【DMM.R18】戦乱プリンセスG Part66 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際、必ず1行目に「!extend:on:vvvvv:1000:512」を1行増やして3行にしてください
余分に入っていますが保険です
■DMM公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/senpri/
■twitter
http://twitter.com/SenPri_STAFF
■前スレ 【DMM.R18】戦乱プリンセスG Part65
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1539320252/
【極意入手任務・妹分計算式・限界突破時のステータス上昇率】
http://i.imgur.com/3OvtTno.jpg
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured まずは対魔忍とコラボして向こうに送り出してみたらどうや ???「忍コラボなら日本最高のクノイチの私の出番ね!」 >>717
宝石コラボで救星主様に股開いたのは恥に入らないの? 選べるチケ、アナルにぶち込めるのって誰だ?
もしやいない、とか…? 育成武将の隊列適性てどういう法則で変化するの? 理想の幸村出来たと思ったら後衛に変わってた・・ これ奥義上げきついな凛守備Lv8で3万、2万必要とか特攻SSR複数ないと話にならん >>723
自分でも調べてみたんだけど、奥義によって変わる気がする
奥義以外ステータス同じ状態で試したら
ダメージ奥義レベル1だと前衛で、凛攻撃力アップレベル8だと後衛だった
限界突破用に量産してるダメージ奥義レベル1は全員前衛だから確率ではなさそう >>725
自分は練度7で前衛でしたよ。
最大値15の半分かなと思ってたので。 完凸月間SSRガチャSSRとRあっても織田でLRいけなかったわ 偏りあるといけないやんけ 1回で狙わず温存しながら行けそうな所で狙えばいいんじゃ? 自分は完凸SSR1だけで後はSRやRもろもろだったが
温存ポイントや再配置を駆使してもLRは織田でギリギリだったな
コレを4回繰り返すのは出来なくはないがめんどくさいのでやめておこう そらまあ金払うぜって人間が手に入れられるぐらいにせんとな >>718
幸村は最初が最初だし、その辺わりとどうでもいいんじゃないかなぁ・・・ >>735
宝石コラボのせいでログインしなくなった幸村スキーが居るって聞いたこともあったけど まぁでも宝石側のキャラに比べたらこっちのキャラは
別に寝取られたりしたわけでも何でもないよね 幸村除いて快楽主義に近い二人だからねぇ宝石側に行ったの
幸村だけ持ってないから契り見てないけど、他二人の契りと同じ感じであるなら幸村好きには嫌な展開に感じそう そういやコラボ関連で荒れてたの思いだしたわ
ほじくりかえしてごめんね コラボの時まだこっちのスレ見た事なかったけどやっぱこっちも荒れたんだ?
龍人が下衆いしエロのノリもあれだから
こっちのユーザーは皆色々免疫あるのかと思ってたw 荒れたというより宝石スレでやれ、みたいなのが多かった この話題おわりー
で、だれか>>740さんのに答えてあげてー こっちは全く荒れてなかったよ
変なのが一人暴れてるだけでスレの人ははいはいっあーそうですかぁって感じだったな ここで話題になったのって、もっぱら宝石姫側のキャラに関してで
こっち側のキャラに関してはたいして盛り上がらなかったような コラボっていう段階で可能性として覚悟すべきなのに 向こうの数人が勝手に自分の思ってたのと違う!って暴れてただけだろ コラボ側に配慮しないってのが凄いよね、戦乱は
ってゆーか面白くない話題やめようよー >>750
戦乱というかジープラが配慮しないのか。宝石側も同じだし。
恋姫ともコラボしてるけど、あっちの方が荒れそうなものだけどどうだったのだろう? 本日の契りが一刀斎ってキャラだったんだけど
このキャラはコラボなん? 本日の契りみたら大人奏だった
最近のも出てくんのね 恋姫のコラボのはあれソシャゲの奴の使いまわしでしょ ダイヤの契りって宝石姫の方と書いてる人違うよね?
目が… >>752
恋姫は運営が無能過ぎだからそれ以前の問題。 まあ拒否られててもおかしくはないな
で、黒歴史として永遠に凍結するのかと思ったらあっさり記憶交換に登場
今回限りと銘打たずに当時販売した物だからダイヤは仕方ないのかと思ったらセラフィナイトもあっさり立志伝再登場
こっちの運営としては身内相手だし何も悪い事したとは思ってないんだな 記憶うんたら言ってるけどガチャとしては再登場しないってだけだ、他の形で再登場する可能性はあるって文言に書いてる
説明読まずに語るのはやめような 普通に許可とってるだろ
一応台詞周りは緊急修正とかしてるけど他は変えてないからどちらも問題無いと判断してると思われる
運営とユーザーのキャラ認識や扱いに差があっただけ >>755
今年の正月だったかにも契り見れてたんだけど
たしか「次のガチャ用に実装だけして未公開のやつ」が出てきた人いて
話題になってたw ヤマタノオロチ怖すぎる・・・
段位戦で総守力29万位の人だったと思うけど
挑んだら全部大蛇で固められててぼろ負けしたw 契り高橋しょう子だった。ちゃんと陥没乳首になってて笑った。 >>763
その文言毎回書かれてるよね?
いつまでも再登場しないキャラにも販売当時は書かれてたよね? 書くに決まってるだろ?
何があろうが二度と出さないとか書いて今後の記念ガチャのエサに使えなくして運営に何か得あるの?
バカなの? >>749
コラボは寝取り寝取られ覚悟しろって初めて聞いたな >>771
ユーザーが悪いんじゃないのよ
相手を気遣えないジープラが頭ジープラなのよ つまり前も言われてたけど幸村も3Pじゃなくむこうで似たような感じでやられとけばwin-winだったってことだな! 最近のDMMゲーのコラボは竿も一緒に来るのばかりだったから、住民も油断してたのかもな
そんな保証なんて誰もしてないのを解らされた形 なんにせよ元スレで愚痴るでも運営凸でもなくここに来て騒ぐのはキチガイ 面白くない話題やめようよーと言いつつその話題を手離そうとしないアウアウイー 特に騒いでいないから問題ないな
>>774
誰にとって? 当時のスレの流れが再現されてるね
な、>>747に書かれてる通りだろ? 昼から始まったが四つ巴の立ち回りが相変わらず面倒な件について
対人って感じは嫌いじゃないんだがたまに敵味方問わず珍妙な動きあったり無駄にヘイトを売り買いしたりで頭を抱える国主を遠目から眺めてるわ >>759
絵師が純愛のつもりで書いた絵をNTRに流用するぐらい気にしない運営だぞ >>772
宝石姫はクソシナリオだったし
ジープラという会社はキャラゲーとか何も考えていないんだろうね ってかセラフィナイトって2周年おっき同様に3周年だからおるんか
持ってないのからtnkでマカフィちゃんにしたけど悠長にやってる場合じゃねぇ つか立ち絵と宝石戦プリエロ絵見てみたけど別に絵が変わってるようには見えん 巴戦稼げるが自由に行動されると困るからねぇ
猛攻発動とかちゃんとルール決めてやってるなうちの国 >>785
コラボの話、ジープラという運営話、キャラクターの話だからスレチではない 向こうはキャラによって出番の多さがあからさまに違うから
誰とは言わんがこっちの方が台詞や出番が多くてキャラをしっかり描いてたりしてたのはなかなか皮肉が効いてたな 変なのが消えて入れ替わりにもう一匹湧いた
あっ(察し) >>790
それによって違和感しかのこらなかったけどな ふう
駆除完了
>>787
100%負けるステでわざわざ敵エースを選んで殴る故意犯がうちにいて辛いわ
国主としては気が進まないだろうけど叩き出してくれないかな なんだなんだ?喧嘩か?
ところで卑弥呼ってかわいいよね 今日の契りくぱおめ玉藻だったんだけど、
最強の槍使いは幸村だとして、火縄銃ぶっぱなしって誰かな? >>798
限定キャラが出るガチャ引いたら常に卑弥呼が出る祝いを掛けた 負けたらダメなんか?
精々勝てるやつに1回は勝っておけってぐらいだと思ってた >>801
1勝すらせず負け続けて終わりとかなんじゃない
他ならともかく巴だとけっこう迷惑。なぜそうするかの意図はわからないけど 今迄徐々に数値上げてたのにオロチと幸村で一気にインフレし過ぎじゃない?
暫くデッキが代わり映えしないだろこれ スレが妙に重い・・・
戦乱って挑んで負けたらポイント減ったりみたいなデメリットあったの?
何も無いのかと思ってたんだけど
負け続けたら迷惑って事は何か減ったりしてるって事だよね? 負け続けたら本人はポイント稼げないけど
他の人が迷惑ってのがよくわからない 巴なら猛攻モードの倍率上げられないから国の稼ぎもだけど個人の稼ぎも減るから迷惑だなって感じただけ
まぁそもそもの問題として対戦相手選べるのに負けるやつにしか挑まんのが問題だけども >>807
勝利貢献1人も付けないまま、敵エースに負け続けるなら四つ巴に関して言えば参戦してないのと一緒だからな
偶にやるならともかく、毎回じゃ国主か周りが注意すれば良いんじゃね?
国がちゃんと機能してるならの話だけど 負けて迷惑っていうか戦乱せっかく参加したのに
相手国に対して一回も勝ってないのが迷惑って感じだな
四巴に関して限定の話だけど
相手全員に勝つと猛攻モードに入るけど
その時に相手を最初に倒した参加人数1人辺り
+10%ずつぐらいで猛攻中のボーナス倍率が変わるから
ただ負け続けだろうが、勝手に猛攻発動始めたり
参加者一杯いるのに一人で雑魚敵を初回殴りで消していったりするほどの迷惑じゃないから
除名するほどのヤラカシではないと思う >>809
まぁ自分がその人のいる国に所属してるわけじゃないから関係ないんだけどねw 上にもあるけどそういうのは国内で言いなさいよ
本人がここみてるかどうかなんて分からないでしょ いや別に本人に言いたいわけじゃないのよw
迷惑ってのが判ららないて人がスレにいたからスレで返信してるだけで
別に本人も国も自分のとこじゃなければ、口出す筋合いじゃないしね >>804
立志伝の初イベのときもインフレし過ぎ言われてたけど、
それ以上にガチャ産将姫とかをインフレさせてくるから大丈夫 気分が下がるタイミングで特効の位置重なって
ここで聞いた評価アップで気分上げるのやったら狙ってるかのように連続で特攻重なるという・・・
普段全然重ならない癖にほんと気分が下がるタイミングばっかり特効重なるなぁw >>810
金国でそんな配慮が足りない奴は戦乱途中だろうとクビになるな。 千家偏りまくって力と耐久25000残って終わったわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています