【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part205 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい
芽吹きを待つ者《アイリス》がつむぐ学園RPG
■公式
http://dmm-imys.com/
■スターターパック「樹理学園へようこそセット」
http://aria-soft.com/imys_youkoso/
■Twitter
https://twitter.com/imys_staff
■PV
https://youtu.be/pPdf8WtSW7Q
https://youtu.be/S3JsLXTERRA
次スレは「>>950」が宣言してから立てて下さい
立てられない場合はレス番指定でスレ立て依頼、踏み逃げの場合は有志が宣言してからスレ立てして下さい
□前スレ
【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part204 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1539855982/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 毎度半額回してもSSRが出ないのはまあいいとして
ラウラとベア先生のSRが出ねぇ……口惜しい スクショ撮れなかったけどメンテ事案出たぞ
尻半額10連ガチャでSRティセが初当たりした
→アビリティ確認の為に編成からSRティセのアビ欄へ
→SRのアビリティ増えてない?!ナンデ?!
→もしやと思って名簿確認したらSR載ってなくて草
→さらにもしやと思ってブラウザ再起動したらSR追加されてて草
再起動しないとガチャ結果反映されないバグ、シャロンに限った話じゃねーwww
めーおーが新しく手に入れた聖装全般にわたるバグだわwww >>254
ラディスの魔力が1000超えたら250の固定ダメージから抜け出し始めたから強化してけば跳ね上がるかもしれん 度が過ぎたアンチはアンチするのが目的って感じだから叩ける要素あればどこででも沸くぞ
普通に不満言ってる人もアンチ扱いして両陣営から荒立たせて場を荒らすまでがテンプレ >>256
訂正
編成からSRティセのアビ欄へ→SR+ティセのアビ欄へ
だったわ 魔法使いの通常火力がゴミなのはCT2やCT3のスキル最初にいれときゃだいぶ影響減る
スキル威力はまぁ対物理特化敵専用と考えればなんとかまぁ…
萌技ゲージ全然溜まらないのはどうにかしろ
というわけでまったく使い所がないってわけではない 誕生日クエストまた本人腹パンかよ
辞める気無いんだな
キャラ愛の欠片もないのは変わらず とりあえず、魔法属性は廃止した方が無難だと思う
どんな属性に変更しても雷攻撃しかできないとかはやばい 物理メインのボスなのに魔力も当たり前のようにクソ高いのは良くないと思う ウィルとかエルミナが強いのは魔法職の特徴が出てるから〜じゃなくて
それに付随する追加効果が便利 だからだぞ、勘違いしちゃいかん
あれが物理攻撃だったとしてもなんら問題はない、というかそうなって最大HP+された方がよっぽど使いやすい
デメリットがでかすぎて魔法()であるメリットなんてかき消されてあまりある CT伸びたせいでラディスたんが毎ターンスキル撃てなくなった >>263
耐性無くして弱点だけにすればよくね?耐性あるのか知らないけど 魔法使いは基本的に殴らずに後ろで大規模魔法ばんばん撃って戦うイメージだから
スキル装備数ふやすかスキルサイクルを前衛組より大幅に早くするとか威力上げたりとか範囲増やしたりとか
全部しろとは言わんがこの辺いじるだけでかなり変わると思うんだよな、通常殴りがクソなのはしゃあなしとして
ステやら隊列システムの影響で基礎にだいぶ差があるのにスキルもアビも前衛と同じじゃなぁ
デメリットなしの範囲やらも前衛が普通にもってるのに、かといって後衛に範囲が充実してるわけでもないし、
なかには体力消費して範囲とかデメリット付きのやつもいるんだぞ そもそも物理攻撃なのに複数に攻撃できる奴が居るのがおかしい え、おまえら前衛後衛とかいちいち考えながらやってるの? 被弾させたくない魔法職は後衛に置く程度のことは考えながらやってるよ 昔のRPGなら範囲攻撃は魔法キャラの特権だったのに最近はそうでもないよね 実際には持ってるSSRと好きなキャラとで組むからそこまで気にしてないけどな
格差を上をさげて下に合わせる運営なのが怖いけど 間違えて極やってたわ・・・
極はせめて超上級と同じドロップにしてくれや >>273
昔のRPGだと
近接火力:安定してるけど単体ばっか
魔法:安定しないけど範囲いっぱい
弓:対人さいつよ
ヒーラー:ピンからキリまで辻ヒール
盾:マゾ
だったのが今じゃ1人でなんでもできちゃうよな 別にティセのみでも、SSRと特殊素材のみに絞れば全部行けるな 昔のピカチュウ1日フルで集めたかったなぁメンテ長いねん〜 アシュリークルちゃん、コトヴァレリア、シャロンティセのイベはなかなか良かったのにイリーナベアの手抜きっぷりさあ ガチャの浮き輪ってnew演出かと思ってたけど全被りだった
SSR演出? あいミスの曲3曲もあったっけ
どれがどこで使われてる曲だ? _人人人人人人人人_
> 突然のにゃーん <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ >>268
姉姫は使えばわかるが不利相手でさえなければ前衛に2万オーバー
今イベで有利とってるシャロンやコトより出せてしまう >>229.231
何度かここでも言ってるけどバグで機能してないからな
真っ当に機能してるのはセシルの精霊召喚の通常攻撃のみのはず 全員分のSR武器全部入手した、花は2000弱かかった
しばらく素材錬成に専念するから運ゲーから解放される
相変わらず金は貯まる気配がない >>301
コレクションとか全キャラ聖片取るまで鍛えるとかなら別だけど
聖片溜まったら最初からSSRもらえるんだし並列でSR揃えるのはびみょくない? SSR持たせたいようなキャラはどうせ最優先でSR武器もかなり強化してるだろうから問題なくない >>304
イベントで揃えるとか何ヵ月かかるんですかね? しゅまん(´・ω・`)
まだ取り終わってないめーおーさまとかおりゅん? >>307
土日で取って後は宝石商って人も多いだろ と言っても他に銭の使い道ないしなー
武器の詳細の中にはキャラの会話になってるのもあるし
RのあといきなりSSRだと話つながらないしなー
1ヶ月毎に聖片2個もらえるとしても20個貯まるの10ヶ月後だぞ・・・・ カラオケの鉄人は都心にしかないけどVJAのココイコポイントアップがでかいから嬉しい >>313
3個でしょ
ポイント交換2個と極クリア報酬1個 姉姫って典型的戦士タイプな前衛だけどあの激重CT群使い切った後でも普通に強いん?
通常攻撃に何か追加効果ついてるんだっけ
見た目好きだけど事前はラウラとってしまったから縁がなくて詳しい性能理解してないわ そらスキル使い終わったらバフ巻き役になるだけで火力は別に
高速周回用で強いだけ神でしょ >>315
極のことすっかり忘れてたわw
>>317
基本的に通常攻撃が全部クリティカル 連撃とクリティカル全部引いたコトでもなけりゃ姉の火力は超えれん >>318
違うんだよなー
あれクリティカル確定にできるから素殴りでも8000が常時だせるっていう壊れ アシュリーも、限定恒常揃ってれば超えられる可能性があるかな…スキル考慮なしで2回行動+2回通常攻撃があるから。 プリ尻ピックアッポーでイリーナ(´・ω・`)
ゴミ なるほど、通常も強いそれこそゴリ姫だったのね
事前4キャラとっといてシャロン ラウラ 姉妹姫 だったけど誰取っても当たりな先見の明はあったんだな
姉姫いつ招けるか見当もつかないが… 捨てるとこを捨てきれてないまるまるとしたステータスから繰り出される強スキル壊れアビの特大火力すき >>203
単純にこのゲームが3,000円でしか売れないなら企業存続に十分な利益なんて出るわけないのよ
君の言うとおり市場規模も開発工数も違うから単純比較はできんが
それでやってけるってのは間違いなく金銭感覚おかしい >>326
スキルCTめっちゃ長いけどこんだけ仕事すれば1回で十分やろ
https://i.imgur.com/aXnxNZh.jpg
通常攻撃は6〜7kぐらい与える 浮輪ユー、煽り3連、光玉発生の背景が黒
この3つはSSR確定かな、そこに漏れてもR予定からSR出るみたいなのはまだあるけど CTなんて敵配置面倒くさい延長戦クラスでやっと8tスキルが再使用できるかもくらいだしな
12tとかのスキルは開き直って激重高倍率になってくれ >>212-214
過剰反応してて笑うわどうしたん?w 頭キッズの脳内世界ではアンチやネット工作員が妨害作戦を繰り広げてるんだよ 集金が上手く言ってないことを予想されるのと蒼片の期限が切れて消えた勢の話がそんな都合悪いんか
悪いんだろうなまあ今日明日は1位でいけちゃうんだろうけどww >>335
いやそんなこと言うのはかわいそうだろやめろ 今日明日じゃないなこれ 明日明後日か今日は8位だもんなすまん 姉姫って通常攻撃に全体敏捷幸運バフつくよね
パーティ全体が先手でクリティカル+状態異常撒けるって認識でいいのか アートワールはたぶんダメだと予想してるから可能性あるとしたら翌日のジェミニと思ってる
釣りゲーで覇権あるぞー乗り遅れるなー アートワールは全然期待してないけどジェミニはちゃんとしてればワンチャン有りそうには外面だけなら見える
…がまぁこのゲームもアップデート予定に書いてある事を早期にちゃんと実装して
今回みたいな不具合の補填を間違った方向にきらなければ素材が極上だからワンチャンあるよ
鈍重だから早期調整とかほぼ見込めないがなw すげえ今更であろう質問していい?
姉妹姫って学園会話イベント個別のないの?
他と絡む学園イベントは全員分揃ったが、個別が全く発生しないんだが? >>344
組み合わせとSSR個別はある
N〜SRはまだ見たことないしスレでも出ないって言われてたからたぶんない 誕生日クエストの想飾がでねー
はやいとこ5つあつめてシャロンイベに戻りたいんだけどなぁ
これって高難度のクエストの方がドロ率高いよね?
スタミナ消費が重い... 来週アートワールとジェミニが立て続けにリリースか
あいミスの正式リリースはいつになるんだろうな… >>345
あーSSRだけなのか、持ってないわ
なんで姉妹姫だけわざわざそんな仕様にしたんだろ、後発追加とはいえ まあ入れ忘れを含む不具合なんじゃね
さすがに作ってないってこたないだろうし >>341
バフ撒きが時間かかるし低速が割合で増加しても行動順変わらん中速が敵抜いたところで感あるから敏捷バフはほぼおまけよ
幸運とクリアビつけて余った枠にゲージ回収したいなら入れるか程度のもん 姉姫はストーリーとかで睨みつける絵がきついんだよな
ってなるとやっぱ尻姫だよなぁ 敏捷アップは素が遅い相手に掛けても意味は薄いし、ティセやラウラみたいな敏捷を参照する攻撃手段持ちの火力底上げ用じゃないの ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています