【DMM.R18】ハニー×ブレイド2 X指定 65着目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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ローカルルール:戦衣の性能の話は禁止(理由、詳細は>>5>>6で)
公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/honeyx/
公式twitter
http://twitter.com/HoneyBlade_info/
前スレ
【DMM.R18】ハニー×ブレイド2 X指定 64着目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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次スレは>>960が宣言してから立ててください
立てられない場合は速やかに安価を指定してください
>>960が踏み逃げだった場合は>>980が宣言してから立ててください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>362
全く同感だけど、嫌がらせ運営からすればそういう反応が糧になって今の惨状なんだと思うよ >>361
20回の回数制限ではないの?
ターンが進むと弱体効果なくなると思ってたんだけど
睡眠もマヒもダメなのか… >>364
「弱体効果の付与は最大20個まで」って部分の話だと思うけど
単に「同時にかかる弱体(と強化)が合計最大20個」ってだけで回数制限はないはず
阻害系の無い戦衣で持久戦すれば最後まで弱体消さずにいける >>364
俺も最初、グレイス入れてて同じこと起きてた。睡眠はほとんどの場合次のやつが殴って起こすけど、行動順や補助スキルの兼ね合いで偶然行動阻害したときにごくまれに外れるんで分かりにくい。
そういうの全部排除したら、最後まで弱いままだったよ。 >>362
猛省するどころか、そのポンコツがウリだと誤解してるからな 前にLv130まで上げてたけど上限開放されてたのね
あと、メンバーどうやって増やせばいいんですか?
キリスとかストガのメンバー増えてるみたいだけど
ガチャ引いても増えないみたいなんで ステージ14クリアワロタ
12クリアの人が多いから次回は締めてくるかな? あーやっちまったな
1stで得られるポイントは最大で19,000
14st分なら最大でも266,000にしかならんのにね 【秘密の時間割ガチャ】11月5日(月)より開催
http://resource.honeyblade.jp/notice/wp-content/uploads/2018/11/info_lot_3500.png
『ハニー×ブレイド2』をプレイしていただき、誠にありがとうございます。
11月5日(月)16:00より開催の「秘密の時間割ガチャ」についてお知らせいたします。
【秘密の時間割ガチャ】開催
開催期間:11月5日(月)16:00 〜 11月19日(月)13:59
【秘密の時間割ガチャ】概要
・SSRは放課後の学園をテーマにした戦衣3種類!
・ジェムでプレイ可能なガチャ
・11回ガチャならSR以上1個確定
・1日1回100DMMポイントガチャも実装 >>371
15stのダメージポイントで追加してるみたい
ダメpってどういう計算なんだろう
9stだと雀の涙でしかなかった… セレスティア超絶級の一撃で殺るやつ何なんだよ
あれどーにかしないとどーにもならん
即死で即キャラ退場するから何されたのかもわからん Defダウン食らったところをワンパンされてるんだろうね >>376
「みたい」ってのが何処の情報なのか分からないけどそれでも破綻してる
クリア:10,000
初見:5,000
与ダメ:1000
残HP:3000
なので、勝利時最大ポイントは19,000、敗北時は999(撃破直前にリタイア)。
二日開催で最終クリアがst14なら理論最大値は
・初日でst1〜14突破(19,000x14)+st15で2回敗北(999x2)
・二日目でst15を2回敗北(999x2)
の合計269,996なので擁護不能
バグがチートか運営確定。
2位以下付近も全ステージHP99%以上ないと到達できないようなポイントで疑心暗鬼 12以下でパーフェクト取れるかどうかはただの運だし
お前さんは自分の物差しで計るの止めようか >>381
最終ステージだけ設定ぶっ飛んでるのかもな
手持ち揃ってたらほぼHP全快でクリアできるでしょ >>382
???
だからその「ただの運」でしかないパーフェクトが12ステージ連続達成なんてマジかよって話なんだけど… 公式の攻略の所に本人がスクショ貼ってる
気が遠くなる作業だね パーフェクトは確か1回だけだな
後はbossが死ぬ前にワンパン入れてくるような終り方ばっかり。他に何か質問ある? >>381
公式にスクショ貼ってあるけど
ダメp60,000以上が付いてる
恐らく15stで打ち止め?だからそこにたどり着いた人に差が出るように?そうなってるのかな >>383,385
なるほど最終ステージだけ別計算式なのね
失礼しました
討伐不可能な討伐戦という哲学うーむ 割り込み攻撃されないようデバフ除去して回復してってやってんの? >>386
仮に4人全員HP10万あっても誰か一発5000被弾しただけで平均HP99%を切ってしまうわけで厳しくない? そうだね
デバフ全除去出来るのは2枚は入れてるし、話題にすら上がってないデバフ全除去要員もいる
全除去→回復が繋がった時だけの回復で誰も落とされないし、他の人も言ってるが手持ちが揃ってれば別段難しくも何ともない
難易度が一気に跳ね上がるのは13から >>390
その平均99%っての意識して見てた訳じゃないし、各ステージクリアのSS撮っている訳でもない
稼いでるポイントが全てとしか言いようがないね >>391
デバフ全除去って同一キャラのパイレーツ5枚取ったってことか!?
と一瞬思ったけど古参だと虹ルーンが余ってたりするのかな羨ましい
月1個じゃ全然足りないよ…
誰も落とされないことには異論無いし、90%くらいなら余裕なのも同意
st10でもデバフ除去無し回復フォーチュンのみ回廊産交じりなんて糞デッキでも死者無しでいけたくらいだから
手札次第である程度まで閾値は上げられるってのも分かる
それでも流石に99%要求となると>>390のように考えて「どうなん?」って思って質問したんだけどデータが無いんじゃどうしようもないか
疑心暗鬼になってたのは1位のポイントを信じられなかったことの余波だから気にしないでほしいゴメン 虚空、ワイだけかもしれんが、
すぐには負けないけど、すぐには勝てなくて1ステージの戦闘長すぎwww なんか雲の上が騒がしいな
まぁ好き放題やってる運営がBotだけは絶対使ってませんって言ったところで「ふーん」だけどな >>394
ひとつ聞きたいんだけど99%要求って今のポイント÷12じゃないよな?
13のダメージポイント×4も加算されてるからね? 仮にst13を五割削れたとするなら4戦で2000p
2位(227,788p)相当稼ぐためには12戦分のHPポーナス合計33,788p
これなら閾値約94%だから現実的になるのね(33,788/36,000=93.8%)
あのst13でまともにダメージp稼げるとは思わなかったけどクリア者出た今となっては無視できないわけか
自分はここまでのようだ… お前らついこの間までクソライター辞めろだのガチャにゴミ入れるなさっさとサ終しろ言ってたのに虚空開催した途端にこのザマですか…来年も安泰かぁ(流石に飽きがくる) >>395
こっちもバリアのやつに4時間ほどかかってるから安心してクレーム入れとけ >>400
その通りだね
過度にストレス与えた方がイナゴは大人しく制御しやすくなって目先の困難に打ち勝つために更に課金する
って糞運営は学習してそうだね 課金させたいなら報酬豪華にしろよ
URは選べないしSSRもガチャの外れしか入ってないし 自分以外が課金してゲームが存続するならいいことだ、くらいの広い心を持とうよ。 >>404
運営「え?皆さんからの反響の大きかったご存じ大人気の制服わるきゅーれを入れてますよ!」 月に1着程度サクラ、まつばの着せ替え増やせりゃいいやて感じなんで、このゲームに課金する気はさらさらないが課金してくれる人のおかげで遊べてるからねぇ
こっちからしたらありがたいことやわ 【アルバム】過去イベントのストーリーをアルバムに追加
http://resource.honeyblade.jp/notice/wp-content/uploads/2018/11/rapture_20181106113123.png
http://resource.honeyblade.jp/notice/wp-content/uploads/2018/11/rapture_20181106112925.png
『ハニー×ブレイド2』をプレイしていただき、誠にありがとうございます。
11/6(火)16時頃に過去に公開されたストーリーを回想としてアルバムに追加いたしました。
▼過去のイベントストーリーをアルバムに追加
癒やしのスイートサマー
七色サマーデイズ
※当日アルバムに追加されていなかった場合翌日にログインすることでアルバムに反映されます。 だめだ・・ストガや美羽ちゃんの追加方法がわからない・・
本城とかデカ乳はガチャで追加されたけど、陰の戦士が追加されない
やっぱり課金して追加キャラ増やすしか方法無いんですか? >>410
みう、おばさん→現状ガチャのみ
ストガ→模擬戦かキネマでの引き換え、もしくはガチャ >>410
ログインボーナス、デート報酬、イベント参加などで無料でもらえる石を貯めておいて
ハニコレなどのSSR確率アップの時に回して運が良ければ課金しなくても美羽ゲット
できるよ >>410
DMMのゲームを5種ログインとデイリーパチンコを毎日やれば
1か月になんと1回も100円ガチャが無料で引けちまうんだ!! デートイベントを選択すると
通信エラーイベント期間外です(060-770)
と出るんですが何がいかんのでしょうか >>414
あれ、新規電話番号を登録しないと交換させてもらえないからダメ。 >>418
パチはそうだけどミッションは電話いらんで >>419
そっか。パチダメだと、DMMのサイトにほとんど行かないから気付かなかった。 【ハニーフェスティバル】11月8日(木)より開催
http://resource.honeyblade.jp/notice/wp-content/uploads/2018/11/info_lot_3510.png
『ハニー×ブレイド2』をプレイしていただき、誠にありがとうございます。
11月8日(木)16:00より開催の「ハニーフェスティバル」についてお知らせいたします。
【ハニーフェスティバル】開催
開催期間:11月8日(木)16:00 〜 11月15日(木)13:59
【概要】
・「びりびりすくーる水着(SSR)」に新キャラ追加
※「びりびりすくーる水着」追加メンバーは下記となります。
Aグループ:からん りこ
Bグループ:とまり ぼたん
・「ヴィーナスドリーム(SSR)」もアクアを追加して再登場!
・SSR以上1個確定
・期間中、1回限定のガチャ
・A/Bの2グループに分けて開催
・5000DMMポイントでプレイ可能
・11回ガチャのみ
ガチャグループ詳細
グループ メンバー名
Aグループ 大能みおな
笹倉まきお
三守からん
比和せき
北川りこ
清宮れな
本城怜里
シルク・エプシロン
ミント・レイスフルト
キリス・トランサ
Bグループ 東原くるみ
笹倉ゆず
箕打とまり
真壁なの
岐津まつば
柚原ぼたん
尾野ゆきな
楠美羽
セフィーナ・クリスタル
サクラ・トーシク
アクア・ハインド
※排出される戦衣は、ガチャ詳細よりご確認ください。 人によるんじゃね?
>>413の当たりは入ってるみたいだが せめてSSR,URの引換券方式が良かったな…
このゲーム同じキャラ編成できないしね アホみたいに余ってるフルールを何とかして欲しいな。
フルールピースと等価交換でもいいぞ。 ハニリウムもう少し作品探しやすくならんかね
閲覧性も悪いからランキングがほぼタイミングで決まってて凝ったのや好みのが埋もれてしまう ハッシュタグをゲーム内でも反映させればあるいは
あとはランキング機能いらんやろあれ…完全自己満足だし 1回限定でDMMポイントだけ?
どうしようかなぁ。。。 >>427
俺推定だと、ハニリウムは8割チャレンジ、1割自己満足、1割運営の宣伝。自己満足部分抜いたらまともなのは残らないかと。
それと、ランキング無いと、たまに出てくる大作モザイク画に気付く手段が無くなるので、必要。 >>429
胸やパンツのドアップみたいなお手軽なのはチャレンジの景品目当てが大半だろうけど訪問やイイネ稼ぐにも
ランキングのトップにいられるかどうかが全てだからね
俺は自分の好きなエロシチュ作るのが主目的で投下してチャレンジぼつぼつこなせればいいやって感じ
とりあえずキャラで絞りかけるくらいの検索機能は欲しい
二人羽織系のパーツとして使われてるパターンも多いかもしれないけど今はまめに新規投稿眺めるしかないから >>431
単にこんなのが作れる→ユーザーが集まる(かもしれない)
ってだけじゃないの? この作品はもしかしたら運営の宣伝かも?って思ったってことじゃないの? 【ゆず誕生日キャンペーン】11月09日(金)より開催
http://resource.honeyblade.jp/notice/wp-content/uploads/2018/11/info_lot_5303.png
『ハニー×ブレイド2』をプレイしていただき、誠にありがとうございます。
11月10日(土)に誕生日を迎える「笹倉ゆず」の誕生日を記念したキャンペーンについてお知らせいたします。
▼「笹倉ゆず 誕生日記念」キャンペーン概要
1)笹倉ゆず 誕生日記念ガチャ
2)”バースデイケーキ”プレゼント
3)記念ストーリー公開
▼笹倉ゆず 誕生日記念ガチャ
開催期間:11月09日(金)16:00 〜 11月12日(月)13:59
ゆずの誕生日を祝して、開催期間中「笹倉ゆず 誕生日記念ガチャ」を1回無料でプレイすることができます。
【笹倉ゆず 誕生日記念ガチャ】概要
・「笹倉ゆず」の誕生日を記念したピックアップガチャ
・ジェムでプレイ可能なガチャ
・1日1回限定の特別ガチャ付き
・11回ガチャならSR以上1個確定
・1回無料でプレイ可能なガチャ
※1日1回限定の特別ガチャは、毎日4:00にリセットされます
「笹倉ゆず 誕生日記念」バースデイケーキプレゼント
プレゼント配布期間:11月10日(土)4:00 〜 11月11日(日)3:59
【プレゼント内容】
ゆずバースデイケーキ:1個
※「笹倉ゆず」にプレゼントすることで多くの親愛度経験値を獲得することができます。
※「笹倉ゆず」以外のメンバーにプレゼントした場合、得られる親愛度経験値が少なくなります。
※「贈り物アイテム」は、画面下「メンバー」>各メンバー選択>「贈り物」より、選択中のメンバーにプレゼントすることができます
【ゆずバースデイケーキ】受け取り方法
プレゼント配布期間中、ログインされた方にメッセージが届きます。
受信箱よりお受け取りください。
「笹倉ゆず 誕生日記念」ストーリー公開
開催期間:11月09日(金)4:00 〜 11月12日(月)3:59
【ストーリー視聴方法】
期間中、ホーム画面に移動すると、「笹倉ゆず 誕生日記念ストーリー」が流れます。
※期間中、ストーリーは1度しか表示されませんのでご注意ください
※イベント内容は予告なく変更されることがあります。 【まきお誕生日キャンペーン】11月09日(金)より開催
http://resource.honeyblade.jp/notice/wp-content/uploads/2018/11/info_lot_5307.png
『ハニー×ブレイド2』をプレイしていただき、誠にありがとうございます。
11月10日(土)に誕生日を迎える「笹倉まきお」の誕生日を記念したキャンペーンについてお知らせいたします。
▼「笹倉まきお 誕生日記念」キャンペーン概要
1)笹倉まきお 誕生日記念ガチャ
2)”バースデイケーキ”プレゼント
3)記念ストーリー公開
▼笹倉まきお 誕生日記念ガチャ
開催期間:11月09日(金)16:00 〜 11月12日(月)13:59
まきおの誕生日を祝して、開催期間中「笹倉まきお 誕生日記念ガチャ」を1回無料でプレイすることができます。
【笹倉まきお 誕生日記念ガチャ】概要
・「笹倉まきお」の誕生日を記念したピックアップガチャ
・ジェムでプレイ可能なガチャ
・1日1回限定の特別ガチャ付き
・11回ガチャならSR以上1個確定
・1回無料でプレイ可能なガチャ
※1日1回限定の特別ガチャは、毎日4:00にリセットされます
「笹倉まきお 誕生日記念」バースデイケーキプレゼント
プレゼント配布期間:11月10日(土)4:00 〜 11月11日(日)3:59
【プレゼント内容】
まきおバースデイケーキ:1個
※「笹倉まきお」にプレゼントすることで多くの親愛度経験値を獲得することができます。
※「笹倉まきお」以外のメンバーにプレゼントした場合、得られる親愛度経験値が少なくなります。
※「贈り物アイテム」は、画面下「メンバー」>各メンバー選択>「贈り物」より、選択中のメンバーにプレゼントすることができます
【まきおバースデイケーキ】受け取り方法
プレゼント配布期間中、ログインされた方にメッセージが届きます。
受信箱よりお受け取りください。
「笹倉まきお 誕生日記念」ストーリー公開
開催期間:11月09日(金)4:00 〜 11月12日(月)3:59
【ストーリー視聴方法】
期間中、ホーム画面に移動すると、「笹倉まきお 誕生日記念ストーリー」が流れます。
※期間中、ストーリーは1度しか表示されませんのでご注意ください
※イベント内容は予告なく変更されることがあります。 >>436
ケチつけてやろうって気持ちがダダ漏れすぎw 普通に考えればガチャの当たりを見せびらかしてる奴かねぇ
宣伝もしてると思うが見せびらかしてる奴も当然いると思うし、割合は知らね
それより同じ作品を繰り返し投稿してる自己満のようで実はチャレンジってのも結構いるからな
チャレンジがほとんどなんじゃねーの? >>431
エロい戦衣とか売りの戦衣を特に工夫なく出してるやつは何割かそうだと思うよ。
極端なケースだと、夏の商戦やってたころに、新戦衣を複数並べたやつを何度も投稿してるアカウントがあって、それ以外の履歴が一切無いってのが合ったな。 実のところ、自分がデイリーで一番のイイネするのは、初期の1枚絵背景のみのやつで、自分がチャレンジ用に投稿するのもだいたいそれ。
どうでもいいときにアクセスするには、読み込みが重すぎるんだよ。
このゲームアクセスミス起きるとすぐタイトルに戻すし。 >>440
そういう方向に最適化してる人たちがいるのは見てりゃわかる
が、スマホでもwifi環境下でハニリウムの読み込みがそんなふうに苦になることはないから気にしてないな
イイネを早くたくさん集めるという方向で考えるとランキングに引っ掛かるようなパンツ画像でも投稿するほうが効率的って話になる 投稿のアップロードはCOSTが大きいほど時間がかかる
んで投稿した後にすぐ削除された作品はアップロードが不完全で完了してないことが多い
その作品を訪問しようとするとエラーになって再起動が必要になる、マジでイライラするわ
背景だけの最軽量ならまずこんなことは起きん
デイリーイイネにちょうどいい 完全無課金でミッション12章まできたけど割と楽しめてる
どこまでいけるか楽しみ >>442
そんなことなったことないわ
投稿直後に削除ってのも意味わからん
だいたいリストから消えてるだけで削除されてはいないだろ 最近は知らんけど初期は良く起きたよ
蹴る人が引退してしまって画期的な作品は見かけなくなったね >>440
1枚絵の背景のみとか軽いように見えてかなり重いんだが
最軽量は初期配置の部屋からオブジェクト全削除した空室な
>>442
たまにおかしくなるのはそれが原因か >>446
基本的には自分のキャッシュにある背景が一番軽い。自分が近い過去に読み込んだことがある背景を狙う必要がある。追加配信されたような背景より3Dの委員長室の方がまし。
自宅のwifiでは気にならないけど、出先でsimだったり、ビジネスホテルのwifiだとそんな感じ。 >>444
意味が伝わってないな
投稿された先の一覧から削除ということじゃない、大体そんなこと出来ん
投稿した奴が自分の編集枠から作品を削除することだよ
投稿直後にこれをやると投稿のアップロードが不完全になりやすい
>>446
ちなみに連続投稿でも同じことが起きる
前の投稿のアップロードが終わってないうちに次の投稿したら次のアップロードが優先されるっぽい
作り貯めた作品をまとめて投稿して確認したらエラーだらけになったことがあってな >>449
なんとなく自分が当たらないのが分かった気がする…
作品を見て評価してほしいひとは連続投稿とかしないからね
軽量上げる人って投稿回数稼ぎたいだけなんじゃないかな?
そうすると連続投稿してる可能性も高いと思う
それを頻繁に見てればエラーにもあたりやすいんじゃないかね?
自分は見る価値ないから見たことないけど
エラーに当たったことないよ >>451
よく見ろ、>>449=442は最軽量ならほとんどエラーには当たらないって言ってるんだぞ。 委員会室は3Dに起こすのに時間かかると思ってたんだが違うんか?一枚絵のデータ量なんて今日日微々たるもんやろからそっちのが早いと思っとったが.
いずれにせよキャラが1体でもあるやつに比べたら誤差レベルやから、デイリーは吟味もせず無人のやつクリックして終わり、やけど デイリーをとにかく手早く済ませるのならそれでいいとしてメインのほうはランキング入りするのが手っ取り早いよ
それぞれ目的が違うので方法論が違って当たり前 前にパトレイバーとかあったじゃん。
あれだけ凝ったやつ作るのに何時間くらいかかるんだろね? 誕生日ストーリー、よかった…
これだよこれがゆずなんだよ!!
まきおもらしさ爆発してていい!!
一年ぶりなんで内容忘れてたけど、やっぱいいわ
スクショは撮ったんだが俺のじゃ動画は無理…
誰か動画撮って上げてくれんかな… 初体験でカメラアングル変えられるキャラってどのキャラなのでしょうか?目安のアイコンとかありますか? >>454
ハニリウムに入った時点で委員会室は読み込み終わってるからな
2Dの1枚絵より3Dの空室が軽いのは盲点だったよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています