戦するんだからPT選択とか不要ではっていう テクロスがサイゲあたりに買われたら本当神ゲー作りそうだな >>447
ゆるやかに停滞すると思ったらインターフェイスやらにようやく力入れ始めたところで
新レイドで100幻までいかないけど完凸ガチャ限クラスに強いPT組めるようになったから 神姫にまた力入れただしたということは
こっちは見捨てられたのか・・・ クエスト周回するだけでも本当に無駄が多い
戦闘終了→操作1:画面タップしてリザルト画面へ→操作2:リザルト画面からドロップアイテム画面へ→操作3:ドロップアイテム画面から再挑戦→操作4:キャラ選択画面から出撃へ→最初に戻る
あいミスだったら戦闘終了→自動でリザルト兼ドリップアイテム画面へ→操作1:リザルト兼ドリップアイテム画面から再出撃→最初に戻る なのに リザルトの流れでAP確認できないのがイライラ
最終確認まで行って足りませんからの1画面ずつ戻らないといけないとかさらにイライラ グラブルや神姫の場合 ベースパラメータはほぼ装備で決まるから 装備育成がメインなんだよな キャラはスキルで使い勝手が変わる
その方式だと新キャラ引いてもベースパラメータは装備依存だから即実戦投入できるし キャラの入れ替えがかなり自由にできる
うんちあはベースパラメータがキャラ依存だから 育てないと使えない しかもマゾいからガチャも回す気がなかなか起きない ギルドの張り付き云々は張り付き不要のまったりギルド作るか入ればいいわけで
まったりプレイなのにガチギルドに入るほうがやや悪い 散々言われてるけど最高レア1枚2枚引いてもほとんど意味をなさないのは・・・・ NPCがアホ過ぎてアリーナで負けるの凄まじいストレスだ
オートバトルってやっぱクソだわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています