【DMM.R18】アイオライトリンクR Part89 [無断転載禁止]©bbspink.com
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圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG
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【DMM.R18】アイオライトリンクR Part88
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>247
☆6でもダキさん以外はパッシブやバフが物理にも対応してるから組めないことはないよ
装備のスキルを使って敵のバフを消したりする役割もあるから普通に組み込むことも以前からあったし >>230
通常★6で実装だと思う
絵師がレアリティ上がったから追加作業したって言ってたし
レア上がって絵の追加が必要なのは
寝室1個(★4以下orイベ★5)→★5(2個)のパターンか、下位から★6昇格
いまさらガチャ★5が追加される事も無いと思うし、海域違うからストーリーで絡む事のでレイドって可能性も低い
ほぼ★6の可能性しかないと思う。カトリーヌパターン。 加速狙いなのに1000本作って光陣染めが完成した
陣ばっか出るの勘弁して >>247
その理解で、まぁ合ってるけど、水や風はレイドキャラもソサなので魔法PT組み易い。
闇も結構いける。
火ェ・・・ 高難易度やチャレンジのような面倒なクエストに皿が居ると楽な場合がある
後は後発の皿が速度陣を完備しているのでPTに入れたほうが強くなるから☆6皿は強いよ
ダキさんは知らない ハーレムって1キャラ最大2つ?
★5と★6のハーレム的な違いは無しかな
一部の★5に2つ目が無いぐらいで
今までやってたゲームはレアリティごとのエロ的な違いが明記されてたけど
このゲームは見当たらん 陣だけの武器は装備キャラの火力下がるって見たけどつまり味方パッシブは持ってる本人には適用されないって事?
それとも武功より倍率低いからって話? 陣は同じ属性なら持たせた本人も乗るぞ、ただ武攻より倍率低いってだけ
例として挙げると、武攻Vは一つで「自身のみ」攻撃力が20%上昇する、今回の陣Uだと一つで「陣と同じ属性のキャラ」の攻撃力が10%
今回のイベ武器は4つ効果を付けれるから、武攻V*4=80%上昇、陣U*4=40%上昇と、持たせたキャラだけ見れば半分以上変わってくる
むろん、陣武器を持たせてないキャラは+αで陣の効果(この場合一つで10%)のるから、武攻V*4+パーティの陣武器の数だけ攻撃力が上昇する アノニモのエロ見てみたんだが団長デカいな
でけぇなオイ!(゚Д゚;) でも火ソサが追加されたらみんな手のひら返すんでしょ?(追加されるとは言われていない ダキさん自体は強化されたんだけどね…
シナジー発揮できるような仲間が実装されなかった
tnkとか火ソサなら良かったのにね まぁ環境なんて強支援キャラ出れば一気に変わるからな このゲーム環境というほどとびぬけたキャラいないけどな
星6が順当に性能いいだけで、別に星5のみのパーティでも高難易度ヘルオートだって可能だし
ダキさん問題は単純に数の問題
火ソサがあと2体ほど出てくれれば火ソサパも組めるわな 火ソサ来ても火は物理強すぎて結局物理でいいやてなりそう それはほら、物理耐性がえらく高い敵とか作ってくれれば・・・
一応今も魔法防御は低めの敵が多いんじゃなかったっけ サァナVH向きの火物理パ、どんなのがおすすめですか教えてエロい人 おお、星6が2体とカレンキター!
今まで全く星6引かなかったがついに報われたぜ
そしてなぜか今まで1体も引いてないカレン
これカレン12凸するの気が遠くなるな・・・ >>273
最初はジーナ カトレア カノン フェン キャンディでやってたが
今は メラース グレイズ レルム エリザベート フェンでやってる
アイニやラバーンのパッシブ開放が多いなら入れるといいかも イベントでやっと200貯まったんだけど、どの武器もらうのがいいの?
メインシナリオ完走したくらいで、イベ装備は始めてもらうくらいです >>273
グレイズさんの眩暈からのラヴァーンのリンク奥義が気持ちいいです >>273
物理職火属性★6なら大体のキャラが仕事する
ファイター2人もティンク剣持たせてバフしてればいい感じになるし
恒常★5ならパッシブもスキルも攻撃盛ってるフェンが個人的に評価高い >>276
短剣でいいんじゃないですかねー長杖や銃もおすすめだと思いますが >>276
もう日がないので悩んでなくて200を2000にしたほうがいい
イベント終わってからも数日は交換可能 >>280
装備7種x200と、チケで2060って意味か。。。無理だ
厳選含めると1種2000でも全然足りないんでしょうし
>>279
ありがとう
まず短剣の10作ります、あとは出来るだけ走って長杖や銃目指します 200個交換できるのなら10個ずつ交換してみて一通り作ってそれから考えてみるとか 一度に交換するよりある程度の個数で交換した方がいいと思うな
運が良けりゃ4本交換するだけで武功EX3が揃ったりすることもあるわけだし
・・・きっとどこかにはそういう人もいるんだようん
何にしてもEX3が4つ揃ったらあとは10凸するだけだからあまり大量に交換すると無駄になる可能性もある >>282
いけるならその長杖、銃の後、拳もおすすめしときます
そこまでがオンリーワンの武器なので作っておかないと後悔するかもね >>285
なるほど、ありがとうございます
800目標か薬ある限り頑張ってみます >>286
ほんとは武功3や陣や加速とか厳選しておきたいけど、資産的に厳しそうだからとりあえず10本だけ作るのでも全然使えると思うよ
がんばれー >>275,277,273
グレイズ居ないけどフェンは居るので育ててみますわ、ありがとう >>288
ドゥームが満タンのとき(次吹き飛ばされるとき)にドゥームを潰すと敵の次のターンに弱体化して行動がスキップされる おお?これまで銃短剣拳と来て長杖に入ったけど、初めて加速出た
長杖のスキルは1ターン目にぶっ放せると強いからこれ結構よさそう サァナの特殊ギミックはより正確に言うと
レイジ時の攻撃で付与される特殊攻撃バフが3段階目になっていて、
そのバフが付いた状態で、レイジ状態時のドゥームスキルが撃てない
といった条件を満たすと自爆するというギミックだったかな?
たとえば攻撃バフMAX状態でブレイクした場合、非レイジ状態に移行後にも攻撃バフが残っていれば自爆する
だったと思う。最近はソロでも全く見てないのでちょっと自信ないけど >>273
ラヴァーン、カトレア、フェン、メラース、エリザベート
キャラ全員パッシブ全開放、戦闘は二倍速でサァナVHオート一分半安定
短期決戦なので手番なども計算しなくてはいけないのが面倒
ラヴァーンかエリザベートのリンク奥義がブレイクに打てるかどうかでタイムが段違い
グレイズやアイニなんかもいれたけど、そんなにタイムがかわらなかったので組みやすいやつを挙げてみた 短剣をEX3で埋めるかと思ったら陣が来ていつまでたっても短剣から抜け出せない。
後1つは拳作りたいのに 一応復帰組なんだけど陣とか加速ってどれくらいででるもんなの?
片手剣ダガ両手剣銃拳1つずつ杖4の覚醒10つくって1回も見た事無い 100近くで陣出てる人もいれば200近くでも加速も陣も出てない人もいる
まあ出たらラッキーってくらいじゃないかなあ >>295
三十個つくったら二つあったり、千個作ったのに一個もでなかったりだから
どれくらいっていわれてもなんともいえない
>>294
EX3はコンスタントにでて陣や加速がまったく来ないので攻撃力だけはある短剣が大量に揃った
運だね それくらいの確率だよ
俺は半年くらいだけど陣はまだ3つくらいしか見たことないな
今回のコレクトは出やすいらしいが、0.1%が数倍になったところでって話だしなー >>296-297
そっかー前から出てないし運ないんだろうなあ レヴィアンナックルに風だけ2個陣が付いた
ピエレッターがウォーミングアップをはじめました ほらそこにフェス限のフランシスちゃんがおるやろ・・・?(悪魔的誘惑) フランシスとかの四天王?キャラ持ってないんだけど、どうやって仲間になったのかとかエピソードで語られるの ミリマリ、ラヴァーン、メアリッド持ち
フラム、アイニ、グレイズの中からどれ取るのがオススメですか? >>305
フラムは要らない。アイニとは悩むけどグレイズが良いと思う >>305
マリルいるならフラムの出番があまりないからアイニかグレイズだね
グレイズは初手で攻バフしてくれるのでサァナレイドでは結構つかえる おっし長杖完成!
あとは長杖に加速4と2がついたから残りを魔攻3で埋めるだけだな
埋まんなくてもいいし、自然回復でのんびり行こう
初めてクリスタルでおくしゅり買っちまったぜ… とにかく☆4のところが光のままになっるのを直しなって アリーナ武器ってどうなの
10個交換するだけでもしんどいんだけど 正式稼働時に1年βで貯め込んだポイントを交換した人によると良いOPが付きやすいらしい
まあ1から集めると手間が掛かる分強いは強いけど必死になって交換するほどのものでもないというアリーナ適当勢の個人的印象 >>312
武功5とか出やすいみたいだね
全統陣の武功3が付いたのがログにあったような
武器としては普通 ウルティマさん不思議な性能してるな
プリなのに全体パッシブが敏捷と物攻て
リンク奥義が通常奥義の上位互換じゃないのも面白いが、リンク奥義で回復しようとするとそのターンは10%しか回復しないことになるな
瀕死の時にこれで回復しようとされると間に合わないかも
オート向きじゃないかなー >>316
パッシブが物攻なのにスキルは魔攻という謎性能 ああ、それもあるな
どうせならスキルも物攻で物理サポプリって形にしてくれたらよかったのに
このどこかに死にスキルなり死にパッシブなり置くの好きだよなーここは 本当に☆4なのか疑うくらいのプリだな
加速陣付いているしルナよりも出番あるかもしれん 武器もなかなか良さそう
プリの武器まともなのティンク武器しか持ってないけどコレクト短杖作らないでその分他武器交換しようかな コレクトVH500回クリアで陣1加速0
こんなに出ないもんなの? >>312
入手性が悪すぎるんでぶっちゃけ要らない子だよ >>324
その倍は回して加速1陣1だから引きが悪いとそんなもん 新規で始めてる人は、この新しく始まる降臨イベントが一番初心者向きのイベントやで
キャラも武器も経験値も同時に貰えるからがんばって周回するといい
余ったキャラや武器も換金できるから回れるだけ回るのがお得 >>324
こっちはハード1000回以上はクリアで陣0加速0だけど出たらラッキーくらいのものだと思う ウルティアは状態異常回復と弱体回復がないのが残念なところだが、
それを差し引いても★4としては群を抜いた回復量だな。
特にリンク奥義は全体攻撃連発してくるボスの対策としては★6プリより優秀かもしれん
・・・って、
>爆炎陣・武攻W
脳筋力たけえなオイ 1年でとうとうルナちゃんがクビか・・・
赤編成専属プリ爆誕だな
つか治癒7Tとかハンパねーな 魔攻バフでスキルが1つ死んでるけどプリだしどうでもいいか 魔攻全体upは無駄になっちゃうけど火の脳筋パに組み込みやすそうでいいね
ルナちゃんの覚醒全然進んでないから嬉しい コレクト期間延長してる・・・・
おくしゅりぃぃぃ返してぇぇぇぇぇ! >>333
買い足すところなのにお前は何を言ってるんだ >>333
まじかよ朗報じゃん
クリスタル全部溶かすは…… まぁ、お詫びってより、こりゃ稼げるぞって欲が出たからやろ
毎日100単位で薬が溶けるわ 新規ちゃんはOPしょぼくてもいいから気合入れて作っておけよー
銃、拳、杖、短剣は+10のをそれぞれ1本ずつは作っておかないと絶対に後悔すんぞ とりあえず降臨の方の杖のHP埋と回復埋を作ったらコレクトに逆戻りだな 降臨もう始まってるみたいな感じだけどこっちの画面降臨ない…と思ったら23日か >>342
19時だった気がする
そんな気にしてないからしっかり覚えてない >>342
>>343だけど今確認したら17時でした すみません今回の1周年イベントのハードが10戦に1回ぐらい全滅しますがだいたいクリアできるので今回の武器1本ずつ覚醒10を作った後も何本か集めようと思うのですが
集めたほうがいい優先順位ってありますか?
武器の効果は攻撃アップ優先でつけてますが基本的にそれで大丈夫ですよね? 短剣>銃>>>長杖
短杖は余裕があれば作るといいけど、明日からの降臨の方作った方がいいかもしれない
剣と大剣はいらない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています