【DMM.R18】戦乱プリンセスG Part66 [無断転載禁止]©bbspink.com
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余分に入っていますが保険です
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■前スレ 【DMM.R18】戦乱プリンセスG Part65
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【極意入手任務・妹分計算式・限界突破時のステータス上昇率】
http://i.imgur.com/3OvtTno.jpg
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 特効全部揃えて(全て完凸で大量に揃える)アイテム使って集中モードで走り、訓練は全て大成功、常に演習発生、攻撃か防御MAX奥義MAX(無論LR)出来るかな?金国の誰か実験してくれないかな。 >>291
11連勝して段位が上の相手に挑まないと駄目だべ >>293
SSRならpt温存なしに出来る程度だぞ
特効数値見たら分かるが月間特効≒ガチャSRに過ぎない。むしろ負傷率軽減だと負ける いやだから温存Pt必死にためて1枚くらいはLR作れるようにしろよJKって いつも通りゴミSSR×4作って終わりで良いのでは?
上狙い出すとキリがないし廃課金でもない限りどうせすぐゴミ化する
セラフィナイトの時は会心の出来だと思ったのに今ではもうパラメータ以外完全にゴミ
奥義半分くらいまで上げた途端いきなりアホみたいなpt要求してくるんだよなぁ立志伝 ターン数から逆算しても織田家回して1万pt貯めるだけで最終日とかになってるんじゃないかな
どちらにせよ糖花大量に買わないと時間が足りない。糖花を買うかガチャ回すかの二択 LRむりだわこれ、ポイント温存忘れたけどしたところで絶対とどかねえわ
27とかおかしいんじゃないですかねえ 課金住み分けが出来てた流れが最近は更に加速した雰囲気あるな
重課金者は課金をより一層積み重ねて存続の支えとなり
微課金は無課金になってランキング報酬以外で楽しむ
分を弁えた無課金者に優しいゲーム化が著しいような >>291
段位毎に開始値違うから上の段の開始値越えないといくら勝っても順位変わらなくなるよ
1500から上がらないってことは8段から9段だろうから50万越えないと1500以内には入れない 集中出るかどーかで結構違うな
一度も出ないと厳しい
しかもその時に菓子多めに持ってないと意味がないという 被った特効も大名演習に効果乗るからLR作るならそれも必要なのかも
以前は4枚までだったと思って説明確認してみたら『所持枚数分』特効効果を発揮しますって赤文字で書いてあった つみ将姫、中からせり出すようにガガガガって動いて自ら落ちていくパターン多い
信長とバナナの子(誰だったっけ)連チャンで出まくるなよ!!!
特に何が貰えるってわけでもないのに気づいたらめっちゃプレイしてる やる気使いきったりで手持無沙汰なるとふとつみ将姫やっちゃうのありますねぇ つみ将姫は常設にして毎週一位に団子5個とかくれたらいいのに つみ将姫自分で動かして積むより落とす連打してたほうがスコアが良いんだけど Vチューバーネタとか無駄にコンテンツ入れる力があるなw SSR完凸2種でLR届くから、
いつもより良心的よ 大がかりなジョークで遊んでられる余裕が出てきたんだろう
やってる側としては喜ばしい話 その完凸2種取るのがなあ1枚なら1週すれば確実に手に入るが 立志伝って基本特攻が配置されたところをひたすら選ぶで良いんだよね?
気分は三角になったら回復かな 福袋とガチャで良いから特攻被らず手に入って前回より優しいようや >>291
順位が自分より上の相手に勝たないと獲得ポイントが低い
で段位が上がる直前だと11連勝未満で
自分の同段位が対戦相手に並んでる状態だと
段位が上がる直前だから自分より順位が下の相手ばかりになって
何戦もしてもあまりポイントが稼げなくて団子ばかり浪費する状態になる 立志伝って基本的に一番稽古のポイント高いのをずっと選んでいく感じ?
それとも育成に必要なポイントをチェックしながら選んで調節するべき? >>317
新SSR武勲の証ちゃん登場 特効は信長の出現率を最大マイナス90% >>319
序盤はいいが絶対片寄るから最大にこだわり過ぎると後悔する
ただ過去見た話だと月間特効取得ptギリギリならそれが必要なケースもあるらしい 立志伝で育てたキャラの適性って固定?
それとも育成終了のたびにランダムで決まる感じ? 月間3凸いり立志伝始めてやったけどSSRまでくっそ簡単にいけるな
LRは無理っぽいけど月間取れりゃいいしこれでいいや つみ将姫の1手目にそのまんま落としたときの刺さり具合が良い感じ。 >>324
月間3凸のみだと、睡眠時間2時間でずっと張り付かないと
月間の第2条件を満たすのが厳しいよ。 積み上げても各1万しか温存できんし簡単に消し飛ぶな >>326
2のがむずいんか
まぁ無理なら無理で次の月間特効にも宝玉ぶちこも 公式コミュニティに画像上がってるが特効揃ってると織田家でも攻防34/30でLRには持っていける模様
これでもかなり偏り酷かったようだがガチャ揃えれば豊臣家で確実にカンスト値の攻防37可能ではあるだろうな これ最大1万しか温存できないのかLR無理だなみすった 最上位層はインフレ激しいな(棒
前衛3を幸村、後衛大将を大蛇で埋めた凜デッキであふれるのか、これ 奥義って前衛UPがベストなの?
左翼とか中央とか右翼は微妙? 属性染め属性バフが最高なんだろうけどその中なら前衛>中央>右翼左翼 今回の立志伝は凛。来月、再来月で、愛、従が来るから、色々と大変だね(自分含めて)。 >>333
ありがとうございます
属性も考えるものなんですね
秘奥義もあるし難しい・・・
奥義発動でどれだけ数値変わってるのかが適当な感覚ではダメですしねぇ >>336
属性はガチ勢(大蛇厳選とかしてる)でなければ今のところ気にせんでいいで
あと前衛においたカードには攻撃防御1.5倍補正かかるからそれを後衛で強化しておけば基本問題ないはず 前衛はステが高いので前衛UPは上昇幅が大きいけど
それは相手も同じなので固執したところで大した意味は無いと思う
全体UPや両翼+中央でまんべんなく上げた方が生き残りは多いかな
右翼左翼は組み合わせを探す事自体が手間だし編成が更新しにくくなるから無理には使わない
前衛は体力減らないと奥義撃たないので最悪ステさえ高けりゃ何でもいい
以上個人の感想です >>337
>>338
ありがとうございます
ちょっとその辺りで色々と組み合わせてみます >>338
最近段位戦でも防衛でこないだ出た両翼半兵衛に割とやられてるわ
両翼も%高いと侮れない ユッキーSSR以上欲しいのですが月間1枚と沖田総司1枚が手持ち特効です
大名家はセオリー通り徳川で行った方がいいでしょうか? 色々あって大蛇取れなかったのですが、大蛇の下方修正って具体的にどんなになったんですか?
ここ見る限り大して下方されてないように伺えるのですが・・・ イベントガチャ産だと前衛うpが一番バフ効果高いけど属性オロチでぶっ壊れちまったからな・・・
属性オロチは全体うp奥義が前衛うp並の数値設定にされた様なもんだし
四巴で三国共オロチデッキで固めたのが居たらと思うと震える・・・ >>325
一手目に初芽局が来てそのまま落としたときのシュールさ
続けて2回来たときは流石に笑った 半額になるの育成期間終わってからだしと、
気の迷いで育成途中で武勲9000交換して引いたら義経出てしまった
徳川で3章終わったとこだけど最後までやるか糖花5個使うか破棄して即やり直すか悩む ガチャ履歴見てたら刹那って奴引きまくってるなプロフィールでも少し頑張って引退と書いてるが少し所ではないぞあれは。 >>348
ガチャくらいで晒してやるなよ
ひきまくりはどこにでもいるでしょう ランク20未満でガチャ引きまくってログインしなくなる奴を何度も見かけるゲームやぞ 今更積み将姫なるもの見つけたんだけどどうぶつタワーバトルのパクリやんけ しかも本家と違って土台安定しないしヌルっと滑るからむずい >>344
ありがとうございます
織田家4章頭くらいでSSRになったので故障スキップで進めて次は徳川でやります いつものです
https://dotup.org/uploda/dotup.org1673670.jpg
SSRまでの合計値は前回と変わっていません
いつもの系は基本なんちゃってSSRしか作らない方や、温存して一枚SSRを作りたい方向けのデータなので
LRまでの値は金国の方辺り人にお任せします
章会話と月間会話つけたら横長になっちゃったので、不要な方は各自切るなりして対応してください 体調0だと故障率100になると思ってたけど策謀とか100にならないのか
特攻SSR5だと全部上げ切れたりするのかね >>354
いつもの人来た、お疲れ様です
こうして改めてみると豊臣家会話は回数多いけど思った以上に数値しょっぱいんだなぁ
未だに豊臣徳川どっちがいいか迷うところだけど 徳川がいいって意見をよくみるけど偏りが酷すぎて俺は豊臣の方がいいわ 豊臣家の会話はあってないようなもの
稽古回数と演習が多い事、会話イベントの発生チャンスが多い事
そして調整が効くのが利点
演習が多いだけに特攻の倍率が高ければ高いほど有利になる 集中状態って初めて発生したけど
これ体力0でも怪我しないモード時間制なのか
総ターン数が決まってる中でどうやり繰りしてどこまで能力値上げるかって仕組みに
急に時間制のフィーバー要素ってなんかすごい違和感だった >>359
逆に時間制にしなければ怪我して時短しようとしてるときに邪魔なんで一長一短 稽古後に集中モード発生したら専用の画面みたいなやつ表示される? >>354の不足分に捕捉
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攻撃力13→14|力 6500 頑丈 2600 愛 3900 守備力13→14|頑丈 3900 技術 6500 精神 2600
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攻撃力14→15|力 7500 頑丈 3000 愛 4500 守備力14→15|頑丈 4500 技術 7500 精神 3000
-----------------------------------------------------------------------------------
攻撃力15→16|力 8000 頑丈 3200 愛 4800 守備力15→16|頑丈 4800 技術 8000 精神 3200
-----------------------------------------------------------------------------------
攻撃力16→17|力 8500 頑丈 3400 愛 5100 守備力16→17|頑丈 5100 技術 8500 精神 3400
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攻撃力17→18|力 9000 頑丈 3600 愛 5400 守備力17→18|頑丈 5400 技術 9000 精神 3600
-----------------------------------------------------------------------------------
攻撃力18→19|力 9500 頑丈 3800 愛 5700 守備力18→19|頑丈 5700 技術 9500 精神 3800
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攻撃力19→20|力 10000 頑丈 4000 愛 6000 守備力19→20|頑丈 6000 技術10000 精神 4000
-----------------------------------------------------------------------------------
攻撃力20→21|力 10000 頑丈 4000 愛 6000 守備力20→21|頑丈 6000 技術10000 精神 4000
-----------------------------------------------------------------------------------
攻撃力21→22|力 10000 頑丈 4000 愛 6000 守備力21→22|頑丈 6000 技術10000 精神 4000
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攻撃力22→23|力 10000 頑丈 4000 愛 6000 守備力22→23|頑丈 6000 技術10000 精神 4000
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攻撃力23→24|力 10500 頑丈 4200 愛 6300 守備力23→24|頑丈 6300 技術10500 精神 4200
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攻撃力24→25|力 10500 頑丈 4200 愛 6300 守備力24→25|頑丈 6300 技術10500 精神 4200
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攻撃力25→26|力 11000 頑丈 4400 愛 6600 守備力25→26|頑丈 6600 技術11000 精神 4400
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攻撃力26→27|力 11500 頑丈 4600 愛 6900 守備力26→27|頑丈 6900 技術11500 精神 4600
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レアリティ解放
SSR→ LR|力 3500 頑丈3500 技術3000 始めてSSRまで上げられたんやがちびキャラの待機画面動き変わるのね 専用画面ていうか 訓練の選択メニューのちびキャラの頭の上ら辺に
集中状態って表示と 残り秒数が横に並んで
怪我の発生率の欄の数字が色変わって0%表記になってた >>362
マジで乙。軽くしか計算してないが力がそれまで含めて16万位か?
本命は奥義も必要と考えると1周で合計100万pt位は叩き出せんと話にならんぽいな。持ち越し5万でも焼け石に水か 愛と精神足して他と同じ位だから100万は言い過ぎか。でもLRにするだけでも最低70万近くは必要なのは変わらんね 気分は時々回復させないと獲得ポイント減るんで宿泊して回復してたけど
それで回復した体調10がすぐまた0張り付き状態になってたから
体調は通常通り減ってると思う しばらく離れてて最近復帰したんだが>>354見る限り織田家ってこれ無〜微課金用ってことでおk?
持ち越し重視みたいな説明だけど持ち越せるのって2500ptだし特効将姫複数持ちなら効率悪いよね? 一度に持ち越せるのは2500×3種なので合計7500、各ステータス毎に合計一万まで
持ってる特攻次第でこれが微無課金向けってのはない気がするけど、今回は特別サービスなのか、月間特攻限凸してれば織田家で幸村ssrは行けると思う
LRは要求pt多すぎだから今回は上に書いてあるように貯めても焼け石に水な感じかと 織田は怪我させながら周回してポイント貯め用じゃないかね
外道すぎるが >>372
ゴメン、正しくは
× 織田家で
○ 織田家でも
いま織田家でやってるけど他でも行けるんでないかなー >>372
実はもう織田家で1周したんだけど育成後に愛だけ99999?以上残って他のptは不足してたからSSRでカード化したんだけど
その時温存育成ptって1度に2500しか貯められないことに気づいて
無駄になるptが多いし持ち越せるptが少ないのなら織田家で回る意味あるのかなと思いまして
>>373
あーなるほど全滅プレイみたいなもんか…
そうなると1周7500ptしか持ちこせない(それしか持ち越さなくていい)から負傷率の下がる特効は入れすぎるとむしろ邪魔なのか 織田は36T消費4の144pですぐ終わるから、凸用カード作成と温存用じゃろ
豊臣289T消費1で289p、徳川は100T消費3で300p掛かる
千家は196T消費1で演習ないのがよく分からん 解放宝玉R豊臣だと結構手に入るから1番うまいと思う >>354
正確な会話内容覚えてないからたぶんだけど
千家だと月間特効の会話にも補正かかるのかも・・・
ガチャRの方は不審な点なかったけど
月間の方は8000や10000上がったかと思えば300くらいとか変な事になってた
ランダム将姫当たり外れの如く、ランダム補正とか? 千家お知らせ見た感じランダム運ゲー専用みたいね
稽古のptも減るみたいだし会話で大量ptゲットも!?ってのがその1万ptみたい 今試してみたら、やっぱり補正かかってるね
4番目の会話選択肢、左で全部2000上がったw そして5番目の会話、選択肢左で技術150のみ
落差がほんと激しい 試したけど特効補正はかからないよ。
ランダムでそれも出るだけ。
多分特効ない人はそれでワンチャンSSR目指 せってことじゃね? 千家は月間特効会話でも選択後の獲得ポイントはランダムだったよ
徳川なら月間完凸で通常の特訓だけで1500ぐらい入るのが
千家だと300前後まで激減するんで 特効が揃っている状態の人ほど損だと思う
元々特効が全然ない始めたばかりの人なんかだと
特訓のポイントが元々低いんで影響少ないけど
引きが良ければ会話の獲得ポイントで4桁超えも出るんで
SR狙うのも厳しいが 運が良ければいけそうぐらいになる感じ あと会話は千家だとどれ選んでも結果ランダムっぽいので
演出設定を全部スキップにしてサクサク進められる
メモ取る必要がないのが気軽で良かったw >>382
そのランダムで出る事を補正と言ってたわけで・・・ 会話で数千ポイントとか大量に出るのは
月間特効の会話に限らずで出るよ
特攻キャラの会話でも二桁しか出ないこともあるんで
特に特効持ちだけ高いのでやすいとかなさそう
そもそも同じ会話で同じ選択肢選んでも結果ランダムなので まだLR幸村も完成してないのに戦乱10倍とかなってるな
上位陣はフル行くと20倍近くなると考えれば今回の戦乱は荒れそうだなぁ
黄龍入れればそれでいいんだがそれすらもキツイかな 進攻餅どれだけあるかによって大分変わるね
武勲半額になったら餅交換しまくる人も居るだろうし >>388-389
その二つの要素を掛け合わせると大惨事しか見えないんですが…
3凸手軽に取れるのだけでも月間義元(100%)幸村(150%)
道雪(100%)最上(50%)+前討伐ALL50の晴明(無凸60%)=460%だし 前期の金国ボーダーが220億だっけ
こら楽に300越えて400億500億とか行くかな >>372
ステの方だが、練度31を超えると要求ポイントが減る
10000の貯金で最低一段階は余計に上げられるぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています