【DMM.R18】アイオライトリンクR Part89 [無断転載禁止]©bbspink.com
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圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG
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【DMM.R18】アイオライトリンクR Part88
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1539517281/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 初めて1週間でどのクラス回してるのか知らないけど覚醒10もう4種類作ったとか頑張るな 俺もまだ日が浅いけどランク凄い上がりやすいからAPに全然困らない
なにも考えずにストーリー進めてたらAP999で止まっちゃって慌てて消化したり リミマリはアリーナ最硬だけど、おっぱいは柔らかいで 私も新規ですがスレでアドバイスもらって1章の武器を覚醒10にしてから
イベントハード周回を朝からひたすらやってます。
水パは5人ともイベ武器覚醒10になったのでだいぶ強くなったの実感できますね
装備効果の厳選までは薬が持ちそうにないので、とりあえず武功2か3あたりで妥協して
一応全種類1〜3本ずつ作る予定です。 アイオラは自動周回が便利すぎるから他のことやりながらできるのいいね
自分も新規だけど片手間にやってすぐ強くなれるのはありがたいわ 700本位短剣作ってやっと加速が二本出たー
ちょっと息抜きに銃と杖つくるわ >>53
息抜きのときのほうが陣や加速が出やすかったり… リミルクがあるとアリーナで加速を積む割合を減らせそうな感じでかなり余裕がでるんだな
こいつ1いるだけで逆転されるわ 俺は何を書いてるんだろう
火属性編成でリミマリルのほうだよな、常識的に考えて 残りはひたすら長杖交換するかー
加速と水陣どのくらい出るか楽しみ 1周年とかマジか、毎日11連なら見るだけ戻ってみるか
と復帰してみたがよく1年続いたな、活気もあるみたいで驚いている
斜め読みした感じだと1章の武器覚醒10させて主力100レベにしてイベハード行けばいいのかな? ユニティアを同時並行でやってますが、あっちの周回はひどいです
30分間ずっと画面の前にいて1〜2分おきにマウスクリックしてないと進まない。。。 >>61
70か80でいい
80にするより80から100にする方が遥かに経験値かかる
武器はイベ武器が超強いから交換しながら装備させる たしか94まであげるより94から100にするほうが書の消費がかかるんだっけ まぁ今やってるイベントはコレクトなんで出ないけど
キャラドロイベントはEXP本が大量に落ちるんで
Lv100もそれほど大変じゃないけどね 復帰してせっかく溜め込んでおいた本つかって90以上まであげちゃったな
無理してそんな上げる必要ないの忘れてた レヴィアン武器基本は武功3×4積んでいけばいいんだよね
HPのがいいとかある? ケースバイケース
俺の場合はアノニモオートで放置するとアタッカーが吹き飛ぶことが稀にあるので付けている武器がある
HPが足りていない場合に意識するものなので追加でHP装備を用意する感覚でよい >>67
ファイターは盾役だからHP積んだ方が良い時もある
後は状況による フレの装備がいつまでも改善されないっていうのは
装備一覧とかパーティー編成とかで装備変更した場合、サポートには反映されない
っていうのを知らないんじゃないかな 装備に剣ex3が2つ付けられそうなんだけど効果は重複する?重複しないならex2付けた方がいいよね 有利属性の☆5をLv80にしてもhardですらワンパン1回ずつの連携で沈むとか笑えんわ
仕方ないからnormal自動周回してるが皆やっぱ☆6で凸しまくりなの? 武器覚醒してる?あとメンツ大事絶対
☆5でも凸進んでればHくらいなら周回できると思うけど
ワンパンで死ぬならダメカや敏捷バフデバフ使って相手に行動させないようにするとか ★6の0凸とあと★5の1〜3凸くらいでVH周回してる
ただし4回に1回くらい全滅してる 新規だけど武器覚醒していくにつれHは自動周回できるようになったし
VHも手動なら安定して倒せるようにはなった
あと全体攻撃とかで両方同時にレイジにしないほうがいい 始めて10日ぐらいでVHオート周回いけるようになったがアクア引けたおかげだろうな
他のメンツ育ってないし回復無かったら最後まで持たない
https://imgur.com/a/wQxPzNq このパーティでVHいけるのか
ヒラなし水パ平均85でいけなかったけど
レイド以外でもヒラ入れた方がいいんかね 復帰組みだけど他に面子いないからルナ入れてVH周回してるわ
ウミュウ引いたから魔攻バフも無駄にならないし あさってあさってあさってさてさてさて
明後日は南京玉すだれ ここの猛者達は力押し行ける手持ちあるからヒラもファイターも属性合わせもいらんけど
倒せないならヒラ回復とファイターの挑発ダメカを入れれば難易度はだいぶ下がる火力落ちる分時間は掛かるけど 一人遅いと一生ターン来ないからリンク奥義専用キャラになっちまうしな ウォリもCT短縮されたから加速大剣で早く回す価値でてきたんかな
以前(休眠前)はCT長すぎてかそくしてもあまりありがたみなかったし はじめまして。
このゲームが始まってからずっとログボ勢でしたがキャラ枠がいっぱいになったのですこしやってみようかな思うようになりました。
そこで質問なのですが被っているキャラは1名残して残りは売却で良いのでしょうか? また11連☆6出なかった
これは最後までゼロだろうな
やはり出ないテーブルあるよな >>88
タイミングによっては一番速いやつが攻撃したあとにすぐにそいつがリンク奥義をつかうことになるw
遅すぎるのも大問題 >>91
同じキャラを限界値まで重ねないと強くならないぞ
売るなよ >>94
有難うございますー。
重ねゲーということですね。
手持ちはこんな感じなんですけど(☆4〜☆6)☆3は使い道あるのでしょうか?
https://imgur.com/a/Zf7Zp57 >>92
3%ってそこまで薄くないからな
2%のあいうぉですら無料10連でかなり引けるし
どっちが詐称してるかは知りませんがなね ☆3キャラをパートナーにしてある程度プレイすると月に100万ゴールドもらいやすい >>96
キャラを増やす気がなければ☆3もいれないと戦力が足りないってこともあるかもしれないぞ
一応、レアリティ制限クエストっていうのがチャンレジクエストにあるから、そういうときに使う人もいる☆3は
とりあえず売却して金を増やして、50万ためてスーパーゴールドガチャをするのがお勧め ★3は+100にしてもパッシブ弱いしステも低いんで
余程ピンポイントで何か必要にならない限りは使わないかなぁ
ただ時々ある低コストミッション時に使う事はなくもない チャレンジや高難易度に挑むレベルのPT戦力なら
SGガチャかGガチャ回して急ごしらえで揃えても多分間に合う
☆3も親愛度を上げると寝室でクリスタルが貰えるので序盤だとそっちのほうが大事かもしれん ありがとうございますー。
レアリティ限定クエストがあるということなので被り重ねて1体だけ残しておきます。 >>81
これで自動周回安定するのか
星6が4人の平均85くらいで覚醒10武器揃えてるんだが5回に1回くらい死ぬわ
オートだとヒーラー回復めっちゃ遅くて無能だから火力増やしてみるか その編成で別にアクアじゃなくてもプリいればいいと思うけど、まぁ水はスグリしかガチャキャラいないしな。
あと物理パならサブリナ入れるのもいいぞ。 今回のチケばらまきでグレイズ来るまで火モンク一人しかいなくて成金お嬢がレイドにも出てたわ プリはむしろ遅いほうがリンク回復発動してくれる確率上がるってのはある
回復が追い付かない事が多いなら治癒持ちを入れるといい
治癒はHP減ってなくても「使ってくれる」ので、予防的回復ができる 毒おばは重ねないで初回☆6チケ用に羽根にした方がいいのでは 毒おば過小評価されすぎやろ。
初心者だと高難度をファイター2枚編成の持久戦で切り抜けざるを得ない場面もあるから
そう気軽に売るべきやないと思う。
じゃぶじゃぶ勢は知らん。 まあ使えなくもないが使わなくても代用は居るんで
現状羽に変換したほうが有用だと思う
ダキは重ねておいて損はないと思うが 羽変換て50しか貰えないし、10凸終わってからならまあ…って感じじゃないのか
とか言いつつ12枚目が二人いるけど変換してねえわ >>113
今の回転数でそれ言えるのって0枚の人だけなんすよね
全部回しても1枚出た時点で1%は超えるから 未だに0だぞ。収束して明日のガチャは2枚抜きするから 有能な☆6☆5ファイターが他にいれば羽根に替えてもいいかもしれないけど
既に手駒がそろってる人の目線から、無責任に売却に誘導するのはどうかと思うよ……
じゃぶじゃぶ勢は知らん ガチで0だぞガチャ☆5組の凸が進んでヴィヴィが完凸してやったぜ
嘘です☆6ください 無料石では新キャラ引けないとか無課金ではやれないな アリーナssランクで毒オバ使ってる人もいるし
全体攻撃は中々うざったいぞ
何故か物攻も下がったような気がする ガチャの世界にも運が無い人とある人が存在するからな
自分もメインでやってるのはとことん運がない
アイオラでは1周年11連ので今日までで★6が5枚出てるからそこでチャラになってるけども はじめて三日目なんだけど
おしらせがチェックオフにしても何度も出てくるのはどうにかならんのですか チェックオフなら何度も出るわなあ
毎日出てくるってならそれはどうしようもない、要望出すしかない
後はクッキーを毎回消してるとかその辺かな?このあたりは知らないけど 明日も0でオール0の予定だけど問題ないな(怒)
貯まりに溜まったアイテムで鍛えていったらイベVHも30T切れるようになってたわ
イベ武器ありがてえ >>123
問題は外れ垢は有料ですらボロクソ
この間の30%とかマジ詐欺だったぞあれ >>92
テーブルというより外れ垢はあると思うよ。
1年やってスパクリ含むクリガチャ回数800超えたけど☆6出たの3つだし
フェスも半年ぐらいちょこちょこ引いたけど1回しか出なかったからやめてウミネコだけにした。
確定以外は糞。 その確定もダキルカオバーン引換券だしな、たまにセシリア >>125,126
ああ、自分が馬鹿だったw
ありがとう アリーナはリミマリのせいで全体攻撃じゃないと先に進まないんだよな
だからと言って毒おばが活躍するかは分からないけど 加速武器でないんすけどこれ陣と設定逆になってないっすかね?(今更)
600本近く作ったけど加速0陣6てお前 >>137
大丈夫。500作って陣1加速0だからいつも通り(激怒 武功Vがでないっていってたやついたけど
短剣でゴロゴロでまくって陣も加速もでてこないわ みんな頑張ってるんだなー数えたら75本分だった
レアは銃で加速3と両手剣で闇陣2が出たな つーか最近野良助っ人Rank10以下出過ぎ 今も6人だし 昨夜hardでワンパンされると書いた者だが
ゲストをクリスタルギュンギュン?にしたら☆3安定するわw
バフ盛りからのダーカー乱射で蒸発してたみたいだけどびゅんびゅんすれば解決した
何を言っているか(ry 上の敵がバフをする前に倒せばいいってだけだぞ、ワンパン対策は
だからシュトラーの初手の加速アップで先手がとれたのでなんとかなったってことだな
下の敵がレイジするとダメージカットをつかってくるので、よほど火力に自信がない限りは全体攻撃はしないこと つまり並戦力の人はローグ必須のゲームなのですねコレ これ賞金首ランキング上位だと強いバフが付くけど、
みんなが「こいつ今月強いから使おう」ってなって毎月上位になっちゃうんじゃないの? っていうか、このゲーム敏捷と攻撃バフデバフの重要度が回復よりも高いっていうバランスだからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています