【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part51 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part50
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured フラン「盾キャラ?えっ!?またワイの出番ですか?」 どんなに性能悪くてもアセリア見た目が好みなんで使い続けるよ・・・ 単色ガチャはなぁ
数引かないと恩恵を感じられなさそう 緑は不人気
嘘ですカロルレジーナメルメルを重ねたいんじゃ
でも長官がくるんだきっと 青ピックの時、ルルとヴェロニカが出てからもう二度と色ガチャは引かんと決めたわ ピックアップ期間4日しかないのにエクレールなわけないだろ ふと思ったけど、イベント10のAP18でEXP321って結構美味しいのね…どんどんランク上がってく そんなことするより先にやることあるだろって評価は下がるんだよなぁ…
何やっても評価下がるガー不ですわ 緑ピック50連でレオーネとアセリア
プラマイ0だな! 解析班が貴重な情報をくれるも俺の頭が悪過ぎて全く理解できなかった >>669
・ゲーム動作の軽量化
・AP上限の見直し
・寝室2つ目追加、立ち絵全裸verの実装
この3つだけで十分だ 緑50連で、☆5サーニャ一枚、☆4狼少女1、ツキミ1、ネル1だったんすけど・・・
年金で回してるとはいえ、マジ糞運だわ >>675
☆4に関しては、他にも出てるけど緑はって意味や・・・ メルメル
通常0.0867% (1154分の1)
緑UP0.2632% (380分の1)
キャラUP1.2% (83分の1)
緑UPで1キャラのみ狙いは1枚拾うだけで10万円やぞ。気をつけろ >>670
ぶっこきてたのか知らんかった
すまんかった 2万でまわしたけど☆5ジェイニーのみ
☆4も緑関係ないやつばっかり
キレそう >>674
ああすまん、ロシュが解析対策の釣り画像だったらに対しての話だ
そんだけやったら普通に見直します >>641
メルメルの25%低減は素デバフからの減算、スキル加算値からの減算のどちらでしょうか?
前者だと5%分無駄になるので >>683
587にも書いた通りそこまでは分かっていない。
ただ説明文そのままの意味で受け取るなら素デバフ率かな?
それだったらまぁ、大体の場合は5%の無駄が出るね。 >>673
有利なら成功率1.4倍
不利なら成功率0.7倍
耐性系OPはこの計算時に掛かる(乗算)
例えば麻痺おばの麻痺成功率は
23+10の33%
ここに相手が白なら1.4倍、緑なら0.7倍されるんだけど
麻痺耐性50%の装備着けてたら白は0.9倍で29.7%に
緑は0.2倍で6.6%なる
状態異常耐性10%着けてたら白は1.3倍で42.9%
要は状態異常耐性10%って実際は3〜4%くらいしか変わらないってこと だーめだサブから出てきた忍者とシスターに蹂躙される事が増えてきた
アイリーン下げる暇あるならこいつらなんとかしろや サブ忍者の攻撃が怖くない状況なんてHP十分用意できた圧勝時くらいなもんだとおもうわ 高凸シスターや忍者が出てきたら
負けを覚悟する戦い サブ忍者出てくる
オラクル発動
突発やら含めて4連続行動ぐらいまでザラだからなー サブから出て来た完凸忍者を、1凸羽の人でタイマンで倒すとちょっと嬉しい >>686
ありがとう!解説上手だなわかりやすかった ついでに白はアンタレスレイ70%でスタンか
追加は42%か?
んでダメージ1.4倍か
あほらし >>682
1万追加したがツキミ出たくらいだった
もう無理 羽の人はスキル2が邪魔過ぎるけど殴り合いは強いもんな 相手の羽の人は的確に突発反撃クリでマキアとか忍者とか落としていくすげー人 しかしまあこのホームBGMはなんで毛利軍とか武田軍みたいなんだ… ☆5チケ長官だった
2凸になったよ
どうせならこれを機に火PT目指すか メインクエストは?ハード4−24ずっとやってるが全く出ないんだが。
以前はどれだけやって出たんだったか。 毎回50週もしたこと無いから10%前後くらいかと思ってた…
今後揺り戻しが来るな あら?アリーナ戦貨で星4キャラ選択チケットなかったっけか?勘違いか? 発掘にかかった時間はなんだろうと同じだろ?
無駄になったのは育成にかかったコスト分だけだよかったな なーに、お宝になるまで保管しておけば良いじゃないか 毎日装備EXのリタマラやってるけど虹率は体感10% シスターおばさんって2凸したらそれなりに使えるんやろか? アリーナ戦貨の選択チケ、月1はわかるんだけど「10月に1回、11月に1回」なのか「交換してから1ヶ月後にまた交換できるようになる」なのかどっちだ? リタマラってランダムOPが狙い通りになるまで続けるもん?
それだと体感10%、50周でも無理臭いんだが… >>715
俺も☆5装備の半分以上状態異常耐性だわ 虹以外の要求数半分にならないかなあ
結構…というか相当だるい
長官4枚いるのに(☆6止まりだが)育てるのが面倒でしょうがない それだとって言うのが意味わからんw
それじゃなくても確率は変わらんだろ おいテクロス見ただろ、また糞仕様が解析バレしたぞ
早く不具合だった事にして加算に治すんだ
あと詫び石もよろしく 白は今後どんな強いキャラ出しても致死率46%のザラキーマを耐えなきゃ行動すら許されない
耐えても70%スタンが待っており、更に2巡目のザラキが待ち受ける
無理ゲー まあ、サブ枠に状態異常耐性8%ついてても嬉しくないよね。今のこの仕様じゃ
どういう意図であの装備出してきたのやら なんとかプラチナ3まで来れたけど前回より少ないな装備外しとくからまだの人は頑張っておくれ ニコラの寝室シーン verの広告見たけど相手の商売道具ブチ込むって主人公鬼畜かよ 実際属性相性はダメージだけでよかったよね
まぁエクレール使うけどね そういえばドロテアはチョロ過ぎたな、ぼっちだから仕方無いか メルメルが素デバフ率からマイナスならもっと状態以上かかる気がするな
たぶん最終結果から25%引いてるからほぼ0になっていると思われる 売上やばいからとりあえず適当にガチャの数増やしておこう的な感じが見受けられる >>542
50位以内どころか10位以内のギルドどこでも入れるよ >>739
吸血鬼にならない為の素材を依頼するのは分かるけど、お菓子作り、ピエロ、バニーはどうして呼ばれたのか未だに分からない むしろ10位以内ギルドでも20万ぎりの人とか
いるから25万だせるなら何処でも大歓迎じゃね 基本的にガチャって考えなしの人を釣る道具だし
状態異常蔓延してるから耐性装備なら回るだろうって発想だったんだろうな >>740
俺の見解だけども
メルメルトワのオートスキルは有利不利の計算の前後どちらか
理由はバフだから
敵側でクラスとキャラの数値から計算して(ミアとトワはオートスキルのバフも計算に入れる)
次に受け手キャラで装備OPやオートスキル、色で計算し最終的に決まると考えた
解析屋さんは感謝しかねぇ
このまま次の選択5チケも白に使ってたらと思うとぞっとする 状態異常耐性OPがゴミってことは
状態異常成功OPもゴミってことだよね・・・
俺、エクレールとリディアに盛ってるんだけどゴミだったんかな・・・ なんでこの流れで成功OPまでゴミという見解に至るのか イベの☆5装備クリダメアップにするか攻撃アップにするか悩むな
それとも素早さアップの方がいいのか、うーん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています