【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part51 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part50
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1539666365/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 神姫って方はやってないんだけどなんで神姫ユーザーはこっちやらないの? 来週からの新ゲーラッシュ
このゲームは乗り切れるのであろうか
普通に動くだけで人気でそうなのばかりだし 新しいフレ探してるときに検索かけると
ちょいほいスレギルドのメンバー出てくるの笑うわw 正直ニーズに正解はないでしょ
ただし糞テンポの悪いゲームは人が離れやすい
グラブルなんかはやることいっぱいだけどレスポンスはいいからなぁ
テクロスは技術力何とかしろとしか・・・ イベントMOBのHP増やしていいからブロック率は0にしてくれめんどくせえ テンポは大事だなあ
同じクエ受注するにも画面切り替わるごとに数秒待たされるのストレス感じるわ >>453
再戦するんだからPT選択とか不要ではっていう テクロスがサイゲあたりに買われたら本当神ゲー作りそうだな >>447
ゆるやかに停滞すると思ったらインターフェイスやらにようやく力入れ始めたところで
新レイドで100幻までいかないけど完凸ガチャ限クラスに強いPT組めるようになったから 神姫にまた力入れただしたということは
こっちは見捨てられたのか・・・ クエスト周回するだけでも本当に無駄が多い
戦闘終了→操作1:画面タップしてリザルト画面へ→操作2:リザルト画面からドロップアイテム画面へ→操作3:ドロップアイテム画面から再挑戦→操作4:キャラ選択画面から出撃へ→最初に戻る
あいミスだったら戦闘終了→自動でリザルト兼ドリップアイテム画面へ→操作1:リザルト兼ドリップアイテム画面から再出撃→最初に戻る なのに リザルトの流れでAP確認できないのがイライラ
最終確認まで行って足りませんからの1画面ずつ戻らないといけないとかさらにイライラ グラブルや神姫の場合 ベースパラメータはほぼ装備で決まるから 装備育成がメインなんだよな キャラはスキルで使い勝手が変わる
その方式だと新キャラ引いてもベースパラメータは装備依存だから即実戦投入できるし キャラの入れ替えがかなり自由にできる
うんちあはベースパラメータがキャラ依存だから 育てないと使えない しかもマゾいからガチャも回す気がなかなか起きない ギルドの張り付き云々は張り付き不要のまったりギルド作るか入ればいいわけで
まったりプレイなのにガチギルドに入るほうがやや悪い 散々言われてるけど最高レア1枚2枚引いてもほとんど意味をなさないのは・・・・ NPCがアホ過ぎてアリーナで負けるの凄まじいストレスだ
オートバトルってやっぱクソだわ >>447
神姫メインで適当にこっちもやってるけど
リミイベ回せる戦力ありゃいいわ、からのフェードアウトしそう
神姫の装備集め強化みたいに中長期的に差がつく要素が見えないから
あっちのやり方に慣れてる人は手応え感じないんじゃないかな 星5は1凸でも装備で盛れば使えるぞ、ただしキャラによる 神姫は種が尽きてマグナ回れないわ
自発しても救援来てもらないしフレユニ厳選しないといけない絆ゲー >>459
分かるw
なんでこういうとこで不親切かつ手間のかかる手順を踏ませるんだろうな イベの4〜5チケでまたエイル来てこれで完凸可能だ、ギルクエで麻痺おばまだかよ >>457
宣伝費用かけといてこの順位で損切りしない方がおかしいし
ロケットナースみたいに投げやりに始まったゲームがギリ許されるくらいの位置に今いるんやで 正直ギルド内のゴタゴタは外から見てる分には面白い
揉め事が外からでも分かるようにしてくれたら楽しめるんだが ギルクエ 演出中も時間進むのなんとかならんのw
演出長いのが完全にアド損になっとるw
カットイン 演出一切なしで「ブギィ」の一言で即突っ込んで18000叩き出すイノシシさんを皆見習ってほしい 完全に最強キャラだわ ギルクエ全滅しかした事無いから自分は問題無いな、一番粘れた時でも90くらいは残った 神姫は初期からエロ2つ見るだけのほぼログイン勢だから回復とか配信終了まで使いきれないと思うわユニティアもこれぐらいログボでくれても良いんだぞ
https://i.imgur.com/RNOTBvN.jpg >>459
わかる! 何度もボタン押させる事&ロードを挟むことで少しでもムダな時間をかけようとする
どんな画面でも常時左上にホームボタンと、同じくメニューボタンを設置してる他の人気ゲーと差がつくなw
あとは画面の端と端にボタン設置もめんどくせー 片側に集めろとw」
神姫もイベントのクエをスタートするのに4回くらいクリックしないといけない
少しでもプレイヤの足ひっぱろうと、ゲームを長持ちさせてやろうと・・・ さすテク あとはストーリーやゲーム自体を楽しむ通常モードと
作業でサクサクまわせる音も演出もない作業モードとかあると・・・ テクロスじゃムリかw
ゲーム掛け持ち時代に 画面がキレイとか後回しで軽さとテンポ良くなきゃ続かねーよ >>475
>神姫は初期からエロ2つ見るだけのほぼログイン勢だから回復とか配信終了まで使いきれないと思うわユニティアもこれぐらいログボでくれても良いんだぞ
ログボ勢だから使い切ることは多分ないだろうけど、今から本腰入れるなら新レイド幻獣と武器集めでそれくらいの数なら一月でなくなる >>473
リアルタイムじゃなくてスキルと同じカウント制にして欲しい
同じようにスキル演出長くて損するリミテッドクエストも回数制にするとかさ
>>479
一ヶ月遊び倒せるくらいの量なら十分じゃない?
エネポなんて1日で10個とか平気でなくなるし 脇が甘い!って戦闘中言うキャラが自分が確認してるだけで3人いるんだけど
台詞考えてる人は脇フェチか何かなの? 神姫はレイド全部自発したりストーリーで種集めたりしたら一生遊べるな
こっちもゴルクエ虹リタマラすれば一日中遊べるかも テクロス 「演出とロード時間を長くして、リタマラなしでも長時間遊べるようにしました イベ5チケで新青きた
無理だけどガチャ更新前にひきたかった うわぁ…
ギルドクエスト中にアプリ強制終了なって戻ってみたら参加済のゼロポイントに…
途中経過保存されないの辛すぎ >>485
エル欲しいんだが
今日の赤ピックアップ終了後に来るのがバランスピックアップじゃなきゃぶん回す予定 ヒーラーは攻撃スキル持ってないんだから通常攻撃は攻撃力の150%の威力でもいいと思うわ 装備ガチャの状態異常耐性UPと回復不能耐性UPの推しは正気かよと思わざるをえない リジュームは通信かなり増えるからな
不参加扱いにはならないからいいんじゃないか >>490
有用そうなイメージがわかんけど、頑張ってくれ アリーナはオラクルアシストではキャラのHP0がにならないようにしてくれ
アリーナでジェイニー無双になる理由の半分はオラクルアシストだろ オラクルはこっちが出して相手のオラクル誘発して負けるのがほんとクソだよ
相手のオラクルなくすか、せめてゲージ上がらないようにしてくれ >>447
やってるけど、どっちもプレイ時間かかるから両立はキツい。
神姫はやる事多いとはいえ、イベントの報酬なんて取捨選択すれば良いだけだしね。
で、こっちはプレイするのに必須なキャラ育成が大変過ぎたので投げた。
後、神姫で対応の遅さは身に染みてるから先も見えなかったし。
じゃあ神姫はなんで続けてるかってのは、不満点も多いけどなんだかんだ面白いからな。 装備OPは何つければいいの?以前は素早さうpオススメされてたんだけど… >>503>>504
ありがとう
安心して素早さつける 魔女の仮装セットを交換したらチケットの受け取りのところに
出てくるのはこれも微妙にバグなんですか? ギルクエ報酬2日続けてゴールド
1回も5チケなし!
チネ >>509
月曜になったら5th立ち上げるしかないな ゴールド1回
3〜5キャラチケ1回
3〜5装備チケ1回
5チケ1回
残り全部石だな ギルド報酬で5チケ3回も来てスマン・・・
なんかギスギスしそうだから一回目以降もうギルドチャットで☆5チケキターとか言えなくなってしまった 5チケ1
キャラチケ3
装備チケ2
ゴールド2
あと全部石 先週は初のプラチナ3入りできたのに今週はプラチナ3どころかゴールドから出られん ゴールド1回・3〜5キャラチケ3回で残りは全部石だな、5チケと装備チケは都市伝説状態 アリーナは生き物や、昨日までの勝ちパが明日の勝ちパになる保証はないんやで >>513
というか通常のデイリーアリーナ報酬通してチケで☆5きたことないのに!
なんたる格差
ホーリー嫉妬 アリーナ5連敗
露骨すぎて人減る一方しねやクソテクが >>516
もちろん
>>519
それはちょっと運悪すぎじゃ・・・ 新規が上がってきてるだろうから高レア凸していかないと追い抜かれるわな これカロルツキミウルウルにモルボルいれたPTとかやばない?
どんだけカスダメにできるんだろう・・・ 一度もないな
今までゴールド4回 いらないチケ5回 後石 演出が2倍長いキャラは火力が他キャラより半分なのと一緒
このゲームは演出中でも容赦なく時間が進んでいくため
時間制限があり、時間経過で相手がどんどん固く強くなるギルドクエ
30分の制限のなかでどれだけ回せるかが効率になるイベントクエでは完全に演出が足かせになっている
演出が少ないキャラというのはそれだけで強い理由の一つになる。演出が少ないキャラで固めるだけでイベントクエの効率は一気に跳ね上がるだろう
時間切れになることがほとんどないアリーナではこの限りではない 周回用に演出短いキャラ育てたいけど調べるの面倒・・・ >>524
普通にガチャ回すよりチケで引いた方が多いくらい
無課金だからそんな前者回してないってのもあるが >>527
マジレスするとイベントはその認識で合ってるけど
ギルドクエは敵が強くなる条件は時間じゃなくてターンだぞ そんなんよりリミクエ30分張り付きをマジでやめてくれ
それさえなければ長く続けられる まあ何度も言われてるだろうがとにかくテンポが糞だよねこのゲーム
そろそろ開始から三ヵ月だっけ?初めて1ヵ月くらいなんだけど最初期と比べてなんか改善してんのこれ 初期はスキルの演出が今とは比較にならないほど長かったしアリーナも5〜6戦もやれば戦ってる途中でエラーになって強制敗北になってた >>533
サービス開始よりはマシになってるぞ
オラクル発動でフリーズしてアリーナを一戦すらできないって奴多数だったからなぁ・・・
現状でもクローズドβレベルで金取って運営してるのが信じられんけどさ 突発と追加攻撃は今の10分の1の頻度でいいわ
オラクルは今すぐ廃止しろ >>536
これどっちかでいいというか、順番外の行動が多すぎるんだよなぁ
反撃・突発・追加とかとか 周回とか実際には時間かかってないんだけど
テンポの悪さは印象の問題だから改善難しいな 周回に時間かからないとか精神と時の部屋にでもいるのかよ 前回までのイベントのリミテッド
再挑戦から再挑戦まで平均2分半 ロシュバーン次第で±10秒
ただしキャラが表示されてからtapおすまで大体一分くらい
今回30分で10週くらいしか回れずさらに重くなってる 突発反撃判定の順序がおかしいのよな
相手の攻撃と追加攻撃の間に突発が割り込んだり突発が通常攻撃扱いだからって反撃が反応したり
それが相手のASや装備で盛ってないのに頻繁に起きるのが余計にダルい HDDはもう色々きついからSSDにするといいよ
ガチャよりやすいぞ もちろん前提としてテクロスの技術力に問題があるんだが、どうしてもうんちあを真面目にやりたいのに処理速度に不満があるって奴はスマホ版でやれよ
イベクエは1周1分強だし、ギルクエは50ターン時点で残り200〜150で時間切れとかまずないぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています