【DMM.R18】戦乱プリンセスG Part66 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際、必ず1行目に「!extend:on:vvvvv:1000:512」を1行増やして3行にしてください
余分に入っていますが保険です
■DMM公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/senpri/
■twitter
http://twitter.com/SenPri_STAFF
■前スレ 【DMM.R18】戦乱プリンセスG Part65
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1539320252/
【極意入手任務・妹分計算式・限界突破時のステータス上昇率】
http://i.imgur.com/3OvtTno.jpg
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured コラボ側に配慮しないってのが凄いよね、戦乱は
ってゆーか面白くない話題やめようよー >>750
戦乱というかジープラが配慮しないのか。宝石側も同じだし。
恋姫ともコラボしてるけど、あっちの方が荒れそうなものだけどどうだったのだろう? 本日の契りが一刀斎ってキャラだったんだけど
このキャラはコラボなん? 本日の契りみたら大人奏だった
最近のも出てくんのね 恋姫のコラボのはあれソシャゲの奴の使いまわしでしょ ダイヤの契りって宝石姫の方と書いてる人違うよね?
目が… >>752
恋姫は運営が無能過ぎだからそれ以前の問題。 まあ拒否られててもおかしくはないな
で、黒歴史として永遠に凍結するのかと思ったらあっさり記憶交換に登場
今回限りと銘打たずに当時販売した物だからダイヤは仕方ないのかと思ったらセラフィナイトもあっさり立志伝再登場
こっちの運営としては身内相手だし何も悪い事したとは思ってないんだな 記憶うんたら言ってるけどガチャとしては再登場しないってだけだ、他の形で再登場する可能性はあるって文言に書いてる
説明読まずに語るのはやめような 普通に許可とってるだろ
一応台詞周りは緊急修正とかしてるけど他は変えてないからどちらも問題無いと判断してると思われる
運営とユーザーのキャラ認識や扱いに差があっただけ >>755
今年の正月だったかにも契り見れてたんだけど
たしか「次のガチャ用に実装だけして未公開のやつ」が出てきた人いて
話題になってたw ヤマタノオロチ怖すぎる・・・
段位戦で総守力29万位の人だったと思うけど
挑んだら全部大蛇で固められててぼろ負けしたw 契り高橋しょう子だった。ちゃんと陥没乳首になってて笑った。 >>763
その文言毎回書かれてるよね?
いつまでも再登場しないキャラにも販売当時は書かれてたよね? 書くに決まってるだろ?
何があろうが二度と出さないとか書いて今後の記念ガチャのエサに使えなくして運営に何か得あるの?
バカなの? >>749
コラボは寝取り寝取られ覚悟しろって初めて聞いたな >>771
ユーザーが悪いんじゃないのよ
相手を気遣えないジープラが頭ジープラなのよ つまり前も言われてたけど幸村も3Pじゃなくむこうで似たような感じでやられとけばwin-winだったってことだな! 最近のDMMゲーのコラボは竿も一緒に来るのばかりだったから、住民も油断してたのかもな
そんな保証なんて誰もしてないのを解らされた形 なんにせよ元スレで愚痴るでも運営凸でもなくここに来て騒ぐのはキチガイ 面白くない話題やめようよーと言いつつその話題を手離そうとしないアウアウイー 特に騒いでいないから問題ないな
>>774
誰にとって? 当時のスレの流れが再現されてるね
な、>>747に書かれてる通りだろ? 昼から始まったが四つ巴の立ち回りが相変わらず面倒な件について
対人って感じは嫌いじゃないんだがたまに敵味方問わず珍妙な動きあったり無駄にヘイトを売り買いしたりで頭を抱える国主を遠目から眺めてるわ >>759
絵師が純愛のつもりで書いた絵をNTRに流用するぐらい気にしない運営だぞ >>772
宝石姫はクソシナリオだったし
ジープラという会社はキャラゲーとか何も考えていないんだろうね ってかセラフィナイトって2周年おっき同様に3周年だからおるんか
持ってないのからtnkでマカフィちゃんにしたけど悠長にやってる場合じゃねぇ つか立ち絵と宝石戦プリエロ絵見てみたけど別に絵が変わってるようには見えん 巴戦稼げるが自由に行動されると困るからねぇ
猛攻発動とかちゃんとルール決めてやってるなうちの国 >>785
コラボの話、ジープラという運営話、キャラクターの話だからスレチではない 向こうはキャラによって出番の多さがあからさまに違うから
誰とは言わんがこっちの方が台詞や出番が多くてキャラをしっかり描いてたりしてたのはなかなか皮肉が効いてたな 変なのが消えて入れ替わりにもう一匹湧いた
あっ(察し) >>790
それによって違和感しかのこらなかったけどな ふう
駆除完了
>>787
100%負けるステでわざわざ敵エースを選んで殴る故意犯がうちにいて辛いわ
国主としては気が進まないだろうけど叩き出してくれないかな なんだなんだ?喧嘩か?
ところで卑弥呼ってかわいいよね 今日の契りくぱおめ玉藻だったんだけど、
最強の槍使いは幸村だとして、火縄銃ぶっぱなしって誰かな? >>798
限定キャラが出るガチャ引いたら常に卑弥呼が出る祝いを掛けた 負けたらダメなんか?
精々勝てるやつに1回は勝っておけってぐらいだと思ってた >>801
1勝すらせず負け続けて終わりとかなんじゃない
他ならともかく巴だとけっこう迷惑。なぜそうするかの意図はわからないけど 今迄徐々に数値上げてたのにオロチと幸村で一気にインフレし過ぎじゃない?
暫くデッキが代わり映えしないだろこれ スレが妙に重い・・・
戦乱って挑んで負けたらポイント減ったりみたいなデメリットあったの?
何も無いのかと思ってたんだけど
負け続けたら迷惑って事は何か減ったりしてるって事だよね? 負け続けたら本人はポイント稼げないけど
他の人が迷惑ってのがよくわからない 巴なら猛攻モードの倍率上げられないから国の稼ぎもだけど個人の稼ぎも減るから迷惑だなって感じただけ
まぁそもそもの問題として対戦相手選べるのに負けるやつにしか挑まんのが問題だけども >>807
勝利貢献1人も付けないまま、敵エースに負け続けるなら四つ巴に関して言えば参戦してないのと一緒だからな
偶にやるならともかく、毎回じゃ国主か周りが注意すれば良いんじゃね?
国がちゃんと機能してるならの話だけど 負けて迷惑っていうか戦乱せっかく参加したのに
相手国に対して一回も勝ってないのが迷惑って感じだな
四巴に関して限定の話だけど
相手全員に勝つと猛攻モードに入るけど
その時に相手を最初に倒した参加人数1人辺り
+10%ずつぐらいで猛攻中のボーナス倍率が変わるから
ただ負け続けだろうが、勝手に猛攻発動始めたり
参加者一杯いるのに一人で雑魚敵を初回殴りで消していったりするほどの迷惑じゃないから
除名するほどのヤラカシではないと思う >>809
まぁ自分がその人のいる国に所属してるわけじゃないから関係ないんだけどねw 上にもあるけどそういうのは国内で言いなさいよ
本人がここみてるかどうかなんて分からないでしょ いや別に本人に言いたいわけじゃないのよw
迷惑ってのが判ららないて人がスレにいたからスレで返信してるだけで
別に本人も国も自分のとこじゃなければ、口出す筋合いじゃないしね >>804
立志伝の初イベのときもインフレし過ぎ言われてたけど、
それ以上にガチャ産将姫とかをインフレさせてくるから大丈夫 気分が下がるタイミングで特効の位置重なって
ここで聞いた評価アップで気分上げるのやったら狙ってるかのように連続で特攻重なるという・・・
普段全然重ならない癖にほんと気分が下がるタイミングばっかり特効重なるなぁw >>810
金国でそんな配慮が足りない奴は戦乱途中だろうとクビになるな。 千家偏りまくって力と耐久25000残って終わったわ 織田家も偏ると4〜5万位残る
温存が1種あたり2500しかできないのが悲しい ここの人達にとっては今更かもしれないけど織田家バグってんのか?ってくらいポイント稼げるんだけど最強作れるのも織田家? >>817
掲示板で本人や国主に話すでも相談するでもなくここで愚痴るのが
金国の話な訳ねーだろ ちょい質問。段位戦で防衛線のログみてるかんじ
戦力低いから挑まれ続けるのがある時を境にプツッっと途絶えてたりするの
どうやら自分が対戦リストから外れる条件があるっぽいけど何がトリガーだろう? 単純に段位が上がった絡みじゃないの
そういう質問はあなたとその相手の段位を書いてくれないと何とも言えない 自分の段位は上がってない、挑んでくるのは自分と同じか-1あたり
対戦はログインしたら適当にポイント空になるまで行ってる
不思議に思った原因は2〜3時間でログ流れるぐらい挑まれてるのが
一昨日から今朝までぷっつり防衛ログが途絶えてたってこと
で、今朝挑まれ始めたらまた2〜3時間でログ埋まってる程度に挑まれてる
何らかのトリガーで対戦リストから外されてると思われ だからどうしたんだ?
よく挑まれるタイミングとそうでないタイミングがあるそれだけなのでは?
それこそ運営が何時間おきにスイッチの入れ替えでもして挑まれる側aグループとbグループに分けて何か問題が?
もしどんなカモデッキを組んでも誰にも何日も挑まれないとかなら異常だろうけどな 何日か挑まれないとかいう話なら自分は分からんわ、すまんな
単純に同一相手から挑まれてたのが途絶えるってなら相手が段位あがったんじゃないかなって感じだけども >>827
因みにフル特効だと大成功二回もすると。ポイントもかなり余るそうだ 何が問題って、期間限定でポイント2倍なんてイベャ塔gしてるのに
そもそものポイント源である防衛戦の参加登録自体から除外されてたら問題あるでしょ
実際2〜3時間でログ埋まる程度にカモネギデッキなのにぷっつりと途絶えて
24時間以上挑まれてなかったんよ 防衛戦がポイント源と言い切るってことはゲッスい罠デッキか
そんな顔真っ赤にしてわざわざカモネギアピールせんでいいぞ >>830
ちょい前からこのスレでも話題になってるから気にはなってるんだけどどうなんだろうな 滅茶騙されて何度も敗北したなぁ
1編成NとかRにしてあって総力も挑んでこられるような極限まで落としておいて
実は奥義とかで滅茶苦茶アップするみたいな
自分みたいな無知な初心者カモる為なんだろうなとは思ってたけど 本物のカモネギデッキなら、どれだけ挑まれても一回も返り討ちにできないはずだから
武勲の数も全く動かないし途絶えようが24時間放置されようが気にする理由がないしな 単純に罠デッキが勝ちすぎないように
何勝かしたら制限かかるように組んであるだけかもな 罠とか関係なしに、この対戦システムだと
8割の相手に勝てようがそもそも挑まれない戦力のデッキには意味が無く
8割の相手に負けようがが挑まれる機会がある手加減デッキのほうがまだマシである
っていう問題のある設計にすぐ気づくよね 国案内の検索結果みたいに一定時間ごとに変わるだけかもしれんし
討伐流すのみたいにログイン1時間以内しか挑まれないのかもしれん
そもそも内部動作気にするほどおいしいとも思えんけど >>83411段以上になると一編成捨てて他のに戦力集中なんて普通だぞ。 属性大蛇残しとけばよかったわ攻守低くても技強ければ結構強いんだがw >>838
段位と守備いくつって何回も聞かれてるのに、なんでそれには答えないの? 「罠デッキ?」への返答が>>838だぞ
答えるわけないだろ そこそこ段位高いと段と万の位言うだけで候補かなり絞れるだろうし
2chでそんな情報書くのは普通に嫌だよ
少なくとも低段位で初心者狩りとかはしてない
>>837
途絶えた日も5勝ぐらいしかしてないからそれは無いと思う
分母はログ流れるからよく判らんけど全敗もあるし勝率1割以下じゃないかな
むしろ防衛戦は1人1日100戦までとか制限があったらそっちで引っかかってるかもしれない 10段でその中の上位だと思うけど
10人くらい挑まれているよ
2勝くらいいけばいいほうだね やっぱりカモネギに見せかけたデッキか
そりゃカモさんの食いつきが気になるよね そもそも罠デッキとか組んでる奴ってバカだから大将見るだけでどこが雑魚なのか分かるし引っ掛かる方もかかる方 新規にしか通用しないだろ 強めにデッキ組み直したら挑まれる回数はかなり減ったけど
防衛履歴が全部勝利で埋まってるのを見られたのでうれしかったです(小並感) >>845
手前勝手な陰謀論と情報収集をここでやってる分際で
その聞いてもらってる奴らにこんなところでそんな情報とか何様なんだろうな
消えろとしか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています