【DMM.R18】対魔忍RPGX Part73 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■公式
http://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpg/index.html
■OP動画
https://youtu.be/2MGk4lKbmfg
■公式twitter
https://twitter.com/taimanin_rpg
スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行(この1行目はスレ作成成功時に非表示となる)
!extend:on:vvvvv:1000:512 を2行目・3行目にも書くこと
1行空けて5行目から>>1の本文を入力
>>950を踏んだ人は宣言をしてから次スレを立てて下さい
>>950が次スレを立てられない場合は別の人が宣言をしてから次スレを立てて下さい
■前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part72 [無断転載禁止](c)bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1539998243/ 早くIOSでもリリースしろ
エロは別枠だから簡単だろ これすごいな
アイテム整理して余計なユニット処分したら彼女が出来たわ アジトからのマルチは罠やからな
恒常レイドの方でもデータ参照してるからかまともに入れない
イベントホームからのレイド画面はイベント単独にされてるからか多少軽い この惨状から快適にゲームを作り直すのって有能プログラマーがいてもすごい時間かかるのん? うわ11連で蛍出た
蛍かわいいけど対魔忍でロリは違うんだよなぁ・・・ とりあえず月曜まではログインだけで放置するか
休日にこれ以上イライラしたくねぇし 運営が対応するわけないし今フレ切れない奴はイベ終了までこのままだぞ >>183
回復やデコイだと不屈よりいいんじゃないかこれ 持ってるもんは全部捨てろ
金塊もエロ本も使ったらめっちゃ軽くなった >>434
まず実装済みのコード読まないといけないからな
最初から作り直すなら早いほうがいいけどそんなのオーガストのゲーム並みの大改修だし 友軍を見捨てればお前だけは見逃してやろう的なアレか 使ってるPCやタブレットも窓から放り投げてみ
すげー軽くなる こんな惨状になってるのに何で運営ノーリアクションなんだコミュもやばいぞ 今朝の9時ぐらいまではレイド叩けたしフレも開けたから
朝方まで待ってフレ解除するしかないわ
だんまり決め込んでる糞運営はマジで死んでくれ ホワイト企業だから土日は対応しないんよな・・
>>433
普通は同じ機能がある画面を別工程で別のラインで動作するように作ったりしないと思うんだが
普通じゃないよな、いろいろと 再接続やっと通ったら既に討伐されているって案の定かよ いちいち通信量デカイのが問題でその通信量確認出来るんなら完全新規垢、フレンドだけ増やした新規垢、メイン垢で比較したら何かわかるかもね
俺は確認の仕方知らないしやる気もないけど ・フレも必要以上の奴とかは切る
・アイテム類も不要な物は売る
・ユニットもNは全部売り払う
・エロ本、素材類も使えるなら使い切る
溜め込んで個人データがトラック並みになってると
入り口にすら侵入できなくなるみたいな
何とか軽量化して普通車程度にまで減らせw >>447
スパゲティコード過ぎて読むのも辛そうだし、改修よりも新規の方が結果的に速そう 阿鼻叫喚を無視して休暇を満喫してるだけの運営を責めないであげてください 装備とかは関係ないな
同じぐらい持ってるし
フレンドの数だけだわ まだ明るい時間だしエラーのせいもあるんだろうけど救援要請してもあんま人集まんないな 出だしが肝心なのにな
もうだいぶ手遅れだろうが
運営がもう少し誠実なら派遣とれたろうに >>434
半年以上かかって作ったのをメンテ1回で直せるようなプログラマーは居ないだろ
仮にそんな規格外な人が居ても対魔忍のゲーム作るよりもお賃金が稼げる会社に転職してるさ >>466
乳首無しにこの内容でどうやって覇権とれんだよ >>467
フレンドも恐らく、その人の全データー得ようとしてるとかかもしれんから
大型トラックみたいなデーター持った奴が2〜3人居たら
駐車場の入り口で詰まるとかやもしれん フレンドを開けるとフレンドの申請データでまた重くなるぞ フレ、アイテム、乳首を断捨離出来ない奴に対魔忍を続ける資格はない >>459
こっちで軽量化しないといけないのか
運営と協力()型のレイドだなw ゴミ箱漁りでアホほど拾わされたゴミでも売ってみるかね プログラムどうにかしろって言ってる奴は少なからず知識がある奴
鯖どうにかしろって言ってる奴は知ったかユーザーかこのゲームの開発者 溜めてた石回して見事爆死したから引退するわ
俺の分負荷軽くなるぜ 運営はイヴィルスパームに犯された16世紀で冒険してそう。 ストーリーだと普通にサポート選択画面に遷移する以上は
フレンド関連が原因だって断定できないわな
心を鬼にしてフレンド切ったけど変わりませんでしたって人がでないことを祈るよ そろそろフレ切されてる頃かなと思ったらされてないまだフレ枠見に行けないんか
自分からはLRフレもったいなくて切れないがだからと言って切ってどうぞとも思えないジレンマ >>420
・レイド開始前のサポートリスト呼び出し
・勝利後の参加者リスト呼び出し
この2つでエラー起きてるっぽいし、名前だけでなく全データ持ってきてる説は説得力あるな リザルトで固まる理由って、参戦者全員の情報参照する際にもしかしてユーザーの情報丸っとひと塊で引っ張ってきてるんじゃね?
ユーザー情報の中にある名前と戦果だけあればいい所を、
ユーザーで一括りにして装備・ユニット他もろもろ引っ張ってきてから名前と戦果を参照してる、なんて……マジであったら笑うしかないけどw せっかく手に入れた高ランクフレが1人減ってるわ
今まで切られる事無かったのに本気にするなよな なんでゲームでイライラしなきゃならんのだ
朝まで辞める >>487
サーバーからデータやりとりしてる部分じゃないからミュートは意味ないと思われ >>405
それどうやっても出来ないんだが
スクショ取る瞬間にヒョイッって引っ込んじゃう >>489
その可能性はあるような希ガス
さらに自分のデータは何かする度毎回毎回全参照されるから
トラック野郎だとその度に『駐車場の入り口狭いから入れない』って
再接続要求出るのやしれん こんなに重いとビューアのためのリッパーのテストがしにくくて修正が進まん レイド殴るときもサポなしにすると心なしかリザルト固まらない数が多い気がする >>500
音量弄るボタン押しときゃずっと出るだろ メニュー欄で唯一入れないのがフレンド欄なんだよな...つまり、そういうこと >>484
developer toolで確認する限りは、フレ切りは通信量の削減に効果あるぞ
メインのサポートの時と通信量明らかに違うし、妹で見るとレイドの時はサポ欄にFOFが多く表示されることを見るに
レイドイベント時は救援要請情報とかの余分な情報を取りに行ってると見た まともに遊ぼうとしたらストレス溜めるだけだぞ。ネタがないときに信頼上げて回想見て抜くだけ。ただそれだけのゲームだ
お前らもいい加減に悟りを開けよ。ゲームがしたいならもっと良質なゲームが山ほど転がってるし、抜きたいだけなら素直にパケで買った方が満足度高いぞ >>512
しかも別にサービスには一切反映されないのにな 騙されたと思ってユニット周り整理してみろユニット関連がすげぇ軽くなった
この理屈で言えばフレ周り整理すればフレ関連すげぇ軽くなるぞ 俺はレイドイベントを突破する為だからよ
デバックもするしフレンドも切る 素人でも通信系に致命的なバグありそうってわかるのに運営の頭対魔忍はわからないんですかね? >>512
考えるなw
面倒くさがり/根気無い奴が細部データやり取りのコード書くのはしょって
全体参照で動くからコレで良しとかまぁ稀にある話し
プログラム個体では走るが実際システムにしたらオーバーとか基本Lv ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています