【DMM.R18】ハニー×ブレイド2 X指定 65着目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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ローカルルール:戦衣の性能の話は禁止(理由、詳細は>>5>>6で)
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公式twitter
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【DMM.R18】ハニー×ブレイド2 X指定 64着目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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次スレは>>960が宣言してから立ててください
立てられない場合は速やかに安価を指定してください
>>960が踏み逃げだった場合は>>980が宣言してから立ててください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured LOBBAだけでも無軌道っぷりは十分説明できるからその話を一例として挙げたまで
まさか無軌道発言にここまで食いつかれるとは思わなかったので困惑中
自分には無軌道に見える。君は一貫性があると見る。それでよくね? 「運営は無軌道」「せやな」以上の感想なし
問答() ハロウィンなんだから
ハニリウムに軽トラとか渋谷とか
用意してくれよ >>302
既存のアイテムを駆使してそういうのを創るのがハニリウムなのだよ とまりちゃんが
けなげなドジっ子から
壊れかけのブラウン管TVになっちゃったよ >>299
「ハニブレ2は実験場」っていう結論が自分の中に先にあってそこに何もかもを沿わせる思考してるだけだね >>305
ここであたまとまりあたまとまり言い過ぎたから後付けで理由つけちゃったな 突っ込みどころは笹倉ゆず(まきお)なんだよなぁ…
いい加減名前覚えよ?
なおその後のとまりもゆずらしい なんかまた意味不明に交換所に星片があるな
交換数には全然足らんし
今月回廊に出てくるのってカボチャだけだから足しにも出来ないし レア回廊出すのに石100個砕くのか…
めんどくさい >>312
出すのと星片集め両方合わせての石数ね
自分はこういうのを嬉々としてハムるタイプなだけだから同調できなくて正常w もう、交換したいもの無くなった。
交換所の星片いらんし。 前回のBOXが楽だったなあ
どうせ根こそぎ取るし交換の手間がないのは良かった
キネマの鍵とか毎回毎日取りに行くのも地味に面倒、というか忘れてしまうし…
スタミナ殆ど使わないのも良かった
異論は認める 【第二次虚空の討伐戦】11月3日(土)より開催
『ハニー×ブレイド2』をプレイしていただき、誠にありがとうございます。
11月3日(土)4:00より開催の【第二次虚空の討伐戦】についてお知らせいたします。
【第二次虚空の討伐戦】開催
開催期間:11月3日(土)4:00 〜 11月5日(月)3:59
イベント概要
・バトルコンテンツ「虚空の討伐戦」
・上級者向けの「超高難易度ミッション」
・SSR戦衣と交換所にて交換できる「討伐の証」がイベント報酬
:「超高難易度」のため出現するボスは非常に強力です。
・獲得した「討伐ポイント」でランキングを競うイベントミッション
参加条件
・ユーザーランク60以上
参加方法
・ミッションTOP画面より、「虚空の討伐戦」ボタンをタッチし、
討伐戦バトルに参加 【忘却の聖域】11/3(土)より開催!
『ハニー×ブレイド2』をプレイしていただき、誠にありがとうございます。
11/3(土) 4時より開催の「忘却の聖域」 についてお知らせ致します。
「忘却の聖域」 開催
イベント概要
・「忘却の聖域」が特異点ゲートより開催!
・RANK20より挑戦可能
・クリアすると特別な回廊が確定で出現!
・回廊をクリアすると低確率でUR/SSR戦衣をゲット!
バトルルールに関して
・ソロミッション
・1ステージ1日1回のみ挑戦可能
※挑戦回数はAM4:00にリセットされます
・コンティニュー不可
・サポーター使用不可
▼聖域開放RANK制限
RANK 難易度
RANK 20 上級 開放
RANK 30 超級 開放
RANK 50 超絶級 開放
RANK 80 悶絶級 開放
出現回廊の詳細
出現する回廊のステージボス、排出キャラは一定の周期で入れ替わります。
http://i.imgur.com/Oa92l32.png イベント増やすなら編成セーブ増やしてくんないかな
テストプレイすらしてないようだから気がつかないんだろうけど 虚空と忘却は同じ属性デッキでよかろ?
最近普段使いは属性ゴチャ混ぜを1つ組んで
それで回して9枠フリーにしてみた
それでもデッキ作成は悩ましい
メインとアシストひとまとめで動かせたら
もっと楽なのになぁ >>321
虚空と忘却、条件違うから完全な共通化はできないよ。両方土日で日程も被るし。普段使いも回廊があるんで、ごちゃ混ぜだけでは厳しい。あと、キネマ上級も、ものによっては虚空や忘却と共通じゃないよ。いろいろ充実してくれば別かもしれないが。 >>321
ごめん、ちゃんと読まずにレスした。忘れて。 ステージ7のバリアで止まっている。
バリア除去できねぇ。 >>325
バリアはステージ8。
解除できるもの持って無い人はみんなそこで止まる。解除できても何時間もかかったりするから、時間ない人もそこで止まる。 >>326
20万ダメージくらいでバリアは破壊できるから
力押しでもいけなくはないよ
剥がすほうが楽ではあるが 前回同様ステージ10越えられずお手上げ
テストでメンバー替えたり試したけどウチの手持ちじゃ駄目だわ
回復量downを多少解除しても回復効果薄すぎて息切れ
駄目元でボス集中しても謎の高確率クリティカルで麻痺ががが みんな天上人やわ
ワイなんて毎回ステージ4くらいで、どないもこないもお手上げやでwww ランク58なんで挑戦権すらない自分みたいなのもいるぞ! 忘却の超絶、終盤に即死級攻撃の連発があるのな。今回は勝てるかと思ってたら突然全滅したわ。 虚空st12の敵が説明文に一言もない回復ダウン・攻撃ダウン・防御ダウン連発してくるんだがバグか設定ミスか st8、バフ解除ではダメなんか?全く意味が分からん
いずれにしろ手も足も出ないのはいっしょだが。やめたやめた >>334
敵をクリックすると状態見れるから見てみ >>334
2枚以上バリアがある
バフ解除(1)だと外しきれないよ BBA出ちゃった…
マジで二段腹だった…
保健教諭設定にして経産婦体型やめればそれなりに需要もあるだろうに… むしろ保険医で産経婦で体型そのままだったら俺に需要あった
もう辞めたからどうでもいいけど >>336
ありがとう、なんとなく分かった。ムリなこともw >>337
BBAの場合も親愛MAXで初体験イベントなの?
初体験って年齢でもなかろうに バリア剥がれなくてイライラしてるから永久に回復しつつ鯖にDoS攻撃してる 弱体化効果除去を使っても回復量ダウンを除去できないけど
回復量ダウンの除去はどうやるの? >>340
メンバーストーリーは年齢詐称疑惑が基本筋やね
それを大人の余裕でかわしながら進む感じ
初体験は経験済みお姉さんにリードされながら隠語連発騎乗位エッチ
でも挿入時に痛がってるので初めてっぽい
でもそれを認めず誤魔化しながら最後までヤる
初めてなのは無理矢理設定、どーみても淫乱未亡人に喰われてるようにしか見えん
隠語連発も邪魔、作者が隠語を使い慣れてないのが丸わかりだわ サービス開始からやってるのにエプロン一着も無いから7にすら勝てんよ
フォーチュンベレーだけじゃ回復間に合わないっての つい最近実質エプロン確定ガチャあったじゃん
無課金縛りプレイなら嘆いてはいけない >>336
一応補足。バリアは1枚だよ解除順の関係で、他のバフが1つ先に解除される。 >>305
今見たらまきおの名前直ってたわ
ステージ13クリアした奴がいるんか… >>348
呪い完全耐性で挑んでみたけど手も足も出なかった
・通常攻撃からして十分痛い(st10〜12みたいに優しくない)
・非常に痛い毒を重ね掛け(もちろん呪い無効では毒は防げない)
・そのくせ回復ダウンをどっさり掛けてくるため実質回復不可
・毒は解除スキルで消せるが、膨大な回復ダウンに埋もれるため全解除でないと掘れない
・敵の耐久力も他ステージと同様に高い
もう一位は俺の中で運営ってことにしたw
難癖とかではなく、自分のしょぼい脳ミソじゃ全然これっぽっちも攻略の糸目すらつかんという意味で。
回復不能のまま毒と呪いと通常攻撃を同時対処とか一体どうやったんだよサ終後でいいから教えてくれw
冗談抜きで光UR艦隊超速攻検査なのか?黒天使染めもパイレーツ染めも属性ズレるぞ?
st12と13で別世界だわ・・・ 虚空って頑張っても殆どの人が200位以下じゃん?
隔週開催だとしても証300個集めるのに1年以上かかるじゃん?
こんなん誰がやるん?
石貰えるから適当に殴るけどさぁ... そもそも自分の上に200人いた事におどろいたわ
これで年内は安泰だな >>350
運営「ガチャチケは30枚で交換できますよ!」
ほんこの運営はレート設定沸きっぱ >351
昔最終ログインがずいぶん日の経ったフレンドがランキングで俺より上位にいたゲームがあったんだよな… >>350
初心者・無課金な人→石を手に入れるためにやる
古参・課金してる人→ブレイドを手に入れるためにやる
今回は前回より壁が改善されたと思う >>350
隔週じゃないよ
前回が10月6日と7日
つまり月1回で第一週の土日開催
>>352
石5個の価値しかないガチャチケが証30個とかアホですね >>354
具体的に何か緩和されたっけ?相変わらずst13がブッ飛んでて改善感が無い自分
壁が改善されたというより、交換券付きガチャが間にあったおかげで
持ち物検査を突破できる人が増えたりエプロンで安定性増したことが大きいような >>354
古参・課金じゃ交換したくなる戦衣がない
純粋にどこまで行けるかってだけだと思われ 戦衣ストーリーが空っぽなのに、女どもの戯言が生意気すぎるんだが >>356
たぶん、st8とかst10が少し弱くなってたこととかじゃない? 風デッキが全然できてなくてst9で終了
回復増加を消すなってそのものずばりのスキルだけじゃなくて
強化除去もダメなんだね
当たり前っちゃ当たり前だけど途中まで気が付かなかった >>360
ついでに言うと麻痺や睡眠などの行動阻害系もダメね
毎ターン「回復アップが残ってたら自己弱体+再度回復アップ付与」て処理してるらしく
行動阻害で回復アップが自然消滅すると以降回復アップも弱体もかからなくなる
放置プレイしてたらいつの間にか敵の弱体が消えてて「あれ?」って思いつつもそのまま撲殺できたからスルーしてたけど
さっきテストプレイにて鬼灯のスキル1「20%の確率で睡眠付与」が悪さしてたことを確認
この手の蛇足スキルのせいで使えないガチャSSR多そう 運営はここを見てるようだから書かせてくれ。
今回のハロウィンシナリオは相変わらずゴミだな。
いい加減シナリオ書いてる人間変えてくれないか?
ゴミを見せられているこっちの気分を考えてくれ。
ハニブレ2になってから何かととまりをいじめるが、
とまりはお前らのオモチャじゃないんだぞ?
こんなんじゃ金出してHシナリオ付きを引いても、
怖くてみれねぇよ。 >>362
全く同感だけど、嫌がらせ運営からすればそういう反応が糧になって今の惨状なんだと思うよ >>361
20回の回数制限ではないの?
ターンが進むと弱体効果なくなると思ってたんだけど
睡眠もマヒもダメなのか… >>364
「弱体効果の付与は最大20個まで」って部分の話だと思うけど
単に「同時にかかる弱体(と強化)が合計最大20個」ってだけで回数制限はないはず
阻害系の無い戦衣で持久戦すれば最後まで弱体消さずにいける >>364
俺も最初、グレイス入れてて同じこと起きてた。睡眠はほとんどの場合次のやつが殴って起こすけど、行動順や補助スキルの兼ね合いで偶然行動阻害したときにごくまれに外れるんで分かりにくい。
そういうの全部排除したら、最後まで弱いままだったよ。 >>362
猛省するどころか、そのポンコツがウリだと誤解してるからな 前にLv130まで上げてたけど上限開放されてたのね
あと、メンバーどうやって増やせばいいんですか?
キリスとかストガのメンバー増えてるみたいだけど
ガチャ引いても増えないみたいなんで ステージ14クリアワロタ
12クリアの人が多いから次回は締めてくるかな? あーやっちまったな
1stで得られるポイントは最大で19,000
14st分なら最大でも266,000にしかならんのにね 【秘密の時間割ガチャ】11月5日(月)より開催
http://resource.honeyblade.jp/notice/wp-content/uploads/2018/11/info_lot_3500.png
『ハニー×ブレイド2』をプレイしていただき、誠にありがとうございます。
11月5日(月)16:00より開催の「秘密の時間割ガチャ」についてお知らせいたします。
【秘密の時間割ガチャ】開催
開催期間:11月5日(月)16:00 〜 11月19日(月)13:59
【秘密の時間割ガチャ】概要
・SSRは放課後の学園をテーマにした戦衣3種類!
・ジェムでプレイ可能なガチャ
・11回ガチャならSR以上1個確定
・1日1回100DMMポイントガチャも実装 >>371
15stのダメージポイントで追加してるみたい
ダメpってどういう計算なんだろう
9stだと雀の涙でしかなかった… セレスティア超絶級の一撃で殺るやつ何なんだよ
あれどーにかしないとどーにもならん
即死で即キャラ退場するから何されたのかもわからん Defダウン食らったところをワンパンされてるんだろうね >>376
「みたい」ってのが何処の情報なのか分からないけどそれでも破綻してる
クリア:10,000
初見:5,000
与ダメ:1000
残HP:3000
なので、勝利時最大ポイントは19,000、敗北時は999(撃破直前にリタイア)。
二日開催で最終クリアがst14なら理論最大値は
・初日でst1〜14突破(19,000x14)+st15で2回敗北(999x2)
・二日目でst15を2回敗北(999x2)
の合計269,996なので擁護不能
バグがチートか運営確定。
2位以下付近も全ステージHP99%以上ないと到達できないようなポイントで疑心暗鬼 12以下でパーフェクト取れるかどうかはただの運だし
お前さんは自分の物差しで計るの止めようか >>381
最終ステージだけ設定ぶっ飛んでるのかもな
手持ち揃ってたらほぼHP全快でクリアできるでしょ >>382
???
だからその「ただの運」でしかないパーフェクトが12ステージ連続達成なんてマジかよって話なんだけど… 公式の攻略の所に本人がスクショ貼ってる
気が遠くなる作業だね パーフェクトは確か1回だけだな
後はbossが死ぬ前にワンパン入れてくるような終り方ばっかり。他に何か質問ある? >>381
公式にスクショ貼ってあるけど
ダメp60,000以上が付いてる
恐らく15stで打ち止め?だからそこにたどり着いた人に差が出るように?そうなってるのかな >>383,385
なるほど最終ステージだけ別計算式なのね
失礼しました
討伐不可能な討伐戦という哲学うーむ 割り込み攻撃されないようデバフ除去して回復してってやってんの? >>386
仮に4人全員HP10万あっても誰か一発5000被弾しただけで平均HP99%を切ってしまうわけで厳しくない? そうだね
デバフ全除去出来るのは2枚は入れてるし、話題にすら上がってないデバフ全除去要員もいる
全除去→回復が繋がった時だけの回復で誰も落とされないし、他の人も言ってるが手持ちが揃ってれば別段難しくも何ともない
難易度が一気に跳ね上がるのは13から >>390
その平均99%っての意識して見てた訳じゃないし、各ステージクリアのSS撮っている訳でもない
稼いでるポイントが全てとしか言いようがないね >>391
デバフ全除去って同一キャラのパイレーツ5枚取ったってことか!?
と一瞬思ったけど古参だと虹ルーンが余ってたりするのかな羨ましい
月1個じゃ全然足りないよ…
誰も落とされないことには異論無いし、90%くらいなら余裕なのも同意
st10でもデバフ除去無し回復フォーチュンのみ回廊産交じりなんて糞デッキでも死者無しでいけたくらいだから
手札次第である程度まで閾値は上げられるってのも分かる
それでも流石に99%要求となると>>390のように考えて「どうなん?」って思って質問したんだけどデータが無いんじゃどうしようもないか
疑心暗鬼になってたのは1位のポイントを信じられなかったことの余波だから気にしないでほしいゴメン 虚空、ワイだけかもしれんが、
すぐには負けないけど、すぐには勝てなくて1ステージの戦闘長すぎwww なんか雲の上が騒がしいな
まぁ好き放題やってる運営がBotだけは絶対使ってませんって言ったところで「ふーん」だけどな >>394
ひとつ聞きたいんだけど99%要求って今のポイント÷12じゃないよな?
13のダメージポイント×4も加算されてるからね? 仮にst13を五割削れたとするなら4戦で2000p
2位(227,788p)相当稼ぐためには12戦分のHPポーナス合計33,788p
これなら閾値約94%だから現実的になるのね(33,788/36,000=93.8%)
あのst13でまともにダメージp稼げるとは思わなかったけどクリア者出た今となっては無視できないわけか
自分はここまでのようだ… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています