【DMM.R18】対魔忍RPGX Part71 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 8596-eZkJ)2018/10/20(土) 01:28:05.54ID:PKAxrGYx0
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スレ立ての際、1行目に
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!extend:on:vvvvv:1000:512 を2行目・3行目にも書くこと

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■前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part70
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1539951883/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0775名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e659-nBLa)2018/10/20(土) 09:27:13.76ID:j0eVpcST0
>>769
頭退魔忍じゃないとふうまくんの存在意義がないからしょうながいね

ライターより頭のいい軍師は書けないから、いっそ軍師シーンはカットしようというイベントが流石すぎるし
0781名無しさん@ピンキー (スップ Sdba-ZrT7)2018/10/20(土) 09:28:16.49ID:RVrDGzR5d
ここだと外れ扱いされてたけどシンアスカ普通に強くない?
上級アサギおばさんにLR子の奥義3000の2ヒットがアスカバフ付いたら5000の2ヒットだったからアタッカー2人いればお釣り来るし回復のおかげで放置の安定性あるし
0792名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW e12f-9tbo)2018/10/20(土) 09:31:02.87ID:p5zyhMWY0
なんでこの時間にエラー出てるんだよw
0797名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bab6-EHaV)2018/10/20(土) 09:31:41.20ID:OSTSYRFy0
シンアスカは強いよ
大回復&大バフは普通に使えるし、雑魚相手の麻痺全体攻撃もちゃんとかかるように修正されたし

ただ奥義演出の無駄なグルグル部分くらいはカットしてくれないと、スピード競うレイドじゃ使いづらいわ・・・
演出つくってる奴、凝ったの作って気持ちよくなってるのかもしれんが最高に邪魔だから
0811名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 657a-nBLa)2018/10/20(土) 09:34:14.42ID:mArGo5qB0
敵が発狂しっぱなしのこのゲームの仕様上強敵相手に大回復が機能することはないし
レイドでバフ目当てに使うにもモーション長すぎるので新アスカは相対的にはごみです
0818名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4e45-SiXe)2018/10/20(土) 09:37:32.08ID:i+J5ZCsY0
>>815
猫パンしてからまた再接続祭りより、MVP確定まで殴った方が実際の効率いいと思うんだけどな
殴れる回数が2倍以上にならんと討伐報酬だけよりMVP付の方がいい
0823名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bab6-EHaV)2018/10/20(土) 09:38:43.21ID:OSTSYRFy0
中回復
SP中回復
シンアスカで大回復&大攻バフ
あとはアタッカー二枚

この編成でオートド安定なんだけど
人と速度競う時にはシンアスカの奥義長すぎるから、スキル1で殴るのに変更してるわ
0827名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 969c-7PZ0)2018/10/20(土) 09:39:20.06ID:JT2lPv2K0
レイドまわりまともだとワンパン即撤退ありだろうけど
エラーかなりの頻度で出るからMVP取る勢いで殴っていかないと証溜まらない健全仕様
0829名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3a18-7PZ0)2018/10/20(土) 09:39:35.50ID:E+XnfrTe0
>>818
猫パンしてる連中は自発しないしフレにレイド流してくれる人も居ないって奴らじゃね
そういう連中はフィーバータイムにどれだけ稼げるかだから多分猫パンのほうが効率いい
流してくれる人が居て自分もレイド沸かすならMVPまで取った方がいいけど
0837名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4e45-SiXe)2018/10/20(土) 09:40:38.99ID:i+J5ZCsY0
>>820
30ターンダメージの総量が正義な場面になったら輝くかも知れない
4ターンごとに奥義発動すればいい訳だから、旧アスカ+紫2+青2で・・・
1ターン足りない気がする
0848名無しさん@ピンキー (スップ Sdba-+H8V)2018/10/20(土) 09:43:10.30ID:eKYi0vS8d
広告に釣られてはじめた口なんだけど 重くてゲームになってないよな
最初の囲い込みで下手打つとサービス終了一直線だから何とか改善してほしいね
ケツ穴はクソゲー過ぎてダメだったがコレは続けられそうなので
0849名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW ba45-LGrw)2018/10/20(土) 09:44:25.87ID:u/+uwLoc0
突貫だけど災禍さん育成終わった
改めてアサギobsn殴りに行こう…
ってか部隊編成とかフレンド見に行く度にタイトルに戻される仕様って
サービス開始時以来じゃねww
0852名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4e45-SiXe)2018/10/20(土) 09:44:53.25ID:i+J5ZCsY0
ワイトはSP総量高いから、回復効率も良くてSP回復途切れないのが素晴らしいよな
アスカはSL1〜2だとアサギさんみたいな全体あんましない敵相手の時によく途切れる
0858名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sa29-nBLa)2018/10/20(土) 09:46:46.33ID:7XVwEMb5a
てかイベントの度に糞雑魚鯖を露呈するんじゃ客離れていくだけやろ
回を重ねるごとに段々ともうええか・・・めんどいわって思うようになってくるわこんなん
0862名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3a18-7PZ0)2018/10/20(土) 09:47:34.26ID:E+XnfrTe0
フレが自発したやつがHPほぼMAXなのに逃亡まで1時間30分切ってたわ
いつもMVP入ってくるフレだからこれはエラー地獄に引っかかってるんやろなあ
0868名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 96b2-zje6)2018/10/20(土) 09:48:30.50ID:voMsdpWr0
MVPまで殴ったほうが良い〜っていってる人は大多数の下のほうの人の現状わかってないだけだと思うぞ
確実に3位取れる奴以外は猫安定、妹が居るとそれがよく理解る
MVP取りたい奴は良く取れるようになるし取れない人は早回ししてすぐ終われる
win-winやぞ
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