【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part51 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※建てる時は本文の1行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れて下さい
複数あるのは予備
■DMM公式
http://games.dmm.co.jp/detail/unitiax/ngbm-001
■公式ツイッター
https://twitter.com/unitia_official
次スレは>>950が建てること
規制等でスレ立て不可能な場合はアンカー指定すること
また>>950が反応ない場合は>>970が宣言後建てて下さい
(スレたては浪人無くても問題ありません)
前スレ
【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part50
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1539666365/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 羽の人はスキル2が邪魔過ぎるけど殴り合いは強いもんな 相手の羽の人は的確に突発反撃クリでマキアとか忍者とか落としていくすげー人 しかしまあこのホームBGMはなんで毛利軍とか武田軍みたいなんだ… ☆5チケ長官だった
2凸になったよ
どうせならこれを機に火PT目指すか メインクエストは?ハード4−24ずっとやってるが全く出ないんだが。
以前はどれだけやって出たんだったか。 毎回50週もしたこと無いから10%前後くらいかと思ってた…
今後揺り戻しが来るな あら?アリーナ戦貨で星4キャラ選択チケットなかったっけか?勘違いか? 発掘にかかった時間はなんだろうと同じだろ?
無駄になったのは育成にかかったコスト分だけだよかったな なーに、お宝になるまで保管しておけば良いじゃないか 毎日装備EXのリタマラやってるけど虹率は体感10% シスターおばさんって2凸したらそれなりに使えるんやろか? アリーナ戦貨の選択チケ、月1はわかるんだけど「10月に1回、11月に1回」なのか「交換してから1ヶ月後にまた交換できるようになる」なのかどっちだ? リタマラってランダムOPが狙い通りになるまで続けるもん?
それだと体感10%、50周でも無理臭いんだが… >>715
俺も☆5装備の半分以上状態異常耐性だわ 虹以外の要求数半分にならないかなあ
結構…というか相当だるい
長官4枚いるのに(☆6止まりだが)育てるのが面倒でしょうがない それだとって言うのが意味わからんw
それじゃなくても確率は変わらんだろ おいテクロス見ただろ、また糞仕様が解析バレしたぞ
早く不具合だった事にして加算に治すんだ
あと詫び石もよろしく 白は今後どんな強いキャラ出しても致死率46%のザラキーマを耐えなきゃ行動すら許されない
耐えても70%スタンが待っており、更に2巡目のザラキが待ち受ける
無理ゲー まあ、サブ枠に状態異常耐性8%ついてても嬉しくないよね。今のこの仕様じゃ
どういう意図であの装備出してきたのやら なんとかプラチナ3まで来れたけど前回より少ないな装備外しとくからまだの人は頑張っておくれ ニコラの寝室シーン verの広告見たけど相手の商売道具ブチ込むって主人公鬼畜かよ 実際属性相性はダメージだけでよかったよね
まぁエクレール使うけどね そういえばドロテアはチョロ過ぎたな、ぼっちだから仕方無いか メルメルが素デバフ率からマイナスならもっと状態以上かかる気がするな
たぶん最終結果から25%引いてるからほぼ0になっていると思われる 売上やばいからとりあえず適当にガチャの数増やしておこう的な感じが見受けられる >>542
50位以内どころか10位以内のギルドどこでも入れるよ >>739
吸血鬼にならない為の素材を依頼するのは分かるけど、お菓子作り、ピエロ、バニーはどうして呼ばれたのか未だに分からない むしろ10位以内ギルドでも20万ぎりの人とか
いるから25万だせるなら何処でも大歓迎じゃね 基本的にガチャって考えなしの人を釣る道具だし
状態異常蔓延してるから耐性装備なら回るだろうって発想だったんだろうな >>740
俺の見解だけども
メルメルトワのオートスキルは有利不利の計算の前後どちらか
理由はバフだから
敵側でクラスとキャラの数値から計算して(ミアとトワはオートスキルのバフも計算に入れる)
次に受け手キャラで装備OPやオートスキル、色で計算し最終的に決まると考えた
解析屋さんは感謝しかねぇ
このまま次の選択5チケも白に使ってたらと思うとぞっとする 状態異常耐性OPがゴミってことは
状態異常成功OPもゴミってことだよね・・・
俺、エクレールとリディアに盛ってるんだけどゴミだったんかな・・・ なんでこの流れで成功OPまでゴミという見解に至るのか イベの☆5装備クリダメアップにするか攻撃アップにするか悩むな
それとも素早さアップの方がいいのか、うーん >>736
よく考えたらプラ2の人があんたとあたる確率めっちゃひくいじゃねえか感謝しようとおもって損した なるほど 体感ルルやサーニャがよく麻痺ってくれるとは思ってたけど 有利補正結構あるんだな
逆にカロルとかツキミはなかなか麻痺らないな >>753
アリーナで勝ちたいなら素早さ、ギルクエでハイスコアーだしたいならクリ
個人的にはカボチャのサブ効果がクリだから、OPもクリで揃えた方が見栄えがいいw ああああああああああああああああああもおおおおおお
イベ5チケ麻痺婆3凸目とかくそすぎ
上がるステゴミなんだからほかのにしろよおおおお ギルクエは結局のとこ集団戦だし個人ランキングが実装されなきゃ頑張ってもなあって感じが そんな感じでサボる奴がいるからな
ギルメンにもっと発破かけて煽れ まあ毎日プラチナ行くような所に居座る気が無いなら好きにしたらいいんじゃね さて今日も装備付け替えてギルクエの時間だ・・・たるい 神ゲは属性相性でデバフ成功率上下するからこれもたぶん・・・って当初予想されてた
今はそれが実感できている状態だな >>764
裸のオートでやってみたら?w
あんまり点数かわらないかもよ まあサボりたいんなら下位ギルドへ移れよと
上位報酬欲しいがサボりたいとかは死んどけw 上位ギルドにいるのにギリギリ20万でスマンとは思ってるが難しいのよ今回 状態異常ばら撒くなら属性分けた方が漏れがないのか でも赤はろくなのいないな ルピアの方がいいか ルピア引けてないとかならともかく他は★3以下で十分スコア出せると思うけどな ベディとマーサがいる分赤青は稼ぎやすかったけど他の色来たら結構キツイと思った
黒はコルタあたりがいるけど白緑が人材不足すぎる 色の偏りとかあるからな、俺は黒赤はだいたい揃ってるが青白は全然なんで
前は23万程度だったが、赤は28万くらいだわ むしろ今回は育てるべきキャラがはっきりしてた分楽
黒と白はキツそう
緑はエイル、レターニア、アイヴィあたりが固い さすがに20万切ったら抜けるか、これ以上迷惑かけれんな 補充するほうが面倒だからそういう気のきかせかたは逆に困るんじゃないか 上位ギルドだと報酬目当てで痛い奴とかが来るかもしれんからな
毎日ちゃんとやってくれて、小粋なトークでもしてくれる人の方がいいだろ 最初のギルドクエは初見だったから
誰が何点取ったか見てたが
今はもう見てないな それにそういう抜け方されると俺も抜けたほうがいいかな的な連鎖が発生してフォロー大変
なんでどうしても気になるならまずマスターに相談したほうがいい 黒は今のところ 麻痺おば シェーレ コルタ ティムス ダイナ ドロテアと考えてるけど微妙だな このゲーム1点狙いマジできつすぎだろw
回す気失せるわw クソ落ち目ゲーだから続けてくれる人が貴重になってくんじゃねーの? ギルマスなら抜けないでくれ頼む、くらいは言うだろう。補充大変だし サービス開始からやってるが、ラージュリアだけ来てない謎 >>775
緑の相手は間違いなく麻痺BBAだろう
クソ眼鏡いないとそれだけで詰みそう
単純にダメージ出すならレタアイヴィーは確定、これ以上はダメージレースになるか持久気味になるかで変わる サーニャ好きで始めたのにエクレールとかいうおばさんに迫害されてるのつらいわ 可愛いと思って事前でサーニャを選んだけどだいぶ極端な思想の持ち主だった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています