【DMM.R18】対魔忍RPGX Part73 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■公式
http://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpg/index.html
■OP動画
https://youtu.be/2MGk4lKbmfg
■公式twitter
https://twitter.com/taimanin_rpg
スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行(この1行目はスレ作成成功時に非表示となる)
!extend:on:vvvvv:1000:512 を2行目・3行目にも書くこと
1行空けて5行目から>>1の本文を入力
>>950を踏んだ人は宣言をしてから次スレを立てて下さい
>>950が次スレを立てられない場合は別の人が宣言をしてから次スレを立てて下さい
■前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part72 [無断転載禁止](c)bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1539998243/ 運営はイヴィルスパームに犯された16世紀で冒険してそう。 ストーリーだと普通にサポート選択画面に遷移する以上は
フレンド関連が原因だって断定できないわな
心を鬼にしてフレンド切ったけど変わりませんでしたって人がでないことを祈るよ そろそろフレ切されてる頃かなと思ったらされてないまだフレ枠見に行けないんか
自分からはLRフレもったいなくて切れないがだからと言って切ってどうぞとも思えないジレンマ >>420
・レイド開始前のサポートリスト呼び出し
・勝利後の参加者リスト呼び出し
この2つでエラー起きてるっぽいし、名前だけでなく全データ持ってきてる説は説得力あるな リザルトで固まる理由って、参戦者全員の情報参照する際にもしかしてユーザーの情報丸っとひと塊で引っ張ってきてるんじゃね?
ユーザー情報の中にある名前と戦果だけあればいい所を、
ユーザーで一括りにして装備・ユニット他もろもろ引っ張ってきてから名前と戦果を参照してる、なんて……マジであったら笑うしかないけどw せっかく手に入れた高ランクフレが1人減ってるわ
今まで切られる事無かったのに本気にするなよな なんでゲームでイライラしなきゃならんのだ
朝まで辞める >>487
サーバーからデータやりとりしてる部分じゃないからミュートは意味ないと思われ >>405
それどうやっても出来ないんだが
スクショ取る瞬間にヒョイッって引っ込んじゃう >>489
その可能性はあるような希ガス
さらに自分のデータは何かする度毎回毎回全参照されるから
トラック野郎だとその度に『駐車場の入り口狭いから入れない』って
再接続要求出るのやしれん こんなに重いとビューアのためのリッパーのテストがしにくくて修正が進まん レイド殴るときもサポなしにすると心なしかリザルト固まらない数が多い気がする >>500
音量弄るボタン押しときゃずっと出るだろ メニュー欄で唯一入れないのがフレンド欄なんだよな...つまり、そういうこと >>484
developer toolで確認する限りは、フレ切りは通信量の削減に効果あるぞ
メインのサポートの時と通信量明らかに違うし、妹で見るとレイドの時はサポ欄にFOFが多く表示されることを見るに
レイドイベント時は救援要請情報とかの余分な情報を取りに行ってると見た まともに遊ぼうとしたらストレス溜めるだけだぞ。ネタがないときに信頼上げて回想見て抜くだけ。ただそれだけのゲームだ
お前らもいい加減に悟りを開けよ。ゲームがしたいならもっと良質なゲームが山ほど転がってるし、抜きたいだけなら素直にパケで買った方が満足度高いぞ >>512
しかも別にサービスには一切反映されないのにな 騙されたと思ってユニット周り整理してみろユニット関連がすげぇ軽くなった
この理屈で言えばフレ周り整理すればフレ関連すげぇ軽くなるぞ 俺はレイドイベントを突破する為だからよ
デバックもするしフレンドも切る 素人でも通信系に致命的なバグありそうってわかるのに運営の頭対魔忍はわからないんですかね? >>512
考えるなw
面倒くさがり/根気無い奴が細部データやり取りのコード書くのはしょって
全体参照で動くからコレで良しとかまぁ稀にある話し
プログラム個体では走るが実際システムにしたらオーバーとか基本Lv 俺の好きなキャラがパケに出てくるならそれを買えばいいんだが
パケには出てこないからどうしようもないんだよ >>524
無課金なのでモーマンタイ
デバックという対価に、エロを無料で見せてもらうんだよ!
使い回し多いけどな! フレにしか飛ばない、若しくは
フレからしか飛んでこない仕様じゃなかったのが救いだな 3鯖レイド入れたーからの
上級レイド人数1/20が7個もあってもう察したわ・・・ 最大の敵は通信エラーだな
BPもAPも溢れそうで課金どころじゃないだろこれ パケの方の新作の女幹部ゲー、期待してなかったからなのか思ったより女幹部が糞エロイくて早くも良ゲーの予感なんだが
なんで特典がエロシーン付きのユニットじゃなくて装備、しかもHRなんですかね?
ZEROはユニットなのに… これ戦う相手によって通常攻撃で貯まるSP違うのか?
紅がこの前のユキカゼ戦では41
ユキカゼの雑魚戦では42
今回のアサギでは40だわ >>523
作ってる時は実環境でデータどれくらい膨らむのかとか直接はわからないだろうしまあ結構ある話なんじゃない
直さないのは擁護しようがないけど 装備売るのはめんどくさいな
SRなんかはアビ一個一個確認しないとだからとりま最後の手段にとっておくか フレは1時間以内以外は切った方がいいな張り付けないなら意味ないしな メインクエストでレイド発生時にはリザルト画面前に
警報が出てレイドに挑戦するか出ていたはずなのに
それが省略されていてBP0で殴ることは不可能か
どうなっているんだこれ >>537
1日そこらで直せるわけないだろ?
だからこそ事前のデバッグが大切なんだが... >>504
アクティブのフレンドが多く居るほど重くなるのかよ
流石にどいつもLRだから切れんわ 戦うためには親しい者を斬らなければならない
これもう悪鬼村正だろ インベントリデータまで参照しないだろうから
あり得るとしたら出撃ユニットの装備の有無やろな つまり裸一貫で池 >>542
多分開発も気づいてたけどどうしても直せなかったから
「この画面から戦いを挑めばBP0」みたいなことを書いてよしとしたんだろう >>533
誰がお前の所のゲームなんか買うかバーカ 整理しろって言うてもフレもユニットも少ない最初あたりでもエラー祭りだったし
とても改善されるとは思えんのだがな 多分フレンド関係なんだよなぁ
出撃のサポーター読み込み画面がクッソ重いし 結構殴れてBP薬切れた
報酬美味いけどレイドイベはもうやりたくない ユニット売却の不明エラーはユニットに入りなおすと売却済みになってる アイテム交換もあとのほういいかなこれ
スタックアイテムばかりだから変えてもいいよね? >>548
今出てるのはDL版で特典付きのパケ版は26日
ZEROもだけどDL版にもコード特典つけてもいい気がする… >>545
おいおいまるでレイド関係の不具合が昨日発覚したかのような物言いじゃありませんか >>546
フレはまだ良いが(良くない)
ユニットはもっとキツイだろ
変にガシャ回してユニット数減らせないとか完詰み 3鯖から報告
装備NとR全部・Nキャラも全部売っぱらったら入れたわレイド
ただフレンドの画面は一向に開けないけどなw 救援要請した方が、かなり重くなるな
自分で処理してたら快適だわ まぁまだ回想には自由に出入りできるから緊急時にはクールダウンできるのが救いだな
ここも閉鎖されたら温厚な俺でも流石に牙を剥く このレイド、クライアント側で判定やって同期通信してんのか
だからソロで討伐しても同期失敗してたら平気で無かったことになるのか
めちゃくちゃな仕様してんなぁ…
技術力ないのか >>549
なんだか知らんけどインベントリデータ参照しに行ってるような通信量の減り方するぞ
分からんけど、恐らくアイテム自動補充の処理が変な動きしてるんじゃないかと 何時も重いのに更に負担かかるレイドイベントしたらどうなるかって分からなかったの? フレンドとか装備とかじゃなくてこのゲーム自体が駄目なんだよな アジトのマルチ開けないのはなんでなんだろうな
イベマルチだけなら開けるって事はメインクエストのマルチ救援で引っ張ってくるデータ、もしくはデータの探し方が悪さしてるんだろうけど
イベマルチと何が違うのかさっぱり想像がつかない >>562
フレンド画面はワイも無理やわ
2〜3人居るRank40とかの上級忍者のデータとかで詰まってそう マジで新規垢だとレイドもエラー無しやん、高ラン完全に詰んでるわ フレ関係なくユーザーのデータ参照になんか問題あんじゃね?
編成バグでリーダーが一番最初のガチャで出たキャラに戻ってるのもすげー怪しい レイドを考慮してatk全中サポ置いたは良いが事前アサギだと逆に切られるかもなぁ… >>571
マルチ押すと落ちるのは無くなったが
やっぱデータの読み込みがおかしいんだろな >>575
そんな事より不要なモンは売り払うか使い切って逝けw >>562
2鯖で試したが無理だった
フレはほぼ埋まってる 自動補充しませんでしたのダイアログとか、このゲームの仕様要らんことばかりするからなあ
UIにしろプログラムにしろ、最適化とか洗練とかそういう意識がそもそもないんだろうな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています