【DMM.R18】ハニー×ブレイド2 X指定 65着目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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ローカルルール:戦衣の性能の話は禁止(理由、詳細は>>5>>6で)
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前スレ
【DMM.R18】ハニー×ブレイド2 X指定 64着目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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次スレは>>960が宣言してから立ててください
立てられない場合は速やかに安価を指定してください
>>960が踏み逃げだった場合は>>980が宣言してから立ててください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured シリアルコードの所の35万人記念ってなんのコード? カボチャナイトメアってどうやって手に入れるんです?
BOX一個開けたのに入手出来てない >>78
挑発は、挑発した相手に通常攻撃する(死んでても)。呪いは毒に近い効果らしいけど、詳しくはシラネ。
>>86
ジェムを10個くれるコード。
>>87
ガチャでチケットを1枚貰ってるはずなので、メニューから交換所行って交換。 >>89
カボチャは回廊で出る
が、ゆきなはどうだったかな… >>89
確認したが多分来月の木曜日の特異点を周回すれば
カボチャの回廊がたまに出るからそれまで待て
色違いでよければ今月中は火曜日にハッピーパンプキンが出るけど
こっちはゆきなは出ない 【祝!登録者数35万人突破記念キャンペーン】10/25(木)より開催!【10/26 14:00 追記】
▼特別ミッション「1日1回限定!トレジャーミッション」 開催
【10/26追記】難易度の調整を行いました。調整されたミッションは10月27日(土)4:00よりプレイできるようになります。
〈調整内容〉
・WAVE数を「2」に変更
・出現するエネミーのレベルを緩和
※今回の調整でアイテムのドロップに変更はありません >>50
こないだの虚空で1300人台だったよ
参加即通信エラーで0ポイントだったので見れた 即日修正とか
ぼくたちてすとぷれいとかやってません。あたまわるいので
って言ってるようなものだよな Jane Style使って5ちゃん見てるけどこのスレ見れなくなった・・・
虚空とは別の土日限定高難易度ミッション「忘却の聖域」が実装される
悶絶級難しそうだが楽しみ >>92
うーんこのポンコツ運営
ユーザーの愚痴にいちいち対応するだけましだけど 普通の属性対応にするだけで普通の難易度になりそうだったけど、そっちにはなんかこだわりがあったのかな? >>89
そういえば、ガチャに星片が少しだけ入ってたんだっけか。忘れてた。 >>98
普通に見れるとのレスを読んでよく調べてみたら「強制過去ログ化(F)」にチェックが入ってた
ので解除したら見れるようになった
知らない間にFキーを押していたのかも
レス感謝 カボチャナイトメアが落ちる回廊は見たことないな
そのうち実装だと思うけど…? >>105
「見たことない」を「実装してない」にするなよw
7月には実装してるぞ >>106
すまんな
このゲームの細かいこと未だに理解できてないんだ ググプレ&iOS版も控えてるのに未だにストガ衣装再利用って辛い
戦闘面のバランスだって、ドMのDMMユーザー(偏見)だったから何とかなっていただけで
本当の一般ユーザーじゃすぐに相手にもしてくれなくなるっていい加減気付いてほしい
少なくとも「良アシスト付きのR戦衣をひたすら厳選する」あの作業を今後の新規に強要するのは辞めてほしい、もう少し楽させようよ 【ぼたん誕生日キャンペーン】10月27日(土)より開催
http://resource.honeyblade.jp/notice/wp-content/uploads/2018/10/info_lot_5309.png
『ハニー×ブレイド2』をプレイしていただき、誠にありがとうございます。
10月27日(土)に誕生日を迎える「柚原ぼたん」の誕生日を記念したキャンペーンについてお知らせいたします。
▼「柚原ぼたん 誕生日記念」キャンペーン概要
1)柚原ぼたん 誕生日記念ガチャ
2)”バースデイケーキ”プレゼント
3)記念ストーリー公開
▼柚原ぼたん 誕生日記念ガチャ
開催期間:10月27日(土)16:00 〜 10月30日(火)13:59
ぼたんの誕生日を祝して、開催期間中「柚原ぼたん 誕生日記念ガチャ」を1回無料でプレイすることができます。
【柚原ぼたん 誕生日記念ガチャ】概要
・「柚原ぼたん」の誕生日を記念したピックアップガチャ
・ジェムでプレイ可能なガチャ
・1日1回限定の100DMMポイントガチャ
・11回ガチャならSR以上1個確定
・1回無料でプレイ可能なガチャ
「柚原ぼたん 誕生日記念」バースデイケーキプレゼント
プレゼント配布期間:10月27日(土)4:00 〜 10月28日(日)3:59
【プレゼント内容】
ぼたんバースデイケーキ:1個
※「柚原ぼたん」にプレゼントすることで多くの親愛度経験値を獲得することができます。
※「柚原ぼたん」以外のメンバーにプレゼントした場合、得られる親愛度経験値が少なくなります。
※「贈り物アイテム」は、画面下「メンバー」>各メンバー選択>「贈り物」より、選択中のメンバーにプレゼントすることができます
【ぼたんバースデイケーキ】受け取り方法
プレゼント配布期間中、ログインされた方にメッセージが届きます。
受信箱よりお受け取りください。
「柚原ぼたん 誕生日記念」ストーリー公開
開催期間:10月27日(土)4:00 〜 10月30日(火)3:59
【ストーリー視聴方法】
期間中、ホーム画面に移動すると、「柚原ぼたん 誕生日記念ストーリー」が流れます。
※期間中、ストーリーは1度しか表示されませんのでご注意ください
※イベント内容は予告なく変更されることがあります。 【忘却の聖域】10/27(土)より開催!
http://resource.honeyblade.jp/notice/wp-content/uploads/2018/10/info_other_30-1.png
『ハニー×ブレイド2』をプレイしていただき、誠にありがとうございます。
10/27(土) 4時より毎週土日に開催の「忘却の聖域」 についてお知らせ致します。
新バトルコンテンツ「忘却の聖域」 開催
イベント概要
・「忘却の聖域」が特異点ゲートより開催!
・RANK20より挑戦可能
・クリアすると特別な回廊が確定で出現!
・回廊をクリアすると低確率でUR/SSR戦衣をゲット!
バトルルールに関して
・ソロミッション
・1ステージ1日1回のみ挑戦可能
※挑戦回数はAM4:00にリセットされます
・コンティニュー不可
・サポーター使用不可 ▼聖域開放RANK制限
RANK 難易度
RANK 20 上級 開放
RANK 30 超級 開放
RANK 50 超絶級 開放
RANK 80 悶絶級 開放
出現回廊の詳細
出現する回廊のステージボス、排出キャラは一定の周期で入れ替わります。
【10/27〜10/28の場合】
出現回廊 敵の主な行動 排出キャラ
ハーベストの星片
~上級~ 攻撃力ダウン
防御力ダウン くるみ
れな
キリス
ハーベストの星片 ~超級~ クリティカル率アップ
攻撃力アップ
特定の状況下でバリア使用 くるみ
れな
キリス
セレスティアの星片
~悶絶級~ 弱体効果除去
弱体効果発動
クリティカル率上昇
攻撃力上昇
特定の状況下で攻撃力アップ
特定の状況下で
弱体効果発動
弱体効果除去
マヒ付与 くるみ
れな
キリス
セレスティアの星片
~超絶級~ 弱体効果除去
弱体効果発動
麻痺付与
攻撃力アップ
クリティカル率アップ
強化効果除去
バリア付与
マヒ付与攻撃 くるみ
れな
キリス トレジャーミッションの難易度、昨日とのギャップが半端ねぇ。 ハーベスト超級のボス、「特定の状況」ってクリティカルの事だったのね
虚空でも思ったけどクリティカル率下げるアシストとか無いとダメなやつだろ…
こっちが死ぬまで放置してみるけど、終わった頃には回廊消えてるんだろうなぁ
服入手できなかったら無駄骨だ 超級のボスにバリア延々付与され続けて0ダメで終わったぞ…クリ出さないて勝手に出るんだしどうせいと クリ外せないなら単純にお前さんの手持ち不足なだけだろ
勝てる奴しか勝てないから高難易度なんじゃないの?
それが面白いかとか、勝つ為に努力したくなるかって言えば全く別の話だけどな 手持ち的に高望みしてたのはたしかだねぇ。すまんかった
でもオプションでのクリ率0%でも出るときは出るしどうしたらいいんだろ たまに出るだけなら勝てると思うよ
ウチは1枚だけクリ持ちのが入ってたが普通にいけた
つか、0ダメ連発する程のバリアあったかな? 見返してみたら1人除いてクリ率25越えてたわ。そりゃ無理やね
とりあえずオプションほぼ総取っ替え必要かぁ。主力の服が素でクリ率ついてるのきつ… 超級の敵が水属性だからこっちは雷で行くじゃん?
WAVE1と2が水属性じゃなかったから属性間違えたかな?って焦ったのと状態異常の火傷使ってきた
で、キリスURが雷だから当然連れて行くんだけどボーナス3がクリ率UPだから結構な割合でクリティカル出すわけ
→バリア張られまくってクリア不可
こんなん無理ゲーじゃん バースデーケーキもらえてないの俺だけ?
受信履歴にも無い・・・
Lv60だと貰えないとか無いよね? クリ率0でもクリでるしクリ出ないように祈るだけのお祈りゲーじゃねーか またいつもの逆張り俺tueeの人か
どんなクソで設定でもその中での最適化された行動選択はそりゃあるだろうがその選択の方向がクソで設定したヤツがアホって話なんだよな
エンドコンテンツだとしてもそこは変わらない
「クリアする方法はある」とかそれだけの話してんじゃないのよ
わからんのだろうけど また、専用の編制が必要なミッション用意して、編制枠増やさずユーザーのストレスを増やす戦略か。 124が書いてるのは
聖域の門の話?ハーベストの回廊の話? レベル上げて適当に強くなったら行きつくところはオートバトルにして放置
後は編成いじるだけ…って何かに似てるなあと思ってたけど
よく考えたら艦これもこんな感じだったなあ 相変わらず駒を課金で買わせる詰め将棋システムか
もy氏ねばいいのにキチ運営 >>125.127
俺もケーキ貰えてないな
まさか以前にもらった者は貰えないとか? 親愛度はとっくに60になってるから別に貰えなくとも構わないんだが
またなんかやらかしてるのかなと思ってな >>125
Lv60でも貰える。
>>133
イベントが使い回しなら、去年もらった人は貰えないってのはありそうな話だな。 >>130
スタミナ60?70?使って行く方だから回廊だね
聖域の門の方は楽勝でクリア出来る >>140
俺もこんなもんだった
ドロップしないよね? 「低確率」だから。
どうせ、1%とか0.1%とかそういうレベル。 ストガのセレスティアの頃からそうだけどがんばってクリアしても確定ドロップじゃない
お知らせにも低確率でドロップって書かれてる
回廊選択画面見ると0/1ってなってるから複数集めて交換って形式じゃないんだろう 挑戦回数縛りして難易度高くしといて低確率ドロップねぇ
キネマ案件になりそうな予感 >>140
超絶級もアイテム枠が5個になっただけで同じだったぜ
クリ攻撃が痛い、有利属性以外ダメ通らない
時間がかかるので1回戦ったらもう回廊消えてる
お知らせの超絶と悶絶は表記が逆じゃないか? まあ、最初はジェムとか割らずに様子見程度がいいだろうね。どうせいつも難易度調整入るし。 ハーベストは上級超級で1体ずつ入手できたが
セレスティアは手も足も出んわ >>153
スキル1に100%ヒットする敵の強化効果除去がある
っていうところが使えそう 難易度についてはともかく
確定で回廊が出る特異点ってそもそも必要か?
いきなり回廊設置でいいんじゃないの? >>156
初回報酬が復活するなら、まあまあおいしいかな。
あと、今日帰還してはチャレンジのスタミナを節約できた。 ストガの方でもサービス終了までながーい間セレスティアが高難易度として君臨してたけど、最高難易度突破してもSSR育成素材が落ちるとかが基本だったなぁ
まぁ自分は勝てる手持ちすら揃わずサ終したが 聖域の門だけなら悶絶でもそこまで難しくないから虹の星花欲しいなら行くべき
回廊の方はスタミナ無駄になるだけから放置推奨 超級で全員クリ率0にしてやってみたけど、少なくとも6回はバリア貼った。 >>158
ストガはゲーム部分が人気ゲーのパクリだったので、ユーザースキルである程度工夫できたけど、こっちはそういうの無いからなぁ。 https://i.imgur.com/btkKzn1.png
低確率で星片60枚いっぺんに入手、即交換入手とか妙なシステムだな
確定数枚ずつ400枚集めさせられるのとどっちがマシかは分らんが
初期性能が>>153と全く同じだから厳選要素無しの固定値の可能性高し
>>155
重ねた時に同時消去数が上がるかどうか気になるとこだな >>159
まったく・・・無理して挑んで失敗したw >>162
メインがatk44.5〜44.5
サブがspd、クリ率、睡眠回避
しか書いてない(ハーベストの方)だからつくオプションは固定だろうね
セレスティアはHP45.2、クリ率、反撃、魅了無効らしい >>157
ちょっと本質からずれてるんだけど…
結局今後報酬復活しなかったら無駄にひと手間かかるだけでしょ?
まさか報酬配るために設置してるわけじゃないと思うけど
餌で釣らなきゃ誰もやらないって言うならまあそうかもねw >>153
画像ありがとう
アタックよりHP低いのに体力型なのか…… クリティカル発生でバフ解除+敵攻撃力上昇みたいな感じだった気がする セレスティアの悶絶は
虚空のステージ10以上をクリアできる人だけしか
倒せそうにないなw どうやら、クリダメ+でクリ率が上がってるっぽい。クリ率あげてないのにクリティカル出るのはこれのせいかも。 >>165
回廊の方のスタミナ消費が多すぎて、24時間の自然回復では全部出来ないから、回廊の出現時間をずらして、翌日のスタミナを使うため、と考えると意味はあるかも? 悶絶級はどうしようもないな
これって虚空のステージそのまま持ってきたのかね 虚空の評判が…っていうか参加者が少なかったから使いまわしたんだと思う
恐らく報酬のハーベストとセレスティアも虚空用のそのまま移行させたんじゃないのかな >>175
運営「トレジャーミッションの敵もパラメーターコピペしてたけど僕たちあたまとまりだから許してね」 >>172
クリダメもクリ率も外したのにクリティカル発生したんですが(半ギレ)
TRPG辺りだと自分の命中率と相手の回避率、そこに乱数(サイコロ)が絡んで発生したりするけどこのゲームだと…なんだろね?見えないステータスだらけで考えるだけ無駄な気がする
クリダメはクリティカル発生成功した直後のダメージ計算で採用されると思うので関係ないんじゃないかなぁ、ってのが個人的見解(お手上げ) >>173
48時間開催だから自然回復だけでも間に合う
2連打以上しようとすると足りないかもしれんから月曜まで使った方がいいのはその通り
>>171
虚空12までクリアした自分でも悶絶級は手も足も出ず悶絶したよw
>>174
更に凶悪になった
虚空は回復不能だけだったから解除スキル複数同時使用+回復の耐久戦法が通用したけど
こっちは麻痺が追加されたせいで同戦法が使えなくなった セレス性能酷杉
しいて言えば重ねれば強化除去役になれるか?ってとこか >>179
味方全体にバリア付与←まだわかる
バリアHP500←ゴミかな? >>177
もちろん、バグじゃないかって話。
クリ率全部はずしてたのに、やたら
御茶御前からクリティカルが出てたんで、
過去に同じ経緯でクリティカル出てたやつも調べ直したら全部クリダメ付いてた。
状況証拠だけで、確認はできてないけど。
両方外しても出るとしても、頻度には影響するし。 >>181
上の方に貼ってあるけど、ハーベストもそんな感じ。
HPとATK下げてSPD全降り的な発想じゃね? 回廊用の爆速先手要員って考えれば価値はあるか>セレス&ベリー
ロゼ用に水が欲しいかも
今のとこ判明してるのはベリーのれな&キリスが火、くるみが水か
法則分かる人いたら補完しておくれ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています