【DMM.R18】戦乱プリンセスG Part66 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 3a07-7PZ0)2018/10/20(土) 01:10:39.41ID:m9VJNNR70
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

※スレ立ての際、必ず1行目に「!extend:on:vvvvv:1000:512」を1行増やして3行にしてください
余分に入っていますが保険です

■DMM公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/senpri/

■twitter
http://twitter.com/SenPri_STAFF

■前スレ 【DMM.R18】戦乱プリンセスG Part65
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1539320252/

【極意入手任務・妹分計算式・限界突破時のステータス上昇率】
http://i.imgur.com/3OvtTno.jpg
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0788名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d818-o1DS)2018/10/27(土) 21:42:46.33ID:Y5bSP4H80
>>785
コラボの話、ジープラという運営話、キャラクターの話だからスレチではない
0790名無しさん@ピンキー (スフッ Sda8-y/xs)2018/10/27(土) 21:48:39.77ID:02DG5T+Kd
向こうはキャラによって出番の多さがあからさまに違うから
誰とは言わんがこっちの方が台詞や出番が多くてキャラをしっかり描いてたりしてたのはなかなか皮肉が効いてたな
0791名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d818-o1DS)2018/10/27(土) 21:48:54.56ID:Y5bSP4H80
>>789
>>788
0792名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d818-o1DS)2018/10/27(土) 21:50:23.35ID:Y5bSP4H80
>>790
誰の事?
0795名無しさん@ピンキー (スプッッ Sd4e-Fr62)2018/10/27(土) 22:08:15.03ID:TLpp342+d
>>794
あるでの
0797名無しさん@ピンキー (オッペケ Srcd-P1qN)2018/10/27(土) 22:29:49.93ID:pBbD2yH6r
ふう
駆除完了

>>787
100%負けるステでわざわざ敵エースを選んで殴る故意犯がうちにいて辛いわ
国主としては気が進まないだろうけど叩き出してくれないかな
0805名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3e96-9OwH)2018/10/27(土) 23:44:51.98ID:5AmmfNwj0
スレが妙に重い・・・
戦乱って挑んで負けたらポイント減ったりみたいなデメリットあったの?
何も無いのかと思ってたんだけど
負け続けたら迷惑って事は何か減ったりしてるって事だよね?
0807名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 772b-pz1G)2018/10/27(土) 23:54:15.72ID:9N6C56Mp0
巴なら猛攻モードの倍率上げられないから国の稼ぎもだけど個人の稼ぎも減るから迷惑だなって感じただけ
まぁそもそもの問題として対戦相手選べるのに負けるやつにしか挑まんのが問題だけども
0808名無しさん@ピンキー (スフッ Sda8-VyYB)2018/10/28(日) 00:00:24.30ID:VPUy87uad
>>768
毎週不具合起こしてくるぜ!
0809名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4a49-JHIh)2018/10/28(日) 00:07:01.56ID:+z+9k/lr0
>>807
勝利貢献1人も付けないまま、敵エースに負け続けるなら四つ巴に関して言えば参戦してないのと一緒だからな
偶にやるならともかく、毎回じゃ国主か周りが注意すれば良いんじゃね?
国がちゃんと機能してるならの話だけど
0810名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW a892-+gOU)2018/10/28(日) 00:13:50.66ID:e/saLTLg0
負けて迷惑っていうか戦乱せっかく参加したのに
相手国に対して一回も勝ってないのが迷惑って感じだな
四巴に関して限定の話だけど

相手全員に勝つと猛攻モードに入るけど
その時に相手を最初に倒した参加人数1人辺り
+10%ずつぐらいで猛攻中のボーナス倍率が変わるから

ただ負け続けだろうが、勝手に猛攻発動始めたり
参加者一杯いるのに一人で雑魚敵を初回殴りで消していったりするほどの迷惑じゃないから
除名するほどのヤラカシではないと思う
0813名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4a49-JHIh)2018/10/28(日) 02:02:03.11ID:+z+9k/lr0
いや別に本人に言いたいわけじゃないのよw
迷惑ってのが判ららないて人がスレにいたからスレで返信してるだけで

別に本人も国も自分のとこじゃなければ、口出す筋合いじゃないしね
0814名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sac1-Ydlf)2018/10/28(日) 05:55:50.73ID:/3Kw6Cdua
つみヤバイね100オーバーとかどうやってんだろ?
0816名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3e96-9OwH)2018/10/28(日) 07:09:55.78ID:IvGc1m1h0
気分が下がるタイミングで特効の位置重なって
ここで聞いた評価アップで気分上げるのやったら狙ってるかのように連続で特攻重なるという・・・
普段全然重ならない癖にほんと気分が下がるタイミングばっかり特効重なるなぁw
0817名無しさん@ピンキー (スフッ Sda8-VyYB)2018/10/28(日) 07:39:55.78ID:VPUy87uad
>>810
金国でそんな配慮が足りない奴は戦乱途中だろうとクビになるな。
0822名無しさん@ピンキー (ワッチョイ db7a-AGR/)2018/10/28(日) 08:57:48.33ID:tAzgLQmU0
ちょい質問。段位戦で防衛線のログみてるかんじ
戦力低いから挑まれ続けるのがある時を境にプツッっと途絶えてたりするの
どうやら自分が対戦リストから外れる条件があるっぽいけど何がトリガーだろう?
0824名無しさん@ピンキー (ワッチョイ db7a-AGR/)2018/10/28(日) 09:17:29.84ID:tAzgLQmU0
自分の段位は上がってない、挑んでくるのは自分と同じか-1あたり
対戦はログインしたら適当にポイント空になるまで行ってる

不思議に思った原因は2〜3時間でログ流れるぐらい挑まれてるのが
一昨日から今朝までぷっつり防衛ログが途絶えてたってこと
で、今朝挑まれ始めたらまた2〜3時間でログ埋まってる程度に挑まれてる
何らかのトリガーで対戦リストから外されてると思われ
0825名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 9b96-ftnL)2018/10/28(日) 09:26:33.26ID:FCUkGtUp0
だからどうしたんだ?
よく挑まれるタイミングとそうでないタイミングがあるそれだけなのでは?
それこそ運営が何時間おきにスイッチの入れ替えでもして挑まれる側aグループとbグループに分けて何か問題が?
もしどんなカモデッキを組んでも誰にも何日も挑まれないとかなら異常だろうけどな
0826名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7801-JHIh)2018/10/28(日) 09:35:55.48ID:Fq9WJ7Xu0
何日か挑まれないとかいう話なら自分は分からんわ、すまんな
単純に同一相手から挑まれてたのが途絶えるってなら相手が段位あがったんじゃないかなって感じだけども
0827名無しさん@ピンキー (ワッチョイW a2e6-kadC)2018/10/28(日) 09:49:15.82ID:kb0h4awk0
>>820うちには凛アップのフルパワーいたぞ。
0828名無しさん@ピンキー (ワッチョイW a2e6-kadC)2018/10/28(日) 09:52:13.09ID:kb0h4awk0
>>827
因みにフル特効だと大成功二回もすると。ポイントもかなり余るそうだ
0829名無しさん@ピンキー (ワッチョイ db7a-AGR/)2018/10/28(日) 09:59:03.83ID:tAzgLQmU0
何が問題って、期間限定でポイント2倍なんてイベャ塔gしてるのに
そもそものポイント源である防衛戦の参加登録自体から除外されてたら問題あるでしょ
実際2〜3時間でログ埋まる程度にカモネギデッキなのにぷっつりと途絶えて
24時間以上挑まれてなかったんよ
0834名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3e96-9OwH)2018/10/28(日) 10:34:00.92ID:IvGc1m1h0
滅茶騙されて何度も敗北したなぁ
1編成NとかRにしてあって総力も挑んでこられるような極限まで落としておいて
実は奥義とかで滅茶苦茶アップするみたいな
自分みたいな無知な初心者カモる為なんだろうなとは思ってたけど
0835名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 59dc-fcvk)2018/10/28(日) 10:37:34.57ID:u5vWcfkN0
本物のカモネギデッキなら、どれだけ挑まれても一回も返り討ちにできないはずだから
武勲の数も全く動かないし途絶えようが24時間放置されようが気にする理由がないしな
0838名無しさん@ピンキー (ワッチョイ db7a-AGR/)2018/10/28(日) 10:47:54.56ID:tAzgLQmU0
罠とか関係なしに、この対戦システムだと
8割の相手に勝てようがそもそも挑まれない戦力のデッキには意味が無く
8割の相手に負けようがが挑まれる機会がある手加減デッキのほうがまだマシである
っていう問題のある設計にすぐ気づくよね
0839名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8d7a-H7ui)2018/10/28(日) 10:48:06.41ID:wGtjlnzn0
国案内の検索結果みたいに一定時間ごとに変わるだけかもしれんし
討伐流すのみたいにログイン1時間以内しか挑まれないのかもしれん
そもそも内部動作気にするほどおいしいとも思えんけど
0840名無しさん@ピンキー (スフッ Sda8-VyYB)2018/10/28(日) 10:51:31.26ID:VPUy87uad
>>83411段以上になると一編成捨てて他のに戦力集中なんて普通だぞ。
0845名無しさん@ピンキー (ワッチョイ db7a-AGR/)2018/10/28(日) 11:43:39.95ID:tAzgLQmU0
そこそこ段位高いと段と万の位言うだけで候補かなり絞れるだろうし
2chでそんな情報書くのは普通に嫌だよ
少なくとも低段位で初心者狩りとかはしてない

>>837
途絶えた日も5勝ぐらいしかしてないからそれは無いと思う
分母はログ流れるからよく判らんけど全敗もあるし勝率1割以下じゃないかな
むしろ防衛戦は1人1日100戦までとか制限があったらそっちで引っかかってるかもしれない
0846名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b218-o1DS)2018/10/28(日) 11:56:55.35ID:TgbxvloP0
10段でその中の上位だと思うけど
10人くらい挑まれているよ
2勝くらいいけばいいほうだね
0848名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 2b92-Mwcp)2018/10/28(日) 12:18:20.70ID:MxQ/E1xr0
そもそも罠デッキとか組んでる奴ってバカだから大将見るだけでどこが雑魚なのか分かるし引っ掛かる方もかかる方 新規にしか通用しないだろ
0849名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 523f-pP8n)2018/10/28(日) 12:19:46.27ID:/hCXO6bM0
強めにデッキ組み直したら挑まれる回数はかなり減ったけど
防衛履歴が全部勝利で埋まってるのを見られたのでうれしかったです(小並感)
0851名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cac0-pP8n)2018/10/28(日) 12:42:38.98ID:o+b0SSCV0
俺みたいに 対戦する→ブラバ で相手確認しないで消化してる人もいるだろうし、デッキが強いに越したことはないんじゃないかな?
初手で見るからに数値高いのは流石に避けるけど二戦目以降は気にしてないわ
0855名無しさん@ピンキー (ワッチョイ db7a-AGR/)2018/10/28(日) 13:09:15.73ID:tAzgLQmU0
一部負けちゃった人の色眼鏡抜いて機械的に結果論で見れば
手加減デッキで挑んできた人を9割がた勝たせてるのだから
大半の人には罠どころかむしろボーナス的存在にもなるんだよね

>>850
そういう自分は何様のつもりー?
発展性のある話題もなしに批判するだけなら初めから聞き流して黙っときなよ
0860名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3e96-9OwH)2018/10/28(日) 13:25:03.92ID:IvGc1m1h0
総守力4桁以下の人にはお世話になりっぱなし
おかげで大分上がってこれた
最初更新ボタンに気づかなくてコラボミッションの3段すら無理だろーと
折れてたのも良い思い出
0862名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW a892-+gOU)2018/10/28(日) 13:30:12.57ID:e/saLTLg0
自分は多分一個捨てデッキにしてる他より低めの総ステの相手を
挑戦押したら即マイページ押して結果見ずにまわしてる

ただ連勝で相手候補の段位が上がっている最中に
連勝途切れて相手の段位が落ちた時は
履歴開いてその相手の名前は覚えるようにしてるから
餌のかかりが悪くなったんならリーダー将姫と名前変えたらいいんじゃね
0863名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f63f-G7jA)2018/10/28(日) 13:31:52.39ID:K8f3Nk1u0
駆け引きしなければ話にならないコンテンツなんだから
罠だのなんだのgdgd言ってるのもどうかとは思うけど
駆け引き勝負しといてボーナス自称するのもどうかと思うw
0865名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW a892-+gOU)2018/10/28(日) 13:44:22.44ID:e/saLTLg0
>>864 別にいいよ
変えられた名前覚えりゃいいだけだし

3枠のうち1枠は捨ててる相手な訳だから
残りの2枠のうち1つ勝てるようになりさえすればいいから
こっちのデッキ少し強くなるだけでも以前負けてた罠デッキが意外とすぐに罠でなくなるし
0867名無しさん@ピンキー (ワッチョイ db7a-AGR/)2018/10/28(日) 13:55:25.45ID:tAzgLQmU0
もともと罠デッキの賛否や駆け引きの話なんてしたかったわけじゃなく
なにか特定条件満たすと防衛戦の参加リストから外されることない?って
相談がメインだったんだけど逸れたなあ

>>862
おおむねログの10戦が2〜3時間前ぐらいのペースが
徐々に衰えるでもなく急にプッツリ完全に途絶えたから
名前覚えて避けてるとかではないと思うんだよねー
0869名無しさん@ピンキー (ワッチョイ db7a-AGR/)2018/10/28(日) 14:11:31.09ID:tAzgLQmU0
デッキ編成の横に対戦ってタブがあってそこでの対戦で使う
出陣のドロップで新しい家宝を拾ってると、対戦からその家宝の色違い集められて
全部集めると部隊数+10される。道場イベントで使う出陣隊ちょっとでも増やしたければどうぞ
0879名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4a49-JHIh)2018/10/28(日) 18:44:39.79ID:+z+9k/lr0
罠の定義なんて人によって違うしな。
攻撃側も総守備力が低いと思って、わざわざ選んで対戦してるわけだから
選択されるデッキを作るのは、守備側の技術とも言えるわけで

別に守備デッキお全力で作れって強制されてるわけでもないし
0884名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 59dc-fcvk)2018/10/28(日) 19:25:10.25ID:u5vWcfkN0
1軍が入れられない部分に1.5軍とかを入れるんじゃなく
可能な限り守備力0に近い編成を作って入れる時点で戦闘力誤認した間抜けの自滅を誘引する気満々でしょ
そうやって稼ぐのは戦略だから否定はしないけど>>877の書き方は事実と異なるな
0885名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8d7a-H7ui)2018/10/28(日) 20:31:42.05ID:wGtjlnzn0
隊列適正後衛のキャラの秘奥義を前衛キャラに移植すると何かデメリットある?
そもそもヘルプみても隊列適正についての説明が見当たらんのだけど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況