【DMM.R18】戦乱プリンセスG Part66 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際、必ず1行目に「!extend:on:vvvvv:1000:512」を1行増やして3行にしてください
余分に入っていますが保険です
■DMM公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/senpri/
■twitter
http://twitter.com/SenPri_STAFF
■前スレ 【DMM.R18】戦乱プリンセスG Part65
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1539320252/
【極意入手任務・妹分計算式・限界突破時のステータス上昇率】
http://i.imgur.com/3OvtTno.jpg
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 向こうはキャラによって出番の多さがあからさまに違うから
誰とは言わんがこっちの方が台詞や出番が多くてキャラをしっかり描いてたりしてたのはなかなか皮肉が効いてたな 変なのが消えて入れ替わりにもう一匹湧いた
あっ(察し) >>790
それによって違和感しかのこらなかったけどな ふう
駆除完了
>>787
100%負けるステでわざわざ敵エースを選んで殴る故意犯がうちにいて辛いわ
国主としては気が進まないだろうけど叩き出してくれないかな なんだなんだ?喧嘩か?
ところで卑弥呼ってかわいいよね 今日の契りくぱおめ玉藻だったんだけど、
最強の槍使いは幸村だとして、火縄銃ぶっぱなしって誰かな? >>798
限定キャラが出るガチャ引いたら常に卑弥呼が出る祝いを掛けた 負けたらダメなんか?
精々勝てるやつに1回は勝っておけってぐらいだと思ってた >>801
1勝すらせず負け続けて終わりとかなんじゃない
他ならともかく巴だとけっこう迷惑。なぜそうするかの意図はわからないけど 今迄徐々に数値上げてたのにオロチと幸村で一気にインフレし過ぎじゃない?
暫くデッキが代わり映えしないだろこれ スレが妙に重い・・・
戦乱って挑んで負けたらポイント減ったりみたいなデメリットあったの?
何も無いのかと思ってたんだけど
負け続けたら迷惑って事は何か減ったりしてるって事だよね? 負け続けたら本人はポイント稼げないけど
他の人が迷惑ってのがよくわからない 巴なら猛攻モードの倍率上げられないから国の稼ぎもだけど個人の稼ぎも減るから迷惑だなって感じただけ
まぁそもそもの問題として対戦相手選べるのに負けるやつにしか挑まんのが問題だけども >>807
勝利貢献1人も付けないまま、敵エースに負け続けるなら四つ巴に関して言えば参戦してないのと一緒だからな
偶にやるならともかく、毎回じゃ国主か周りが注意すれば良いんじゃね?
国がちゃんと機能してるならの話だけど 負けて迷惑っていうか戦乱せっかく参加したのに
相手国に対して一回も勝ってないのが迷惑って感じだな
四巴に関して限定の話だけど
相手全員に勝つと猛攻モードに入るけど
その時に相手を最初に倒した参加人数1人辺り
+10%ずつぐらいで猛攻中のボーナス倍率が変わるから
ただ負け続けだろうが、勝手に猛攻発動始めたり
参加者一杯いるのに一人で雑魚敵を初回殴りで消していったりするほどの迷惑じゃないから
除名するほどのヤラカシではないと思う >>809
まぁ自分がその人のいる国に所属してるわけじゃないから関係ないんだけどねw 上にもあるけどそういうのは国内で言いなさいよ
本人がここみてるかどうかなんて分からないでしょ いや別に本人に言いたいわけじゃないのよw
迷惑ってのが判ららないて人がスレにいたからスレで返信してるだけで
別に本人も国も自分のとこじゃなければ、口出す筋合いじゃないしね >>804
立志伝の初イベのときもインフレし過ぎ言われてたけど、
それ以上にガチャ産将姫とかをインフレさせてくるから大丈夫 気分が下がるタイミングで特効の位置重なって
ここで聞いた評価アップで気分上げるのやったら狙ってるかのように連続で特攻重なるという・・・
普段全然重ならない癖にほんと気分が下がるタイミングばっかり特効重なるなぁw >>810
金国でそんな配慮が足りない奴は戦乱途中だろうとクビになるな。 千家偏りまくって力と耐久25000残って終わったわ 織田家も偏ると4〜5万位残る
温存が1種あたり2500しかできないのが悲しい ここの人達にとっては今更かもしれないけど織田家バグってんのか?ってくらいポイント稼げるんだけど最強作れるのも織田家? >>817
掲示板で本人や国主に話すでも相談するでもなくここで愚痴るのが
金国の話な訳ねーだろ ちょい質問。段位戦で防衛線のログみてるかんじ
戦力低いから挑まれ続けるのがある時を境にプツッっと途絶えてたりするの
どうやら自分が対戦リストから外れる条件があるっぽいけど何がトリガーだろう? 単純に段位が上がった絡みじゃないの
そういう質問はあなたとその相手の段位を書いてくれないと何とも言えない 自分の段位は上がってない、挑んでくるのは自分と同じか-1あたり
対戦はログインしたら適当にポイント空になるまで行ってる
不思議に思った原因は2〜3時間でログ流れるぐらい挑まれてるのが
一昨日から今朝までぷっつり防衛ログが途絶えてたってこと
で、今朝挑まれ始めたらまた2〜3時間でログ埋まってる程度に挑まれてる
何らかのトリガーで対戦リストから外されてると思われ だからどうしたんだ?
よく挑まれるタイミングとそうでないタイミングがあるそれだけなのでは?
それこそ運営が何時間おきにスイッチの入れ替えでもして挑まれる側aグループとbグループに分けて何か問題が?
もしどんなカモデッキを組んでも誰にも何日も挑まれないとかなら異常だろうけどな 何日か挑まれないとかいう話なら自分は分からんわ、すまんな
単純に同一相手から挑まれてたのが途絶えるってなら相手が段位あがったんじゃないかなって感じだけども >>827
因みにフル特効だと大成功二回もすると。ポイントもかなり余るそうだ 何が問題って、期間限定でポイント2倍なんてイベャ塔gしてるのに
そもそものポイント源である防衛戦の参加登録自体から除外されてたら問題あるでしょ
実際2〜3時間でログ埋まる程度にカモネギデッキなのにぷっつりと途絶えて
24時間以上挑まれてなかったんよ 防衛戦がポイント源と言い切るってことはゲッスい罠デッキか
そんな顔真っ赤にしてわざわざカモネギアピールせんでいいぞ >>830
ちょい前からこのスレでも話題になってるから気にはなってるんだけどどうなんだろうな 滅茶騙されて何度も敗北したなぁ
1編成NとかRにしてあって総力も挑んでこられるような極限まで落としておいて
実は奥義とかで滅茶苦茶アップするみたいな
自分みたいな無知な初心者カモる為なんだろうなとは思ってたけど 本物のカモネギデッキなら、どれだけ挑まれても一回も返り討ちにできないはずだから
武勲の数も全く動かないし途絶えようが24時間放置されようが気にする理由がないしな 単純に罠デッキが勝ちすぎないように
何勝かしたら制限かかるように組んであるだけかもな 罠とか関係なしに、この対戦システムだと
8割の相手に勝てようがそもそも挑まれない戦力のデッキには意味が無く
8割の相手に負けようがが挑まれる機会がある手加減デッキのほうがまだマシである
っていう問題のある設計にすぐ気づくよね 国案内の検索結果みたいに一定時間ごとに変わるだけかもしれんし
討伐流すのみたいにログイン1時間以内しか挑まれないのかもしれん
そもそも内部動作気にするほどおいしいとも思えんけど >>83411段以上になると一編成捨てて他のに戦力集中なんて普通だぞ。 属性大蛇残しとけばよかったわ攻守低くても技強ければ結構強いんだがw >>838
段位と守備いくつって何回も聞かれてるのに、なんでそれには答えないの? 「罠デッキ?」への返答が>>838だぞ
答えるわけないだろ そこそこ段位高いと段と万の位言うだけで候補かなり絞れるだろうし
2chでそんな情報書くのは普通に嫌だよ
少なくとも低段位で初心者狩りとかはしてない
>>837
途絶えた日も5勝ぐらいしかしてないからそれは無いと思う
分母はログ流れるからよく判らんけど全敗もあるし勝率1割以下じゃないかな
むしろ防衛戦は1人1日100戦までとか制限があったらそっちで引っかかってるかもしれない 10段でその中の上位だと思うけど
10人くらい挑まれているよ
2勝くらいいけばいいほうだね やっぱりカモネギに見せかけたデッキか
そりゃカモさんの食いつきが気になるよね そもそも罠デッキとか組んでる奴ってバカだから大将見るだけでどこが雑魚なのか分かるし引っ掛かる方もかかる方 新規にしか通用しないだろ 強めにデッキ組み直したら挑まれる回数はかなり減ったけど
防衛履歴が全部勝利で埋まってるのを見られたのでうれしかったです(小並感) >>845
手前勝手な陰謀論と情報収集をここでやってる分際で
その聞いてもらってる奴らにこんなところでそんな情報とか何様なんだろうな
消えろとしか 俺みたいに 対戦する→ブラバ で相手確認しないで消化してる人もいるだろうし、デッキが強いに越したことはないんじゃないかな?
初手で見るからに数値高いのは流石に避けるけど二戦目以降は気にしてないわ 覚えられて避けられてるだけなんじゃないの
名前変えてみれば >>851
ある程度以上のデッキ組めるようになればわかるけど
普通に組んだらほんとに挑戦者来ないから
真面目に稼ぎたいなら話にならないよ 一部負けちゃった人の色眼鏡抜いて機械的に結果論で見れば
手加減デッキで挑んできた人を9割がた勝たせてるのだから
大半の人には罠どころかむしろボーナス的存在にもなるんだよね
>>850
そういう自分は何様のつもりー?
発展性のある話題もなしに批判するだけなら初めから聞き流して黙っときなよ ボーナスを名乗るなら本物のカモネギデッキをセットしときなよ…開き直りすぎて凄い 総守力4桁以下の人にはお世話になりっぱなし
おかげで大分上がってこれた
最初更新ボタンに気づかなくてコラボミッションの3段すら無理だろーと
折れてたのも良い思い出 次の討伐もガチャピンやるってことは次の週も三周年インフレ仕様かな? 自分は多分一個捨てデッキにしてる他より低めの総ステの相手を
挑戦押したら即マイページ押して結果見ずにまわしてる
ただ連勝で相手候補の段位が上がっている最中に
連勝途切れて相手の段位が落ちた時は
履歴開いてその相手の名前は覚えるようにしてるから
餌のかかりが悪くなったんならリーダー将姫と名前変えたらいいんじゃね 駆け引きしなければ話にならないコンテンツなんだから
罠だのなんだのgdgd言ってるのもどうかとは思うけど
駆け引き勝負しといてボーナス自称するのもどうかと思うw >>862
最後の行のを言っちゃうと覚えるようにしてるの無意味にならんか? >>864 別にいいよ
変えられた名前覚えりゃいいだけだし
3枠のうち1枠は捨ててる相手な訳だから
残りの2枠のうち1つ勝てるようになりさえすればいいから
こっちのデッキ少し強くなるだけでも以前負けてた罠デッキが意外とすぐに罠でなくなるし 最初負けてから随分戦力上がったはずだけど
未だに罠大蛇デッキに勝てる気がしない・・・ もともと罠デッキの賛否や駆け引きの話なんてしたかったわけじゃなく
なにか特定条件満たすと防衛戦の参加リストから外されることない?って
相談がメインだったんだけど逸れたなあ
>>862
おおむねログの10戦が2〜3時間前ぐらいのペースが
徐々に衰えるでもなく急にプッツリ完全に途絶えたから
名前覚えて避けてるとかではないと思うんだよねー デッキ編成の横に対戦ってタブがあってそこでの対戦で使う
出陣のドロップで新しい家宝を拾ってると、対戦からその家宝の色違い集められて
全部集めると部隊数+10される。道場イベントで使う出陣隊ちょっとでも増やしたければどうぞ 自分で>>855みたいなレスしといて逸れたなあって言われてもなあ…
「発展性のある話題」にも見えないし >>867
だからその条件を探すのに現段位とか関わるかもしれないのに、逸らしたのは自身だということを 自分が対戦相手候補から除外されてるなんて発想が出てくるような人に何言っても無駄やろ 一度乗せても重力で勝手に滑って落ちてくからなぁ
安定しないんじゃつまらないよ 幸村罠デッキにやられたわ
N幸村が前衛99%アップ飛ばしてくるん このスレでガイジ始めて見たわ
まるで人気ゲーのスレだな なんか勘違いした連中が多いが罠ではなくただ戦力を集中しているだけの連中が多いだけだぞ。 罠の定義なんて人によって違うしな。
攻撃側も総守備力が低いと思って、わざわざ選んで対戦してるわけだから
選択されるデッキを作るのは、守備側の技術とも言えるわけで
別に守備デッキお全力で作れって強制されてるわけでもないし 立志伝の攻撃や守備はレア度で天井あるのに奥義は天井無いのも良くわからん仕様だよね お前ら落ち着けよ
争いが耐えないときの魔法の言葉
卑弥呼ってかわいいよね 1軍が入れられない部分に1.5軍とかを入れるんじゃなく
可能な限り守備力0に近い編成を作って入れる時点で戦闘力誤認した間抜けの自滅を誘引する気満々でしょ
そうやって稼ぐのは戦略だから否定はしないけど>>877の書き方は事実と異なるな 隊列適正後衛のキャラの秘奥義を前衛キャラに移植すると何かデメリットある?
そもそもヘルプみても隊列適正についての説明が見当たらんのだけど この手の奴って文章から独特の臭気を放つよな>>761>>884 隊列適正はただの目安だからあんま気にしなくていいぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています