【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part205 [無断転載禁止]©bbspink.com
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芽吹きを待つ者《アイリス》がつむぐ学園RPG
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【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part204 [無断転載禁止]©bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>214
自分が面白いと思う理想のゲームにどうぞいけば良いのに、アンチ以外からした方が意味が分からない >>229
敵に体制があるみたいでダメージ減ってるからちゃんと機能してる 12月にセシル、1月にラディスだから
それまでには魔法職なんとかするよな? >>231
マジかーまぁ何が弱点とかよくわからんから気にせず殴ってるけど… >>185 >>203
課金者には感謝してるが、ガチャゲー無で金銭感覚正常な人みると安心するな
俺もCS/Steamゲーメインだから共感できる
アホ程課金する連中は優越感、承認欲求、自己顕示欲などが欲しくてガチャ回すって話だな
ようするにマウント取って他人を見下して暗い喜び/愉悦に浸りたいらしい
格差社会で下流だったり低所得者な人ほどその欲求が強いとかなんとか、ググってみればもっと恐ろしい話がゴロゴロでてくる異常な業界 >>228
エロゲは1ヶ月くらいで大体全部見れるから月1万ならいいかなという感じだな
そりゃ8月が毎月新作出してくれればいいけどそれは不可能なので 魔術師の弱さって本人の弱さもさることながら隊列システムに紐づいた弱さだからなぁ
ここの運営開発が1〜2ヶ月でシステム面から変えれるとは現状全く思えないわw >>234
ソーシャル要素なんて皆無なんだから単純に希少価値でエロと性能の値段つりあげてるだけだろ
他人気にしすぎじゃない? 強いか?体力なくてすぐ死ぬし攻撃同じくらいか弱いくらいじゃない?ステもアビもどっこい
バフデバフとか特殊効果できのこるしかないイメージ、でもSSR持ってたり好きなキャラだったりすると使っちゃう
運絵は早く向き合って このゲームでマウント取れる要素どこだ…
プレイ人口少ないのに 魔法職が弱い言われてるのってなんで?
ほぼ使わんしオートだからわからんのだが、通常攻撃が魔力じゃなく攻撃力参照だから? サービス続けながらまともな調整なんてできるわけがない
あいミス2019を待て 社畜の薄給に色付けた程度の原価キャラが、ガチャ()で数十倍に膨れ上がるんだからボロい商売よな
確率操作までしてさらに稼ごうっていうんだからこの業界は闇が深過ぎなんだよ
欧米でガチャ規制した国も増えてんだから日本もあくして >>238
ウィルは全種持ってるけど、SSRアビは1つもつけてなかったw
スキルは前衛攻撃だから採用してるってぐらい
SRは、萌技の全体回復が便利だし
なによりアビの基本攻撃睡眠付与が本体だしなー
あと立ち絵がSSRよりSRの方がえちえちえっち
でもSRだとHP低すぎ問題
無凸レベルMAX、HPポテMAX、想飾HP1000つけてもギリギリ1万に届かないw まぁ規制は入ると思うけどね
パチとスロは保通協を通してなお、裏物がそれなりに出回ってるんだから
なんの検定もないガチャなんて裏社会のシノギやマネーロンダリングに使われるから
海外から圧力かかって規制っていういつものパターンがくるやろ >>243
通常火力ゴミ、萌技ゲージ全然溜まらない、スキル火力も並程度(なのにCTはクソ長い)
良いところ何も無いね 魔法職は後衛にするとスキルを6つ装備できるとかしないとバランス取れないな 魔法使い系はもろいのと魔法だから後衛におくことになるけど、被ダメージないからゲージたまりにくいってのもかなり駄目な要素よね 萌技ゴミ
通常火力ゴミ
スキル火力ゴミでCT長
属性がSRとSSRで同じ
とかいう前衛職はどうすれば…… >>230
ここに関しては色々と仕方無いんじゃない?
・反ソシャゲ派な八月ファンはこのゲームの存在が許せないから何かと全否定で荒らす粘着アンチ化
・八月ファンが初のソシャゲに挑む→ソシャゲの仕様に馴染めずあいみす限定で粘着アンチ化
従来の八月ファンでソシャゲが受け入れられない層はこのゲームが上手くいってほしくないし
あいみす界隈やこのスレが盛り上がるのも面白く無いから存在否定の粘着荒らしに出るでしょ?
・あの八月のソシャゲなので危機感を感じた他運営がとにかく工作員使ってひたすら荒らしてる
ってのもあるかもしれんがw ボスとか平気で魔力1000超えてるらしいから
魔法攻撃しても通らないらしいな 毎度半額回してもSSRが出ないのはまあいいとして
ラウラとベア先生のSRが出ねぇ……口惜しい スクショ撮れなかったけどメンテ事案出たぞ
尻半額10連ガチャでSRティセが初当たりした
→アビリティ確認の為に編成からSRティセのアビ欄へ
→SRのアビリティ増えてない?!ナンデ?!
→もしやと思って名簿確認したらSR載ってなくて草
→さらにもしやと思ってブラウザ再起動したらSR追加されてて草
再起動しないとガチャ結果反映されないバグ、シャロンに限った話じゃねーwww
めーおーが新しく手に入れた聖装全般にわたるバグだわwww >>254
ラディスの魔力が1000超えたら250の固定ダメージから抜け出し始めたから強化してけば跳ね上がるかもしれん 度が過ぎたアンチはアンチするのが目的って感じだから叩ける要素あればどこででも沸くぞ
普通に不満言ってる人もアンチ扱いして両陣営から荒立たせて場を荒らすまでがテンプレ >>256
訂正
編成からSRティセのアビ欄へ→SR+ティセのアビ欄へ
だったわ 魔法使いの通常火力がゴミなのはCT2やCT3のスキル最初にいれときゃだいぶ影響減る
スキル威力はまぁ対物理特化敵専用と考えればなんとかまぁ…
萌技ゲージ全然溜まらないのはどうにかしろ
というわけでまったく使い所がないってわけではない 誕生日クエストまた本人腹パンかよ
辞める気無いんだな
キャラ愛の欠片もないのは変わらず とりあえず、魔法属性は廃止した方が無難だと思う
どんな属性に変更しても雷攻撃しかできないとかはやばい 物理メインのボスなのに魔力も当たり前のようにクソ高いのは良くないと思う ウィルとかエルミナが強いのは魔法職の特徴が出てるから〜じゃなくて
それに付随する追加効果が便利 だからだぞ、勘違いしちゃいかん
あれが物理攻撃だったとしてもなんら問題はない、というかそうなって最大HP+された方がよっぽど使いやすい
デメリットがでかすぎて魔法()であるメリットなんてかき消されてあまりある CT伸びたせいでラディスたんが毎ターンスキル撃てなくなった >>263
耐性無くして弱点だけにすればよくね?耐性あるのか知らないけど 魔法使いは基本的に殴らずに後ろで大規模魔法ばんばん撃って戦うイメージだから
スキル装備数ふやすかスキルサイクルを前衛組より大幅に早くするとか威力上げたりとか範囲増やしたりとか
全部しろとは言わんがこの辺いじるだけでかなり変わると思うんだよな、通常殴りがクソなのはしゃあなしとして
ステやら隊列システムの影響で基礎にだいぶ差があるのにスキルもアビも前衛と同じじゃなぁ
デメリットなしの範囲やらも前衛が普通にもってるのに、かといって後衛に範囲が充実してるわけでもないし、
なかには体力消費して範囲とかデメリット付きのやつもいるんだぞ そもそも物理攻撃なのに複数に攻撃できる奴が居るのがおかしい え、おまえら前衛後衛とかいちいち考えながらやってるの? 被弾させたくない魔法職は後衛に置く程度のことは考えながらやってるよ 昔のRPGなら範囲攻撃は魔法キャラの特権だったのに最近はそうでもないよね 実際には持ってるSSRと好きなキャラとで組むからそこまで気にしてないけどな
格差を上をさげて下に合わせる運営なのが怖いけど 間違えて極やってたわ・・・
極はせめて超上級と同じドロップにしてくれや >>273
昔のRPGだと
近接火力:安定してるけど単体ばっか
魔法:安定しないけど範囲いっぱい
弓:対人さいつよ
ヒーラー:ピンからキリまで辻ヒール
盾:マゾ
だったのが今じゃ1人でなんでもできちゃうよな 別にティセのみでも、SSRと特殊素材のみに絞れば全部行けるな 昔のピカチュウ1日フルで集めたかったなぁメンテ長いねん〜 アシュリークルちゃん、コトヴァレリア、シャロンティセのイベはなかなか良かったのにイリーナベアの手抜きっぷりさあ ガチャの浮き輪ってnew演出かと思ってたけど全被りだった
SSR演出? あいミスの曲3曲もあったっけ
どれがどこで使われてる曲だ? _人人人人人人人人_
> 突然のにゃーん <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ >>268
姉姫は使えばわかるが不利相手でさえなければ前衛に2万オーバー
今イベで有利とってるシャロンやコトより出せてしまう >>229.231
何度かここでも言ってるけどバグで機能してないからな
真っ当に機能してるのはセシルの精霊召喚の通常攻撃のみのはず 全員分のSR武器全部入手した、花は2000弱かかった
しばらく素材錬成に専念するから運ゲーから解放される
相変わらず金は貯まる気配がない >>301
コレクションとか全キャラ聖片取るまで鍛えるとかなら別だけど
聖片溜まったら最初からSSRもらえるんだし並列でSR揃えるのはびみょくない? SSR持たせたいようなキャラはどうせ最優先でSR武器もかなり強化してるだろうから問題なくない >>304
イベントで揃えるとか何ヵ月かかるんですかね? しゅまん(´・ω・`)
まだ取り終わってないめーおーさまとかおりゅん? >>307
土日で取って後は宝石商って人も多いだろ と言っても他に銭の使い道ないしなー
武器の詳細の中にはキャラの会話になってるのもあるし
RのあといきなりSSRだと話つながらないしなー
1ヶ月毎に聖片2個もらえるとしても20個貯まるの10ヶ月後だぞ・・・・ カラオケの鉄人は都心にしかないけどVJAのココイコポイントアップがでかいから嬉しい >>313
3個でしょ
ポイント交換2個と極クリア報酬1個 姉姫って典型的戦士タイプな前衛だけどあの激重CT群使い切った後でも普通に強いん?
通常攻撃に何か追加効果ついてるんだっけ
見た目好きだけど事前はラウラとってしまったから縁がなくて詳しい性能理解してないわ そらスキル使い終わったらバフ巻き役になるだけで火力は別に
高速周回用で強いだけ神でしょ >>315
極のことすっかり忘れてたわw
>>317
基本的に通常攻撃が全部クリティカル 連撃とクリティカル全部引いたコトでもなけりゃ姉の火力は超えれん >>318
違うんだよなー
あれクリティカル確定にできるから素殴りでも8000が常時だせるっていう壊れ アシュリーも、限定恒常揃ってれば超えられる可能性があるかな…スキル考慮なしで2回行動+2回通常攻撃があるから。 プリ尻ピックアッポーでイリーナ(´・ω・`)
ゴミ なるほど、通常も強いそれこそゴリ姫だったのね
事前4キャラとっといてシャロン ラウラ 姉妹姫 だったけど誰取っても当たりな先見の明はあったんだな
姉姫いつ招けるか見当もつかないが… 捨てるとこを捨てきれてないまるまるとしたステータスから繰り出される強スキル壊れアビの特大火力すき >>203
単純にこのゲームが3,000円でしか売れないなら企業存続に十分な利益なんて出るわけないのよ
君の言うとおり市場規模も開発工数も違うから単純比較はできんが
それでやってけるってのは間違いなく金銭感覚おかしい >>326
スキルCTめっちゃ長いけどこんだけ仕事すれば1回で十分やろ
https://i.imgur.com/aXnxNZh.jpg
通常攻撃は6〜7kぐらい与える ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています