【DMM.R18】対魔忍RPGX Part68 [無断転載禁止]©bbspink.com
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■公式
http://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpg/index.html
■OP動画
https://youtu.be/2MGk4lKbmfg
■公式twitter
https://twitter.com/taimanin_rpg
スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行(この1行目はスレ作成成功時に非表示となる)
!extend:on:vvvvv:1000:512 を2行目・3行目にも書くこと
1行空けて5行目から>>1の本文を入力
>>950を踏んだ人は宣言をしてから次スレを立てて下さい
>>950が次スレを立てられない場合は別の人が宣言をしてから次スレを立てて下さい
■前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part67 [無断転載禁止]©bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1539857880/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ■よくある質問
Q.重ねた時のラックの上がり方が変なんだけど
A.フレンドガチャから出たRは初期ラックが1
Q.バレユキカゼ覚醒させると状態異常回復しかオートで使わないんだけど
A.スキル記憶ONにして最初に一回手動で体力回復使えばあとはオートでも使う
Q.エロシーンいくつ?
A.R、HRが1つSRが2つ 覚醒は関係ない
Q.俺の鯖どこ?
A.タイトル戻って画面右上
Q.レイド来ないんだけど
A.俺も来ない。一応改善はされたのでアジトかマルチバトルを押して更新しる
Q.覚醒ってLvで効果変わる?
A.レベルMAXじゃないと覚醒出来ない
Q.強化アイテム使えないよ?
A.ユニット→キャラ選択→強化にアイテム切り替えボタン
■レイドボスドロップ一覧
Chapter1 オーガ奴隷 超人(赤)
不屈の○装(赤)
2set:一人だけ生存時、SP回復(レア度で回数増加)
4set:DEF↑、被ダメ時HP回復
Chapter2 XPS-11Aボーン 科学(紫)
隠影の○装(青)
2set:ターン開始時、一定確率でSP回復
4set:SPD↑、一定の確率で攻撃を回避
Chapter3 白きサキュバス 魔性(青)
累の○装(紫)
2set:被ダメ時SP増加↑
4set:ATK↑、HPが20%以下になったとき10Tの間ATK↑
Chapter4 魔界ワスプクイーン 魔性(青)
快癒の○装(緑)
2set:狙われにくくなる
4set:HP最大値↑、自身が単体回復を受けた時、他の誰かも回復
Chapter5 ブレインフレーヤー 精神(緑)
無双の○装(橙)
2set:ATK↑、SPD↓
4set:ATK↑、与ダメ時HP回復(HR20% SR30%) ■HP回復持ち
[SR]槇島あやめ
残りHPが低い味方3体のHPを中回復(35%)する(スキル1/支援狙撃)
味方全員のDEFを大アップ、HPを中回復(35%)する(奥義/忍法・風読)
[SR]水城不知火
味方全体のHPを中回復(20%)する(スキル1/水遁の術・回)
味方全体のHPを中回復(35%)、全ての状態異常を解除する(奥義/水遁の術・幻影陣)
[SR]【鋼鉄の対魔忍】甲河アスカ(New)
味方全体のHPを大回復(35%)、ATKを大アップする(奥義/癒しの嵐)
[HR]アンジェ
3ターンの間、味方全体のHPを小回復(20%)する(必殺技/テンタクルリンク)
[HR]ナディア
残りHPが低い味方3体のHPを中回復(35%)する(スキル1/ソウルサクション)
3ターンの間、味方全体のHPを小回復(20%)する、SPDを中アップする(必殺技/エナジーリアクション)
[HR]ブリジット(New)
味方全体のHPを中回復(35%)する(必殺技/妖狐の輝き)
[R]【雷撃のバレンタイン】水城ゆきかぜ
味方全体のHPを中回復(20%)する(スキル1/アマチョコ)
[R]【支援型兵装】甲河アスカ
残りHPが低い味方3体のHPを大回復(40%)する(必殺技/支援型隠密)
[R]由利翡翠
残りHPが一番低い味方のHPを大回復(40%)する(スキル1/錫杖術)
3ターンの間、味方全体のHPを小回復(15%)する(必殺技/合食の術・音)
■SPチャージ持ち
[SR]甲河アスカ
3ターンの間、味方全体のSPを中回復する(スキル2/忍法・風神・飛燕)
[R]ワイト
3ターンの間、味方全体のSPを中回復する(必殺技/黄色い瘴気) ■ディスなしLR傾向
単体系 凛子、ゆきかぜ、天音(デバフ単体)
単全両用 ナーサラ(自バフ)、クラクル(猫)、リリム(デバフ)、凛花(バフデバフ)、沙耶(攻バフ)
全体系 紅、イングリット(攻バフ)
回復系 あやめ(防バフ)、不知火(状態異常回復、特大単体)、鋼鉄アスカ(攻バフ)
状態異常付与 朧
SPチャージ アスカ
新堂エル アルカ(バフ)
■有能特化タイプR衆まとめ
SPチャージ. ワイト(暗闇特大耐性)
回復要員 翡翠、支援アスカ、バレゆき
特大攻撃 雫、災禍、燐、雪那(自傷)
特大耐性 如月(麻痺)、ウィスプ(毒)、晴れイング(封印)、まり(毒)、空想凛子(眠) 、シュヴァリエ(混乱)
■HRの性能分類まとめ
【SPD70以上快速・40以下鈍足】
超人 ZEROアサギ(快速・3小攻/ランダム3攻)、紫(単中/特大単体)、
事前アサギ(ランダム3攻/特大単体)、セラステス(3小攻/ランダム3攻)、
クルミ(快速・SPD小バフ/単大攻SPDデバフ)
魔性 リリス(ランダム3攻/バフ)、リーナ(快速・全単攻撃)、影さくら(鈍足・中吸収/特大単体)
自然 ナディア(3回復/3Tリジェネ+SPD中バフ)、さくら(快速・全単攻撃)、静流(3小攻/ランダム4攻)
精神 ミナサキ(単中+小攻デバフ/全小攻デバフ)、ツヴァイミシェア(単中+麻痺/ランダム3攻+麻痺)
ドロレス(鈍足・全小攻デバフ/特大単体(自傷))
科学 駆動紫(鈍足・単中/特大単体(自傷))、アンジェ(快速・中吸収/3Tリジェネ)、
ミラベル(鈍足・ランダム3攻/特大単体)
■厳選装備初期値/最大強化値
α:atk45(77)
β:atk26(46) spd8(12) 会心6(10)
γ:def38(66)
δ:def24(40) hp70(200)
ε:hp131(375)
ζ:hp70(200) spd3(7) (´・ω・`)HRくらいで手に入りやすいSP回復がほしいね
(´・ω・`)ワイトさんではさすがに今後つらそう >>7 ワイトさん、ステは仕方ないとして1アビが現時点で死んでるっていう SP回復が有能すぎて1アビ空気になっちゃうのは仕方ないけど、
それ以上にワイトさんはかワイート思います 装備ステは必ずしもSRほど高いってわけじゃないのかね?Rで>>4に近いのもある?
まだ数が少ないからよくわからん 決アナやってないけどワイト初めて見た時に両腕欠損かと思いました 新ガチャ来ても石無い状態だから突発的な衝動抑えらるわ
新アスカはスキルも見ずに詫び石全つっぱしてしまったし >>11
右上のやつでスピードと会心の一撃はRで最高数値のやつでたよ >>16
あーやっぱそうなのね
ボーナスがでかいから一番に考えるけど、耐性とか優秀なやつは下位もアリね (´・ω・`)性能で微妙あつかいされるけどシン・アスカ引いて本当によかった
(´・ω・`)パイズリは力だよ すみません別にハードなのじゃなくていいんで悪いやつに快楽調教されて堕とされるシチュエーションください (´・ω・`)ガチャがアサギさんだったららんらんはスルーです! 若オボロきてくれええええええええれギエエエエエエエエッッピ! >>29
見たことないからきて欲しい出来れば若不知火とかも出てきてほしい メンテやったんか
他のゲームやってたから気づかなかったわ 朧さんはいくつになってもミンキーモモリスペクト辞めないでもらいたい ショートボブ好きだが朧のはなんか違う。朧だけはアニメの方が好み >>46
ワイもはにゃーん様だと思ったで
若いハマーン様ほんまかわええ >>43
配信の続きをやるべきなのに、ブラックの野郎許せねえよ 仮面さんてアスカの後見らしいけど同じ一門の印象無いわ
決アナで会話とかあった? >>54
3ではいい保護者兼上司みたいな感じやったやん >>48
もうブラック要らんわあいつアサギしか眼中にねーのにそのアサギの竿役も全然やらねーし
cv若本ってのに引っ張られてんのか知らんけど無駄に大物ぶってるだけで存在価値0やで >>56
3は紫箱で引きぎみになってシーン回収だけしてたわ 紫は丈夫だから箱に耐えれるの?
他のやつは箱にできないの? 7時間もメンテナンスするんだから、きっと動作やバグ改善もされてるしイベントもあるな 汚朧って術で魂だけ抜けた朧の身体になんかが入ったって設定だっけ
んで抜けた魂を別の身体に入れたのが仮面朧
仮面朧の身体はどっからきたの? イジらないで、長瀞さんってtntnの話じゃないのか…… >>70
といいんだが
この運営だからせいぜい新型イベントのみ、しかもまだバグだらけ 7時間メンテってそんなに長いか……?
24時間緊急メンテとかならともかく、どこも定期メンテで大体数時間は取ってると思うんだけど どうせメンテ7時間には運営のシエスタ込みなんでしょ
劇的に改善されたら手首捩じ切れるわw >>72
わかる。悪朧はいいけど、真朧はせっかくいいビジュアルなのにもったいないんだよなぁ。そのせいで真朧がガチャとかにきても手でないし 最近のはよくわからんが
こういったメンテって人の少ない深夜帯にやんもんじゃないの? メンテがあけたらPC版でもドロ版みたいにヌルヌルアニメーションして
CPU使用率もだだ下がりなんやろうなぁ… >>86
深夜勤は大変だし昼間にやらせてあげようよ ネトゲのメンテはたいてい昼だよ
MMO時代から変わらない 声優の演技だとユキカゼが割と普通に喋ってるだけでシコい
あの声に馬鹿にされながらシコりたい 金曜日ってのが特殊だね
鯖負荷考えたら人が集中するであろう金曜夜とメンテ明けを重ねるのは愚策 DMM版のあるグラブルは深夜だしDMM本体のメンテも深夜やろ 土日も働けとか夜にメンテしろとかお前らの思考ブラックすぎるだろ エラーが起きたら人が減るまで放置すればいいって運営ですしおすし イベント延長入ったからな
本来は16日にイベント終了で定期メンテ、次のメンテは1週間後とかだったんじゃね?
今日のメンテ明け、速攻で鯖対魔忍しなけりゃいいんだけど ユキカゼには世話になりっぱなしだぜ
生意気な口聞かれてえよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています