【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part51 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※建てる時は本文の1行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れて下さい
複数あるのは予備
■DMM公式
http://games.dmm.co.jp/detail/unitiax/ngbm-001
■公式ツイッター
https://twitter.com/unitia_official
次スレは>>950が建てること
規制等でスレ立て不可能な場合はアンカー指定すること
また>>950が反応ない場合は>>970が宣言後建てて下さい
(スレたては浪人無くても問題ありません)
前スレ
【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part50
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1539666365/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured それにそういう抜け方されると俺も抜けたほうがいいかな的な連鎖が発生してフォロー大変
なんでどうしても気になるならまずマスターに相談したほうがいい 黒は今のところ 麻痺おば シェーレ コルタ ティムス ダイナ ドロテアと考えてるけど微妙だな このゲーム1点狙いマジできつすぎだろw
回す気失せるわw クソ落ち目ゲーだから続けてくれる人が貴重になってくんじゃねーの? ギルマスなら抜けないでくれ頼む、くらいは言うだろう。補充大変だし サービス開始からやってるが、ラージュリアだけ来てない謎 >>775
緑の相手は間違いなく麻痺BBAだろう
クソ眼鏡いないとそれだけで詰みそう
単純にダメージ出すならレタアイヴィーは確定、これ以上はダメージレースになるか持久気味になるかで変わる サーニャ好きで始めたのにエクレールとかいうおばさんに迫害されてるのつらいわ 可愛いと思って事前でサーニャを選んだけどだいぶ極端な思想の持ち主だった 星5で持って無いのは今回の青ヒーラーと長官、そしてメルメルだけだわ。
ほとんど重なって無いからアリーナで使えん・・・ プラチナ2から連敗でゴールド1まで落ちたわ
完凸並べて素早さ装備してても1凸2凸に先制されまくる謎補正ホントくそ そういえば余分に貰った招待状ってHard周回するしかないんか? >>799
うち凸も中途半端だけどネルと防御25UPのフランチェスカ54入れてるだけで毎回勝率70%でプラ3いけてるぞ テラ「ダメージを受けるとまれに攻撃した相手に反撃するぞ(キリッ」 何とか最後勝ってゴールドに戻したけど
ラストのが最後2:1から相手のルスランが常に3回行動かましてきてひっくり返されそうになったわ
勝ち確だと思ったのにありえるのか、あんなんw >>803
いつもプラ3行けてるけど今日は謎補正でゴル1に落ちるまで連敗したんだよ
また上げるの面倒くせえ アリーナの敵はダメージを受けるとまれに(100%)反撃するぞ メルメルはどれくらい凸ればネルより有用になれるんだろ こっちの攻撃すると反撃突発がほぼ発動するからな相手
毎回2,3倍の攻撃をくらうせいで先制しないと話ならない
先制して状況はイーブンだからな >>808
とりあえずルピアに焼き殺されないために、ネルよりHPやDEFが高くなれば有用になんじゃない
5凸寝る:HP3361 DEF799
2凸メル:HP3263 DEF983
2凸メル:HP3362 DEF1013 >>807
これ今やられた
相手の名前覚えてたから検索したら反撃10%一個だけwwwwww
こういうのがあるから冷めるし課金もしたくない ランキングやばいんだからさっさと星5選択チケと忍者ピックしろ こっちの損害一人、相手の残り一人の状態からクリティカルとブロックの連発で逆転負けがお約束 こっちの攻撃で相手1体倒す⇒控えが出てきてその控えが反撃 プラチナ2からシルバー2まで落とされたぜ
ヒャッハー!! 「装備付け替えが面倒すぎ+アリーナで耐久パが増えて試合時間増加」
↑
このせいで廃課金者も続々と引退してるんだが
このままだと本気でヤバイぞテクロス
さっさと装備付け替え簡易化+アリーナスキップ付けろよ・・・ レベル70にして他二人も58にして、昨日より強くなってギルドに
挑んだが、今まで最低だった。5万も減ったぞ。 これNOXじゃないと重くてやってられんてかNOXだと派手で面白い
でもエッチシーンみようとChromeで起動したらカックカックで萎える
早くなおして このゲームBGMすごくいいんだけどサントラ無いの? >>113
つまり何も解決してないって事だ
未だにゴールド激渋だからな 今、RANK=78でAP上限=88なんだけど、どれくらいRANK上げたらAP200いくんだろ…皆はどんなもんなの? >>818
廃課金者は装備も有り余ってるだろうし付け替えなんて面倒じゃないだろ
ある程度適当に編成しても30万近くだせるし。
アリーナはレオーネが出てから耐久パより火力パの方が増えてるよ? >>821
いいよね
俺はタイトル画面のピアノが特に好き
>>824
イベ期間に110から123に上がってAP110
wikiによると
>Rank1 AP20 から 1 Rank毎に AP1上昇
>Rank61 AP80 から 2 Rank毎に AP1上昇
>Rank119 AP109 から 3 Rank毎に AP1上昇
>Rank182 AP130 から 4 Rank毎に AP1上昇 >>820
Firefox使ってみたらどうだろう
こっちの環境だとChormeでも問題ないけど
それでもFirefoxの方が軽く感じた アリーナはこっちがオラクル1発撃つ間に相手に2発ぶちこまれるのが何かモヤっとする 新キャラとかよほど可愛くないともうどうでもいいから見てなかったけど唐突に「大幅アップ」ってなんだよ
ヤバかったらかこっそり弄る気満々じゃん >>826 >>827
うへぇ……5時間放置すらまだまだか><
これ基本値に+60くらいでちょうど良いんじゃないかな…… >>822
こっちはスクリプトで自動でやっているけど手動でやるならChromeでF12使ってbgmを検索。
検索したURLでファイルをダウンロードし、uTinyRipperとかのUnity抽出ツールで抽出する。
単に聞きたいなら英語版のwikiに全OSTあるぞ、ダウンロードもできる。
http://unitia.wikia.com/wiki/BGM >>832
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお >>828
ありがとう!さくさくになった!
こいつはいいやって神姫つけたらスタートからニケった!ありがとう! アリーナストレスしかたまらんな5対2の状態で相手の突発と追撃で5連続攻撃で全滅とかやめろよ 緑PU10連回してババアカットイン久々に来たのにサーニャとか
PUほんと仕事しろや 相手のスタメンに忍者見かけて、ふははははスタメンに忍者とはにわかめwwwとか思いつつ必死に半壊させたらたら控えから黒忍者出てきてぼこぼこにされた
頭がおかしくなりそうだったわ 昨日Androidタブレットでやった時と、今PCでやってるゴルクエのドロ率が全然違うんだが
今日はほぼ毎回落とす Firefoxめっちゃ軽いけどリタイアとキャラ詳細見たりするとJavaScriptのエラーになるし調べてもよくわからん
リタイアでほぼエラーになるからリタマラできないわ 装備クエの泥が1,3,6,0じゃないとリタマラしてるって猛者いる?
流石に時間掛かりすぎるからやってないけどwave2で確率の赤泥が落ちなかった時にすげー損した気になる
もう病気だわ なんとなくガチャったら小鳥居夕花キャラゲッツ
やったぜ >>842
たまに2waveリセしてしまうくらいにはわかる
躊躇して進んだ時に限って虹落ちてハイハイってなる リタマラ(リセマラ?)してると
「複数端末を使ってゲームの起動はできません
一つの端末でゲームをお楽しみ下さい」
て表示出るんだが無視で影響なし?
初リタマラだからびびってる >>842
すごい気持ちはわかるけど、さすがにやってない たまにゲーム内の設定がオールリセットされるんだけどこれは何なの いつもどおり週末プラ3滑り込みで今約700位・・・結構いるのね 1週間くらい装備クエの足やってるんだけど
星5でないんだが 突発以外ダメージ激減
追加攻撃以外ダメージ激減
反撃以外ダメージ激減
状態異常以外ダメージ激減
装備持ち物検査でガチャ課金うまあああああああああああああ オートスキルで防御力アップ1億倍ぐらい付けたギルクエやってガチャ課金ウマーもしようぜ!
星3の貫通メガネさんは使わせたくないから属性は赤で! プラチナ3じゃないやつからしたら凸れる星5くれってのは思ったりはする ツイッターでAPEXのギルマスが引退するとか言ってるけど真偽はどうなんだ潜入民 >>863
ルル完凸だもんな
状態異常の計算式判明して麻痺おば遭遇率95%の今やる気起きんだろ
いじられて辞めるってんならメンタル弱いわ アリーナトップの戦績ってどんなもんなん
あの辺になると回数とRPが単純比例して走った人が勝ちみたいな感じじゃないん? >>842
ガチマラソンはしてないがとりあえず泥数は見てる
ボス到達時8個は虹落ちなかったらリセット
9個の時はボスが虹落とさなくてもゴールしてる 締切の夜中3時までギリギリのポイントレースだぞ
トップでも実力拮抗してるとアリーナは運ゲーのまま
走れば走るだけ負けることもある アリーナ補正って素早さ以外もあんの!?
こっちがステ上で先制からの一撃死でやってらんねー
麻痺?くらう前に突発で終わりだよ リタイアじゃなくてタスクキルでリタマラやってるのか 今週は補正すさまじくてプラ1とゴールドの往復から進まんなあ テク脳
テクロス「ユーザーに課金を促す為、アリーナで対戦相手の補正を大きく致しました。ご理解下さい^^」
ユーザー「くっ、プラチナを維持する為には仕方ないか><」
現実
ユーザー「じゃあもう新作に移るわ」
テクロス「課金者だけでも残って><」 >>874
その辺をウロウロしてるのは単なる力不足だと思うぞ そういわれても先週までずっとプラ3で強化も進めてるからなあ 単純に今までしゃぶってた餌が他所に逃げただけじゃね >>877
興味湧いたステータス表示の編成見せてくれ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています